注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

不倫バレ後いつ落ち着くのか

レス276 HIT数 6680 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 18:40(更新日時)

彼の奥様に不倫バレしてから、
彼と会える時間も彼の気持ちの余裕も、なかなか元に戻りません。
どのくらい時間が経てば、彼の気持ちの余裕、奥様の監視は落ち着いてきますでしょうか。

No.2702798 18/09/01 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/09/02 11:02
匿名さん 

>> 98 ≫何をもって一番二番と決めてるんでしょうね。 不倫がバレた後の彼の妻に対する行動と、貴女に対する行動を比べたら、一目瞭然で彼は妻のこと… 妻が一番じゃなくて、お金と保身の問題かと?つまり自分が一番。

常套句、は言わない人なので信じるも信じないもないですが、
仮面でも子供とお金と奥様のプライドの問題なのかな?と。

他人のものでもなんでもないですよね、気持ちの問題なので取る取らないとか、誰のものでもないでしょう。
子供だって、そんな嘘だらけの親のとこにいるのは幸せじゃないでしょう。

No.102 18/09/02 11:43
匿名さん29 

>> 101 ≫妻が一番じゃなくて、お金と保身の問題かと?つまり自分が一番。

私は、その男性の一番大切な人の話をしているのに、貴女は話をすり替えないで下さいね。
例え、保身だろうが、その男性が貴女ではなくて、妻のことを選んだのは事実です。
つまり、その男性から、貴女は妻よりも下に見られていたという事です。

≫常套句、は言わない人なので信じるも信じないもないですが、
≫仮面でも子供とお金と奥様のプライドの問題なのかな?と。

実際に貴女は、彼の家庭を一度も見た時がないんでしょう?
裏付ける証拠が何も無いのに、不倫をするような男の言葉を真に受けているのは浅はかです。
ただただ貴女が、不倫の常套句だとは思いたくないから、自分の都合が良いように解釈しているだけです。

≫他人のものでもなんでもないですよね、気持ちの問題なので取る取らないとか、誰のものでもないでしょう。

法律的には、彼は既婚者です。
貴女は日本の婚姻制度や民法の貞操義務の話を知らないんですかね?
世間には貴女の屁理屈は一切通用しませんし、彼は妻の大切な配偶者なんです。
配偶者のことを、誰のものでもないなんて言っている人は、余りにも幼稚です。

≫子供だって、そんな嘘だらけの親のとこにいるのは幸せじゃないでしょう。

嘘だらけ?その男性は不倫の常套句を言わない人なんだと、貴女は言っていたけど、
家族には嘘だらけで、貴女には真実した言わないっていう事なんですか?

不倫がバレてから、その男性と貴女は疎遠になってしまったのに、よくも未だにそういう自分の都合が良い考え方をする事が出来ますよね。

• << 104 妻の立場の方かな? 紙切れの立場なだけで、気持ちまでは縛れません。 男の人も上も下もそんな評価、考えてないでしょ、 疎遠になってませんし、 監視のキツイ中、毎週何回か会ってるくらいですよ。 お子さんに嘘ついてるとかついてないとかじゃなくて、ギスギスしてる親の元にいるのもどうかなってこと。 よくある常套句は言わないってだけで、家庭の様子は見てもなければ聞いてもないので勘違いする内容がないのですよ。

No.103 18/09/02 11:47
匿名さん 

>> 93 先にレスした、彼は貴方と結婚する気0は理解してるといったよね。ならば、浮気相手の立場を認識して動かないとダメだよ。 それできないと彼とは関… 何度もありがとです!
可能性にゼロはないと思うのです!
不毛なまま終わらせるならもうやめれてましたが、
彼が負担にならない関係をつくるにしても、可能性をあげるためにしますね!

• << 115 何をするの?不倫相手としては貴方は無理だと自分で言いました。浮気相手の女としては向いてないと。 彼に負担にならないためには貴方が無理だといったこと、できないということしないとダメですよ。

No.104 18/09/02 11:54
匿名さん 

>> 102 ≫妻が一番じゃなくて、お金と保身の問題かと?つまり自分が一番。 私は、その男性の一番大切な人の話をしているのに、貴女は話をすり替えない… 妻の立場の方かな?
紙切れの立場なだけで、気持ちまでは縛れません。
男の人も上も下もそんな評価、考えてないでしょ、
疎遠になってませんし、
監視のキツイ中、毎週何回か会ってるくらいですよ。
お子さんに嘘ついてるとかついてないとかじゃなくて、ギスギスしてる親の元にいるのもどうかなってこと。
よくある常套句は言わないってだけで、家庭の様子は見てもなければ聞いてもないので勘違いする内容がないのですよ。

• << 107 だったら、こそこそとしないで、奥さん所に行って、その話をすればいいじゃあないですか? 彼が奥さんやお子さんのモノだから、こそこそと彼と貴女は会っているんでしょう? 屁理屈ばかり言って、何一つ貴女は行動に移していないので、口先だけの情けない人なんだと思いました。 私は妻の立場とかではなくて、あくまでも私は一般常識を言っているだけです。 不倫がバレた後の彼の態度を見たら、彼が貴女に対して不倫の常套句を語っていたのは客観的事実なんです。 正々堂々と彼と会う事すらも出来ないから、こんな虚構な世界で、貴女は吠えているだけでしょう。
  • << 124 その (紙切れの立場なだけ』 の紙切れすら手に入れられなければ、ここで何を言おうと進まないですぞよ

No.105 18/09/02 12:03
恋愛の達人105 

バレたことで頭冷やしたんでしょうね。
子はかすがいと言いますが、例え奥さまに気持ちはないとしても、子供は何より大事なんです。
たぶん子供のいない人にはわからない。

自分の不倫で離婚となれば、まだ思春期の子供に軽蔑され、一緒に暮らすことも出来なくなる。
また、親きょうだい、親戚一同、友人関係はもちろん、仕事関係者に知られるのだって相当のダメージです。
信用に関わるのだから。

普通はバレたら終了。
なんとか奥さまの監視をかいくぐって、週一で会うのでいっぱいいっぱいなんでしょうね。
バレる以前のような、頭の中お花畑の無邪気(?)な気持ちには戻れるはずがないんですわ。

No.106 18/09/02 12:14
匿名さん 

>> 105 確かにお花畑から冷静になって、無邪気なだけの感じにはならないですよね、
バレなければ抜け出せなかったわけだし、ある意味進んだのかなとも。

仕事や友人なんかは知れてることだし対した影響ないし、親兄弟もそんな感じじゃないので、
単に子供とお金と保身ですね、、、

• << 212 まぁ、彼にしたら週一の現状維持が一番都合が良いのでしょうね〜。 あなたは不満でしょうが、バレた上にこれ以上をのぞむなんて怖い怖い… あなたの立場なら、普通は怖くて身を引きますよ! あなたも以前奥さんだったようなので、わかると思いますが、世の奥さんというのは、大抵勘が良いんです。 出かけるとき。帰ってきたとき。 話し方や態度。 妙に優しかったりそっけなかったり あれ?なんかいつもと感じが違うなってすぐわかる。 彼はうまくやっているかもしれないけど奥さんは、忘れたふり、無関心を装いながら、着々と証拠を集めているかもしれませんからね。 くれぐれも無理は禁物です。 しかしあなたの本音は… またバレたらバレたときで、家庭がぶち壊れたら良いと思ってますよね笑

No.107 18/09/02 12:59
匿名さん29 

>> 104 妻の立場の方かな? 紙切れの立場なだけで、気持ちまでは縛れません。 男の人も上も下もそんな評価、考えてないでしょ、 疎遠になってません… だったら、こそこそとしないで、奥さん所に行って、その話をすればいいじゃあないですか?

彼が奥さんやお子さんのモノだから、こそこそと彼と貴女は会っているんでしょう?

屁理屈ばかり言って、何一つ貴女は行動に移していないので、口先だけの情けない人なんだと思いました。

私は妻の立場とかではなくて、あくまでも私は一般常識を言っているだけです。

不倫がバレた後の彼の態度を見たら、彼が貴女に対して不倫の常套句を語っていたのは客観的事実なんです。

正々堂々と彼と会う事すらも出来ないから、こんな虚構な世界で、貴女は吠えているだけでしょう。

No.108 18/09/02 13:13
匿名さん 

>> 107 妻の立場じゃなきゃ、こうゆう意見にならないかと?何をもって一般論?なのか、

旦那さんをモノだと思ってる人の意見ですよね、浮気でもされたんですか?

• << 110 私の質問に答えられないからといって、話をすり替えないで下さい。 彼は妻のモノだから、貴女は彼と正々堂々と会う事が出来ないんでしょう? 彼が誰のモノでもないと言うのでしたら、奥さんの所に行って、「彼は誰のモノでもないから、私と交際するのも自由です」と言えばいいんじゃあないですか? 貴女が言っている事が全部、屁理屈だから、こそこそと彼と会うしか出来ない訳なんですよね。 そう言えば貴女は、奥さんに対して慰謝料を払う覚悟がある。って言ってましたが、 なぜ貴女が奥さんに慰謝料を支払わないといけないのか理由を説明して下さいね? 貴女は、人の夫に手を出したから、奥さんに対して不倫の慰謝料を支払わないといけない立場なんじゃあないのかな? つまり、彼は奥さんのモノだから、貴女は奥さんに慰謝料を支払わないといけない訳なんでしょう?
  • << 125 何をもって一般論なのか? それは君がこのスレに書いたようなことを現実に主張し、それを常識的に受け入れられたら、それが一般論ですね 29さんは当たり前のことを当たり前に言ってるに過ぎません

No.109 18/09/02 13:35
匿名さん23 

主さんが、いくら屁理屈言っても、不倫という事実は変わらない。共感や擁護してくれる人は、ほぼいないと思うよ。

• << 118 共感とかはいいんですけど、質問してる内容の答えじゃなくて批判ばかりなので意味がわからない〜

No.110 18/09/02 13:42
匿名さん29 

>> 108 妻の立場じゃなきゃ、こうゆう意見にならないかと?何をもって一般論?なのか、 旦那さんをモノだと思ってる人の意見ですよね、浮気でもされた… 私の質問に答えられないからといって、話をすり替えないで下さい。

彼は妻のモノだから、貴女は彼と正々堂々と会う事が出来ないんでしょう?

彼が誰のモノでもないと言うのでしたら、奥さんの所に行って、「彼は誰のモノでもないから、私と交際するのも自由です」と言えばいいんじゃあないですか?

貴女が言っている事が全部、屁理屈だから、こそこそと彼と会うしか出来ない訳なんですよね。

そう言えば貴女は、奥さんに対して慰謝料を払う覚悟がある。って言ってましたが、
なぜ貴女が奥さんに慰謝料を支払わないといけないのか理由を説明して下さいね?

貴女は、人の夫に手を出したから、奥さんに対して不倫の慰謝料を支払わないといけない立場なんじゃあないのかな?

つまり、彼は奥さんのモノだから、貴女は奥さんに慰謝料を支払わないといけない訳なんでしょう?

• << 126 うーん。なんだかモノとかモノじゃないとかの考え方が違うのでそこで言い争ってもお互い納得しないのでやめましょう。 モノだと思われて取った取られた、わざわざ言いに行くことですかね、 言いに言ったら行ったでまた文句言われそうだし笑

No.111 18/09/02 14:32
匿名さん23 

主さん、いくら屁理屈で固めて正当化しても無理だよ。
いい加減、目を覚まして。
バカな男を追うのはやめなよ。勿体ないよ。

• << 127 好きなだけなので、整理がつけばそうします!

No.112 18/09/02 15:32
匿名さん112 

>> 87 安心して不倫できる奥様に成田かくもないな〜 でも、そう言う事だよ。

彼も不倫する様な自己中、貴女も相当な自己中。たとえ、彼が奥さんに三行半叩きつけられ離婚されて、晴れて堂々と付き合える関係になったとしても、上手くいかないでしょ。

彼のワガママでガキっぽい所を奥さんがカバーしている。

実は優しい奥さんなんだよ。
それら全てを彼は理解しているから、奥さんを手放さない。

ワガママな貴女とは、遊び。って事だよ。

• << 128 奥さん優しいとか、何を持って?笑 奥様ってやつはそんなにみんな偉くて優しのですかね?会ったこともない人がわかります? そしたら浮気もなければ、奥様が傷つくこともしないでしょうに。 ワガママというか自分大事じゃない人なんています?

No.113 18/09/02 18:19
匿名さん113 

主さんのスレレス見て やっぱり不倫相手なんてなるもんじゃないなと再認しました。
特に30代独身でなんて
可哀想

• << 129 あなたはだぁれ?

No.115 18/09/02 18:50
匿名さん115 

>> 103 何度もありがとです! 可能性にゼロはないと思うのです! 不毛なまま終わらせるならもうやめれてましたが、 彼が負担にならない関係をつくる… 何をするの?不倫相手としては貴方は無理だと自分で言いました。浮気相手の女としては向いてないと。
彼に負担にならないためには貴方が無理だといったこと、できないということしないとダメですよ。

• << 130 そうですね、、、 無理なことを続けてるのには無理が出てくるので、生活を変えてみます!

No.116 18/09/02 19:02
恋愛の達人116 

>> 94 そうゆう考えにはおさまらないので難しいかな〜 恋愛の達人85です。
お相手は、奥さんにも話したみたいだから、あなたは何回か慰謝料払うつもりでいないとダメでしょうね。
主さんとは結婚しない、という相手の男性の決意は聞いてる訳だし。

そうこうして10年たったら、向こうの奥さんは、あなたが稼いだお金をそのまま受けとるかたちで、慰謝料成金になるだろうから。
ますます相手の男性は奥さんにしがみつくでしょうね。
その頃、あなたは40代、相手の人は50代か。
向こうは、お金にも何にも困らずその後も安泰ですね。
お相手の男性のお給料とあなたの稼いだ分と入ってくるから。
“夫婦がグル"でやる事もあるらしいですね。
面倒くさくなったら、既婚側が冷たくしたり会えないとか言って、取るだけ取ったらうまくフェードアウトするらしいです。

• << 131 まー、私も彼もお金に困ってないので、別にいくら払おうが取られようが、そんなことは対したことではないので。

No.117 18/09/02 19:29
通行人28 

彼が責任取れないという発言してる意味わかる?貴方はどうやっても浮気相手の立場でしか考えてない!それを頭に入れて付き合ってくれという要求。
その要求飲まないと捨てるよってこと。

貴方がそこ理解して、彼に家庭ファーストであり、自分は浮気相手で都合いい時にあってくれればいいよじゃなきゃダメなんです。

でもでき ないと貴方は言いました。彼の求めてることできないと。好きな人なんでしょ?関係はこのままがいいのでしょう?
頑張って彼の求めてることしないと終わるよ。都合のいい浮気相手じゃないと。

彼の立場だから言えるけど、自分の都合のいい相手じゃなければ他の都合のいい女を探せばいいだけだから。

• << 132 味方なのかな? 好きだから頑張ってみます!

No.118 18/09/02 19:32
匿名さん 

>> 109 主さんが、いくら屁理屈言っても、不倫という事実は変わらない。共感や擁護してくれる人は、ほぼいないと思うよ。 共感とかはいいんですけど、質問してる内容の答えじゃなくて批判ばかりなので意味がわからない〜

No.119 18/09/02 19:48
通行人28 

>> 118 どこが批判してる?

貴方に浮気相手としてた立場話してるんだけど。

質問は何?
浮気相手としては貴方は捨てられ女コースでしかないと理解したと言ったけど。

• << 133 質問は私がどうとか相手がどうとかじゃなくて、 奥様の監視はどうしたら、いつ落ち着くのかな?って質問でした!

No.120 18/09/02 20:17
通行人28 

あと、彼が監視があるから貴方とあってるとわかる?離婚して監視感じなくなったら会うのも面倒になるんだよ。
離婚してくれたら毎日でも会えるなんて思う女は面倒なんだ。

不倫だから、浮気だからの関係だから一緒にいられる。
浮気でも不倫でもなければ必要ない相手。

そういういろいろなこと理解して浮気相手として彼に接してください。浮気相手としては大切にされるから。

• << 134 いえいえ、バレる前は毎日会ってましたからね、家庭にいるのは数時間。 それがお花畑だったとしても、それだけよそを向いてたわけですよ。裏切ってたわけですよ。 家庭だけでも成り立ってない男なんですよ、相手が私でないにしろ。

No.121 18/09/02 21:38
匿名さん121 

主さん面倒な人だね。

そもそも、本当に奥さんにバレたのかな?

自分が恨まれたくない彼が、主さんを面倒臭がり、関係を切りたいから、奥さんにバレた。って言って距離置いてるだけじゃない?

彼が発している空気読めない主さんは、奥さんに憎しみを燃やしているんだろうけど、憎しみをぶつける相手は、彼の奥さんじゃなくて、社会のルールも守れず不倫してる彼と、社会のルールも守れず不倫してる主さん自身。

不倫している人の醜い心だよ。

• << 135 修羅場になったので確実ですよ笑 社会のルールって小さなことにおさまりきります?人の気持ちが 奥様にされたことと、彼にされたことへの感情は勿論あります!

No.122 18/09/02 21:41
匿名さん62 

スレに沿らない回答はスルーでいいような。
主さんが思い通りの反応示すまでしつこくされますよ。

このレスもスルーで。

• << 139 ありがとうございます。 確かに。。。

No.123 18/09/02 21:50
匿名さん123 

奥さんが1号で主さんが2号
2号はずっと2号だと思います。

• << 136 何をもって?社会的立場ならそーなんじゃないですかー

No.124 18/09/02 22:34
サナダ ( zUuGv )

>> 104 妻の立場の方かな? 紙切れの立場なだけで、気持ちまでは縛れません。 男の人も上も下もそんな評価、考えてないでしょ、 疎遠になってません… その
(紙切れの立場なだけ』
の紙切れすら手に入れられなければ、ここで何を言おうと進まないですぞよ

• << 137 そですね、別にそれがほしーわけではないので^ ^

No.125 18/09/02 22:41

>> 108 妻の立場じゃなきゃ、こうゆう意見にならないかと?何をもって一般論?なのか、 旦那さんをモノだと思ってる人の意見ですよね、浮気でもされた… 何をもって一般論なのか?
それは君がこのスレに書いたようなことを現実に主張し、それを常識的に受け入れられたら、それが一般論ですね

29さんは当たり前のことを当たり前に言ってるに過ぎません

• << 140 単純に不倫や離婚反対派が多いってだけのことですね。

No.126 18/09/02 22:47
匿名さん 

>> 110 私の質問に答えられないからといって、話をすり替えないで下さい。 彼は妻のモノだから、貴女は彼と正々堂々と会う事が出来ないんでしょう? … うーん。なんだかモノとかモノじゃないとかの考え方が違うのでそこで言い争ってもお互い納得しないのでやめましょう。
モノだと思われて取った取られた、わざわざ言いに行くことですかね、
言いに言ったら行ったでまた文句言われそうだし笑

No.127 18/09/02 22:48
匿名さん 

>> 111 主さん、いくら屁理屈で固めて正当化しても無理だよ。 いい加減、目を覚まして。 バカな男を追うのはやめなよ。勿体ないよ。 好きなだけなので、整理がつけばそうします!

No.128 18/09/02 22:54
匿名さん 

>> 112 でも、そう言う事だよ。 彼も不倫する様な自己中、貴女も相当な自己中。たとえ、彼が奥さんに三行半叩きつけられ離婚されて、晴れて堂々と付き… 奥さん優しいとか、何を持って?笑

奥様ってやつはそんなにみんな偉くて優しのですかね?会ったこともない人がわかります?

そしたら浮気もなければ、奥様が傷つくこともしないでしょうに。

ワガママというか自分大事じゃない人なんています?

No.129 18/09/02 22:54
匿名さん 

>> 113 主さんのスレレス見て やっぱり不倫相手なんてなるもんじゃないなと再認しました。 特に30代独身でなんて 可哀想 あなたはだぁれ?

No.130 18/09/02 22:55
匿名さん 

>> 115 何をするの?不倫相手としては貴方は無理だと自分で言いました。浮気相手の女としては向いてないと。 彼に負担にならないためには貴方が無理だとい… そうですね、、、
無理なことを続けてるのには無理が出てくるので、生活を変えてみます!

• << 268 結局不倫はしてられないってことか。ならば早々に別れたらいい。 生活変えるって具体的にどう変える。

No.131 18/09/02 22:57
匿名さん 

>> 116 恋愛の達人85です。 お相手は、奥さんにも話したみたいだから、あなたは何回か慰謝料払うつもりでいないとダメでしょうね。 主さんとは結婚し… まー、私も彼もお金に困ってないので、別にいくら払おうが取られようが、そんなことは対したことではないので。

• << 229 彼の方もお金に困ってない、ある程度お金ある家庭なら、家族や親戚が離婚を許さないし、よく聞くのは、既婚者側の伴侶(今回のケースなら奥さん)が万が一亡くなっても、家族が再婚を許さないパターンがほとんどです。 死別でも猛反対にあって、叶わないそうです。 会うくらいなら良いけど、お母さん亡くなってるのに、一緒に住むのすらダメと言われてますよ。 唯一許された例として聞いたのが、男性側が、年取って病気になり、寝たきりになった時に、初めて家族が、やっと「一緒に暮らしていいよ」って許可した…という話をこの間聞きました。 まあ子供達も、「自分の父親が何十年も一緒になりたい、と言ってるし、お母さん亡くなってから何十年もたってるし、まあお父さん、寝たきりになったし、愛人にやらせれば介護の費用かからないし、下(シモ)の世話くらいならやっても良し」と、なったらしいです。 長年の夢がやっと叶った訳ですね。 でもその人は、籍には入れないし、お墓にも当然入れない、ただのオムツ替えたりご飯食べさせたりする関係だけど、愛人の人は、喜んで引き受けたらしいです。 そこの家も、お金には困ってない家ですよ。 まあ、周りから見ると、ずっと愛人で日陰者で悲しい人生だと思いますが、何にももらえなくていいから、下の世話でもいいから、一緒に暮らしたいって思うくらい好きだったって事ですから、他人が言っても仕方ないでしょうね。 ちなみに、男性はその後、間もなく亡くなったんですが、亡くなる前に女性は家を追い出され、お葬式にも呼ばれず、骨ももらえず…だったらしいです。 主さんも、そのくらい好きなら仕方ないですね。

No.132 18/09/02 22:58
匿名さん 

>> 117 彼が責任取れないという発言してる意味わかる?貴方はどうやっても浮気相手の立場でしか考えてない!それを頭に入れて付き合ってくれという要求。 … 味方なのかな?
好きだから頑張ってみます!

No.133 18/09/02 22:59
匿名さん 

>> 119 どこが批判してる? 貴方に浮気相手としてた立場話してるんだけど。 質問は何? 浮気相手としては貴方は捨てられ女コースでしかない… 質問は私がどうとか相手がどうとかじゃなくて、
奥様の監視はどうしたら、いつ落ち着くのかな?って質問でした!

• << 142 婚姻関係がある以上監視は続くよね。監視されるようなバカをしたのだから仕方ない。 先のレスにもあるように、浮気した側から離婚を申し出ることはできない。監視しているということは、監視する方も正直面倒だし、精神消耗するの。でも、離婚をしたくない何かがあるんだろうね。 そして、彼自身も離婚をする気が無くてもあなたとの関係を続けたい。離婚する理由がないと言ってあなたと浮気をしているし。 お互いが離婚をする気のない夫婦なので、監視はなくならないよ。なので、落ち着く時期は正直2人が離婚を合意するまででしょうね。

No.134 18/09/02 23:03
匿名さん 

>> 120 あと、彼が監視があるから貴方とあってるとわかる?離婚して監視感じなくなったら会うのも面倒になるんだよ。 離婚してくれたら毎日でも会えるなん… いえいえ、バレる前は毎日会ってましたからね、家庭にいるのは数時間。
それがお花畑だったとしても、それだけよそを向いてたわけですよ。裏切ってたわけですよ。
家庭だけでも成り立ってない男なんですよ、相手が私でないにしろ。

• << 143 えっと、あなたは自分が不倫相手浮気相手だと自覚してるよね。よそ見相手だと。逆を返せば、家庭がなければ振り向いてもらえない相手。この返レスは、あなたが彼が家庭がある前提での関係という事言っているわけです。 毎日会っていたのは、家庭があるからだよ。わかっているよね?なければ、貴女は付き合えない相手。ここまで書いていて、自分はまさか彼と結婚できる、結婚相手と選んでもらえるなんて思って無いよね。 最も主さんは、彼との結婚は考えてないと返レスをしてくれているから、彼が結婚持ちだしたら鬱陶しいだろうけど。 家庭がなければ、不倫は成立しない。その基盤となる家庭がなければ、あなたは彼に浮気相手としての価値を認められない。 ばれる前は毎日会っていたから何?愛されているわけでもないし、浮気相手として(遊び相手として)都合がいいから会っていただけ。 離婚して家庭がなくなれば不要な相手になっちゃうから、彼と関係を続けたかったら、浮気相手と自覚してそれ相応の振る舞いをして下さい。そしたら、彼とは一緒にいられるから。 今は監視されながらでも、浮気相手としていられるんでしょう。都合がいい相手だったのが、監視されて都合の悪い相手となったら彼にとっては不要な相手。 主さんが今するのは、監視がいつなくなるとか馬鹿なこと考えるより、彼にとって浮気相手として都合のいい相手でい続けることなんだから(彼と関係続けたければね)そっちに気合を入れないと。

No.135 18/09/02 23:05
匿名さん 

>> 121 主さん面倒な人だね。 そもそも、本当に奥さんにバレたのかな? 自分が恨まれたくない彼が、主さんを面倒臭がり、関係を切りたいか… 修羅場になったので確実ですよ笑

社会のルールって小さなことにおさまりきります?人の気持ちが

奥様にされたことと、彼にされたことへの感情は勿論あります!

• << 153 2人でゲームする。としてもルールは有るのさ。 皆んなで暮らしているんだから、ルールは有るの。交通ルールだって有るだろ? 気持ちは治らないかもしれないけど、行動は抑える。それが理性の有る大人なのさ。 出来ないなら、貴女だけの世界に行きな。

No.136 18/09/02 23:06
匿名さん 

>> 123 奥さんが1号で主さんが2号 2号はずっと2号だと思います。 何をもって?社会的立場ならそーなんじゃないですかー

No.137 18/09/02 23:07
匿名さん 

>> 124 その (紙切れの立場なだけ』 の紙切れすら手に入れられなければ、ここで何を言おうと進まないですぞよ そですね、別にそれがほしーわけではないので^ ^

No.138 18/09/02 23:08

>> 137 では君は最終的に何がほしい?

• << 141 ご意見してくださってる方々は何が欲しいのでしょう? サナダさんは? わたしは何でしょうね?彷徨ってますけど、 結婚してても満たされない人もたくさんいるでしょうし、 結婚してなくとも満たされてる人もいるでしょうし、 綺麗事を言っても批判されるでしょうし、 好きなだけで満足できる感情が欲しいです。

No.139 18/09/02 23:10
匿名さん 

>> 122 スレに沿らない回答はスルーでいいような。 主さんが思い通りの反応示すまでしつこくされますよ。 このレスもスルーで。 ありがとうございます。
確かに。。。

No.140 18/09/02 23:12
匿名さん 

>> 125 何をもって一般論なのか? それは君がこのスレに書いたようなことを現実に主張し、それを常識的に受け入れられたら、それが一般論ですね 2… 単純に不倫や離婚反対派が多いってだけのことですね。

No.141 18/09/02 23:18
匿名さん 

>> 138 では君は最終的に何がほしい? ご意見してくださってる方々は何が欲しいのでしょう?
サナダさんは?
わたしは何でしょうね?彷徨ってますけど、
結婚してても満たされない人もたくさんいるでしょうし、
結婚してなくとも満たされてる人もいるでしょうし、
綺麗事を言っても批判されるでしょうし、
好きなだけで満足できる感情が欲しいです。

• << 152 無理です。 不倫する人の心のバケツには穴が開いています。 貴女の心のバケツにも、穴があいています。 自分の心のバケツを自分が幸せ見つけて満せないのに、他人が貴女の幸せを満たす事なんか出来ません。 いくら不倫して満たそうとしても、それは無いもの強請りです。 貴女の心を幸せで満たすのは、貴女だけ。 病院で診てもらった方が良いですよ。

No.142 18/09/02 23:23
通行人28 

>> 133 質問は私がどうとか相手がどうとかじゃなくて、 奥様の監視はどうしたら、いつ落ち着くのかな?って質問でした! 婚姻関係がある以上監視は続くよね。監視されるようなバカをしたのだから仕方ない。

先のレスにもあるように、浮気した側から離婚を申し出ることはできない。監視しているということは、監視する方も正直面倒だし、精神消耗するの。でも、離婚をしたくない何かがあるんだろうね。

そして、彼自身も離婚をする気が無くてもあなたとの関係を続けたい。離婚する理由がないと言ってあなたと浮気をしているし。

お互いが離婚をする気のない夫婦なので、監視はなくならないよ。なので、落ち着く時期は正直2人が離婚を合意するまででしょうね。

• << 144 その通りですね、 わたしがどうとかではなく、 相手ご夫婦の今後の問題なだけですね、 落ち着くのは、 誰かが諦めるか、疲れたか、割り切るか、投げ出すか、いつまで忍耐するか、 先に進んだときのみですかね。。。

No.143 18/09/02 23:30
通行人28 

>> 134 いえいえ、バレる前は毎日会ってましたからね、家庭にいるのは数時間。 それがお花畑だったとしても、それだけよそを向いてたわけですよ。裏切って… えっと、あなたは自分が不倫相手浮気相手だと自覚してるよね。よそ見相手だと。逆を返せば、家庭がなければ振り向いてもらえない相手。この返レスは、あなたが彼が家庭がある前提での関係という事言っているわけです。
毎日会っていたのは、家庭があるからだよ。わかっているよね?なければ、貴女は付き合えない相手。ここまで書いていて、自分はまさか彼と結婚できる、結婚相手と選んでもらえるなんて思って無いよね。
最も主さんは、彼との結婚は考えてないと返レスをしてくれているから、彼が結婚持ちだしたら鬱陶しいだろうけど。

家庭がなければ、不倫は成立しない。その基盤となる家庭がなければ、あなたは彼に浮気相手としての価値を認められない。

ばれる前は毎日会っていたから何?愛されているわけでもないし、浮気相手として(遊び相手として)都合がいいから会っていただけ。
離婚して家庭がなくなれば不要な相手になっちゃうから、彼と関係を続けたかったら、浮気相手と自覚してそれ相応の振る舞いをして下さい。そしたら、彼とは一緒にいられるから。
今は監視されながらでも、浮気相手としていられるんでしょう。都合がいい相手だったのが、監視されて都合の悪い相手となったら彼にとっては不要な相手。

主さんが今するのは、監視がいつなくなるとか馬鹿なこと考えるより、彼にとって浮気相手として都合のいい相手でい続けることなんだから(彼と関係続けたければね)そっちに気合を入れないと。

• << 145 まー、よくあるそうゆう意見もありますよね、 奥様がいて彼が今あるってやつですね! そして、ある意味、浮気相手がいないと家庭も成り立ってないってやつで。 重くなろうがなるまいが、好かれようが嫌われようが、人になんと言われようが、続いてさえいれば、何があるかわかりませんけどね。 都合がいいもなにも、彼も私も奥様さえもみんな自分都合がいいのは勿論ですよ。けど都合いいだけじゃつまらないし、飽きるし、本物なら、どんな本質であれ切れないですし。 二番でおとなしくできるタイプではないので、彼もそんなこと承知で手を出してきたわけなのだから、面倒なことも今更です。

No.144 18/09/02 23:35
匿名さん 

>> 142 婚姻関係がある以上監視は続くよね。監視されるようなバカをしたのだから仕方ない。 先のレスにもあるように、浮気した側から離婚を申し出るこ… その通りですね、
わたしがどうとかではなく、
相手ご夫婦の今後の問題なだけですね、
落ち着くのは、
誰かが諦めるか、疲れたか、割り切るか、投げ出すか、いつまで忍耐するか、
先に進んだときのみですかね。。。

No.145 18/09/02 23:44
匿名さん 

>> 143 えっと、あなたは自分が不倫相手浮気相手だと自覚してるよね。よそ見相手だと。逆を返せば、家庭がなければ振り向いてもらえない相手。この返レスは、… まー、よくあるそうゆう意見もありますよね、
奥様がいて彼が今あるってやつですね!

そして、ある意味、浮気相手がいないと家庭も成り立ってないってやつで。

重くなろうがなるまいが、好かれようが嫌われようが、人になんと言われようが、続いてさえいれば、何があるかわかりませんけどね。

都合がいいもなにも、彼も私も奥様さえもみんな自分都合がいいのは勿論ですよ。けど都合いいだけじゃつまらないし、飽きるし、本物なら、どんな本質であれ切れないですし。

二番でおとなしくできるタイプではないので、彼もそんなこと承知で手を出してきたわけなのだから、面倒なことも今更です。

• << 147 二番手でおとなしくできるタイプじゃないと言いながら自ら二番手になったんだよね。拒否できることもできたのに。 自ら面倒なこと買ってでたのに、グダグダ言うのはどうして?面倒なこと避けることもできたのに。 自ら選んだ場所でそこが気に入らないならば、自分で他の場所探したら良くない?相手は何も困らないよ。

No.146 18/09/03 00:08
匿名さん113 

普通の恋愛 普通の結婚がやっぱりいいですね。
上手く行かなくなる事なんて 何にしてもあるけど 不倫とかってトラブると こんな風に待つしないって…

• << 149 そですね、普通なもの上手くいくいかないありますが、今回のはキツイですね〜

No.147 18/09/03 00:18
通行人28 

>> 145 まー、よくあるそうゆう意見もありますよね、 奥様がいて彼が今あるってやつですね! そして、ある意味、浮気相手がいないと家庭も成り立っ… 二番手でおとなしくできるタイプじゃないと言いながら自ら二番手になったんだよね。拒否できることもできたのに。

自ら面倒なこと買ってでたのに、グダグダ言うのはどうして?面倒なこと避けることもできたのに。

自ら選んだ場所でそこが気に入らないならば、自分で他の場所探したら良くない?相手は何も困らないよ。

• << 150 二番とか一番とかの考えも意識もなかったので、単純に好きだな〜って感情で! 気に入らないなら、どうにかしようとするものじゃないでさしょうか? 最終的な結果なんて誰にもわかりませんしね。

No.148 18/09/03 00:27
匿名さん148 

主さん、何歳ですか?
赤ちゃん、産みたいですか?
主さん、一途なんですよね。
何だか、勿体ないと思いますよ。
独身で素敵な男性、いっぱいいますから。

• << 151 30代です! 子供は好きな人の子供でしたら! 好きになると他がみえないので、難しいですが見るようにはしてます!

No.149 18/09/03 00:33
匿名さん 

>> 146 普通の恋愛 普通の結婚がやっぱりいいですね。 上手く行かなくなる事なんて 何にしてもあるけど 不倫とかってトラブると こんな風に待つしない… そですね、普通なもの上手くいくいかないありますが、今回のはキツイですね〜

• << 159 まあ 仕方無いんじゃないですか? 主さんの年齢的に 良い人は大概皆既婚でしょうし残ってる人(主さんも?)は結婚出来ない何かしら難有りの人なのかな。それでもとにかく恋愛したいなら不倫しかないかもですね。 主さんの環境 ストイックでもなさそうですしダメなら次行くとか 成るようになりますよ。

No.150 18/09/03 00:36
匿名さん 

>> 147 二番手でおとなしくできるタイプじゃないと言いながら自ら二番手になったんだよね。拒否できることもできたのに。 自ら面倒なこと買ってでたの… 二番とか一番とかの考えも意識もなかったので、単純に好きだな〜って感情で!

気に入らないなら、どうにかしようとするものじゃないでさしょうか?
最終的な結果なんて誰にもわかりませんしね。

• << 161 何も考えてない結果が今(二番手)がある。今の現実を自分でどう考えてます?彼は一番にする気はないときちんと口にして主さんに伝えてます。 でも二番手はあなたの望んでいる場所ではない。二番から三番になることはおそらく可能でも、一番はさせないという彼。 気に入らないからどうにかしようとする、そうですよね。で、主さんはどうしようとしているのでしょう。 最終的な結果(彼との関係)は正直わかりません。それは、不倫じゃ無くてもそうです。恋愛なんて先はわからないから。 わからないからこそ、自分が満足してないし望む位置は彼はする気がないと言っている現状あなたはどう行動するのでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧