注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫バレ後いつ落ち着くのか

レス276 HIT数 6679 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 18:40(更新日時)

彼の奥様に不倫バレしてから、
彼と会える時間も彼の気持ちの余裕も、なかなか元に戻りません。
どのくらい時間が経てば、彼の気持ちの余裕、奥様の監視は落ち着いてきますでしょうか。

No.2702798 18/09/01 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/09/03 00:37
匿名さん 

>> 148 主さん、何歳ですか? 赤ちゃん、産みたいですか? 主さん、一途なんですよね。 何だか、勿体ないと思いますよ。 独身で素敵な男性、いっぱいいま… 30代です!
子供は好きな人の子供でしたら!
好きになると他がみえないので、難しいですが見るようにはしてます!

No.152 18/09/03 00:45
匿名さん152 

>> 141 ご意見してくださってる方々は何が欲しいのでしょう? サナダさんは? わたしは何でしょうね?彷徨ってますけど、 結婚してても満たされない… 無理です。

不倫する人の心のバケツには穴が開いています。

貴女の心のバケツにも、穴があいています。
自分の心のバケツを自分が幸せ見つけて満せないのに、他人が貴女の幸せを満たす事なんか出来ません。

いくら不倫して満たそうとしても、それは無いもの強請りです。

貴女の心を幸せで満たすのは、貴女だけ。


病院で診てもらった方が良いですよ。



  • << 155 不倫でも不倫でなくても一緒じゃないかしら?

No.153 18/09/03 00:55
匿名さん152 

>> 135 修羅場になったので確実ですよ笑 社会のルールって小さなことにおさまりきります?人の気持ちが 奥様にされたことと、彼にされたことへ… 2人でゲームする。としてもルールは有るのさ。

皆んなで暮らしているんだから、ルールは有るの。交通ルールだって有るだろ?

気持ちは治らないかもしれないけど、行動は抑える。それが理性の有る大人なのさ。


出来ないなら、貴女だけの世界に行きな。



  • << 156 みんなできてないからいろんなものもなりたってますけどね〜

No.154 18/09/03 00:58
匿名さん152 

主さん、アスペルガーですか?

  • << 157 残念ながら違いますよ笑

No.155 18/09/03 01:12
匿名さん 

>> 152 無理です。 不倫する人の心のバケツには穴が開いています。 貴女の心のバケツにも、穴があいています。 自分の心のバケツを自分が幸… 不倫でも不倫でなくても一緒じゃないかしら?

No.156 18/09/03 01:13
匿名さん 

>> 153 2人でゲームする。としてもルールは有るのさ。 皆んなで暮らしているんだから、ルールは有るの。交通ルールだって有るだろ? 気持ちは… みんなできてないからいろんなものもなりたってますけどね〜

No.157 18/09/03 01:13
匿名さん 

>> 154 主さん、アスペルガーですか? 残念ながら違いますよ笑

  • << 160 そうですか?笑 調べました?笑

No.158 18/09/03 01:31
匿名さん158 ( ♀ )

二番で我慢出来ないなら最初から不倫なんてしなければいいでしょ。

不倫してる人って皆さん気持ちはどうする事も出来ないとか言って正当化するけど、気持ちはどうする事も出来なくても行動しなければいいだけの話。

喫煙者が禁煙席でタバコ吸ったら注意されるし常識がないって批難もされる。
「だって吸いたかったんだもん!」って言って「あ、そうなんだ。それじゃあ仕方ないよね。」ってなる訳がない。

「殺したいくらいムカついて」って人殺して「分かる、分かる!」なんて有り得ない。

感情だけで皆が行動すれば世の中めちゃくちゃ。
だからルールや法律があるんですよ。

結婚したら不貞を働いてはいけないし、結婚してる人と関係を持ってはいけない。当たり前のルールです。

どうしても無理なら奥さん優先に考えて二番でいる事が最低限のルールなのでは?

  • << 162 よくある不倫と殺人を一緒にするやつですね、 よくある気づいたら抜け出せないってのも不倫ですよ。 まー、結婚されてる方はルールが好きですね。。。

No.159 18/09/03 02:17
匿名さん113 

>> 149 そですね、普通なもの上手くいくいかないありますが、今回のはキツイですね〜 まあ 仕方無いんじゃないですか?
主さんの年齢的に 良い人は大概皆既婚でしょうし残ってる人(主さんも?)は結婚出来ない何かしら難有りの人なのかな。それでもとにかく恋愛したいなら不倫しかないかもですね。
主さんの環境 ストイックでもなさそうですしダメなら次行くとか 成るようになりますよ。



  • << 163 そうですね!ありがとうございます!

No.160 18/09/03 02:20
匿名さん160 

>> 157 残念ながら違いますよ笑 そうですか?笑
調べました?笑

  • << 168 不倫=それ!みたいなスレレス多いですもんねw

No.161 18/09/03 06:56
通行人28 

>> 150 二番とか一番とかの考えも意識もなかったので、単純に好きだな〜って感情で! 気に入らないなら、どうにかしようとするものじゃないでさしょう… 何も考えてない結果が今(二番手)がある。今の現実を自分でどう考えてます?彼は一番にする気はないときちんと口にして主さんに伝えてます。
でも二番手はあなたの望んでいる場所ではない。二番から三番になることはおそらく可能でも、一番はさせないという彼。

気に入らないからどうにかしようとする、そうですよね。で、主さんはどうしようとしているのでしょう。

最終的な結果(彼との関係)は正直わかりません。それは、不倫じゃ無くてもそうです。恋愛なんて先はわからないから。
わからないからこそ、自分が満足してないし望む位置は彼はする気がないと言っている現状あなたはどう行動するのでしょう。

  • << 164 現状はおっしゃる通りですね! そういう現状から、最終的にどうこうなった人も実際いますよね。 今からどうこうするというより、仕事しながら遊びもしながら、悩みながら、会いながら、普通に過ごしてくだけですね!

No.162 18/09/03 07:30
匿名さん 

>> 158 二番で我慢出来ないなら最初から不倫なんてしなければいいでしょ。 不倫してる人って皆さん気持ちはどうする事も出来ないとか言って正当化する… よくある不倫と殺人を一緒にするやつですね、
よくある気づいたら抜け出せないってのも不倫ですよ。
まー、結婚されてる方はルールが好きですね。。。

  • << 167 不倫は心の殺人。って言いますからね。 ココで不倫スレに意見したら、イジメだなんだと書いてと人がいたけど、いじめどころか、不倫は心の殺人だからね。 たまにニュースにもなるよね。 不倫の末、殺害って。 ああ言うニュース見るたび あ〜ぁ、自己中で、社会のルールより、マイルールにこだわり、不倫して、どんどん自分に甘く堕落していく。 ルールが守れない人の末路かな?と思う。
  • << 198 私は結婚していませんけど、ごく普通の当たり前のルールくらい守りますよ。 気付いたら抜け出せない(笑) 不倫する人ってホント面白い(笑)

No.163 18/09/03 07:33
匿名さん 

>> 159 まあ 仕方無いんじゃないですか? 主さんの年齢的に 良い人は大概皆既婚でしょうし残ってる人(主さんも?)は結婚出来ない何かしら難有りの人な… そうですね!ありがとうございます!

  • << 170 主さんの環境って あまり不倫とかに厳しくないみたいな事 前記してましたよね。 なら、親や周りの人に相談してみました? 主さんや彼を知らないここで聞くより(憶測や正論ばかり)、実際主さんや彼を知る人に相談すれば何かしら具体的な情報入るんじゃないですか? もうバレてるし慰謝料の用意もあるし周りを気にしなくていいのだから どんどん行けばいいのに。 リアルで相談してます?

No.164 18/09/03 07:37
匿名さん 

>> 161 何も考えてない結果が今(二番手)がある。今の現実を自分でどう考えてます?彼は一番にする気はないときちんと口にして主さんに伝えてます。 でも… 現状はおっしゃる通りですね!
そういう現状から、最終的にどうこうなった人も実際いますよね。
今からどうこうするというより、仕事しながら遊びもしながら、悩みながら、会いながら、普通に過ごしてくだけですね!

  • << 166 そのまま人生終わりそうだね。 でも、それも、あなたが選んだ人生。悔いのないように。行動は、自分にも還ることも忘れずに。 強気な発言のわりに、奥さんに面と向かって、お金を差し出して別れて、とは言えないんだね。なぜ? ちゃんと話し合えば良いのに。 できないのは、負けが判ってるから? それとも? ちゃんと自分と向き合いなよ❗ 貴女の発言は、矛盾だらけ。 彼のことが好きなだけ? 大好きなおもちゃとられないように必死になってる子ども。 もしかしたら、好きなことも勘違いだったりして。 貴女、水商売系でしょ?
  • << 189 どうこうなった人もいるけど。主さんは、彼とは結婚する気はないと言ってました。彼も結婚相手と見てないから結婚はしない関係。 そこは間違いないことだよね。 結婚しないことは確実で、彼と自由に会えれば良いだけと言ってましたが違うの? でも、監視は彼が離婚しない限り続くと言ったら納得した。 ならば貴方は立派な不倫相手としているしかないんじゃないのかな。 でも、貴方は不倫相手は向いてない、私はそんな態度は取れないと言ってた。 不倫相手としていられない自分、相手とは結婚無し、そんな立場で貴方は何を悩むのですか? 別れ方ですか? 不倫相手だよね、ならば1番可愛がられるのは、彼に対して都合よくいるのが1番だよといったのにそれも嫌。 彼から良い女だとも思われたくないし、どうしたいのかな。

No.165 18/09/03 07:45
匿名さん148 

主さん、30代ではなくて、何歳ですか?
年齢によっては、結論を急いだ方が良いですよ。
女性には(出産するには)、タイムリミットがあります。

  • << 169 年齢を細かく言っても叩かれるだけなので。 子供がどうとかはそんなに考えてないのでご心配いただかなくても大丈夫です。

No.166 18/09/03 08:09
匿名さん23 

>> 164 現状はおっしゃる通りですね! そういう現状から、最終的にどうこうなった人も実際いますよね。 今からどうこうするというより、仕事しながら遊… そのまま人生終わりそうだね。
でも、それも、あなたが選んだ人生。悔いのないように。行動は、自分にも還ることも忘れずに。
強気な発言のわりに、奥さんに面と向かって、お金を差し出して別れて、とは言えないんだね。なぜ?
ちゃんと話し合えば良いのに。
できないのは、負けが判ってるから?
それとも?

ちゃんと自分と向き合いなよ❗

貴女の発言は、矛盾だらけ。

彼のことが好きなだけ?
大好きなおもちゃとられないように必死になってる子ども。
もしかしたら、好きなことも勘違いだったりして。

貴女、水商売系でしょ?

  • << 171 あなたはどんな系?笑 少なくとも、かなり楽しんできましたので、あとは仕事が成功すればひとまずOKです! 人生そのまま終わる?まーもういつ死んでも悔いないですよw 好きなことが勘違いならいいですね~ 奥さんに直接お金持って会いに行け?そうゆうこと言う方ほんと多いですけど、本気で思ってます?実際行動したら結局、頭悪いとかいうでしょうよw なら、どんな風に言われて、どのくらいの金額で、どれだけ旦那の気持ちが離れたら別れてくれますか?

No.167 18/09/03 08:11
匿名さん167 

>> 162 よくある不倫と殺人を一緒にするやつですね、 よくある気づいたら抜け出せないってのも不倫ですよ。 まー、結婚されてる方はルールが好きですね… 不倫は心の殺人。って言いますからね。

ココで不倫スレに意見したら、イジメだなんだと書いてと人がいたけど、いじめどころか、不倫は心の殺人だからね。




たまにニュースにもなるよね。

不倫の末、殺害って。
ああ言うニュース見るたび
あ〜ぁ、自己中で、社会のルールより、マイルールにこだわり、不倫して、どんどん自分に甘く堕落していく。

ルールが守れない人の末路かな?と思う。

  • << 172 古い考えですよね、 心変わりがないなんていいきれないのに制度で縛り付けられて犯罪者扱いw ルールだ、責任だ、そんなことの主張ばかり。 それがないと生きていけなさそうですね、

No.168 18/09/03 09:39
匿名さん 

>> 160 そうですか?笑 調べました?笑 不倫=それ!みたいなスレレス多いですもんねw

  • << 175 人の話を聞けない。 超 頑固。 自分ルールにこだわる。 執着心が凄い。 などなど。

No.169 18/09/03 09:48
匿名さん 

>> 165 主さん、30代ではなくて、何歳ですか? 年齢によっては、結論を急いだ方が良いですよ。 女性には(出産するには)、タイムリミットがあります。 年齢を細かく言っても叩かれるだけなので。
子供がどうとかはそんなに考えてないのでご心配いただかなくても大丈夫です。

No.170 18/09/03 09:51
匿名さん113 

>> 163 そうですね!ありがとうございます! 主さんの環境って あまり不倫とかに厳しくないみたいな事 前記してましたよね。
なら、親や周りの人に相談してみました?

主さんや彼を知らないここで聞くより(憶測や正論ばかり)、実際主さんや彼を知る人に相談すれば何かしら具体的な情報入るんじゃないですか?
もうバレてるし慰謝料の用意もあるし周りを気にしなくていいのだから どんどん行けばいいのに。
リアルで相談してます?

  • << 174 それがですね、周りにも相談してますが、奥様の情報が一切ないんですよね。彼も奥様を表舞台にださないし、写真とかも全く載せてないし、いまいち様子がわからないので、今どんな様子でいつ落ち着くのかわからなくて。。。

No.171 18/09/03 09:54
匿名さん 

>> 166 そのまま人生終わりそうだね。 でも、それも、あなたが選んだ人生。悔いのないように。行動は、自分にも還ることも忘れずに。 強気な発言のわり… あなたはどんな系?笑

少なくとも、かなり楽しんできましたので、あとは仕事が成功すればひとまずOKです!
人生そのまま終わる?まーもういつ死んでも悔いないですよw

好きなことが勘違いならいいですね~

奥さんに直接お金持って会いに行け?そうゆうこと言う方ほんと多いですけど、本気で思ってます?実際行動したら結局、頭悪いとかいうでしょうよw

なら、どんな風に言われて、どのくらいの金額で、どれだけ旦那の気持ちが離れたら別れてくれますか?

  • << 173 「どんな風に言われて、どのくらいの金額で、どれだけ旦那の気持ちが離れたら別れてくれますか?」 ↑ それ、奥さんに聞かないと! ここで聞いてどうするの? はい、本気なら、とことん行くべきだと思うけど。 バカとは、思わないよ。 こそこそしてるほうがよほど…ね。 自分を客観的に見てどう思う? 私?前に話したと思うけど、自由人😊

No.172 18/09/03 09:59
匿名さん 

>> 167 不倫は心の殺人。って言いますからね。 ココで不倫スレに意見したら、イジメだなんだと書いてと人がいたけど、いじめどころか、不倫は心の殺人… 古い考えですよね、
心変わりがないなんていいきれないのに制度で縛り付けられて犯罪者扱いw
ルールだ、責任だ、そんなことの主張ばかり。
それがないと生きていけなさそうですね、

  • << 178 あとね、ルールは そこのステージなりに有るものでしょ。 主さんの環境なら 「その環境なり」のルールあるでしょ? こう言ったら語弊があるかもですが、クズはクズなりに そのコミュニティにもそれなりのルールってあるでしょ? それを逸脱すれば クズなりにも批判される。 主さん達の環境は世間の倫理観からは勝手に低い想定のようですが、広い世間の倫理観に鑑みたら批判されるのは仕方無いんです。 ルールに縛られないなら彼は婚姻制度擲ってでも主さんを選ぶかもしれませんね。 でも、前記しましたが、この御時世 いくらでも連絡とれるし会えると思いますが。 大事に思ってたら気になって仕方無いものだと思うけど 彼はルールを尊重してるのかな。

No.173 18/09/03 10:04
匿名さん23 

>> 171 あなたはどんな系?笑 少なくとも、かなり楽しんできましたので、あとは仕事が成功すればひとまずOKです! 人生そのまま終わる?まーもう… 「どんな風に言われて、どのくらいの金額で、どれだけ旦那の気持ちが離れたら別れてくれますか?」


それ、奥さんに聞かないと!
ここで聞いてどうするの?

はい、本気なら、とことん行くべきだと思うけど。
バカとは、思わないよ。

こそこそしてるほうがよほど…ね。

自分を客観的に見てどう思う?

私?前に話したと思うけど、自由人😊

  • << 177 自由人の方でしたか☺ え!?直接奥様に聞くのですか笑 いったいどうやって? 絶対バカだって思われるでしょw もっとうまくやりたいですよw わたしはこそこそしてるつもりないんですけど、彼がこそこそしないとならないみたいだから仕方ないw

No.174 18/09/03 10:04
匿名さん 

>> 170 主さんの環境って あまり不倫とかに厳しくないみたいな事 前記してましたよね。 なら、親や周りの人に相談してみました? 主さんや彼を知… それがですね、周りにも相談してますが、奥様の情報が一切ないんですよね。彼も奥様を表舞台にださないし、写真とかも全く載せてないし、いまいち様子がわからないので、今どんな様子でいつ落ち着くのかわからなくて。。。

  • << 176 え、奥さんの事なんて どうでもいいじゃないですか? 気にするのは彼の動向でしょ? 何も情報ないんですか? 主さんに会いたいとか気持ちがあるなら この御時世連絡とれないとか有り得ないでしょ。 今更世間体とか道徳心なんてないだろうし、彼はどうなってるの?

No.175 18/09/03 10:24
匿名さん167 

>> 168 不倫=それ!みたいなスレレス多いですもんねw 人の話を聞けない。
超 頑固。
自分ルールにこだわる。
執着心が凄い。
などなど。

  • << 179 それってみんな持ってますよねw

No.176 18/09/03 10:32
匿名さん113 

>> 174 それがですね、周りにも相談してますが、奥様の情報が一切ないんですよね。彼も奥様を表舞台にださないし、写真とかも全く載せてないし、いまいち様子… え、奥さんの事なんて どうでもいいじゃないですか?
気にするのは彼の動向でしょ?
何も情報ないんですか?
主さんに会いたいとか気持ちがあるなら この御時世連絡とれないとか有り得ないでしょ。
今更世間体とか道徳心なんてないだろうし、彼はどうなってるの?

  • << 180 連絡もとって、会ってますけど、 家庭や奥様の状況は教えてくれないし、周りにも言ってないし、わからないな~と思って。 けど、そうですね、家庭がどうとかじゃなく、 一緒にいるとき楽しく過ごせるようにしますね!

No.177 18/09/03 10:47
匿名さん 

>> 173 「どんな風に言われて、どのくらいの金額で、どれだけ旦那の気持ちが離れたら別れてくれますか?」 ↑ それ、奥さんに聞かないと! ここ… 自由人の方でしたか☺

え!?直接奥様に聞くのですか笑
いったいどうやって?
絶対バカだって思われるでしょw

もっとうまくやりたいですよw

わたしはこそこそしてるつもりないんですけど、彼がこそこそしないとならないみたいだから仕方ないw

  • << 181 あー、彼は一応ルールを気にしてるんですね。 主さんは結婚経験無いのですか?ずっと独身?

No.178 18/09/03 10:48
匿名さん113 

>> 172 古い考えですよね、 心変わりがないなんていいきれないのに制度で縛り付けられて犯罪者扱いw ルールだ、責任だ、そんなことの主張ばかり。 … あとね、ルールは そこのステージなりに有るものでしょ。
主さんの環境なら 「その環境なり」のルールあるでしょ?

こう言ったら語弊があるかもですが、クズはクズなりに そのコミュニティにもそれなりのルールってあるでしょ?
それを逸脱すれば クズなりにも批判される。
主さん達の環境は世間の倫理観からは勝手に低い想定のようですが、広い世間の倫理観に鑑みたら批判されるのは仕方無いんです。

ルールに縛られないなら彼は婚姻制度擲ってでも主さんを選ぶかもしれませんね。
でも、前記しましたが、この御時世 いくらでも連絡とれるし会えると思いますが。
大事に思ってたら気になって仕方無いものだと思うけど
彼はルールを尊重してるのかな。

  • << 184 別に自分のことでもないのに、わざわざ人を批判する人の意味が理解できないだけですね。 いくらでも連絡とってますが、どこで何してるのか朝から夜まで家に報告しないと疑われてるんでしょうね、そんな中ただただ会いたいからってならない気持ちもわかります。

No.179 18/09/03 10:48
匿名さん 

>> 175 人の話を聞けない。 超 頑固。 自分ルールにこだわる。 執着心が凄い。 などなど。 それってみんな持ってますよねw

  • << 182 皆んなが皆んな社会のルールを無視して、自分ルールを重視しないよ。w 人の話は、ある程度聞けますよ。w 主さん、ご自分が普通だと思ってます?w

No.180 18/09/03 10:51
匿名さん 

>> 176 え、奥さんの事なんて どうでもいいじゃないですか? 気にするのは彼の動向でしょ? 何も情報ないんですか? 主さんに会いたいとか気持ちが… 連絡もとって、会ってますけど、
家庭や奥様の状況は教えてくれないし、周りにも言ってないし、わからないな~と思って。

けど、そうですね、家庭がどうとかじゃなく、
一緒にいるとき楽しく過ごせるようにしますね!

  • << 183 あ、そうなんですか。 そうですよね。今時音信不通なんて有り得ないし え、会えてるなら何が不満なんですか? バレてるし今更コソコソする意味あります? 奥様の情報なんて知りたいですか?

No.181 18/09/03 10:51
匿名さん113 

>> 177 自由人の方でしたか☺ え!?直接奥様に聞くのですか笑 いったいどうやって? 絶対バカだって思われるでしょw もっとうまくやり… あー、彼は一応ルールを気にしてるんですね。

主さんは結婚経験無いのですか?ずっと独身?

  • << 185 自由人さんは??? こっちは×1

No.182 18/09/03 10:53
匿名さん167 

>> 179 それってみんな持ってますよねw 皆んなが皆んな社会のルールを無視して、自分ルールを重視しないよ。w

人の話は、ある程度聞けますよ。w

主さん、ご自分が普通だと思ってます?w


  • << 186 あなたよりはねw

No.183 18/09/03 10:54
匿名さん113 

>> 180 連絡もとって、会ってますけど、 家庭や奥様の状況は教えてくれないし、周りにも言ってないし、わからないな~と思って。 けど、そうですね… あ、そうなんですか。
そうですよね。今時音信不通なんて有り得ないし

え、会えてるなら何が不満なんですか?
バレてるし今更コソコソする意味あります?

奥様の情報なんて知りたいですか?

  • << 187 バレる前と後だと、気分の乗りも時間も減ってるので、前みたいに気にせずっていうのを求めてしまうけど、状況は変わったのだから、それに合わしていかないとな、みたいな。

No.184 18/09/03 11:02
匿名さん 

>> 178 あとね、ルールは そこのステージなりに有るものでしょ。 主さんの環境なら 「その環境なり」のルールあるでしょ? こう言ったら語弊があ… 別に自分のことでもないのに、わざわざ人を批判する人の意味が理解できないだけですね。

いくらでも連絡とってますが、どこで何してるのか朝から夜まで家に報告しないと疑われてるんでしょうね、そんな中ただただ会いたいからってならない気持ちもわかります。

  • << 188 態々批判て(笑)掲示板の事? 掲示板にそれを言っても自由に私見を書く場ですから不道徳事に批判は仕方無いですよ。 それこそリアルで態々物申す事くらい不倫より誰でもありますし違法でもないし 主さんだって自分の事でもないのに とやかく言ってる事きっとありますよ。 そうですか、離婚経験有なんですね。 残念でしたね、上手く行かなくて その後まともな御縁は無かったのでしょうか? あ、あったなら 今このスレたては無かったですよね。すみません。 不倫恋愛しか無いのも残念ですね。

No.185 18/09/03 11:03
匿名さん 

>> 181 あー、彼は一応ルールを気にしてるんですね。 主さんは結婚経験無いのですか?ずっと独身? 自由人さんは???
こっちは×1

No.186 18/09/03 11:05
匿名さん 

>> 182 皆んなが皆んな社会のルールを無視して、自分ルールを重視しないよ。w 人の話は、ある程度聞けますよ。w 主さん、ご自分が普通だと思… あなたよりはねw

  • << 202 うわ、図々しい。 ルールも守れず、不倫してるのに、自分は普通だと? 彼も屁理屈だらけ、ワガママだらけの主なんかと会うより、新しい女の方が良いから、主から逃げたんだよ。 主、普通じゃないから、遠回しに言っても、ハッキリ言っても伝わらないっぽいじゃん。 彼に距離を取られてるのも分からないんだろ? 実兄が 不倫した時、セフレ女が面倒になってきたから、嫁さんにバレた。って言って距離とって、他のセフレと遊んでいたよ。 主の立場のセフレなんて、変えはいくらでもいるんだよ。 アレ嫌だ。コレいやだ。言ってるメンタルヤバめで、面倒なセフレは切られるよ。

No.187 18/09/03 11:08
匿名さん 

>> 183 あ、そうなんですか。 そうですよね。今時音信不通なんて有り得ないし え、会えてるなら何が不満なんですか? バレてるし今更コソコソす… バレる前と後だと、気分の乗りも時間も減ってるので、前みたいに気にせずっていうのを求めてしまうけど、状況は変わったのだから、それに合わしていかないとな、みたいな。

  • << 190 仕方無いですよ。彼はルールに則った婚姻をしていて 今は主さんよりそのルールを重んじてるんですから バレてルール解消の努力をするまでもなく両立したいなら ルール逸脱側の主さんの方に制限がかかるのは仕方無いのでは? 主さんみたいに離婚すれば気分も時間も制限ないのに 主さんの為にそこまではしないのでしょうか? こんな関係でも無くせない主さん 可哀想

No.188 18/09/03 11:23
匿名さん113 

>> 184 別に自分のことでもないのに、わざわざ人を批判する人の意味が理解できないだけですね。 いくらでも連絡とってますが、どこで何してるのか朝か… 態々批判て(笑)掲示板の事?
掲示板にそれを言っても自由に私見を書く場ですから不道徳事に批判は仕方無いですよ。
それこそリアルで態々物申す事くらい不倫より誰でもありますし違法でもないし
主さんだって自分の事でもないのに とやかく言ってる事きっとありますよ。

そうですか、離婚経験有なんですね。
残念でしたね、上手く行かなくて
その後まともな御縁は無かったのでしょうか?
あ、あったなら 今このスレたては無かったですよね。すみません。

不倫恋愛しか無いのも残念ですね。

  • << 192 別に批判はどうでもいいんですけどね、意味がわからないだけで。 別に離婚が残念なわけでもなければ、いくらでも恋愛してきてますし、言ってる意味がわからないwww

No.189 18/09/03 11:31
通行人28 

>> 164 現状はおっしゃる通りですね! そういう現状から、最終的にどうこうなった人も実際いますよね。 今からどうこうするというより、仕事しながら遊… どうこうなった人もいるけど。主さんは、彼とは結婚する気はないと言ってました。彼も結婚相手と見てないから結婚はしない関係。
そこは間違いないことだよね。

結婚しないことは確実で、彼と自由に会えれば良いだけと言ってましたが違うの?
でも、監視は彼が離婚しない限り続くと言ったら納得した。

ならば貴方は立派な不倫相手としているしかないんじゃないのかな。
でも、貴方は不倫相手は向いてない、私はそんな態度は取れないと言ってた。

不倫相手としていられない自分、相手とは結婚無し、そんな立場で貴方は何を悩むのですか?
別れ方ですか?

不倫相手だよね、ならば1番可愛がられるのは、彼に対して都合よくいるのが1番だよといったのにそれも嫌。
彼から良い女だとも思われたくないし、どうしたいのかな。

  • << 193 現状はなくとも、可能性はゼロとは言い切れないし、好きだからまだ会ってるって単純なことなだけです。 みんなありだとか無しだとか、都合がいいとか悪いとか、一番とか二番とか立場がどうとか、、、

No.190 18/09/03 11:44
匿名さん113 

>> 187 バレる前と後だと、気分の乗りも時間も減ってるので、前みたいに気にせずっていうのを求めてしまうけど、状況は変わったのだから、それに合わしていか… 仕方無いですよ。彼はルールに則った婚姻をしていて 今は主さんよりそのルールを重んじてるんですから
バレてルール解消の努力をするまでもなく両立したいなら ルール逸脱側の主さんの方に制限がかかるのは仕方無いのでは?
主さんみたいに離婚すれば気分も時間も制限ないのに 主さんの為にそこまではしないのでしょうか?

こんな関係でも無くせない主さん 可哀想



  • << 194 ま、今は仕方ないんじゃないですか? そんなに離婚は簡単じゃないし☺ ルールは知りませんが、責められたくないからひとまず、家に戻ってるだけじゃない?

No.191 18/09/03 11:58
通行人28 

彼の立場から考えると、思ってること全て伝えた方が関係うまくいくと思うよ。
言わないと男はわからないから。

貴方と結婚するつもりは私はない。ただ、監視なく会えれば良いだけ。そう言うことだよね。
彼に言ってるかどうかわからないけど、ほんとにシンプルな気持ちだよね。素直な気持ちだよね。不倫相手だろうとなかろうと好きな相手には素直な態度が1番なんだよ。

いってどうなるってことはないかもしれない、でもあるかもしれない。

でも、素直さ欠いたらダメだよ

  • << 195 そういうことです!!! ごねたり、責めたり、求めたりするんじゃなくて素直な気持ちを表現するってだけですね。。。

No.192 18/09/03 12:18
匿名さん 

>> 188 態々批判て(笑)掲示板の事? 掲示板にそれを言っても自由に私見を書く場ですから不道徳事に批判は仕方無いですよ。 それこそリアルで態々物申… 別に批判はどうでもいいんですけどね、意味がわからないだけで。

別に離婚が残念なわけでもなければ、いくらでも恋愛してきてますし、言ってる意味がわからないwww

  • << 196 はい、主さんには分からないでしょう

No.193 18/09/03 12:20
匿名さん 

>> 189 どうこうなった人もいるけど。主さんは、彼とは結婚する気はないと言ってました。彼も結婚相手と見てないから結婚はしない関係。 そこは間違いない… 現状はなくとも、可能性はゼロとは言い切れないし、好きだからまだ会ってるって単純なことなだけです。
みんなありだとか無しだとか、都合がいいとか悪いとか、一番とか二番とか立場がどうとか、、、

No.194 18/09/03 12:23
匿名さん 

>> 190 仕方無いですよ。彼はルールに則った婚姻をしていて 今は主さんよりそのルールを重んじてるんですから バレてルール解消の努力をするまでもなく両… ま、今は仕方ないんじゃないですか?
そんなに離婚は簡単じゃないし☺

ルールは知りませんが、責められたくないからひとまず、家に戻ってるだけじゃない?

No.195 18/09/03 12:25
匿名さん 

>> 191 彼の立場から考えると、思ってること全て伝えた方が関係うまくいくと思うよ。 言わないと男はわからないから。 貴方と結婚するつもりは私は… そういうことです!!!
ごねたり、責めたり、求めたりするんじゃなくて素直な気持ちを表現するってだけですね。。。

No.196 18/09/03 12:39
匿名さん113 

>> 192 別に批判はどうでもいいんですけどね、意味がわからないだけで。 別に離婚が残念なわけでもなければ、いくらでも恋愛してきてますし、言ってる… はい、主さんには分からないでしょう

No.197 18/09/03 12:45
匿名さん 

>> 196 きっとあなたも何かと抱えてらっしゃるのですね

  • << 200 いえ、今のところ特には腰痛以外平凡に普通です。 このスレ見て、やっぱり普通恋愛普通結婚が幸せだなと再認したら、主さんの様な方がお気の毒に思えただけです。

No.198 18/09/03 12:46
匿名さん158 ( ♀ )

>> 162 よくある不倫と殺人を一緒にするやつですね、 よくある気づいたら抜け出せないってのも不倫ですよ。 まー、結婚されてる方はルールが好きですね… 私は結婚していませんけど、ごく普通の当たり前のルールくらい守りますよ。

気付いたら抜け出せない(笑)
不倫する人ってホント面白い(笑)

No.199 18/09/03 12:50
匿名さん 

>> 198 そーゆー人こそ、何があるかわかりませんけどねw

  • << 218 そーゆー人(笑) ホント面白いね(笑)

No.200 18/09/03 13:23
匿名さん113 

>> 197 きっとあなたも何かと抱えてらっしゃるのですね いえ、今のところ特には腰痛以外平凡に普通です。
このスレ見て、やっぱり普通恋愛普通結婚が幸せだなと再認したら、主さんの様な方がお気の毒に思えただけです。

  • << 201 そうなのですね、なぜこんなスレに普通の方が(°▽°) 腰痛お大事にされてください〜
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧