注目の話題
学校休むか休まないか…
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫バレ後いつ落ち着くのか

レス276 HIT数 6675 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 18:40(更新日時)

彼の奥様に不倫バレしてから、
彼と会える時間も彼の気持ちの余裕も、なかなか元に戻りません。
どのくらい時間が経てば、彼の気持ちの余裕、奥様の監視は落ち着いてきますでしょうか。

No.2702798 18/09/01 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/09/04 03:10
匿名さん113 

主さんの親御さんは何てアドバイスしてくれました?

主さんの友達とかの見解は?

• << 253 なんて返しても叩かれそうなのでそこは!

No.252 18/09/04 07:08
通行人28 

>> 250 なるほど!同じ立場からのアドバイスありがとうございます!!! 月1なのに想いあえるまでなれるのすごいです!!! 始まりが毎日だっ… 月一どころか、4ヶ月ぐらい会えない時もあったけど続いている。相手のこと好きで信じているならば、何もすごくないし当然の想いだと思うけど主さんもしかしてそれないの?
会っている回数なんて、愛情に比例なんて全く関係ないし回数だけこなしてなんになる?

主さん夢か覚めて無いよ。まだ夢の中でしょう。全然自分の立場理解してないでしょう。何も考えず不倫相手になた、もしかして自分は彼女だと馬鹿みたいに思った?相手は浮気相手にしか思ってないのに。だとしたら、最初のスタートから二人足並み揃ってないよね。
いくら必死に相手がアプローチして来ようと、相手の目に映るあなたは、好きな女じゃ無くて浮気相手としてしか映ってないから。

相手はここまであなたにはっきりと、この関係を続けたいとまで言っているのだから(ある意味親切だよね、そんなこと言わない男もゴロゴロいるんだから)浮気相手以外にはなれない。立派な浮気相手として、この先いるしかないんだよ。

もう、バカみたいな考えやめて(離婚してくれたら、監視なくなればとかね)自分の立場を受け入れて彼との関係を続けてくこと考えた方が賢いよ。
あなたはその立場でしかないのだから。

でも、あなたの返レスを見ているとどうもその立場は受け入れること無理みたいだけど仕方ないよね、自分で選んだ立場。自分でケリ付けないと。

• << 254 もしかしてWですか? そんなに会えない意味がわからない。 そしたら立場も状況も違うし。 あなたさんが言ってくれてることって、あなたは彼の好きな女ではなく自分が立派な浮気相手やってます、あなたさんはそれを受け入れてずっとこの先も現状を受け入れていきます、ってことですか?

No.253 18/09/04 08:40
匿名さん 

>> 251 主さんの親御さんは何てアドバイスしてくれました? 主さんの友達とかの見解は? なんて返しても叩かれそうなのでそこは!

• << 255 まさか、応援してくれてるとか?(笑)

No.254 18/09/04 08:46
匿名さん 

>> 252 月一どころか、4ヶ月ぐらい会えない時もあったけど続いている。相手のこと好きで信じているならば、何もすごくないし当然の想いだと思うけど主さんも… もしかしてWですか?
そんなに会えない意味がわからない。
そしたら立場も状況も違うし。
あなたさんが言ってくれてることって、あなたは彼の好きな女ではなく自分が立派な浮気相手やってます、あなたさんはそれを受け入れてずっとこの先も現状を受け入れていきます、ってことですか?

• << 256 距離があって、お互い仕事もあって休みがお互いシフトで合わない。おまけに自分に家庭があれば余計に会えないでしょ。相手は家のこと優先させてくれるから一緒に居られる。子供の行事とか家庭優先しないですどうする? 彼立場な自分だから、浮気する男の相手はわがまま言っていたらできないよといってる。相手の家庭のこと立場しっかり考えて会ってます? 相手の立場を理解して受け入れ、自分の立場理解しなきゃ彼から捨てられる。何度も言ってるけど。 自分のことしっかり考えて動いてくれたら嬉しいよ。嬉しいから相手も大切にできる。 相手のことを受け入れるには、自分の基盤である浮気相手をいうこと受け入れないとできない。家庭大切にしてね、それ言えないと。 そう言われたら、相手は苦しんだろうな、本意じゃないと思うから何かしてあげたくなる。 だから不倫相手と一緒いたければ、わがまま言わずに自分の基盤を考えなさいと言ってるんだよ。 ただ、家庭ファーストも口で言うだけは相手もわかるから、気持ちで言ってあげてね。 過去に、子供の用事より相手優先しようとした時、子供を優先しろと言われたことあるよ。こっちは会いたいから会いに行こうとしたのに。でも、やっぱり自分の立場は大切でしょ。自分は浮気相手だって。

No.255 18/09/04 09:43
匿名さん113 

>> 253 なんて返しても叩かれそうなのでそこは! まさか、応援してくれてるとか?(笑)

No.256 18/09/04 11:38
通行人28 

>> 254 もしかしてWですか? そんなに会えない意味がわからない。 そしたら立場も状況も違うし。 あなたさんが言ってくれてることって、あなたは彼… 距離があって、お互い仕事もあって休みがお互いシフトで合わない。おまけに自分に家庭があれば余計に会えないでしょ。相手は家のこと優先させてくれるから一緒に居られる。子供の行事とか家庭優先しないですどうする?

彼立場な自分だから、浮気する男の相手はわがまま言っていたらできないよといってる。相手の家庭のこと立場しっかり考えて会ってます?
相手の立場を理解して受け入れ、自分の立場理解しなきゃ彼から捨てられる。何度も言ってるけど。

自分のことしっかり考えて動いてくれたら嬉しいよ。嬉しいから相手も大切にできる。
相手のことを受け入れるには、自分の基盤である浮気相手をいうこと受け入れないとできない。家庭大切にしてね、それ言えないと。
そう言われたら、相手は苦しんだろうな、本意じゃないと思うから何かしてあげたくなる。

だから不倫相手と一緒いたければ、わがまま言わずに自分の基盤を考えなさいと言ってるんだよ。

ただ、家庭ファーストも口で言うだけは相手もわかるから、気持ちで言ってあげてね。

過去に、子供の用事より相手優先しようとした時、子供を優先しろと言われたことあるよ。こっちは会いたいから会いに行こうとしたのに。でも、やっぱり自分の立場は大切でしょ。自分は浮気相手だって。

No.257 18/09/04 11:55
匿名さん 

>> 256 なるほど!
あなた様が結婚されてて子供もいての不倫とではだいぶ違いますが、彼目線での言い分はよくわかりました!
それなら割り切ってお互いの家庭一番でたまに癒されるでお互い充分なんでしょうね。
そりゃ、女が子供置いて男に会いにいくのと、
男が子供置いて女に会いに行くのとではだいぶ違いますもん。大変ですよね。

ということは、あなたにとっても家庭が一番で不倫相手の彼は二番だから好きではなくてただの不倫相手でしかないってことが言いたいのかな?

• << 259 主さん読解力あります?貴女はサラッとオウム返しのように内容の無い一言返事をしてますが、相手のレスをしっかり理解してます? 母親だろうと父親だろうと、子どもがいてもいなくても家庭を一番に考えれない人はだめなんだよ。家庭がある人が家庭を優先しないでどうするの?です。貴女もかつて結婚していてたからわかるよね、何よりも大切にしないといけないのは家庭だって。 それとも、今回の不倫同様何も考えずに結婚していたの?それでも別に私は構いませんけど。 主さんが言っている、母親と父親が子供を置いて出かけるのにはだいぶ違うというのは、どのような違いがあるのか親の立場から教えて欲しい。 そう考える根拠を。それを知れば、また違った角度からあなたを判断できる。 こっちは主さん同様独身を相手に不倫をしているわけだけど、きちんと相手は立場をわきまえているよ。出会った時から、結婚をしているのを知っていたからその上で、関係を持っている。 相手は自由だよ、独身だから縛られるものないし。でも、こっちはそういうわけじゃない。そこを本当に理解していれば、監視なくなればなんてバカな考えだと思えるよね。恋愛をしているわけじゃ無く、不倫をしているんだよ。そこを十分理解してれば、自分がどうしたらいいかわかる。 好き嫌いじゃ無く、嫌いだったら相手に会うこと無いでしょう。主さんは嫌いな人とでも、不倫をするの?それだったらセフレのがいいよね。体だけ、相手に気持ちがない形。主さんの相手人は、もしかしたらセフレとしか見てないかもしれないけど、セフレかと聞いて、セフレだというバカな男はいないから本心は本人のみが知ることになる。 あなたにとって一番は何?仕事、趣味?友達?そう言う考え方。自分にとって不倫相手は2番じゃ無く3番だよ。順番は相手の勝手でしょう。家庭のある人は家庭が基盤だよ。基盤がしっかりしてないと、浮気も遊びも何もできない。基盤がしっかりしているということは、配偶者が良い人だから。その人じゃなければ、自分が自分でいられない。 主さん、自分は浮気相手、不倫相手だとしっかり認識しよ。相手が捨てられないほどのいい家庭があるから、自分が浮気相手でいられるだよ。彼が、あなたに責任取れないけどこの関係がいい、というのはすごく素直な言い方だと思うよ。 好きならば、その素直さに応えてあげよう。

No.258 18/09/04 15:20
匿名さん158 ( ♀ )

>> 257 せっかく時間割いてお返事くださってるのに、ちゃんと読んでますか?

28さんは何度もお返事くれてる旦那さんの立場の方ですよ。

失礼すぎませんか?

• << 260 アスペルガーは自分の考えでガッチガチの超頑固。 人の話は聞かない。認めない。 オウム返し。
  • << 262 仮名とか入れてくれないとだれが誰なのかさっぱりm(__)m

No.259 18/09/04 18:39
通行人28 

>> 257 なるほど! あなた様が結婚されてて子供もいての不倫とではだいぶ違いますが、彼目線での言い分はよくわかりました! それなら割り切ってお互い… 主さん読解力あります?貴女はサラッとオウム返しのように内容の無い一言返事をしてますが、相手のレスをしっかり理解してます?

母親だろうと父親だろうと、子どもがいてもいなくても家庭を一番に考えれない人はだめなんだよ。家庭がある人が家庭を優先しないでどうするの?です。貴女もかつて結婚していてたからわかるよね、何よりも大切にしないといけないのは家庭だって。
それとも、今回の不倫同様何も考えずに結婚していたの?それでも別に私は構いませんけど。

主さんが言っている、母親と父親が子供を置いて出かけるのにはだいぶ違うというのは、どのような違いがあるのか親の立場から教えて欲しい。
そう考える根拠を。それを知れば、また違った角度からあなたを判断できる。

こっちは主さん同様独身を相手に不倫をしているわけだけど、きちんと相手は立場をわきまえているよ。出会った時から、結婚をしているのを知っていたからその上で、関係を持っている。
相手は自由だよ、独身だから縛られるものないし。でも、こっちはそういうわけじゃない。そこを本当に理解していれば、監視なくなればなんてバカな考えだと思えるよね。恋愛をしているわけじゃ無く、不倫をしているんだよ。そこを十分理解してれば、自分がどうしたらいいかわかる。

好き嫌いじゃ無く、嫌いだったら相手に会うこと無いでしょう。主さんは嫌いな人とでも、不倫をするの?それだったらセフレのがいいよね。体だけ、相手に気持ちがない形。主さんの相手人は、もしかしたらセフレとしか見てないかもしれないけど、セフレかと聞いて、セフレだというバカな男はいないから本心は本人のみが知ることになる。

あなたにとって一番は何?仕事、趣味?友達?そう言う考え方。自分にとって不倫相手は2番じゃ無く3番だよ。順番は相手の勝手でしょう。家庭のある人は家庭が基盤だよ。基盤がしっかりしてないと、浮気も遊びも何もできない。基盤がしっかりしているということは、配偶者が良い人だから。その人じゃなければ、自分が自分でいられない。

主さん、自分は浮気相手、不倫相手だとしっかり認識しよ。相手が捨てられないほどのいい家庭があるから、自分が浮気相手でいられるだよ。彼が、あなたに責任取れないけどこの関係がいい、というのはすごく素直な言い方だと思うよ。
好きならば、その素直さに応えてあげよう。

• << 263 相手は立場をわきまえてるよ、って上からですよね、相手がどんな気持ちかとこ理解してないですよね笑 私にとって彼が一番、 あなたの彼にとってもあなたが一番なのではないですか? それをあなたは彼や私のことを二番だし立場もやきまえろと言ってるだけですよね笑 わたしには既婚女性の不倫の気持ちがわからないのですが、男の浮気はかいしょうとして理解されやすいですけど、女の浮気は理解されずらいし、立場違うけど旦那とも他の男ともでこる女性の考えはわからないので、ご意見くださったとしても分かり合えないですね。 失礼があったらごめんなさい。、

No.260 18/09/04 19:13
匿名さん260 

>> 258 せっかく時間割いてお返事くださってるのに、ちゃんと読んでますか? 28さんは何度もお返事くれてる旦那さんの立場の方ですよ。 失礼… アスペルガーは自分の考えでガッチガチの超頑固。

人の話は聞かない。認めない。

オウム返し。

No.261 18/09/04 20:09
匿名さん261 ( ♀ )

>> 260 共感!

メガネの主さんと同じ!

あの子もアスペルガー。

同じことの繰り返し。

• << 264 メガネもあの子も誰かな? いちいち病気とかいって絡む人は違う病気かな?

No.262 18/09/04 20:38
匿名さん 

>> 258 せっかく時間割いてお返事くださってるのに、ちゃんと読んでますか? 28さんは何度もお返事くれてる旦那さんの立場の方ですよ。 失礼… 仮名とか入れてくれないとだれが誰なのかさっぱりm(__)m

• << 266 匿名さんとかの後についてる番号が同じなら同一人物です。 先程も申し上げましたが、あなたが263で返信されてる方28さんは男の方ですよ。 言ってる意味分かりますか? あなたが、旦那がいながら他の男ともの気持ちは分からないので分かり合えないって言ってる方の事です。 男性であなたの彼と同じ立場の方です。 28さんも本文で何度も言ってますよ。 理解出来てますか?

No.263 18/09/04 21:59
匿名さん 

>> 259 主さん読解力あります?貴女はサラッとオウム返しのように内容の無い一言返事をしてますが、相手のレスをしっかり理解してます? 母親だろうと… 相手は立場をわきまえてるよ、って上からですよね、相手がどんな気持ちかとこ理解してないですよね笑
私にとって彼が一番、
あなたの彼にとってもあなたが一番なのではないですか?
それをあなたは彼や私のことを二番だし立場もやきまえろと言ってるだけですよね笑
わたしには既婚女性の不倫の気持ちがわからないのですが、男の浮気はかいしょうとして理解されやすいですけど、女の浮気は理解されずらいし、立場違うけど旦那とも他の男ともでこる女性の考えはわからないので、ご意見くださったとしても分かり合えないですね。
失礼があったらごめんなさい。、

• << 267 レスをしっかり読んでます?彼立場ですよ。あなたの彼と一緒で(あなたが男の甲斐性と言ってますが)同じことしてます。 不倫してる男なんて自分勝手、自分のことしか考えて無い。だから、あなたの彼はお前は不倫相手でしか考えてないと言ったら、それ以外ない。なので、その立場を受け入れれなければ(お互いわがまま言っていたら)男にとって、女は貴女一人じゃないから、捨てるのも簡単だと言ってる。 不倫している人は、男女関係なく自分のことしか考えて無い自己中なんだけど、お互い自己中同士じゃぶつかり合うでしょう。それに、男が上に立つのは関係性上仕方ない構造。Wじゃなければ既婚者のが強いんだよ。 主が結婚していたならば、それは理解できるよね。自分の我儘、勝手を受け入れてくれるかどうかが重要なんだよ。 既婚×独身の場合、男女関係なく独身の方が受け身、受け入れる方が不倫は上手く保てる。理解できるかな、言っていること。 主の相手は、結婚してから何度も浮気をして主が何番目か知らないけど、女を捨てるのは何とも思ってないんだよ。面倒になって捨ててきたのか、愛想つかされたのか知らないけど繰り返すことができる人。 相手の気持ちを理解しているから、相手に優しくできるんだよ。例え二番、三番だとしても。自分の気持ちを理解してもらってないと思うのは、相手を受け入れれてないから、相手を理解してないから。 不倫だからに関係無く、人間関係なんて相互作用。自分を大切にして欲しい理解してと思うならば、相手を大切に思う気持ちを持たなきゃダメでしょう。 自分の立場に不平不満を言う前に、彼のことをしっかり受け入れて、考えてあげれば彼は否応なく、主のことを考え大切にするよ。大切な不倫相手とする。 どうして、彼のことを受け入れて、考えて行動をしようとしないのかな。それが上手く関係を保っていくうえで必要なことなのに。 自分も相手が、不平不満を言って来たらもう面倒臭い、になっちゃうよ。こっちは、家庭があって縛られてでの生活。その上で、時間を作り考えてあげているのに。 相手に我慢させているのは十分承知している。だからこそ、相手のことしっかり考えて付き合える。不倫なんて、いいことしてないことも十分理解の上でね。 自分よりも家族を大切にしてなんてメールで言われたときには、抱きしめたくなったわ。

No.264 18/09/04 22:14
匿名さん 

>> 261 共感! メガネの主さんと同じ! あの子もアスペルガー。 同じことの繰り返し。 メガネもあの子も誰かな?
いちいち病気とかいって絡む人は違う病気かな?

No.265 18/09/04 22:21
恋愛の達人265 

主さんの、二番手としての心構えは何ですか?

私も主さん同様の立場ですけど(Wじゃなく)やっぱり、有りますよね。家庭の邪魔、相手の負担にならないようにの振るまい。

聞きたいです。

• << 269 同じ立場の方ありがとうございます。 心構えですか。。。 二番という考えより、土俵が違うので、その土俵で考えていきたいけどブレますね。

No.266 18/09/04 23:23
匿名さん158 ( ♀ )

>> 262 仮名とか入れてくれないとだれが誰なのかさっぱりm(__)m 匿名さんとかの後についてる番号が同じなら同一人物です。

先程も申し上げましたが、あなたが263で返信されてる方28さんは男の方ですよ。
言ってる意味分かりますか?

あなたが、旦那がいながら他の男ともの気持ちは分からないので分かり合えないって言ってる方の事です。
男性であなたの彼と同じ立場の方です。
28さんも本文で何度も言ってますよ。
理解出来てますか?

• << 270 なるほど、28さんという方が既婚者男性で彼女のいる、私の彼と同じ立場の人だったのですね、教えてくださりありがとうございます。やっとわかりました!

No.267 18/09/05 00:30
通行人28 

>> 263 相手は立場をわきまえてるよ、って上からですよね、相手がどんな気持ちかとこ理解してないですよね笑 私にとって彼が一番、 あなたの彼にとって… レスをしっかり読んでます?彼立場ですよ。あなたの彼と一緒で(あなたが男の甲斐性と言ってますが)同じことしてます。

不倫してる男なんて自分勝手、自分のことしか考えて無い。だから、あなたの彼はお前は不倫相手でしか考えてないと言ったら、それ以外ない。なので、その立場を受け入れれなければ(お互いわがまま言っていたら)男にとって、女は貴女一人じゃないから、捨てるのも簡単だと言ってる。
不倫している人は、男女関係なく自分のことしか考えて無い自己中なんだけど、お互い自己中同士じゃぶつかり合うでしょう。それに、男が上に立つのは関係性上仕方ない構造。Wじゃなければ既婚者のが強いんだよ。
主が結婚していたならば、それは理解できるよね。自分の我儘、勝手を受け入れてくれるかどうかが重要なんだよ。
既婚×独身の場合、男女関係なく独身の方が受け身、受け入れる方が不倫は上手く保てる。理解できるかな、言っていること。

主の相手は、結婚してから何度も浮気をして主が何番目か知らないけど、女を捨てるのは何とも思ってないんだよ。面倒になって捨ててきたのか、愛想つかされたのか知らないけど繰り返すことができる人。

相手の気持ちを理解しているから、相手に優しくできるんだよ。例え二番、三番だとしても。自分の気持ちを理解してもらってないと思うのは、相手を受け入れれてないから、相手を理解してないから。
不倫だからに関係無く、人間関係なんて相互作用。自分を大切にして欲しい理解してと思うならば、相手を大切に思う気持ちを持たなきゃダメでしょう。

自分の立場に不平不満を言う前に、彼のことをしっかり受け入れて、考えてあげれば彼は否応なく、主のことを考え大切にするよ。大切な不倫相手とする。
どうして、彼のことを受け入れて、考えて行動をしようとしないのかな。それが上手く関係を保っていくうえで必要なことなのに。
自分も相手が、不平不満を言って来たらもう面倒臭い、になっちゃうよ。こっちは、家庭があって縛られてでの生活。その上で、時間を作り考えてあげているのに。

相手に我慢させているのは十分承知している。だからこそ、相手のことしっかり考えて付き合える。不倫なんて、いいことしてないことも十分理解の上でね。

自分よりも家族を大切にしてなんてメールで言われたときには、抱きしめたくなったわ。

• << 271 いっぱいお返事くださってた「通行人28の方」=「彼立場の人」だと理解しました! 掲示板よくわかってなくてごめんなさい。 私の彼は確かに「期待させたくないし、責任とれない。離婚する理由はない。」と言ってます。あなたは彼女になんと言ってるのかな?めんどくさいこと言わなければずっとこの先も現状維持でいきたいのが本心でしょうか?彼女に彼氏や旦那さんができても全然平気ですか? 確かに彼はバレてより一層縛られて危険な中でちゃんと時間をとるようにしてくれてます。 それでも感謝より不平不満言って不機嫌になれば嫌にもなりますよね。わかってるのにできないのはただのワガママなのかもですね。 ちなみに彼の前の彼女さんたちは彼から切ったのではなく、みんな他に彼氏がいたり、新しい人ができて離れていったという感じのようです。できることなら私もそうしていければいいですね。 何度ももう辞めようとは思っていますよ。バレてからどうしてもうまくいかないことのほうが増えてきたので、このままの状況が続けば、諦めついてくるのかもしれません。 よく考えさせられました。ありがとうございました。

No.268 18/09/05 08:43
匿名さん115 

>> 130 そうですね、、、 無理なことを続けてるのには無理が出てくるので、生活を変えてみます! 結局不倫はしてられないってことか。ならば早々に別れたらいい。
生活変えるって具体的にどう変える。

• << 272 引っ越し、仕事やルーティーンを変える!

No.269 18/09/05 10:21
匿名さん 

>> 265 主さんの、二番手としての心構えは何ですか? 私も主さん同様の立場ですけど(Wじゃなく)やっぱり、有りますよね。家庭の邪魔、相手の負担に… 同じ立場の方ありがとうございます。
心構えですか。。。
二番という考えより、土俵が違うので、その土俵で考えていきたいけどブレますね。

No.270 18/09/05 10:23
匿名さん 

>> 266 匿名さんとかの後についてる番号が同じなら同一人物です。 先程も申し上げましたが、あなたが263で返信されてる方28さんは男の方ですよ。… なるほど、28さんという方が既婚者男性で彼女のいる、私の彼と同じ立場の人だったのですね、教えてくださりありがとうございます。やっとわかりました!

No.271 18/09/05 10:42
匿名さん 

>> 267 レスをしっかり読んでます?彼立場ですよ。あなたの彼と一緒で(あなたが男の甲斐性と言ってますが)同じことしてます。 不倫してる男なんて自… いっぱいお返事くださってた「通行人28の方」=「彼立場の人」だと理解しました!
掲示板よくわかってなくてごめんなさい。

私の彼は確かに「期待させたくないし、責任とれない。離婚する理由はない。」と言ってます。あなたは彼女になんと言ってるのかな?めんどくさいこと言わなければずっとこの先も現状維持でいきたいのが本心でしょうか?彼女に彼氏や旦那さんができても全然平気ですか?

確かに彼はバレてより一層縛られて危険な中でちゃんと時間をとるようにしてくれてます。
それでも感謝より不平不満言って不機嫌になれば嫌にもなりますよね。わかってるのにできないのはただのワガママなのかもですね。

ちなみに彼の前の彼女さんたちは彼から切ったのではなく、みんな他に彼氏がいたり、新しい人ができて離れていったという感じのようです。できることなら私もそうしていければいいですね。

何度ももう辞めようとは思っていますよ。バレてからどうしてもうまくいかないことのほうが増えてきたので、このままの状況が続けば、諦めついてくるのかもしれません。

よく考えさせられました。ありがとうございました。

No.272 18/09/05 10:45
匿名さん 

>> 268 結局不倫はしてられないってことか。ならば早々に別れたらいい。 生活変えるって具体的にどう変える。 引っ越し、仕事やルーティーンを変える!

No.273 18/09/05 11:13
匿名さん113 

主さん 不倫してまで恋愛したいですか?

今まで有った物を無くすのは中々辛いけど 紛い物なんかより正規の物を手に入れましょうよ。
哲学者の言葉に「正しい喜び」というのがあります。
主さんのスレレスで改めて再認しまして そうまでして恋愛する相手とは思えません。
律儀に返レスしてくれる主さんは本当は真面目な方だと思います。
好い人が現れると思いますよ

No.274 18/09/05 11:25
匿名さん 

>> 273 ありがとうございます。もう限界なのかもしれません。
彼になにも言わなくなったとしても、抑えて溜めてくのも、もう無理なのかもしれません。
これを機に少し距離を置いてみようかなと思えてきました。

No.275 18/09/05 17:26
匿名さん148 

主さんは、不倫は、今の不倫相手で、何人目ですか?

No.276 18/09/05 18:40
匿名さん 

>> 275 初めてですが?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧