注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

?今だけの想いだよ?

レス500 HIT数 11543 あ+ あ-

☆リコス族は双剣が得意☆( yVym1 )
22/04/08 21:00(更新日時)

☕愛想のいい貴方
🍷時々、ワケの解らん怒り方をする
😆たまに見せるクシャクシャな笑顔
🆘思わせ振りで困る…
😢知らぬ振りは哀しい

🌉🌉🌉🌉🌉🌃🌉🌉🌉🌉🌉

No.2716586 18/09/26 18:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/02/16 17:58
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

推しアイドルグループの動画アップ日な今日。

おぉ~😀🎵と見ていたら…最年少のラウちゃんが、若かりし頃の松潤に見えまくった😑💧

何でだ😅?

髪が黒いからか⁉️
いつもより顔が小さめだからか⁉️
ニット帽だからか⁉️

眉が太いからか⁉️

解らん😱

No.452 22/02/16 22:47

昨日は何かと忙しい感じの職場だった。
今朝は…昨日、頼まれてた物を作り忘れ…、主任が無言で物を置いていたのを見て(あー😱❗)と思い出した。

主任『昨日、忙しかったの😄?売り場がガラガラになってるけど😄(皮肉)
これ、どうしたの?(頼まれてた物)』

私「(忙しいかどうかは、お主も出勤なんだから知っとるやろ😑どうせ何言っても揚げ足しか取らんくせに😑)
すいません💦忘れてました💦」

結果的には忘れてたから出来てないしな😑嘘じゃないぜ~😀🎵

私「今から作っても大丈夫でしょうか?」

主任『…いいよ…😒』

私にその【いいよ】は通用せんで~😑
どっちの【いいよ】やねん😑

作っていいよ😀なのか、
作らなくていいよ😑なのか、

ちゃんと言わないから…作ってやった😆🎶❗

へへ~んだ😆🎵

私に意味の通じない【不機嫌です】は、知らんわ😑❗
私を貶めたら誰も君の助太刀はしないぜ⁉️

誰も役に立ってないからね😑
誰も君の思考に追い付けてないし😑
こんなに意志に背いてる人数にはビックラこいたわ😨

明日は…売り場を埋めてくれるといいね~😑
果たして誰がやるかな~😑
明日は私、休みやし~😀

No.453 22/02/17 00:27

テレビCMの曲に、ふと…目を向けると
『歌・曲 山口岩男』と出ていて、あら懐かしい😀✨

何十年も前にラジオで紹介されてたのを偶然、聴いてたなぁ~😀
当時は聴いてて気に入った曲はノートに書き止めていたなぁ。

実家に置いてきたからもう見れないが…😑
訳あって、私が道東に行った為に…母と妹がシェア仕切れずに部屋を追い出されたと聞いた時には…(私のノート達~😱❗)と真っ先に思った程だ。

今、思い返しても…殺風景な自分の部屋だったな。変な間取りだったし。

ノートの収集癖は、きっとこの時には発揮してたな。

No.454 22/02/19 12:57

推しアイドルグループのシンメと言われる二人の旦那さん的な人が映画に出る情報が解禁され、何となく気付いた…😵

最近、雑誌などで何となく元気が無かった感じの妻的な方が笑わなくなっていたから…。

焼きもちか~😀⁉️
判るわ~😱情報解禁して、めるると映ってるの見たら…何か嫌だったもん。

ふっかは、ツンデレだからなぁ…。
ますます、『あっちに行っちゃって…』とか思ってたりして。

ふっかさん、ひー君が側に居る時は素直になって😆💓
ひー君の側に居ると一番、幸せな顔するくせに😆💓

• << 456 心配なのは… また妨害されなきゃいいな😔 Jr.から先に行けたのに自粛期間になった時には、ハメられとるんか💢❗と思ったくらい。 今回も相手は未成年。 充分に警戒してほしい😔 また何かあったら…もうこの先は『お丸さん』と『国王』の許可得てから関わらないと…。 世界には往けなくなるよ。 これで年末のイベントに出ないってなったら…『何やってんの😒?』となるかもね。 …でも、今回のは個人でやるにはジャンルが違うよね…って気持ちが拭えない😑 ただでさえ、メンバーが不安定な一面を表してるのに…気付いてる?気付けてる? はぁ…心配。
  • << 469 今日は推しアイドルグループのカレンダー発売日🗓️ 中身をパラパラと、じっくり見たが…。 『いわふか』の2ショットがアッチ向いてホイッ状態の1枚だけで…。 他の人とはニコニコなのに😑 いち推しのが…こんな感じで…確かにカレンダー以外にも情報モリモリではあるが… 何のコンセプトでそっぽ向いた2ショット⁉️喧嘩中⁉️倦怠期⁉️ これで1年を楽しめと⁉️ アイドルなら癒しをくれよ~😱 探らにゃならん雰囲気を醸し出すって…😱 元気出ない…。 他の雑誌でもニコニコ絡みが少なくて… アイドルでしょ⁉️ 『いわふか』は笑ってよ。 私の癒し。 掲載する側も写真を選択してくれ~😱 『いわふか』~😢💛💜 まだ年齢不詳で笑い合ってよ。 実年齢は実生活だけにして😡

No.455 22/02/20 10:53

昨日、娘から
『オシドラの前にやってたの、あったしょ~😃❔』

(オシドラ⁉️何の事🤔⁉️パズドラの仲間⁉️)

詳しく聞くと…『推しドラ』だそうで…😅
ちなみに私はそのドラマに出てた人は『推し』じゃないから…( ̄ ̄;)

『推しドラ』ってタイトルでもねーし…つい、『あ~、消え恋なっ😄💢❗』と言い直す…😓

スムーズに話が通じる人と会話したい…。
この前も論破王の言い回しに混乱してる娘に解りやすく言ったら…娘自身がまた覆すからつい…『最初に話した内容と違ってんじゃん💢そんなんだから話が合わなくなるんだよ💢』と言ってしまった😑

毎回の様に話が食い違ってしまうと、話し掛けられても(どうせまた、なるんでしょ~😑⁉️)と思ってしまう。

No.456 22/02/20 16:36

>> 454 推しアイドルグループのシンメと言われる二人の旦那さん的な人が映画に出る情報が解禁され、何となく気付いた…😵 最近、雑誌などで何となく元… 心配なのは…
また妨害されなきゃいいな😔

Jr.から先に行けたのに自粛期間になった時には、ハメられとるんか💢❗と思ったくらい。

今回も相手は未成年。
充分に警戒してほしい😔

また何かあったら…もうこの先は『お丸さん』と『国王』の許可得てから関わらないと…。
世界には往けなくなるよ。

これで年末のイベントに出ないってなったら…『何やってんの😒?』となるかもね。

…でも、今回のは個人でやるにはジャンルが違うよね…って気持ちが拭えない😑

ただでさえ、メンバーが不安定な一面を表してるのに…気付いてる?気付けてる?

はぁ…心配。

No.457 22/02/21 17:16

昼間は、一時的に雪が止んだが…、夕方に吹雪いて…吹雪いて…その中を歩いて帰宅🏠👣

吹き溜まりが何ヵ所もあって…吹雪いてるから気を付けても見えないのだが😅

こんな中で落とし物したら…頭の中、真っ白になるな。
区別がつかないくらい、全面が真っ白だから…。

明日も酷い天候らしい。

明日も仕事だぁ~😵💦

No.458 22/02/22 20:21

>> 457 今朝も凄い景色だった😵🌨️❄️
主任からは『今日の天気なら客来ないから…😥Nちゃん(若い女の子)を早くに上げるから』と言われてたのに…、本人には直接言わない主任😑

(それって、最悪…私のせいにされなくない⁉️(…伝わる😓?))

私的には昨日も暇で掃除にだいぶ時間を費やしたし、一昨日も話によると暇だったそうで…。

さすがに今日は混んだら私だけでは手に負えませんが…😨
やる事は、いっぱいあるし…😨

まぁ…、主任が本人に言わないままだったので…、本当に上げて良いのか迷い、忘れた振りをしちゃった😜💦

最近、私の話も聞いていながら流してたからね…。信用ならない気がして…。
実行して『そんな事言った~😱⁉️』なんて事になったら…😑

(  ̄▽ ̄)あんだと💢⁉️かもな。

No.459 22/02/22 22:22

さぁ❗
まさに今、狙ってた月日が来た~😀❗

2022年2月22日22時22分❗

投稿次第だな。

No.460 22/02/22 22:22

>> 459 やったー\(^o^)/

No.461 22/02/25 12:06

昨日あるニュースから話が発展し、娘が『タバコは依存度がヤクより高い』と教えてくれた。

私の思考からしたら「じゃあ、タバコより依存度が低いのに何故また、ヤクに手を出す⁉️低いなら手を出す事も無いよね?」と言うと

娘『ネットで専門家が言ってた😃』

(ネットの話がしたい訳じゃなく…
( ̄ ̄;)君の考えが知りたいのだよ。そもそも依存度が低いなら法律で禁じるのは何故なんだよ~💢⁉️ってなるぞ⁉️)

娘は何かとネットの記事を読み出すが…
私「効果が切れた時の症状ではタバコも同じだよね⁉️押さえたいが為にまたタバコ吸うよね⁉️」

娘の話す内容を聞いてると
『タバコは安くて店で堂々と買えるから、だから依存度が高い』的な事で、中身が薄い…( ̄~ ̄;)

依存度が低いなら警察、出てこないから😥
法律で定められてる意味を知ってくれ~😱❗
大体にして、依存度が低いのに取引は隠れて高額って時点で、害ありまくりやろ💢❗矛盾やねん💢❗辻褄が合わん❗

解釈は深く広くで考えないと。
浅く狭くだと…もし当事者になったら「依存度が低いんやろ😄💢?手を出すお前は愚かやの~😄💢⁉️」と言ってやるか~😄💢。

対象がタバコとヤクってのも…ね。何だかなぁ…。その専門家はそんな浅い考えで良いのか?深刻に考えない人なら『煙草よりヤクの方が楽なんだ~😀』としか考えないかもな😥深く考えてくれ❗

No.462 22/02/25 18:45

雪ぴ(漢字忘れた😓)がアチコチから垂れてて恐い。
しかも固いだろうから、当たったら痛いだろうな…。
今朝も屋根からツララが内側に巻き込まれて来るから…窓に刺さったらどうしよう…😨💦ってくらい近かった。

突ついて落とそうかとも考えたが…落ちる勢いで引っ張られたら嫌だし😑
高い場所が苦手だから、ベランダに出るのも嫌だし😑

時間が経てば自然と事を為して良かった。
今季は余りビックリする程の落雪音がしないから良い。
いつもなら『地震か⁉️』『大砲か⁉️』ってくらいドドーン❗窓ガラスがビリビリビリ~❗&ガタガタガタッ❗

落ちる寸前も『ズッ…』という擦れる音が聞こえたりする。

ゴッツイ、ツララがあると…
『落ちた瞬間にベランダの手すりにぶつかって、勢いで窓ガラスを割って入ってきたら…刺さったら嫌だなぁ…』なんて考えちゃう。
そんくらい、屋根からのツララは、太いから。透明な槍かいな😅みたいな。

No.463 22/02/27 20:18

遊びに行って帰ってきた娘に『ご飯、何😃?』と言われると…

(はぁ😒💢⁉️)と思ってしまう時がある。

家に金を入れない奴が催促かよ💢❗みたいな。

学生じゃないんだからよぉ~。
入れないなら、他に出来る事くらいすれよ😥

No.464 22/02/27 21:33

>> 463 ポテチの袋って…分別やん。
何でも燃えるゴミに入れられると、ムカつくねん😒💢💢

たまにキレて『分別に入れてや~⤴️😡』と言うと…

娘が逆切れする😑

キレるなら、分別してゴミ出し出来てからにしてくれや😑

何ひとつしない人がキレてもね~…🙄

もうお菓子は買ってあげません😑

No.465 22/02/28 22:32

背中の痛みが取れない😑
ギックリ背中かな…?とも思っていたが…、何か違うようだ。
上半身をひねっても痛みは出ないし。
休憩時に座ってると、休憩終わり頃には全体的に身体が固まる感じ。

走れないし、夜中は足が痛くて眠りが浅いし。お腹は胃の中は隙間がありそうなのに、周りが圧迫感あって…腹減りにくい。

眠い💤😭💤

No.466 22/02/28 23:14

>> 465 娘が背中をマッサージしてくれた😆👍✨
だいぶ、楽~😀💞

昨日は耐えられなくて早寝したほど。…確か😓

ストレッチ大事やね~😱

今日は目がやたらと乾く😣💦
また早く寝よ。

No.467 22/03/02 23:19

>> 466 時間が経ったら元の木阿弥状態…😥

マッサージして貰った翌日は朝から足首が痛かったり膝が痛みだしたり…😱

放散痛かいな🤔❔
…そこまでの痛みとは違うかな😑💧

湿布しておこう。
1枚をベロンと貼ると良くない気がするから、刻んで数ヵ所に貼るか…。
背中に手が回るかどうかも判らんが…😵

No.468 22/03/04 22:24

上瞼の裏が渇きすぎ~😱❗
渇きすぎてチクチク感が頻繁😱❗
目薬、短時間で4回もしてはるわ~😱❗

鼻も乾燥で詰まり出すし…。下手したら勝手に鼻血が出るかも…。

背中は痛いし。
楽な姿勢でいたら数十分後には動けない😨
疲れる身体だなぁ。

No.469 22/03/04 23:06

>> 454 推しアイドルグループのシンメと言われる二人の旦那さん的な人が映画に出る情報が解禁され、何となく気付いた…😵 最近、雑誌などで何となく元… 今日は推しアイドルグループのカレンダー発売日🗓️

中身をパラパラと、じっくり見たが…。
『いわふか』の2ショットがアッチ向いてホイッ状態の1枚だけで…。
他の人とはニコニコなのに😑

いち推しのが…こんな感じで…確かにカレンダー以外にも情報モリモリではあるが…

何のコンセプトでそっぽ向いた2ショット⁉️喧嘩中⁉️倦怠期⁉️

これで1年を楽しめと⁉️
アイドルなら癒しをくれよ~😱
探らにゃならん雰囲気を醸し出すって…😱

元気出ない…。
他の雑誌でもニコニコ絡みが少なくて…
アイドルでしょ⁉️

『いわふか』は笑ってよ。
私の癒し。
掲載する側も写真を選択してくれ~😱

『いわふか』~😢💛💜
まだ年齢不詳で笑い合ってよ。
実年齢は実生活だけにして😡

• << 488 去年のを引っ張り出して、じっくり見て😌💓 今年からのもまた見て😌💓 見ていたら…7月25・26日の背後が…ちと、不思議で。 被写体の背中にはフェンスがあり、その先は足場が無い様な状態。 被写体の頭の向こうには…男性らしき人が二人。 でも、そこ、立てないよね😓??? 高さがありそうだから立てても危ないし…。 撮影ミス?私の見間違い😅⁉️思い違い🤔⁉️ 嫌な気配はしてこないから、まぁ、いいか。

No.470 22/03/04 23:34

数日前に娘に言われたのが…
『誰か知らないけど、トイレットペーパーが芯だけだったよ😡取り替えてほしかったな~』

(何言ってんだ…😒お主なんて、ミシン目1枚分を残して知らん顔したのを何回してきたと思ってんだい💢⁉️)

私『黙って取り替えてあげなさい。もしくは自分の時に、残り少なくなったら新しいのに取り替えてあげるとかね』

こんな事を言った所で、出来る子では無いのだが…😑💧

No.471 22/03/05 12:41

アイドル所属のJr.🐯7グループが新たな場へ行くと…。
無期限とか言うてるが…正確には1年以内にどうにかしないと…だよね…。
2023年には事務所が決めた取り決め実行があるし。
これで結果出さずに居残れます…ってなったら…他の子達も真似出来ちゃうよね。

日本人でもダンサーでマドンナがバックに付かせた人もいるから…。

アチラがどの視点で持ち味を観るか…だよね。
日本みたいに『揃っててキレイ😃✨』だけじゃ…バレエダンサーみたいだよね。
アチラさんはインパクトある迫力によって沸き出す情熱⁉️によって叫びたくなるようなのを欲しがりそう。

動画などを見るけど…たまにゴチャッ😵と重なってるのを観ちゃうと…『あの後ろの人を推してる人にしたら、見えなくてガッカリだろうなぁ…』と思ってしまう。

そうでも良いと思ったから重なった状態で、アップしたんだろうけど。

あの中に推しが居たとしたら…モヤモヤするなぁ。

No.472 22/03/07 06:39

目が乾きすぎるから、他の粘膜部分も気をつけておこ…と思っていたら…、口の内側の頬肉がもはやズタボロに近かった😥
喉が乾く頻度も短かったが…。

何も食べてない状態でもヒリヒリして「あっ😵!」と気付いたら。
潤すくらいしか思い付かんし、期間限定やろうから…。

同時に鼻の粘膜にも影響が出てて…。
「鼻血の気配がする…😑💧」
時間が経って鼻つまりやらするから確認すると、鼻の奥が充血してて。
最近は学んだから、処理する際には『そっと。慎重に。ゆっくりやで~😱』を自分に言い聞かす。

粘膜弱いと直ぐ切れる😨
切れたら止まりにくいから焦る。

耳も乾燥し過ぎて痒くて綿棒を使うと直ぐ出血…😨
しかも「何で、そこ?何でいつも同じ箇所⁉️」ってくらい外側。
爪で引っ掻けたかな?
耳の穴なんてそんなに大きく無いのに、指の回す可動域が狭いから、同じ部分しか掃除出来てない😑💧
だてに指が痛くなってるだけじゃないのが痛感する。

出来ない捻りの域を知った時には、何でやねん😆💢❗状態。例えるなら分度器の45度以下の空間だけ指の力が添えられない感じ。
「残り45度以下やん😨踏ん張らんかい😨❗」をよく思う。もう戻らんのやろなぁ…。狭い耳の穴に苦戦するとは…😑💧

No.473 22/03/07 12:42

今日は推しアイドルが雑誌の単独表紙を飾り、発売日でもあるので書店へ…🏃

他にも欲しい雑誌があったのだが、単独表紙のはネット予約で売り切れるのか店頭で見る機会は今のとこ無い。

案の定、見当たらなかったが…。
推しアイドルの雑誌以上に嬉しかったのが❗
ピーターラビット🐰が表紙になってる絵本関連の雑誌を見つけ…💓

ピーターラビットには、たとえ、推しアイドルでも勝たん😄💕
でも、推しアイドルの単独表紙が無かったら、ピーターラビットの表紙の雑誌を見る事も無かっただろうな…。

可愛いなぁ~😆ピーターラビット🐰❤

No.474 22/03/08 18:10

今朝は…休みだから寝ていたら、6時半過ぎに息子が肩をトントン✋

息子『今日、仕事は?』

私「休み~😆病院なの~😆」

見える所にシフト表、貼ってんだけどな…😓

病院に行く時間になり、着くと検査日なので、回る順番を言われる。
検査がある度に『検査室◯番って何処ですか😃❔』をよく聞いてしまう為か…、今回は聞く前に教えてくれた😅

毎回、言われるのが心電図の器具を手足・胸につけるのだが…『力、抜いて』と手首は必ず揺さぶられる😓
仰向けは心臓に負担掛かるのか、圧迫感が出る時があるんだよね…。

自分では、超~、力抜けてるんだけどな😅
言われると、(これ以上、抜かすなら眠りにつかなきゃ、抜けなくない😵⁉️)と考えちゃう。

先生に年明けてからの乾いた咳で、膠原病の病院で受診を断られた事や別の病院で出された薬が全く効かなかった事や、心臓に関係あるのか聞いたら、先生、苦笑い…😅

『肺炎なら痕が残るだろうから、今日撮ったレントゲンには残ってないし。気管支炎だったのかな~。と思うよ。』

だよね~😑
やっぱ、膠原病を診てくれてるあの総合病院、ランキングにあるだけ、あるわ~😆

No.475 22/03/08 20:30

病院の帰りに散策してたら、色んな所の店が入れ替わってて…。
散策地域に行くのも数年ぶりだしなぁ。
地下鉄ひとつ分なのに😓

コンビニに入ったら、おつまみお菓子『罪なきおつまみ』の、ひとくち唐揚げを買ってみた😆✨
食べやすい大きさで、多少、噛みごたえもあり…、と思っていたが、私の顎の筋力が落ちてるようで、中身の量があるのに3~4個食べたら、顎がダルッ😭❗

普段も厚みのあるお肉を噛んでる最中に疲れるんだよね…😥

つまらない筋力だな…😣
鍛えても鍛えなくてもダメージ😣

最終的には流動食の予想😑👍✨
その前に固体が喉を通るかどうかも怪しい。
時と場合ってやつやな。

乾燥肌もヤバい。
オデコの生え際付近は肌の厚さが薄いのか、お婆さんの肌みたい。パリパリっていう感じ。

手は浮腫でムチムチなのに…😑💧
均等に潤って~😆💧

No.476 22/03/09 17:55

今日は何だか、新人ちゃんが偉そうな話し方をするからイラついた😑

こないだはメーカーに返品する物があったから、紙を貼っておいたが、新たに増えていて…

(変だな…。主任はこのメーカーに納品するな❗って言ってたのに…何で納品されてるんだ⁉️)

新人ちゃんに聞くと…『使いました😃』
詳しく聞くと主任が使えと…😑

変更したなら言えよ💢💢💢💢💢❗
何で報告出来ないんだ❗この子は💢💢💢❗

やる事はまだあるのに、数日後のやりたい事を『私がやります~😃』と、とっぴされると…(そんな事より先に今日の事に眼を向けろや😑💢いつも同じ事しかしないから、何もスキルアップしてないし💢❗かつての鶏肉のおばちゃんみたい❗💢)

『私のやる範囲は此処まで~😃✌』みたいな。

2連休明けの職場はゴミクズが酷かった😑💧
新人ちゃん…掃除の出来ない子…😑💧
やだわ~😱なのに、マウント取る…😱
腹立つわ~😱❗

No.477 22/03/12 23:05

背中の痛みに湿布したら『ちょびっとだけ和らいだ~😆』
としたのも束の間…。

左足の脛が鈍痛😑💧歩きすぎたかな…😑💧思い返せば…歩いたなぁ…。

脛にも湿布。数時間、経っても効果なし。
受けたことない痛みが内側からジワジワと来る。
だいぶ経って痛みが和らぐと…、手の指が痛み出したり、右足の脛やら膝の下などが痛み出すと…、『得体の知れない痛み方をするな~😱❗』とか思っちゃう。

今は立ち上がる時に太ももが痛い。
行儀悪く、猫みたいに背中を丸めながら携帯で調べものをすると、背中が固まって戻すまでが大変。

ふぃ~…( ̄~ ̄;)

No.478 22/03/13 07:41

深夜にNHKのジャニーズ番組に推しグループが出るから、見れたらいいな…位に思って寝ていたら、娘がゴソゴソとやっていたから時間を見たら『おーっ😲時間だ❗』

最後の最後で推しグループが出て、かなりの頻度でお気に入りの『いわふか💓』が見れて幸せ😃💕

最近は、この二人距離感が反り返りかいっ😱⁉️みたいなのしか目にしてなかったから心配だったけど…。

この番組ではニコニコして、引っ付いて…😌💕ってのが見れて、幸せ😆🍀
収録は2月初め頃くらいなのかな。
バレンタインの話が出てたな…。

深さんは、ツンデレなくせに岩さんには他とは違う笑顔になるから😆💓
甘えに往けないから…岩さんが寄りに行くと、口角が上がっちゃう深さん😆💓
二人とも可愛いね~😆💓
そんな瞬間を久々に見れたひと時。

私にしたら不動なシンメ。(スノ歴、浅すぎなのに😓)

幸せをありがとう😌💕

No.479 22/03/13 19:19

今朝は休みだからと、のんびりしていたら朝早くから訪ね人。

(誰だよ~😱)

集合玄関の違う班の人が回覧板の書類を出しに来たそうなのだが…。

話をしていると、うちに来る必要ある⁉️としか思えなかった。
書類には最終的な提出先が書かれてあり、集め先は現棟幹事。それを踏まえた上で相手は問い掛ける…😑

相手「貴方は現棟幹事じゃないでしょ?」

私『あ~…、違いますね😅』

相手「じゃあ、誰⁉️」

私『(知るかよ💢❗)判りません😒引き継ぎの物を持ってきた人は、◯◯さんと言う人でした。』

相手「何処の玄関の人❔」

私『(あんたこそ、何処の誰やねん💢❗礼儀知らずなオヤジめ💢❗)何処かまでは知りません。』

◯◯って苗字の人、多すぎて解らんけ~😱

ようやく帰ったから…時間を見たら、朝の7時過ぎ…( ̄▽ ̄;)

他人の家を訪ねるならせめて8~9時になってからにしてくれ。
身内の家に行くならまだしも…。
自分だけの都合は、やめてくれ😡

No.480 22/03/13 19:29

>> 479 幹事の引き継ぎをしに来た人もだけど、電話をする前に来たらしく、留守電には名乗らないくせに…

『さっきも行ったのに…』と言われた😓

平日の夕方なら世間はまだ仕事中ですけど💢⁉️

年金生活の貴方とは違うねん💢
見方が違うやろ❗

貴方の生活時計が共通になってる訳ないから😱❗

こういった老人に囲まれとると、もう…何やねんな~😱❗になる。
その上、似たような思考の娘に、職場の若い子…。

疲れますわ…😑💧
常識なのか違うのかさえ疑心暗鬼。

No.481 22/03/15 19:51

最近は、お腹が空いても食べられない時がある😖

胃の中は空いているのだが…。
胃の周りが圧迫感があって、食べてもキツイ。

まぁ、便秘もあるんだが。出ても同じなんだよな…。

めちゃめちゃ水分取ってるこの頃なのに、何も便秘に効果なし😑💧
あんなに飲んだ水分、何処に行った⁉️ってくらいな乾燥肌。

髪、ボロボロ抜けるし😑💧
眼は目薬注しても何か改善されんし。

だんだんと…気にするのが面倒…
(;・∀・)ワハハ

No.482 22/03/16 14:49

職場の主任が新人ちゃんを甘やかすから…、パートの立場にありながら異動で来た社員に偉そうに言う…(ー_ー;)

私からしたら、肉屋では新人ちゃんの方が数ヶ月、先に来ただけで、勤続年数は異動で来た社員の方が長いからな💢

私からしたら、二人ともペーペーな下っ派やわ💢❗

新人ちゃんが言う発言はただの指図やわ💢❗くそ生意気な💢❗

No.483 22/03/16 22:17

風邪でも無いのに、喉に圧が掛かってる感。
例えて言うなら、叫びすぎた時に出来る喉の痛み?てな感じが、何の負荷も掛けてないのに起きている。
まぁ、膠原病による炎症なんだけど。
圧が掛かってるから声は低いわ、かすれるわ…で、ただ聞いてるだけだと『機嫌悪い?』と思われそうな…😥

いつ治まるのかな…😥長いな…。

No.484 22/03/19 21:59

NHK土曜ドラマ、芦田愛菜ちゃんが出てる。
どんな感じかなぁ…と、見てたら前半から感極まるわぁ~😱

子供の気持ちも、親の気持ちも分かるというか…。

泣ける。涙が湧かなくて眼が痛いけど😭

No.485 22/03/19 22:30

>> 484 残り15分前というのに展開に感情がブワーッと動く、動く😭
父を励ましていたかと思えば、ようやく、感情のままになれた娘ちゃん😢

ドラマの最初に出た海の絵と、最後に出た海の絵がまた『やるね~😆』と思わさる。

てか、愛菜ちゃんの涙を流す表情が…、
(こんな表情筋を歪めずに泣けるの😲⁉️)ってくらい、場面によっては綺麗だった。

心情の移り変わりがまた、演技にも出てて、顔つきが変わっていく様がまた良い❗

NHKドラマで泣かされるなんて…😢
見れてよかった。

No.486 22/03/20 12:44

最近、テレビ番組で蒸気を用いた状況に対して『煙り』と発言されると

「なんでやねーん😆💢✋💥❗」と思ってしまう😑💧

火の元から発生する物からなら煙りで合ってるが…、沸かした物から発生するのは湯気やろ😆💢⁉️

沸点の勉強は今、無いんか😓⁉️

別々のテレビ番組で別々の人が同じ言い方をしていると…今のご時世、理科無いの❔とさえ…。

一度だけ火事のニュースで現場レポの人が『黒い湯気がモクモクと…』と言った時には…(湯気って…着色できたっけ…?)と思った。

化学反応って…知ってる😓?

No.487 22/03/20 15:03

お昼の番組内で『渦中にあるお国の方々に自立支援・Web開設』を未成年が立ち上げたとの事だが…。

同じ日本人を対象にしたなら解るが…。
異国の人に対してだと…政府の外交官、大丈夫?

政府が許可した案件ならいいんだけど。
数年前に世界を巻き込んだ時の様に、移民の中に自爆テロ者が紛れているような事態にならなければいいけど…。

何か気になる。
素人が外国人に救いの手をいとも簡単に出来て大丈夫なのだろうか。
旅行者の手助けとは訳が違うし。

No.488 22/03/24 13:50

>> 469 今日は推しアイドルグループのカレンダー発売日🗓️ 中身をパラパラと、じっくり見たが…。 『いわふか』の2ショットがアッチ向いてホイッ… 去年のを引っ張り出して、じっくり見て😌💓
今年からのもまた見て😌💓

見ていたら…7月25・26日の背後が…ちと、不思議で。
被写体の背中にはフェンスがあり、その先は足場が無い様な状態。

被写体の頭の向こうには…男性らしき人が二人。
でも、そこ、立てないよね😓???
高さがありそうだから立てても危ないし…。

撮影ミス?私の見間違い😅⁉️思い違い🤔⁉️

嫌な気配はしてこないから、まぁ、いいか。

No.489 22/03/24 18:06

露の国によるニュースで生物兵器が何たらと言われてるが…

思い返してみたら…コロナ菌も人によって運ばれてきたようなものだよね。
露の国が生物兵器をコロナのようにして世界中に運んだとしたら…

今以上に自由も何も無くなるね。
具体的な病名が上げられていたから、知識を知っておかないと…。

それでなくても、視野に入れられてる場所は…┐(´~`;)┌
どうなる事やら。

No.490 22/03/26 22:09

五時間生放送の番組を見ているが…、ある競技というかゲーム対戦の中、元カンジュの子達が組んでの挑みなのに、先輩が片方だけ応援してるのを見てたら…

(同じとこから出てきた後輩やんけ💢
平等に声掛けせんかいな💢
そんなんだから同グループから「YouTubeしかしてない」って言われんねんで💢)

ホントにイケ好かない💢❗

• << 492 先輩が片寄った後輩選びするから…😑 LINEニュース見て驚いたわい😑 逆に言えば、普段どんだけ後輩にヨイショしかされてないん⁉️ってなるわ。 裏を返せば…当たり障り無い事しかしてないって事かな? だから、何か見てて…転回の展開は何処⁉️ってなるんだろうな…。転回しないから、つまらないんだな…。 私は見なくなるだけだから良いけど。 今度、じっくり見て観察してみるか。 誰が愛想笑いで、誰がマジウケしてるかを。眼と口元と声量とかを見りゃ分かるが。 後輩を寄せ集めしておいて、上部だけだったら…寂しいな~先輩。

No.491 22/03/28 18:10

今夜は19時からCDTVライブ!ライブ!スペシャル🎵

その前に推しアイドルのDVDでも観ようかな😄💓と見ていたら…突然静止してしまうし、再生出来ません…とか出ちゃうし、
取り出そうとすれば、起動しないわで…
オーマイガッデムッ(特に意味なし)😱😱😱😱😱❗
コンセント抜いたりして、ドキドキの数分間…(;><)
『限定の初回盤なんだよ~😱頼むよ~😱マジでさ~😱❗ふかラウのメイキングが見れなくなるのは嫌~😭❗』

再起動して取り出せた時はディスク📀に向かって『何で止まったん💢❗焦ったわ❗静止画だなんて初めてやわ❗』なんて言ってしまう( ̄▽ ̄;)

出てこなかったら最終手段は…デッキを破壊してでも取り出す…だな(;・∀・)

No.492 22/03/28 19:41

>> 490 五時間生放送の番組を見ているが…、ある競技というかゲーム対戦の中、元カンジュの子達が組んでの挑みなのに、先輩が片方だけ応援してるのを見てたら… 先輩が片寄った後輩選びするから…😑

LINEニュース見て驚いたわい😑

逆に言えば、普段どんだけ後輩にヨイショしかされてないん⁉️ってなるわ。

裏を返せば…当たり障り無い事しかしてないって事かな?
だから、何か見てて…転回の展開は何処⁉️ってなるんだろうな…。転回しないから、つまらないんだな…。
私は見なくなるだけだから良いけど。

今度、じっくり見て観察してみるか。
誰が愛想笑いで、誰がマジウケしてるかを。眼と口元と声量とかを見りゃ分かるが。

後輩を寄せ集めしておいて、上部だけだったら…寂しいな~先輩。

No.493 22/03/30 17:52

今日は推しアイドルのCD発売日だが…、給料日まではお預け状態😵

待ってろ❗推しアイドル😭❗早く手に入れた~い😭❗

娘は今回、買わないらしい。
私もジャケ写が映画の衣装なら買わなかったかもな。
内緒で予約はしていた😆

今回はKAT-TUNのhoneyってのも欲しくて、初回盤1は予約した。
幾何学的な映像の曲が気に入って😌✨

昔はオラオラ~💥的でご遠慮しまーす😨✋で避けてたが、FLASH BACKとやらを聴いて、一変した。

いち部分しか見てないけど、素敵だよ😌✨

• << 495 KAT-TUNのhoney…、素敵な優しい色合いの箱に入れられてて😌✨ 中を開けたら、これまたブ厚いフォトブックが😵✨ 箱を傾けたらカタカタと音が鳴るから、何だろ~😃🎵と中身を出していくと…、可愛い物が幾つか出てきて、すっかり特典物の存在を忘れていた為、年甲斐もなく「可愛い~😆💓何これ~😆💓カラクリ箱かいな…😓」と。 CDとDVDのセットって…今の時代はサービスが良いね。 十数年前なんて、中身を知らなかったから、ある有名なグループのライブ映像のだと思うけど、CDとは違う大きな入れ物に入ってて幅もあり、値も高かった。 当時は店先で物を確認するとか、じっくり見るとか出来ない性分だったから知らずにやり過ごしてしまっていた。 今なら解る。あの時のあの大きさは… SMAPのライブDVDだ~😆❗ 中居くんが映っていたのは覚えてる。 SMAPは今でも好きだな。 持っているのは記憶しか無いけどさ。 (他の物、無いんか~い😆)

No.494 22/03/30 22:26

アイドルって…何で、一部の限定範囲のみの呼び掛けをするんかな…😑💢
東京って都市しか出さんのやら見てやらん❗

ケンティーなんて両方の分野で語るで~❗

No.495 22/04/01 08:53

>> 493 今日は推しアイドルのCD発売日だが…、給料日まではお預け状態😵 待ってろ❗推しアイドル😭❗早く手に入れた~い😭❗ 娘は今回、買わ… KAT-TUNのhoney…、素敵な優しい色合いの箱に入れられてて😌✨

中を開けたら、これまたブ厚いフォトブックが😵✨
箱を傾けたらカタカタと音が鳴るから、何だろ~😃🎵と中身を出していくと…、可愛い物が幾つか出てきて、すっかり特典物の存在を忘れていた為、年甲斐もなく「可愛い~😆💓何これ~😆💓カラクリ箱かいな…😓」と。

CDとDVDのセットって…今の時代はサービスが良いね。
十数年前なんて、中身を知らなかったから、ある有名なグループのライブ映像のだと思うけど、CDとは違う大きな入れ物に入ってて幅もあり、値も高かった。

当時は店先で物を確認するとか、じっくり見るとか出来ない性分だったから知らずにやり過ごしてしまっていた。

今なら解る。あの時のあの大きさは…
SMAPのライブDVDだ~😆❗
中居くんが映っていたのは覚えてる。

SMAPは今でも好きだな。
持っているのは記憶しか無いけどさ。
(他の物、無いんか~い😆)

No.496 22/04/01 09:51

ジャニーズWESTの『知らんけど』って曲も面白い✨
YouTubeを見る頻度が増えて、見方も多少、解るようになってからは、楽しさが増えた😆

DVDを見たいが為に初回盤だの通常盤だのの違いが、自分の推しグループ以外で把握出来ておらず…、今回のKAT-TUNの時も「そんなに考える😅❔」ってくらい考えた😅

自分の推しグループでも、ライブDVDとなると、まだ1度しか手にした事が無いから…、次のを予約する前に娘に聞いておいた。

聞いても、どの形態も何か違う部分があるように感じてしまう😓
ただ、初回盤は後になかなか出回らない事があるというのは知った。

初歩的な事なんだろうけど、そんな初歩的な事を推しグループから学んでる。

私からすると、特別で格別な参考書😆💕
学生じゃないから教科書とは例えられない。

この参考書は、あと幾つ増えていくだろうか…。

そもそもビデオテープ世代だから…
VHSとDVDの切り替えが自分なりに納得してなかったのだろうな…

それとも機械音痴だからか…😅⁉️なんて。

もっと精進せねば…😣💦
世の中にはまだ愉しさがあるだろうに。

小難しい医学書も読み漁りたいしなぁ…🤔
専用部屋が欲しくなる。
子供等は、いつか自立するのかなぁ…🤔❔
部屋が空いたら出来るのに。…空きそうにも無いが…😅

No.497 22/04/01 17:03

真冬よりも今、吹く風の方が厳しい…😖
4月なのに吐く息が白くなるって…😖

冷凍庫やないかっ(;・∀・)❗

推しアイドルのDVDを見てみた。
良いね~😆💓
終始、ほっこり感😌💓

私にとって安定の『いわふか』😆💕
いわふかって互いに相手の表情を確認し合うように見るけど、他のメンバーとだと、そういった感じが少なく思う。

相手が違うときは、相棒の口調やら身振りやらが出てる時があったりして…。

前世は双子かしら…😑💧とさえ思えたり。
二人とも知性を高め合ってる仲というか…。
あべさくも良いし、なべラウも可愛いし、だてこじも愉しいし、

いわふかの次に可愛いのは『めめあべ』😆💓
性別不詳であったならば、あべちゃんは姫でも良いね。

あの9人は…感性が幅広いなぁ。
たま~に『君にその発言は似合わない😑💧』とか、『ポッケに手を入れて歩かないの😱君はそういうのしちゃダメ😱💦』とか思っちゃう。

他グループの山ちゃんは私からしたら「えっ👀⁉️何この人~😆ギャップ萌え~😆💓」で面白い。
歌や演技は二枚目で。
素の状態を出したのを見た時には…

『同じ人間でえがったなぁ~🤩🎵』

No.498 22/04/02 19:20

今日の午後は…、暇な牛肉のおっちゃんが普段はしない詰め物をし出し、暇になった新人ちゃんが詰め物をパックし…。

暫くして牛肉のおっちゃんが
『この詰め物は時間掛かるね~😵この先、大丈夫なのかなぁ~😵』

新人ちゃん『そうなんですよ~😆独りだと大変です~😆』

いやいや(;・∀・)
パックしてる途中で店出しだの、違うものをやり出してたら、時間かかんのは当然だべ~😆💢❗

マジふざけんな~😱❗

朝は朝で、店に出てる鶏肉の日付と、在庫にある日付が違うから、オールマイティーさんに聞いたら…めちゃくちゃ日付の新しいのを使ったそうな…(ー_ー;)

消費しなくちゃならなかった分が丸々4箱分、12㎏×4箱…(-""-;)全部、凍結。

先月は新人ちゃんが日付が近いのに、のんびりと使って…(ー_ー;)
こっちがイライラ💥

全員にイライラ⚡⚡する。
まともに仕事するだけで良いのに。
ダラけんな😭❗

No.499 22/04/08 06:01

最近は暖かくなってきたから、暖房も点けたり消したりを繰り返す。
昨日は暑いから暖房を消して寝たら…

今朝は『寒っ😨❗』
冷え冷えな室内。窓の外はまた白い世界

『雪やんけ❄️❗😨』
暖房つけたが…直ぐには暖まらないからなぁ…。

こんな状況なのに数日後には気温20℃超えが続くらしい…( ̄ ̄;)

春は、どうした⁉️

No.500 22/04/08 21:00

長いこと、読みにお付き合い頂きまして有り難うございました😌
今回の締めは焦らない心境にございます😆☝
またしても、推しアイドルに口出しするならば…
🏹で、吹っ掛けてしまったと反省してるみたいな💛(メンカラ)君。
私からすると、外した後の事を踏まえて矛先が自分に向く様に仕掛けたんじゃないのかな😁⁉️パイセンの名誉の為に😌

皆が当たり前の見ただけの見方しかしなかったけど、見る角度を変えれば…見方が換わる。

✴にぃ~が普段からしてる見方。
その手法で💛(メンカラ)君も仕掛けたのかな…と思ったよ。
ニ~さんには通じなかったようだね😑💧

培ってきた経験値がそれぞれ違うからね。
💛君はこれからもネタバレはしないんだろうな。先輩のために。

ヨイショされてばかりだと、隙間が空くよね。
…他の子達は先輩とよく絡んでるのにね~😑
見てたら、何か先輩の配慮、片寄り過ぎだよね。気付いてないのか、わざとなのか…意図的なら…、ヨイショされないからハブなの😓⁉️なんて…😑💧

そんな想いなども抱えながら、眼を反らさず、この先を見て往くだけですな😑

また、いつか…を想いながら。

したらば👋😆
ありがと~でごじゃりんす😆✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧