注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

不倫され妻ってどうしても共通点が

レス252 HIT数 15280 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/10/01 20:05(更新日時)

私の周りに不倫され妻が三人いますが、話聞いててうんざりするんです。

みんないつもだらしがない格好して、ボサボサ髪を1つにまとめて、白髪染めも疎かにして。
女捨ててるだろって見た目で「子育てしてたら忙しくて身だしなみ整えられない」と口を揃えます。
旦那の給料良ければ私だって綺麗にできるわよ!!と言って、きちんとしないのを旦那のせいにばかりしてます。
旦那の給料が良ければ私だって専業で家を綺麗にできるわよ!と、家事がおろそかになることも、一方的に旦那のせいにして、ちっとも自分がもう少し頑張れたらなぁと思わないみたいです。
いつもイライラして、それを全部、旦那や子供のせいにしてます。全部他人のせい。

そんな奥さんで、本当に旦那が好きでいてくれると思うのか?と思いますが、本人は全然微塵もそんなこと感じてなく、
不貞をする旦那が悪い!結婚してるのに不貞するなんて!!私の人生返せ!!とわめいてます。
旦那さんATM化されてて、それでいてずっと文句ばかり言われて、そりゃ他にいきたくなるわなぁ、こんな女じゃね…旦那さんの方こそ可哀想と思うんです。

1人は不倫相手の女をものすごい勢いでなじってて、旦那さんと相手の女に言葉も選ばず汚い言葉を浴びせてるみたいで。
これじゃあどんどん旦那さんの気持ち離れて行くだろうなぁと思うんです。

家庭を持った責任!子供をつくった責任!と、自分のことを棚にあげて、人にばかり責任を押し付け、自分が至らないのも全部人のせい。

不倫され妻って、努力しない人が圧倒的に多いのはなんででしょう?
聞いていて、そりゃあ男は離れるわって人ばかりが不倫され妻になってます。

私の周りの性格よくて物腰柔らかで人に好かれてる人は、やっぱり旦那さんとも仲よいみたいです。

不倫され妻って、一方的に人を責めずに、もう少し自分の至らなかった点などを反省したり、しおらしくしたり、できないんですかね?

タグ

No.2708516 18/09/11 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/09/28 15:09
匿名39 

>> 250 ^_^は打ち間違いです。失礼しました。

No.252 18/10/01 20:05
通行人252 ( 20代 ♀ )

スレのタイトルを読んだだけですが。

不倫は、奥さんや子供に対する裏切りそのものです。
絶対にしてはならないことです。
奥さんがどんな方か関係ないです。
嫌なら離婚すればいいのではありませんか?
結婚生活をつづけながら、他の方となんてありえません!

と私は思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧