注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?

不倫バレ後いつ落ち着くのか

レス276 HIT数 6674 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 18:40(更新日時)

彼の奥様に不倫バレしてから、
彼と会える時間も彼の気持ちの余裕も、なかなか元に戻りません。
どのくらい時間が経てば、彼の気持ちの余裕、奥様の監視は落ち着いてきますでしょうか。

No.2702798 18/09/01 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/09/01 17:39
匿名さん 

>> 47 今のところ、ではないと思います。 それと家のこと聞いて機嫌が悪くなるというのは、離婚はこれから先ないとは言い切れないけど君とどうこうはない… ダブルは考えたことないのでわからないです〜

  • << 56 ダブルは両方が保身な気持ちがあるから別れたり、終わる時はすんなり終わるんだよ。 でも片方だけ既婚の場合、不思議と目先の事しか考えられない片方と献身的な片方が組み合うのが多い。 結果的にズルズルとなり片方だけが無駄に時間が…となるんだよ。 君はさっき互いに依存と言ったけど 依存は君だけで彼はその場、行き当たりばったりな思考と変わらないよ。 でもなかなか本人は気づかない 君の人生だから聞きたくないならこれ以上はレスしないけど、他のレスくれた人のもよーく考えて。 ありきたりな言葉だけど、せっかくの人生なんだからいつかウエディングドレス着る日が来ると願っているよ。 君は相手さえ間違えなければ、良い奥さんになれるよ

No.52 18/09/01 17:42
匿名さん 

>> 48 要は、間男に覚悟が無いと云うだけの話しでしょう。 確かに、有責配偶者からな離婚は実質出来ませんが、それでも家を出て一方的な別居、これは悪意… おっしゃる通りだと思います!
まとめてくださりありがとうございます!
覚悟がないなかったにつきますね、
家に留まらなければならない何がしかの理由が気になるところです。

No.53 18/09/01 17:46
匿名さん53 

>> 8 監視に疲れて離婚してくれればいいのにね。
バレてるなら、コソコソしないで奥さんの言い値の3000万とかの高額な慰謝料払って土下座して旦那さんを下さい。って言えば良いのに。

そしたら、喜んで、離婚して、そんな下衆男をくれると思うよ。

  • << 55 わかりました!急いで貯めます!

No.54 18/09/01 17:47
匿名さん 

>> 49 嫁が大切でも、そこに美味しそうなエサがぶら下がってたら、大抵の男は食いつく。 男って、そんなものでしょ。 繫ぎ止めるには歯の浮く… 彼女さんはめんどくさいことになってないですか?
彼女さんにはそう言った家庭の話されます?予防線のために?

あなたさんの感じだと、彼女さんとはお高い本気でなくて割り切ったお付き合いのようなイメージですね、
けどなんとなくそんなこと言いつつ優しかったりするんですよね、

No.55 18/09/01 17:49
匿名さん 

>> 53 バレてるなら、コソコソしないで奥さんの言い値の3000万とかの高額な慰謝料払って土下座して旦那さんを下さい。って言えば良いのに。 … わかりました!急いで貯めます!

No.56 18/09/01 17:50
サナダ ( zUuGv )

>> 51 ダブルは考えたことないのでわからないです〜 ダブルは両方が保身な気持ちがあるから別れたり、終わる時はすんなり終わるんだよ。

でも片方だけ既婚の場合、不思議と目先の事しか考えられない片方と献身的な片方が組み合うのが多い。
結果的にズルズルとなり片方だけが無駄に時間が…となるんだよ。

君はさっき互いに依存と言ったけど
依存は君だけで彼はその場、行き当たりばったりな思考と変わらないよ。

でもなかなか本人は気づかない

君の人生だから聞きたくないならこれ以上はレスしないけど、他のレスくれた人のもよーく考えて。
ありきたりな言葉だけど、せっかくの人生なんだからいつかウエディングドレス着る日が来ると願っているよ。
君は相手さえ間違えなければ、良い奥さんになれるよ

  • << 59 なるほど、確かに保身がない私は無茶しますね^(^^; ウェディングドレスですか、いいもんなんですかね^_^

No.57 18/09/01 17:54
通行人28 

主さんに素朴な疑問。

相手の結婚から結婚しても良い、結婚相手と思われてもないのにどうして結婚できると思ってるの?

  • << 60 結婚したいとは言ってないですよ? 気にせず会えるように離婚してほしーなー、ってことです

No.58 18/09/01 18:03
匿名さん 

>> 50 どうして奥さんが厳しくなったら相手の女性との将来考えれると思うの。 相手の女性そのものに結婚考えること自体が無理だと言ってるのに。 … なるほど、やっとおっしゃってる意味がわかりました!

No.59 18/09/01 18:06
匿名さん 

>> 56 ダブルは両方が保身な気持ちがあるから別れたり、終わる時はすんなり終わるんだよ。 でも片方だけ既婚の場合、不思議と目先の事しか考えられな… なるほど、確かに保身がない私は無茶しますね^(^^;
ウェディングドレスですか、いいもんなんですかね^_^

  • << 63 その無茶ぶりを真っ当な恋愛に生かしなさい。 たまにね、こういう場所の不倫スレ見ると僕の史観的に この子不倫するくらいなら、普通に恋愛して結婚したらいいお嫁さんだろうに、と思う時あるんですよ。 君もかなー まぁ掲示板とは裏腹にリアルに目の前にいたら1度は引っ叩いてるかもですけどね 笑

No.60 18/09/01 18:07
匿名さん 

>> 57 主さんに素朴な疑問。 相手の結婚から結婚しても良い、結婚相手と思われてもないのにどうして結婚できると思ってるの? 結婚したいとは言ってないですよ?

気にせず会えるように離婚してほしーなー、ってことです

  • << 64 ならば私も最初に相手は結婚する気0だと言ったんだから、しつこく結婚結婚言わなくても良いでしょ。 気にせず会えるようになっても、浮気は常にしてる彼だし貴方の代わりは山ほどいるんだから、捨てられないように気をつけるないと。 最も、奥さんのこと気にして会うのは当然のことなんだから、それが嫌ならば不倫はやめたほうがいいよ。当然のことは受け入れないとね。 受け入れた上で、結婚する気のない2人の関係を継続考えないと。
  • << 68 不倫相手なんだよ。 奥さんが居るって分かってて、付き合ってるのに、気にせず会える様に離婚して欲しいだって。w 何この言いぐさ。 やっぱり自己中ハンパ無いね。

No.61 18/09/01 19:27
匿名さん23 

>> 60 寂しい人だね。
一生懸命、虚勢張って虚しくない?

どれだけ頑張っても嫁には勝てないと思うよ。
貴女の彼は、ちゃんと判ってるから。

  • << 70 根拠がよくわからないのですが? 逆の立場の方かな?

No.62 18/09/01 20:11
匿名さん62 

主さんと同じ立場で離婚させた者です。
不倫バレで責任もてないは貴女の未来だけでなく慰謝料請求が絡んでませんか?

バレてフェードアウトぽいなら離婚はしない。

彼が奥さんに、どうぞ不倫を離婚事由にしてくださいという心境になったらこそこそしないよ。

  • << 71 羨ましい立場の方からのご意見ありがとうございます! フェードアウトではないですが、 奥様にバレてから怖がりながら会ってるような感じなので、別れる心境になってもいなければ、この先のことも考えられない心境なのでしょう。。。 あなたさまはどうやって獲得したのか教えていただけたら幸いです。

No.63 18/09/01 20:48
サナダ ( zUuGv )

>> 59 なるほど、確かに保身がない私は無茶しますね^(^^; ウェディングドレスですか、いいもんなんですかね^_^ その無茶ぶりを真っ当な恋愛に生かしなさい。
たまにね、こういう場所の不倫スレ見ると僕の史観的に
この子不倫するくらいなら、普通に恋愛して結婚したらいいお嫁さんだろうに、と思う時あるんですよ。
君もかなー

まぁ掲示板とは裏腹にリアルに目の前にいたら1度は引っ叩いてるかもですけどね 笑

  • << 72 ご心配ありがとうございます>_< 結婚してようがしてまいが、真っ当な恋愛もしあわせな結婚も思い浮かばないことが問題なのかも(^^;

No.64 18/09/01 21:06
通行人28 

>> 60 結婚したいとは言ってないですよ? 気にせず会えるように離婚してほしーなー、ってことです ならば私も最初に相手は結婚する気0だと言ったんだから、しつこく結婚結婚言わなくても良いでしょ。

気にせず会えるようになっても、浮気は常にしてる彼だし貴方の代わりは山ほどいるんだから、捨てられないように気をつけるないと。
最も、奥さんのこと気にして会うのは当然のことなんだから、それが嫌ならば不倫はやめたほうがいいよ。当然のことは受け入れないとね。
受け入れた上で、結婚する気のない2人の関係を継続考えないと。

  • << 73 ?言ってるつもりはないのですが、 バレてから会える制限ができたので離婚がない限り思うように会えないから悩むってとこなので、結婚にこだわってはないです? 不倫相手が常にいたのは今の奥様だからじゃないのかな? 捨てられることはないですよ? 受け入れて付き合うのは無理なので、家庭うまくいってない前提でやり遂げるイメージです!

No.65 18/09/01 23:01
匿名さん65 

最近のレス見ていると、女性が真剣で相談みたいなのばかり。これでハッキリしないかな?遊ばれてるのは女性だって。男って本っっっ当に、平気で嘘つくからね。奥さんとうまくいってないって言う男は絶対に信用しちゃダメよ。

  • << 74 そういう嘘は一言もつかないタイプなので分かりづらい〜

No.66 18/09/01 23:07
匿名さん65 

相手が既婚男性の場合、不倫相手と真剣に考え離婚する確率は限りなく0に近い。家庭不和を持ち出して、母性本能くすぐり、キープのために、離婚をほのめかす。こんなパターンの男は離婚なんてしないよ!

  • << 75 よくあるそうゆうタイプじゃなかったので、読めなかったです〜

No.67 18/09/01 23:30
匿名さん65 

不倫している人達に質問。結婚したとき旦那のこと好きじゃなかったの?育った環境が違う人と人が一緒に暮らすのだから、意見や価値観の違いはあって当たり前じゃない?旦那が働いてる間に裏切り?旦那が帰ってくると何食わぬ顔でしれーっとしてるってどうなの?憧れなら良いと思うけど、からだの関係はあってはならないのでは?不倫を知って1番傷つくのは、旦那と自分の愛した証の子供だと言うことを良く考えたらどうなのかしら?なんの不満もない夫婦なんて一握りでしょ?

No.68 18/09/01 23:36
匿名さん53 

>> 60 結婚したいとは言ってないですよ? 気にせず会えるように離婚してほしーなー、ってことです
不倫相手なんだよ。
奥さんが居るって分かってて、付き合ってるのに、気にせず会える様に離婚して欲しいだって。w

何この言いぐさ。
やっぱり自己中ハンパ無いね。

  • << 77 いやいや、される側の問題でしょうw

No.69 18/09/02 00:01
匿名さん23 

人を好きになる気持ちは自由。
どんな世界にも暗黙のルールが存在してるとするなら、日本では、不倫は、民事で慰謝料の対象となる立場にある。漢字を見ても一目瞭然。
正論かもしれないけどね。

  • << 79 日本の制度に無理があるってことですね!

No.70 18/09/02 03:21
匿名さん 

>> 61 寂しい人だね。 一生懸命、虚勢張って虚しくない? どれだけ頑張っても嫁には勝てないと思うよ。 貴女の彼は、ちゃんと判ってるから。 根拠がよくわからないのですが?
逆の立場の方かな?

No.71 18/09/02 03:27
匿名さん 

>> 62 主さんと同じ立場で離婚させた者です。 不倫バレで責任もてないは貴女の未来だけでなく慰謝料請求が絡んでませんか? バレてフェードアウト… 羨ましい立場の方からのご意見ありがとうございます!
フェードアウトではないですが、
奥様にバレてから怖がりながら会ってるような感じなので、別れる心境になってもいなければ、この先のことも考えられない心境なのでしょう。。。
あなたさまはどうやって獲得したのか教えていただけたら幸いです。

  • << 84 少し退いて追われる側に立たないと。 修復中にもかかわらず、家庭のことが上の空な配偶者をみて奥さんも離婚の決心がつくというか。 彼が相手追うのを諦めざるを得ない環境に置かれてる場合は参考になりませんけど。

No.72 18/09/02 03:30
匿名さん 

>> 63 その無茶ぶりを真っ当な恋愛に生かしなさい。 たまにね、こういう場所の不倫スレ見ると僕の史観的に この子不倫するくらいなら、普通に恋愛して… ご心配ありがとうございます>_<
結婚してようがしてまいが、真っ当な恋愛もしあわせな結婚も思い浮かばないことが問題なのかも(^^;

No.73 18/09/02 03:35
匿名さん 

>> 64 ならば私も最初に相手は結婚する気0だと言ったんだから、しつこく結婚結婚言わなくても良いでしょ。 気にせず会えるようになっても、浮気は常… ?言ってるつもりはないのですが、
バレてから会える制限ができたので離婚がない限り思うように会えないから悩むってとこなので、結婚にこだわってはないです?

不倫相手が常にいたのは今の奥様だからじゃないのかな?
捨てられることはないですよ?
受け入れて付き合うのは無理なので、家庭うまくいってない前提でやり遂げるイメージです!

  • << 78 不倫する自己中男だから、不倫しない誠実な今の奥さんを奥さんに選んだ。 不倫する自己中な男だから、不倫する自己中な主を不倫相手に選んだ。 自分が安心して不倫できるのは、不倫もせず、家庭をシッカリ守ってくれる奥さんが居るから。 だから、主さんは、不倫相手止まりなんだよ。
  • << 81 バカな不倫女の典型だよ。こっちは彼と同じ立場からいろいろレスしてあげてるけど、今の嫁だろうとなかろうと、自分は変わらない。浮気ぐせは無くならないよ。 だから主を捨てるの平気なんだ。変わりはいくらでもいると言ったよね。それが浮気する男の本音。貴方1人じゃないから捨てるの何とも思わない。捨てられないという変な自信無くして捨てられる女だと思ったほうが、不倫してる男から見たら楽なんだよ。気軽に付き合え るいい女。いい女目指さないのしてないの?捨ててください状態のが捨てられない。 どうして浮気男が自分を捨てないというの?自分の代わりは掃いて捨てるほどいると言ってる男なのに。 相手の家庭を受け入れてくれるのがいい不倫相手。付き合える女。 家庭があるんだね、大事にしてねという態度でいたら男は楽なんだよ付き合うの。不倫相手のこと考えなくて済むから。 制限されたというけど、それ普通だから。家庭がある人と付き合って制限なしで自分が思うような会い方したい女は嫌だよ。バレた経緯は知らないけど、主は捨てられ女コース向かってるからな気をつけないとダメだよ。 自分は不倫相手、彼は家庭あると自覚して家庭ファーストで有り大事にしてくださと彼に思っていたほうが可愛がられるのに。真逆向かってどうしたの。

No.74 18/09/02 03:36
匿名さん 

>> 65 最近のレス見ていると、女性が真剣で相談みたいなのばかり。これでハッキリしないかな?遊ばれてるのは女性だって。男って本っっっ当に、平気で嘘つく… そういう嘘は一言もつかないタイプなので分かりづらい〜

No.75 18/09/02 03:37
匿名さん 

>> 66 相手が既婚男性の場合、不倫相手と真剣に考え離婚する確率は限りなく0に近い。家庭不和を持ち出して、母性本能くすぐり、キープのために、離婚をほの… よくあるそうゆうタイプじゃなかったので、読めなかったです〜

No.76 18/09/02 03:38
匿名さん 

>> 67 不倫している人達に質問。結婚したとき旦那のこと好きじゃなかったの?育った環境が違う人と人が一緒に暮らすのだから、意見や価値観の違いはあって当…

No.77 18/09/02 03:39
匿名さん 

>> 68 不倫相手なんだよ。 奥さんが居るって分かってて、付き合ってるのに、気にせず会える様に離婚して欲しいだって。w 何この言いぐさ。 … いやいや、される側の問題でしょうw

No.78 18/09/02 03:40
匿名さん78 

>> 73 ?言ってるつもりはないのですが、 バレてから会える制限ができたので離婚がない限り思うように会えないから悩むってとこなので、結婚にこだわって… 不倫する自己中男だから、不倫しない誠実な今の奥さんを奥さんに選んだ。


不倫する自己中な男だから、不倫する自己中な主を不倫相手に選んだ。

自分が安心して不倫できるのは、不倫もせず、家庭をシッカリ守ってくれる奥さんが居るから。


だから、主さんは、不倫相手止まりなんだよ。

  • << 87 安心して不倫できる奥様に成田かくもないな〜

No.79 18/09/02 03:41
匿名さん 

>> 69 人を好きになる気持ちは自由。 どんな世界にも暗黙のルールが存在してるとするなら、日本では、不倫は、民事で慰謝料の対象となる立場にある。漢字… 日本の制度に無理があるってことですね!

No.80 18/09/02 05:22
匿名さん80 

離婚したくないから奥さんの顔色伺ってるんだろうね。主は自分はいままでの彼の不倫相手と違う、自分は特別と思ってるみたいだけど、どこからそんな発想になるのか不思議。幸せ脳みそだよね。彼が離婚するとしたら奥さんに三行半突きつけられた時だろうなー。結局彼がこの先一緒にいたいのは奥さんみたいだね。

  • << 88 三行半つけてくれるといいです。

No.81 18/09/02 05:40
通行人28 

>> 73 ?言ってるつもりはないのですが、 バレてから会える制限ができたので離婚がない限り思うように会えないから悩むってとこなので、結婚にこだわって… バカな不倫女の典型だよ。こっちは彼と同じ立場からいろいろレスしてあげてるけど、今の嫁だろうとなかろうと、自分は変わらない。浮気ぐせは無くならないよ。
だから主を捨てるの平気なんだ。変わりはいくらでもいると言ったよね。それが浮気する男の本音。貴方1人じゃないから捨てるの何とも思わない。捨てられないという変な自信無くして捨てられる女だと思ったほうが、不倫してる男から見たら楽なんだよ。気軽に付き合え るいい女。いい女目指さないのしてないの?捨ててください状態のが捨てられない。

どうして浮気男が自分を捨てないというの?自分の代わりは掃いて捨てるほどいると言ってる男なのに。

相手の家庭を受け入れてくれるのがいい不倫相手。付き合える女。
家庭があるんだね、大事にしてねという態度でいたら男は楽なんだよ付き合うの。不倫相手のこと考えなくて済むから。

制限されたというけど、それ普通だから。家庭がある人と付き合って制限なしで自分が思うような会い方したい女は嫌だよ。バレた経緯は知らないけど、主は捨てられ女コース向かってるからな気をつけないとダメだよ。
自分は不倫相手、彼は家庭あると自覚して家庭ファーストで有り大事にしてくださと彼に思っていたほうが可愛がられるのに。真逆向かってどうしたの。

  • << 89 たぶん向いてないんですよね、、。 おっしゃってくれてる通りにすることが一番だなと思いました! アドバイスありがとうございます!

No.82 18/09/02 06:05
通行人28 

あと、不倫がバレてからビクビクしてるならば家庭が大切で無くしたくないからだよ。
そんな男に制限なくなって思うように会いたいなんて思ってごらん。こりゃ自分が考えてるような付き合いできないと男は思う。
不倫するの自己中な男だからこそ、自分が楽な付き合いをしたい。そこに主がわがまま持ち出したらめんどくさい女だよ。俺に合わせろ、家庭が大事無くしたくないが彼なんだから。

彼も無視とは結婚しない、主もする気がない。彼は貴方に愛人としての立場求めてるんだからそこは受け入れないの?受け入れないと本気捨てられ女コース。

自分が結婚しないと言ってるならば、浮気相手としてこれから先も一緒にいるつもりでしょ。ならば、なんでその立場を忘れたレスしてるんだろ、私は浮気相手でいいよ、奥さん大事にしてねと彼に言わないとダメだよ、浮気相手なんだから。

  • << 90 とても出来そうにないです。。。 嫌いになる方法探したほうが早いかな。。。。

No.83 18/09/02 07:51
匿名さん83 

もう諦めたら⁇
バレて監視の中主さんと会わないって事は家族が大切だからだよ‼︎
もし、主さんと一緒にいたいと思うなら、すぐ慰謝料払って離婚を告げる‼︎それをしないって事はただ都合いい女だったんだよ⁇
私なら悔しいからそんな男と会いたいと思わない‼︎

  • << 91 そうやって割り切れたらラクなんですけどね〜

No.84 18/09/02 08:05
匿名さん62 

>> 71 羨ましい立場の方からのご意見ありがとうございます! フェードアウトではないですが、 奥様にバレてから怖がりながら会ってるような感じなので… 少し退いて追われる側に立たないと。
修復中にもかかわらず、家庭のことが上の空な配偶者をみて奥さんも離婚の決心がつくというか。

彼が相手追うのを諦めざるを得ない環境に置かれてる場合は参考になりませんけど。

  • << 92 そうですね、 引いて追わせる、 のがいまできることですね、 なかなかできないけど、、、

No.85 18/09/02 08:22
恋愛の達人85 

30代なのに、40代の「離婚しない」って言ってる人を好きなんですね。
離婚しない=主さんとは結婚しないって事ですね。
つまり、
「主さんとは結婚しないけど、それでも良いなら、奥さんに怒られない程度に会いましょう」と言われてるんだ。
なら、あなたが「もっと会いたい」とか、彼が嫌がる事を言ったら、捨てられる可能性ありますね。
彼には大事にしてる家庭があるんだし、楽しませるのがあなたの存在価値なのですから、うるさいこと言ったらアッサリ終わると思いますよ。

なので、あなたがこの先つづけたいなら、「あなたの都合いい時にだけ会いましょう」と言ってあげて、その他の時間も、ご指名あるかもしれないから、あけておく。
慰謝料払える様にガッチリ貯めておく。
「私は結婚したくない」と自分に言い聞かせる。
…そしたら、飽きられて他の人に乗り換えるまでは、続けられるんじゃないかな。
要は愛人の立場をわきまえてれば、ある程度キレイな内は、今の立場にいられます…と言うことです。

  • << 94 そうゆう考えにはおさまらないので難しいかな〜

No.86 18/09/02 09:18
匿名さん86 

まぁ世間体を大事にする男性なら簡単に不倫バレ→離婚は選ばないからね・・

家庭が大事だから〜とか奥さんが一番だから〜なんて美しい理由じゃなくて、奥様子供親族あちこちから責められるのが面倒くさいから!が本音だと思うし、要するにヘタレなんですよね。自分が悪者になりたくないだけ。

しかし、それでも主に会いに来るってことは、彼の家庭は相当居心地悪いんでしょうね。

私が奥さんなら自分が惨めになるし穏便に解放してやろうって思っちゃうけど、監視が酷くなるなんて何かに執着されているんでしょう。そしてそれと向き合って戦うことも未来を考えることもせず、逃げまくる旦那・・

なんか巻き込まれたくない、って気持ちにはなりませんか?奥さんごときに臆病でビビリな男なんて、器小さくてかっこわるいし。なんで好きなの?

主さんくらいしっかりしてたら、もっと自由で未来が楽しめる恋愛ができるだろうに。

  • << 95 悪者になりたくない、器小さい、奥さんごときに臆病でビビり、 その通りですね笑 こっちから呆れて好きじゃなくなれればいいな〜

No.87 18/09/02 09:59
匿名さん 

>> 78 不倫する自己中男だから、不倫しない誠実な今の奥さんを奥さんに選んだ。 不倫する自己中な男だから、不倫する自己中な主を不倫相手に選ん… 安心して不倫できる奥様に成田かくもないな〜

  • << 112 でも、そう言う事だよ。 彼も不倫する様な自己中、貴女も相当な自己中。たとえ、彼が奥さんに三行半叩きつけられ離婚されて、晴れて堂々と付き合える関係になったとしても、上手くいかないでしょ。 彼のワガママでガキっぽい所を奥さんがカバーしている。 実は優しい奥さんなんだよ。 それら全てを彼は理解しているから、奥さんを手放さない。 ワガママな貴女とは、遊び。って事だよ。

No.88 18/09/02 10:01
匿名さん 

>> 80 離婚したくないから奥さんの顔色伺ってるんだろうね。主は自分はいままでの彼の不倫相手と違う、自分は特別と思ってるみたいだけど、どこからそんな発… 三行半つけてくれるといいです。

No.89 18/09/02 10:06
匿名さん 

>> 81 バカな不倫女の典型だよ。こっちは彼と同じ立場からいろいろレスしてあげてるけど、今の嫁だろうとなかろうと、自分は変わらない。浮気ぐせは無くなら… たぶん向いてないんですよね、、。
おっしゃってくれてる通りにすることが一番だなと思いました!
アドバイスありがとうございます!

No.90 18/09/02 10:14
匿名さん 

>> 82 あと、不倫がバレてからビクビクしてるならば家庭が大切で無くしたくないからだよ。 そんな男に制限なくなって思うように会いたいなんて思ってごら… とても出来そうにないです。。。
嫌いになる方法探したほうが早いかな。。。。

  • << 93 先にレスした、彼は貴方と結婚する気0は理解してるといったよね。ならば、浮気相手の立場を認識して動かないとダメだよ。 それできないと彼とは関係続かないよ、良いの? 相手も自分も結婚する気無しだよ。 行先は不毛な関係とわかってるなら割り切らないと。

No.91 18/09/02 10:15
匿名さん 

>> 83 もう諦めたら⁇ バレて監視の中主さんと会わないって事は家族が大切だからだよ‼︎ もし、主さんと一緒にいたいと思うなら、すぐ慰謝料払って離… そうやって割り切れたらラクなんですけどね〜

No.92 18/09/02 10:24
匿名さん 

>> 84 少し退いて追われる側に立たないと。 修復中にもかかわらず、家庭のことが上の空な配偶者をみて奥さんも離婚の決心がつくというか。 彼が相… そうですね、
引いて追わせる、
のがいまできることですね、
なかなかできないけど、、、

No.93 18/09/02 10:26
通行人28 

>> 90 とても出来そうにないです。。。 嫌いになる方法探したほうが早いかな。。。。 先にレスした、彼は貴方と結婚する気0は理解してるといったよね。ならば、浮気相手の立場を認識して動かないとダメだよ。
それできないと彼とは関係続かないよ、良いの?
相手も自分も結婚する気無しだよ。
行先は不毛な関係とわかってるなら割り切らないと。

  • << 103 何度もありがとです! 可能性にゼロはないと思うのです! 不毛なまま終わらせるならもうやめれてましたが、 彼が負担にならない関係をつくるにしても、可能性をあげるためにしますね!

No.94 18/09/02 10:27
匿名さん 

>> 85 30代なのに、40代の「離婚しない」って言ってる人を好きなんですね。 離婚しない=主さんとは結婚しないって事ですね。 つまり、 「主さ… そうゆう考えにはおさまらないので難しいかな〜

  • << 116 恋愛の達人85です。 お相手は、奥さんにも話したみたいだから、あなたは何回か慰謝料払うつもりでいないとダメでしょうね。 主さんとは結婚しない、という相手の男性の決意は聞いてる訳だし。 そうこうして10年たったら、向こうの奥さんは、あなたが稼いだお金をそのまま受けとるかたちで、慰謝料成金になるだろうから。 ますます相手の男性は奥さんにしがみつくでしょうね。 その頃、あなたは40代、相手の人は50代か。 向こうは、お金にも何にも困らずその後も安泰ですね。 お相手の男性のお給料とあなたの稼いだ分と入ってくるから。 “夫婦がグル"でやる事もあるらしいですね。 面倒くさくなったら、既婚側が冷たくしたり会えないとか言って、取るだけ取ったらうまくフェードアウトするらしいです。

No.95 18/09/02 10:30
匿名さん 

>> 86 まぁ世間体を大事にする男性なら簡単に不倫バレ→離婚は選ばないからね・・ 家庭が大事だから〜とか奥さんが一番だから〜なんて美しい理由じゃ… 悪者になりたくない、器小さい、奥さんごときに臆病でビビり、
その通りですね笑
こっちから呆れて好きじゃなくなれればいいな〜

No.96 18/09/02 10:44
通行人28 

主も相手との結婚無しで付き合えたらいい考えでしょう。制限なく会えたら満足。離婚したら制限ないかもしれないけど、家庭があるから今の関係が続いてるとわかってる?
1人になれば彼変わるから、浮気する男なんて離婚したら自分一途になるなんてないからね。気を使う相手いないし、なによりも主とは彼は結婚する気ないから。そこもわかってるといったけど。

相手からの求婚も無し、自分も結婚する気ない。結婚しないその関係でずっといたいのだよね。

  • << 99 そうなのかな?

No.97 18/09/02 10:45
社会人さん2 

何だかかんだいって
たいして悩んでないよね?(苦笑)
このままズルズルで
いいんじゃない?

No.98 18/09/02 10:50
匿名さん29 

>> 32 何をもって一番二番と決めてるんでしょうね。 他に女いる時点で再構築も何も仮面ですよね、それもそれで滑稽なのかと。 いまの関係で満足してな… ≫何をもって一番二番と決めてるんでしょうね。

不倫がバレた後の彼の妻に対する行動と、貴女に対する行動を比べたら、一目瞭然で彼は妻のことを一番大切にしていますよ。

もしも、彼が貴女のことを一番大切に想っていたとしたら、妻に不倫がバレた後に、離婚を要求して、直ぐに別居しますよ。

誰が見ても、彼が妻を選んだのは明らかなのに、未だに貴女は、その事を認めないのは偏屈な性格だと思います。

≫他に女いる時点で再構築も何も仮面ですよね、それもそれで滑稽なのかと。

貴女は、彼の家庭を見た時があるんですか?
既婚男性が不倫相手に対して、「妻のことは愛していない」だとか、「ウチは仮面夫婦だから」だとかっていうのは有名な不倫の常套句です。

もしも、彼の家庭が本当に仮面夫婦だったとしたら、不倫がバレた時に、さっさと離婚するか、妻が夫の不倫を容認するハズです。

貴女は世間知らずで、彼の不倫の常套句を真に受けているのは明らかです。

≫いまの関係で満足してないので、もちろん最後は!と思ってますよ?

彼は妻とは離婚する気がないのに、最後は彼の家庭をぶち壊してまで、
貴女は彼を略奪するつもりなんですか?
貴女は自分の欲望を満たす事しか考えていない凄く自己中な性格をしていますよね💧
少しは彼の奥さんやお子さんの気持ちを考えたら如何ですか?

彼の奥さんやお子さんから見たら、貴女の存在は邪魔者でしかありません。
こそこそと他人の夫に手を出して、泥棒猫みたいな真似をして、人として情けないとは思わないのですかね?

  • << 101 妻が一番じゃなくて、お金と保身の問題かと?つまり自分が一番。 常套句、は言わない人なので信じるも信じないもないですが、 仮面でも子供とお金と奥様のプライドの問題なのかな?と。 他人のものでもなんでもないですよね、気持ちの問題なので取る取らないとか、誰のものでもないでしょう。 子供だって、そんな嘘だらけの親のとこにいるのは幸せじゃないでしょう。

No.99 18/09/02 10:53
匿名さん 

>> 96 主も相手との結婚無しで付き合えたらいい考えでしょう。制限なく会えたら満足。離婚したら制限ないかもしれないけど、家庭があるから今の関係が続いて… そうなのかな?

No.100 18/09/02 10:54
匿名さん 

>> 97 何だかかんだいって たいして悩んでないよね?(苦笑) このままズルズルで いいんじゃない? そうですね笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧