注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

不倫バレ後いつ落ち着くのか

No.86 18/09/02 09:18
匿名さん86
あ+あ-

まぁ世間体を大事にする男性なら簡単に不倫バレ→離婚は選ばないからね・・

家庭が大事だから〜とか奥さんが一番だから〜なんて美しい理由じゃなくて、奥様子供親族あちこちから責められるのが面倒くさいから!が本音だと思うし、要するにヘタレなんですよね。自分が悪者になりたくないだけ。

しかし、それでも主に会いに来るってことは、彼の家庭は相当居心地悪いんでしょうね。

私が奥さんなら自分が惨めになるし穏便に解放してやろうって思っちゃうけど、監視が酷くなるなんて何かに執着されているんでしょう。そしてそれと向き合って戦うことも未来を考えることもせず、逃げまくる旦那・・

なんか巻き込まれたくない、って気持ちにはなりませんか?奥さんごときに臆病でビビリな男なんて、器小さくてかっこわるいし。なんで好きなの?

主さんくらいしっかりしてたら、もっと自由で未来が楽しめる恋愛ができるだろうに。

86レス目(276レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧