関連する話題
不倫相手が妊娠
夫の不倫への制裁は?
旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち

不倫され妻ってどうしても共通点が

レス 252 HIT数 12377 あ+ あ-

既婚者( ♀ 匿名 )
18-10-01 20:05(更新日時)

削除投票

私の周りに不倫され妻が三人いますが、話聞いててうんざりするんです。

みんないつもだらしがない格好して、ボサボサ髪を1つにまとめて、白髪染めも疎かにして。
女捨ててるだろって見た目で「子育てしてたら忙しくて身だしなみ整えられない」と口を揃えます。
旦那の給料良ければ私だって綺麗にできるわよ!!と言って、きちんとしないのを旦那のせいにばかりしてます。
旦那の給料が良ければ私だって専業で家を綺麗にできるわよ!と、家事がおろそかになることも、一方的に旦那のせいにして、ちっとも自分がもう少し頑張れたらなぁと思わないみたいです。
いつもイライラして、それを全部、旦那や子供のせいにしてます。全部他人のせい。

そんな奥さんで、本当に旦那が好きでいてくれると思うのか?と思いますが、本人は全然微塵もそんなこと感じてなく、
不貞をする旦那が悪い!結婚してるのに不貞するなんて!!私の人生返せ!!とわめいてます。
旦那さんATM化されてて、それでいてずっと文句ばかり言われて、そりゃ他にいきたくなるわなぁ、こんな女じゃね…旦那さんの方こそ可哀想と思うんです。

1人は不倫相手の女をものすごい勢いでなじってて、旦那さんと相手の女に言葉も選ばず汚い言葉を浴びせてるみたいで。
これじゃあどんどん旦那さんの気持ち離れて行くだろうなぁと思うんです。

家庭を持った責任!子供をつくった責任!と、自分のことを棚にあげて、人にばかり責任を押し付け、自分が至らないのも全部人のせい。

不倫され妻って、努力しない人が圧倒的に多いのはなんででしょう?
聞いていて、そりゃあ男は離れるわって人ばかりが不倫され妻になってます。

私の周りの性格よくて物腰柔らかで人に好かれてる人は、やっぱり旦那さんとも仲よいみたいです。

不倫され妻って、一方的に人を責めずに、もう少し自分の至らなかった点などを反省したり、しおらしくしたり、できないんですかね?

タグ

No.2708516 18/09/11 17:11(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-09-11 17:25
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

まぁ不倫するくらいなら離婚すればいい話だし、女も専業主婦にこだわらず働けばいいと思う。

No.2 18-09-11 17:33
匿名2 ( 匿名 )

削除投票

こんなところでこんなスレ立てるなんて勇気あるなあ…発狂した連中が怒りのレスしまくるぞーっ!

私の叔母さん2人、不倫されて離婚(離婚後旦那のほうは不倫相手と再婚)してるけど、2人とも綺麗だし、優しいし、しっかり者だよ。もちろん姪の立場から見た「叔母さん」と「夫婦」では違ったんだろうけど。

一方で私の母親。独身時代は本当に綺麗だったのに結婚後はまさに女を捨てて、あたしんちの母みたいな感じ。ぐうたらでヒステリックで、しかも父の悪口ばかり。
でも父は浮気不倫とは無縁で母を泣かせるようなことは一切しなかったよ
いま、母は認知症の末期 もうなにもしゃべれず反応もほとんどなく空を見てるだけで施設に入居してるけど、父はいまなお甲斐甲斐しく面会にきて、おやつをあげたり好きだった音楽を流したりして過ごしてる。

される側の態度次第ってのも一理あるけど、結局は不倫するかしないかはその人の人間性だよ。

No.3 18-09-11 17:40
通行人3 ( 匿名 )

削除投票

主の言うこと、思い当たることもあるわ。

不倫予防には良い話だね。

だけど、サレ妻には傷口に塩を塗るような痛い話だよ、これは。

No.4 18-09-11 17:42
既婚者4 ( 匿名 )

削除投票

そーかなぁ…
不倫されてる人は皆さん家の事を
してる方が多いですよ。
子供の事、地域の事、家の事。
だから安心して外で遊んでるの
だと思います。

だらしない妻で不倫相手がいたら
すぐ離婚すればいい。
だって、だらしない証拠が沢山ある
のだから。

それなのにしないのは、
不倫するためにそーいう風に
不倫相手に言ってるだけでは?

まぁ、中にはどっちもどっちで
汚い男女で不倫だ、サレ妻だ、
サレ夫だと言ってる方も居ますが
そもそもが下衆な方々。

普通の夫婦なら多少身なりが
落ちても、子供の為、家族の為に
と居る奥さん、メタボハゲでも
家の為に働く旦那さんを
裏切ったりはしません。

No.5 18-09-11 17:49
匿名5 ( ♀ 匿名 )

削除投票

たった3人のことでわかるわけない。きちんとした奥様でも不倫されてるかもしれませんよ。人に言わないだけで。

うちも仲良いねと言われてましたが、旦那は浮気をしてました。誰にも言わないですけどね。

No.6 18-09-11 17:50
匿名6 ( 匿名 )

削除投票

詐欺みたいなもんだね。

詐欺に引っ掛かる人は落ち度はあるんだろうけど、結局は騙す詐欺師が悪いわけだから。不倫を正当化する理由にはならないな。

No.7 18-09-11 17:57
匿名7 ( 匿名 )

削除投票

もともと、そんな人だとしってて結婚したなら、旦那がそう言う人が好きだったとか?

≫それか、旦那が不倫ばかりしてて、それが原因で鬱病になったのかな?
可哀想にね。

そんな旦那じゃなかったら、奥さん幸せだっただろうに。。。

旦那と不倫相手から 莫大な慰謝料 貰って、心が汚くて、下半身のダラシガない奴なんか要らない。って不倫相手に押し付けてやれば良いのにね。

私なら5千万請求するかな♡

≫まぁ、人の家庭の事だから、大きなお世話だけど…

≫離婚もしないくせに、なんだかんだ人のセイにして、不倫する側が悪いよ。

それにしても主さん人の傷口に塩塗り込むなんて最悪な性格だね。

不倫相手の妬みかな?

No.8 18-09-11 18:03
水無月 ( ♀ 7OjFLb )

削除投票

不倫している男性何人かに理由を聞いたら「妻は美人でどんなにできた人でも一緒にいたら飽きる。一人の女性で落ち着くことはできない。機会があれば男は不倫する(人によるかもしれませんが)」と言っていました。
その人達は妻以外の性欲処理機の存在がほしかったようです。

主さんがおっしゃるように不倫されている妻側にも原因があるケースはあると思いますが、必ずしもそうではないようです。

No.9 18-09-11 18:07
既婚者0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

いやぁ、私の周りの狭い話なんで全員がそうとは言わないけど、こんな人多いんだろうな~ってミクル見てたら思いました(笑)

話聞いてると、だからさぁ!その性格だからじゃないの?て思う人が多くて。
もう少し人のせいにばかりせず、我が振り直したらいいのになって。

旦那さんの気持ちが離れるのは私に原因があるからとは一度も思わないんですかね?
原因があろうとやったもんが悪い!とぎゃーぎゃー言えばいうほど、どんどん気持ちが離れそう。

慰謝料五千万って言ってる人は世間を知らないのかな?
そんな金額、普通は貰えませんよね。年収億超えの話なんですが。そんなこと平気で口に出すひとってやっぱり教養がないのかなぁ~。

No.10 18-09-11 18:08
匿名10 ( 匿名 )

削除投票

私の周りの ダメ主婦は不倫されず離婚されてます。まともな人達は不倫なんかせずダメ配偶者ならきっぱり離婚 次の恋愛はケジメつけてから堂々との人ばかりです。

女っぷりや男っぷりは配偶者次第は当たってますよ。御主人が家事育児協力的で家庭的なら奥様も余裕あるのは当然、男も女も輝かせるのは相手次第 

配偶者としてダメなら教育するかダメなら離婚するかですね。不倫は選択肢に無いのが婚姻制度なので 離婚されて文句言う人は居ません
皆さんちゃんと自省してます。

主さんみたいに思う人って不倫当たり前思考の人ですね。

最初
ページ : 1 / 50

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト