注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

不倫バレ後いつ落ち着くのか

No.85 18/09/02 08:22
恋愛の達人85
あ+あ-

30代なのに、40代の「離婚しない」って言ってる人を好きなんですね。
離婚しない=主さんとは結婚しないって事ですね。
つまり、
「主さんとは結婚しないけど、それでも良いなら、奥さんに怒られない程度に会いましょう」と言われてるんだ。
なら、あなたが「もっと会いたい」とか、彼が嫌がる事を言ったら、捨てられる可能性ありますね。
彼には大事にしてる家庭があるんだし、楽しませるのがあなたの存在価値なのですから、うるさいこと言ったらアッサリ終わると思いますよ。

なので、あなたがこの先つづけたいなら、「あなたの都合いい時にだけ会いましょう」と言ってあげて、その他の時間も、ご指名あるかもしれないから、あけておく。
慰謝料払える様にガッチリ貯めておく。
「私は結婚したくない」と自分に言い聞かせる。
…そしたら、飽きられて他の人に乗り換えるまでは、続けられるんじゃないかな。
要は愛人の立場をわきまえてれば、ある程度キレイな内は、今の立場にいられます…と言うことです。

85レス目(276レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧