注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

占ってほしい人募集

レス500 HIT数 14967 あ+ あ-

クロスロード( 20代 ♂ 6wRQv )
18/09/09 19:48(更新日時)

ペンジュラムを使いながらですが、タロット占いが出来ます。

基本的になんでも出来ますが、お断りする場合もあります。

賭け事、失せ物、合否、生死に関する占いは、残念ながら出来ません。

返答に時間がかかる場合あるかもしれませんが、気づき次第なるべく早く返答します。

生まれた時間、生年月日などはなくて大丈夫です。

本文について分からないことも返答します。

以上です。占って欲しい人募集します。

No.2697157 18/08/22 10:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/22 10:21
匿名さん1 

こんにちは
最近 元彼から連絡がありドライブと食事に行きました。付き合っていた時も体の関係なく、今もたまに誘われて食事行くのですがやはり体の関係は一切ありません。彼は私をどのような気持ちで見ているのでしょうか? これからもこのような感じで続いていけますか?

• << 7 依頼有難う御座います。 ヘキサグラムスプレッドで占いました。 過去 カップのクイーン この段階から貴方のいう通り体の関係はなかったようですね。 現在 ソードのクイーン もっと活き活きとした関係を望んでいるようです。 絵柄を見ていても、貴方自身、いつでも体の関係についての準備は出来ているように見えます。 未来 DISK3 他の女性が入ってきて三角関係する可能性があります。 彼が貴方に対する気持ち ワンドのクイーン やはり、その女性についてのカードが出ており、なかなか貴方が彼に対して熱心という気持ちが伝わっていないように見えます。 貴方が彼に対する気持ち カップ王女 それに気づいた貴方は、どうして?なぜ?私のことを気にしていないのと感じるでしょう。 最終結果 吊し人 なかなか、今の状況から進展しないようです。 対策 女司祭 とりあえず、様子を見るしかないでしょう。 追加カード 隠者 彼自身の動きをよく見て気をつけましょう。 文章を打ち終わって、今気づいたのですが、貴方は嘘をついているのではないでしょうか? 本当は、今でも貴方は彼と付き合っていて、三角関係にも気づいており、これから先の関係がどうなるか気になったから、今回占いを依頼したのではないでしょうか? その理由としては、女性のカードがたくさん出ており、男性を表すカードが1枚しか出ていないことから、彼が、浮気をしていると読んでもおかしくないからです。 更に、最終的に追加のカードをめくると、DISKの騎士で、今までの関係にピリオドを打つといったシナリオが用意されています。       

No.2 18/08/22 10:30
匿名さん2 ( ♀ )

辛い出来事が立て続けにあり激ヤセしてしまいました。どうすれば立ち直れるでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 12 こちらこそよろしくおねがいします。 ヘキサグラムスプレッドで占いました。 過去 女帝 現在 星 未来 カップ王子 貴方の問題に対する表の気持ち 神官 貴方の問題に対する裏の気持ち 技 対策 永劫 貴方自身の立場 ワンド2 貴方の周りの気持ち 死神 貴方の問題に対する期待 剣7 最終結果 月 過去から貴方は優雅に過ごしているようですが、容姿に対する批判が少しあったのではないでしょうか?貴方自身もコンプレックスだったのでしょう。 現在は、そこで貴方は過酷にダイエットし、スリムで綺麗な体を手にいれたのでしょう。 未来は、よし、これからもドンドンやせていこうとしています。 表の気持ちで、貴方は少し痩せることに対して洗脳されているように見えます。 裏の気持ちで、食事のバランスをもうちょっと心掛けたほうがいいと思います。 自分の立場、対策から改めて鏡をみて自分の体をチェックし直しましょう。 周りの気持ちは、え、ちょっと痩せすぎたのでは?大丈夫?と周りは思っているようです。 貴方の問題に対する期待 整形まで考えていないか不安なのですがどうでしょうか? 最終結果 信号機でいう危険信号がともっています。病院などで見てもらったほうがいいと思います。  

No.3 18/08/22 10:32
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

こんにちは、お願いします。

3年半の交際、1年同棲。
今年中にプロポーズしてもらえますか?

• << 8 すみません、私でもわかるので答えさせてください。 そのまま待っていても今年中にはプロポーズされません。 まずどちらのご両親にも結婚前提の挨拶はされてますか? それがもしないのであれば、結婚前提の挨拶して1年経ってプロポーズというところでしょう。 同棲にはきちんと期限をつけること。 きっとこうだろうと思っていてもそれを男性も同じように思っていることはありません。 なにも言われない=このままでも満足してくれてると勘違いされるだけです。 きちんと将来の話をしましょう。 将来の話もできないのに結婚なんて夢のまた夢です。
  • << 14 よろしくおねがいします。 8月 棒5 9月 棒の騎士 10月 悪魔 11月 調整 12月 ワンド3 今月の8月はチャンスはありませんが、 プロポーズのチャンスは来ます。貴方はOKするでしょう。 9月ごろの予定で、熱烈なプロポーズになります。 10月から早速彼から、体を求める可能性があります。 子供が生まれるときは一人です。性別までは残念ながら分かりませんでした。

No.4 18/08/22 10:46
匿名さん4 

長年、両隣の酷い騒音、野良猫の餌やり糞尿、猫の爪研ぎ被害でストレスからずっと体調が悪化しています。もう我慢の限界を越えているので引越しを考えていますが、なかなか良い物件が見つかりません。引越しをするタイミングや良い物件が見つかるかどうか?私の体調も良くなるかどうか?占って頂けますでしょうか?お忙しい中、お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

• << 16 よろしくおねがいします。 まずは、良い物件が見つかるかどうかですが、 ソード王子 ソード9 DISK7 カップエース DISK王女 見つかる物件はちょっと遠くで、設備なども、あまり良くない可能性があります。すみませんが、来年の1月まで待てませんか? 辛いのはわかりますが、そこから先ならいい物件が見つかると思います。 どうしても、待てないのならあまり良くない物件を選ぶしか無いかも知れません。 体調の方ですが、ソード王女 ワンド7 まだまだ、精神的によくなるのは時間がかかるでしょう。 通っていらっしゃるかわかりませんが、心療内科などで相談し、お薬などを処方してもらって下さい。

No.5 18/08/22 10:48
匿名さん5 

最近占いますというスレが立っては放置の方が多いので、そうじゃない事を祈ります

No.6 18/08/22 10:51
匿名さん6 ( ♀ )

今月中に良い仕事が見つかりますか?
先週まではなかなか進展がありません
よろしくお願いします

• << 17 今月中に良い仕事が見つかるかどうかですかをワンオラクルで調べました。 カップクイーンで残念ながら今月中は厳しいようです。

No.7 18/08/22 11:08
クロスロード ( 20代 ♂ 6wRQv )

>> 1 こんにちは 最近 元彼から連絡がありドライブと食事に行きました。付き合っていた時も体の関係なく、今もたまに誘われて食事行くのですがやはり体… 依頼有難う御座います。

ヘキサグラムスプレッドで占いました。

過去 カップのクイーン この段階から貴方のいう通り体の関係はなかったようですね。

現在 ソードのクイーン もっと活き活きとした関係を望んでいるようです。

絵柄を見ていても、貴方自身、いつでも体の関係についての準備は出来ているように見えます。

未来 DISK3 他の女性が入ってきて三角関係する可能性があります。

彼が貴方に対する気持ち ワンドのクイーン やはり、その女性についてのカードが出ており、なかなか貴方が彼に対して熱心という気持ちが伝わっていないように見えます。

貴方が彼に対する気持ち カップ王女 それに気づいた貴方は、どうして?なぜ?私のことを気にしていないのと感じるでしょう。

最終結果 吊し人 なかなか、今の状況から進展しないようです。

対策 女司祭 とりあえず、様子を見るしかないでしょう。

追加カード 隠者 彼自身の動きをよく見て気をつけましょう。

文章を打ち終わって、今気づいたのですが、貴方は嘘をついているのではないでしょうか?

本当は、今でも貴方は彼と付き合っていて、三角関係にも気づいており、これから先の関係がどうなるか気になったから、今回占いを依頼したのではないでしょうか?

その理由としては、女性のカードがたくさん出ており、男性を表すカードが1枚しか出ていないことから、彼が、浮気をしていると読んでもおかしくないからです。

更に、最終的に追加のカードをめくると、DISKの騎士で、今までの関係にピリオドを打つといったシナリオが用意されています。

• << 11 占っていただきありがとうございます 三角関係ですか。彼は元々 プライベートを話すタイプではなく今回も1年4ヶ月ぶりに連絡があって久しぶりにお出かけしました。今 彼女さんがいるかどうかわかりませんが、私が彼女の立場でもなく体の関係もないので聞くこともなくいつものようにドライブしました。知り合ってからはもう長く男女というより友達に近いのかもしれません。お互いに気持ちを伝え合うタイプではなく体の関係というのも違って今更ながらこの関係は何なのかな?と思っていました。このままこんな関係が続けばいいかなも思う反面、彼女さんがいたらやはり嫌な思いをするかなと思いましたが、最終、私達の関係も終わりがくるとのことで、あまり考えないようにします。 ありがとうございました

No.8 18/08/22 11:09
通行人8 ( 20代 ♀ )

>> 3 こんにちは、お願いします。 3年半の交際、1年同棲。 今年中にプロポーズしてもらえますか? すみません、私でもわかるので答えさせてください。

そのまま待っていても今年中にはプロポーズされません。

まずどちらのご両親にも結婚前提の挨拶はされてますか?
それがもしないのであれば、結婚前提の挨拶して1年経ってプロポーズというところでしょう。

同棲にはきちんと期限をつけること。
きっとこうだろうと思っていてもそれを男性も同じように思っていることはありません。
なにも言われない=このままでも満足してくれてると勘違いされるだけです。

きちんと将来の話をしましょう。
将来の話もできないのに結婚なんて夢のまた夢です。

• << 33 アドバイスありがとうございます。 説明不足ですみません。 どちらの両親にも挨拶済みです。 許可を取り、事情があるので彼の実家で同棲しています。 結婚自体の話はお互いしていますし、結婚はすると思います。ただ「プロポーズ」があるかが気になっただけです。子供ができた時に結婚なのか、プロポーズを受けて結婚なのか。 私は結婚するならデキ婚ではなくプロポーズが欲しいなとさりげなく伝えてはあります。 秋前に旅行に行くのですが、その時にしちゃうかもな~と彼が冗談で言っていたので、 本当にしてくれるのかなと期待していて、主さんに尋ねてみたのです。 8さんのおっしゃって頂いた事、全て理解、実践しておりますので、 心配ご無用です。 ありがとうございます。

No.9 18/08/22 11:09
寂しがり屋さん9 

こんにちは。
不倫関係4年目突入。嫁と離婚するというが話が進まずダラダラしてます。
今後、どのような関係になるか占ってください。
お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いします。

• << 19 こちらこそよろしくおねがいします 過去 戦車 現在 太陽 未来 カップ騎士 対策 皇帝 嫁さんが、貴方に対する気持ち DISK7 貴方が、嫁さんに対する気持ち ソード9 最終結果 カップ2 貴方が、不倫しているのでしょうか?戦車、太陽、カップ騎士とイキイキとしたカードが出ています。 嫁さんと一緒にいるより楽しいことでしょう。 嫁さんの気持ちは、貴方に対してプンプンなのですが、それでも、別れたくないのだと思います。 貴方の気持ちは、困ったななかなか別れることが出来ない。 最終的に別れに発展するカードは出ておらず むしろこのままの生活が続いてしまうようです。 対策の皇帝は、無理に別れなくても大丈夫なのではと語っています。

No.11 18/08/22 11:24
匿名さん1 

>> 7 依頼有難う御座います。 ヘキサグラムスプレッドで占いました。 過去 カップのクイーン この段階から貴方のいう通り体の関係はなかっ… 占っていただきありがとうございます

三角関係ですか。彼は元々 プライベートを話すタイプではなく今回も1年4ヶ月ぶりに連絡があって久しぶりにお出かけしました。今 彼女さんがいるかどうかわかりませんが、私が彼女の立場でもなく体の関係もないので聞くこともなくいつものようにドライブしました。知り合ってからはもう長く男女というより友達に近いのかもしれません。お互いに気持ちを伝え合うタイプではなく体の関係というのも違って今更ながらこの関係は何なのかな?と思っていました。このままこんな関係が続けばいいかなも思う反面、彼女さんがいたらやはり嫌な思いをするかなと思いましたが、最終、私達の関係も終わりがくるとのことで、あまり考えないようにします。
ありがとうございました

• << 15 あつかましいお願いですが、私の出会いを占っていただけませんか? 連絡や結婚に繋がる方と出会えますか? 無理なら構いませんのでよろしくお願いします

No.12 18/08/22 11:37

>> 2 辛い出来事が立て続けにあり激ヤセしてしまいました。どうすれば立ち直れるでしょうか? よろしくお願いします。 こちらこそよろしくおねがいします。

過去 女帝

現在 星

未来 カップ王子

貴方の問題に対する表の気持ち 神官

貴方の問題に対する裏の気持ち 技

対策 永劫

貴方自身の立場 ワンド2

貴方の周りの気持ち 死神

貴方の問題に対する期待 剣7

最終結果 月

過去から貴方は優雅に過ごしているようですが、容姿に対する批判が少しあったのではないでしょうか?貴方自身もコンプレックスだったのでしょう。

現在は、そこで貴方は過酷にダイエットし、スリムで綺麗な体を手にいれたのでしょう。

未来は、よし、これからもドンドンやせていこうとしています。

表の気持ちで、貴方は少し痩せることに対して洗脳されているように見えます。

裏の気持ちで、食事のバランスをもうちょっと心掛けたほうがいいと思います。

自分の立場、対策から改めて鏡をみて自分の体をチェックし直しましょう。

周りの気持ちは、え、ちょっと痩せすぎたのでは?大丈夫?と周りは思っているようです。

貴方の問題に対する期待 整形まで考えていないか不安なのですがどうでしょうか?

最終結果 信号機でいう危険信号がともっています。病院などで見てもらったほうがいいと思います。

• << 20 ありがとうございます。 痩せてしまったことはもちろん気にしてますがダイエットしたわけではないです。いろんな事が辛すぎて食べられなくなり結果的に激ヤセとなりました。きちんと食べなきゃなと思ってはいます。 激ヤセと書いてしまった私が悪いのですが、辛いことからの立ち直りができるかどうかのほうを占っていただきたいです。 申し訳ないのですがよろしくお願いします。

No.13 18/08/22 11:46
匿名さん13 

はじめまして。よろしくお願いします。

彼氏が一人暮らしを始めます。
元々フットワークが軽く実家へ帰らず友達の家か私の家にいる事が多かったのですが、自分の家ができるとあまり会えなくなるのではないかと心配です。
周りにたくさん知り合いがいるので、友達との遊びに今以上夢中になって、寂しくなる気がします…。

彼氏が一人暮らしを始めることは私たちにとっていい方向にいきますか?

• << 21 よろしくおねがいします。 過去 カップ4 現在 ソードエース 未来 死神 対策 技 彼が貴方に対する気持ち カップ8 貴方が彼に対する気持ち 月 最終結果 DISK王子 まとめると、過去は、楽しく、現在で、確かに彼は一人暮らしの道を選びました。 未来は死神は一旦、今までの関係は終わりますが、 最終的、また、新しい形で貴方に会いに行くようです。 カード全体見ても、私は、あなた達が、悪い方向には進まないと思います。 お互い気持ちを見ると、彼は貴方に対して少し寂しく、貴方も、彼に対して、不安ですが、 追加カード ワンド6 あなた達に向かって頑張れと応援しているようです。 私からも頑張れと応援します。

No.14 18/08/22 11:58

>> 3 こんにちは、お願いします。 3年半の交際、1年同棲。 今年中にプロポーズしてもらえますか? よろしくおねがいします。

8月 棒5 9月 棒の騎士 10月 悪魔 11月 調整 12月 ワンド3

今月の8月はチャンスはありませんが、

プロポーズのチャンスは来ます。貴方はOKするでしょう。

9月ごろの予定で、熱烈なプロポーズになります。

10月から早速彼から、体を求める可能性があります。

子供が生まれるときは一人です。性別までは残念ながら分かりませんでした。

• << 34 占って頂きありがとうございます。 ちょうどその頃旅行に行く予定なので、こちらの結果はとても嬉しいです。 あまり期待しすぎない程度で楽しみにしておきます。 子供は二人欲しかったので1人というのは残念ですが、 努力してみます。 本当にありがとうございました。

No.15 18/08/22 11:58
匿名さん1 

>> 11 占っていただきありがとうございます 三角関係ですか。彼は元々 プライベートを話すタイプではなく今回も1年4ヶ月ぶりに連絡があって久しぶ… あつかましいお願いですが、私の出会いを占っていただけませんか? 連絡や結婚に繋がる方と出会えますか? 無理なら構いませんのでよろしくお願いします

No.16 18/08/22 12:17

>> 4 長年、両隣の酷い騒音、野良猫の餌やり糞尿、猫の爪研ぎ被害でストレスからずっと体調が悪化しています。もう我慢の限界を越えているので引越しを考え… よろしくおねがいします。

まずは、良い物件が見つかるかどうかですが、

ソード王子 ソード9 DISK7 カップエース DISK王女

見つかる物件はちょっと遠くで、設備なども、あまり良くない可能性があります。すみませんが、来年の1月まで待てませんか?

辛いのはわかりますが、そこから先ならいい物件が見つかると思います。

どうしても、待てないのならあまり良くない物件を選ぶしか無いかも知れません。

体調の方ですが、ソード王女 ワンド7 まだまだ、精神的によくなるのは時間がかかるでしょう。

通っていらっしゃるかわかりませんが、心療内科などで相談し、お薬などを処方してもらって下さい。

• << 74 お忙しい中アドバイス有り難うございます。来年までゆっくり待って探すようにします。体調面もあちこち病院で何度も検査しても何処も異常がなくて、やはり精神的なストレスからだと思います。焦らずに治療していきます。本当にありがとうございました。

No.17 18/08/22 12:22

>> 6 今月中に良い仕事が見つかりますか? 先週まではなかなか進展がありません よろしくお願いします 今月中に良い仕事が見つかるかどうかですかをワンオラクルで調べました。

カップクイーンで残念ながら今月中は厳しいようです。

• << 23 早速見ていただきありがとうございました 来月中はどうでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします

No.18 18/08/22 12:40
通行人18 

私もお願いします。
以前から引っ越しを考えているのですがタイミングなど参考にしたいので
探す時期、良い所が見つかる時期を教えて頂きたいです。

No.19 18/08/22 12:44

>> 9 こんにちは。 不倫関係4年目突入。嫁と離婚するというが話が進まずダラダラしてます。 今後、どのような関係になるか占ってください。 お忙… こちらこそよろしくおねがいします

過去 戦車

現在 太陽

未来 カップ騎士

対策 皇帝

嫁さんが、貴方に対する気持ち DISK7

貴方が、嫁さんに対する気持ち ソード9

最終結果 カップ2

貴方が、不倫しているのでしょうか?戦車、太陽、カップ騎士とイキイキとしたカードが出ています。

嫁さんと一緒にいるより楽しいことでしょう。

嫁さんの気持ちは、貴方に対してプンプンなのですが、それでも、別れたくないのだと思います。

貴方の気持ちは、困ったななかなか別れることが出来ない。

最終的に別れに発展するカードは出ておらず むしろこのままの生活が続いてしまうようです。

対策の皇帝は、無理に別れなくても大丈夫なのではと語っています。

• << 40 クロスロード様 ありがとうございます。 意味も調べて、過去・今の現状も当てはまっていました。 対策の皇帝の意味は受け止められませんでした。既に別居という形を取っており、修復不可能な状態でいますが嫁が二転三転するので参ってます。 発展しないのですね・・・。打開策を考えてはいますが、行動に移すと邪魔が入り進行しないのです。

No.20 18/08/22 12:57
匿名さん2 ( ♀ )

>> 12 こちらこそよろしくおねがいします。 ヘキサグラムスプレッドで占いました。 過去 女帝 現在 星 未来 カップ王子 … ありがとうございます。

痩せてしまったことはもちろん気にしてますがダイエットしたわけではないです。いろんな事が辛すぎて食べられなくなり結果的に激ヤセとなりました。きちんと食べなきゃなと思ってはいます。

激ヤセと書いてしまった私が悪いのですが、辛いことからの立ち直りができるかどうかのほうを占っていただきたいです。

申し訳ないのですがよろしくお願いします。

• << 22 ワンオラクルで占いました。 カップの9が出ました。(ウィッシュカード)願い事が叶うと言われているカードです。 なので、立ち直りができると思います。 頑張って下さい。

No.21 18/08/22 13:00

>> 13 はじめまして。よろしくお願いします。 彼氏が一人暮らしを始めます。 元々フットワークが軽く実家へ帰らず友達の家か私の家にいる事が多か… よろしくおねがいします。

過去 カップ4

現在 ソードエース

未来 死神

対策 技

彼が貴方に対する気持ち カップ8

貴方が彼に対する気持ち 月

最終結果 DISK王子

まとめると、過去は、楽しく、現在で、確かに彼は一人暮らしの道を選びました。

未来は死神は一旦、今までの関係は終わりますが、

最終的、また、新しい形で貴方に会いに行くようです。

カード全体見ても、私は、あなた達が、悪い方向には進まないと思います。

お互い気持ちを見ると、彼は貴方に対して少し寂しく、貴方も、彼に対して、不安ですが、

追加カード ワンド6 あなた達に向かって頑張れと応援しているようです。

私からも頑張れと応援します。

No.22 18/08/22 13:12

>> 20 ありがとうございます。 痩せてしまったことはもちろん気にしてますがダイエットしたわけではないです。いろんな事が辛すぎて食べられなくなり… ワンオラクルで占いました。

カップの9が出ました。(ウィッシュカード)願い事が叶うと言われているカードです。

なので、立ち直りができると思います。

頑張って下さい。

• << 28 再度ありがとうございます。 立ち直れるなら頑張ろうと思います。今は辛いですが少し安心しました。 無理を言ってすみませんでした。

No.23 18/08/22 13:18
匿名さん6 ( ♀ )

>> 17 今月中に良い仕事が見つかるかどうかですかをワンオラクルで調べました。 カップクイーンで残念ながら今月中は厳しいようです。 早速見ていただきありがとうございました
来月中はどうでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

• << 25 来月中の仕事を占ってみました。 ワンドクイーン、女帝。ソード騎士、神官 給料的には多いですが、ちょっとハードな仕事が見つかるようです。 シフトも厳しいですが、面接などを受けたら受かるようです。

No.25 18/08/22 13:25

>> 23 早速見ていただきありがとうございました 来月中はどうでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします 来月中の仕事を占ってみました。

ワンドクイーン、女帝。ソード騎士、神官

給料的には多いですが、ちょっとハードな仕事が見つかるようです。

シフトも厳しいですが、面接などを受けたら受かるようです。

• << 168 見ていただきありがとうございました 今気がつきましたので、質問したいことがあります 事務職が希望ですが、その仕事ではないでしょうか? いまわたしが必要されている業界とか教えていただきたいです すみませんが、よろしくお願いします

No.27 18/08/22 13:44

>> 26 宜しくおねがいします。

ヘキサグラムスプレッド

過去 悪魔

現在 吊し人

未来 DISK10

彼の貴方に対する気持ち ワンド10

貴方が彼に対する気持ち ワンド7

最終結果 月 

対策 カップ王女

まとめて読むと、貴方は過去から、その彼に対して夢中になっており、現在は、いつの日かいつの日かと、結婚を望んでいます。

未来のカードは、彼自身お金があるからと期待するようですね。

彼の気持ちは、貴方に対しては、残念ですが恋愛感情などが見えないようです。普通の女性のようにしか見ていないと思います。

貴方の気持ちは、彼に対して結婚したいと強く願っていますが、

最終的に、ちょっと結婚は今のところ難しく、仮に出来たとしてもかなり先になると思います。

対策としては、他の男性を探してはどうでしょうか?

No.28 18/08/22 14:01
匿名さん2 ( ♀ )

>> 22 ワンオラクルで占いました。 カップの9が出ました。(ウィッシュカード)願い事が叶うと言われているカードです。 なので、立ち直りが… 再度ありがとうございます。

立ち直れるなら頑張ろうと思います。今は辛いですが少し安心しました。

無理を言ってすみませんでした。

No.29 18/08/22 14:07
匿名さん6 ( ♀ )

仕事運を見ていただきありがとうございました
もう一つ恋愛運を見ていただけないでしょうか?
年内に素敵な彼氏が出来ますか?
無理でしたら良いです
すみませんが、よろしくお願いします

No.30 18/08/22 14:18

>> 29 彼氏が出来るかどうか、今月の8月~12月までを見てみました。

8月 ソード10 9月 悪魔 10月 ワンド7 11月 吊し人 12月 DISK10

すみません、残念ながら 年内を見ても、恋愛のカードや、契約のカードがないようなので、

今年は無理だと思います。

• << 32 何度もありがとうございました 残念な結果になりましたが、努力してまいります ありがとうございました

No.32 18/08/22 14:45
匿名さん6 ( ♀ )

>> 30 彼氏が出来るかどうか、今月の8月~12月までを見てみました。 8月 ソード10 9月 悪魔 10月 ワンド7 11月 吊し人 12月 … 何度もありがとうございました
残念な結果になりましたが、努力してまいります
ありがとうございました

No.33 18/08/22 15:00

>> 8 すみません、私でもわかるので答えさせてください。 そのまま待っていても今年中にはプロポーズされません。 まずどちらのご両親にも結… アドバイスありがとうございます。
説明不足ですみません。

どちらの両親にも挨拶済みです。
許可を取り、事情があるので彼の実家で同棲しています。
結婚自体の話はお互いしていますし、結婚はすると思います。ただ「プロポーズ」があるかが気になっただけです。子供ができた時に結婚なのか、プロポーズを受けて結婚なのか。
私は結婚するならデキ婚ではなくプロポーズが欲しいなとさりげなく伝えてはあります。
秋前に旅行に行くのですが、その時にしちゃうかもな~と彼が冗談で言っていたので、
本当にしてくれるのかなと期待していて、主さんに尋ねてみたのです。

8さんのおっしゃって頂いた事、全て理解、実践しておりますので、
心配ご無用です。
ありがとうございます。

No.34 18/08/22 15:03

>> 14 よろしくおねがいします。 8月 棒5 9月 棒の騎士 10月 悪魔 11月 調整 12月 ワンド3 今月の8月はチャンスはありま… 占って頂きありがとうございます。
ちょうどその頃旅行に行く予定なので、こちらの結果はとても嬉しいです。
あまり期待しすぎない程度で楽しみにしておきます。

子供は二人欲しかったので1人というのは残念ですが、
努力してみます。

本当にありがとうございました。

No.35 18/08/22 15:45

>> 31 削除されたレス 宜しくおねがいします。

ケルト十字で占いました。

過去 カップ8

現在 ワンド2

未来 星

貴方の同僚に対する気持ち 表の気持ち カップ10

貴方の同僚に対する気持ち 本音 カップ9

追加カード DISk5

貴方の立場 塔

周りの気持ち 欲望のカード

追加その2 ワンド7

最終結果 DISK10

まとめて読むと、過去の段階から同僚とのコミュニケーション不足がカードに表れています。

現在は、同僚が、貴方に対して嫌っているのも確かで、

未来は、どうか良い方向に回復してほしいと思っても、追加のカードがその可能性を潰しています。(1ヶ月後ぐらい先のことです。

表の気持ち、本音はこれからまた、仲良くしたい、そしてその気持ちは確かなようです。

願い事が叶うカードが出ているので、最終的に(3ヶ月後ぐらいだと思いますが、)頑張りしだいで、貴方の望む世界に変わると思います。

貴方の立場的には、もうこんな職場関係は嫌だと、大声で、叫びたいように見えます。

周りの気持ちは、貴方と、同僚との関係について、余裕が出来たら見ていると思います。

眼中にないということはないでしょう。

とりあえず、頑張って、その同僚の趣味などを聞いたりして、気持ちを動かすしか無いでしょう。

または、同僚の方が、貴方に対して嫌ってはいないけど、ちょっとしたことがあっただけだと思います。

同僚の方について、何か知っていることがないかと、他の人に聞いてみたり、今後どうするか話し合ってもいいと思います。

No.39 18/08/22 16:26

>> 36 削除されたレス 宜しくおねがいします。

過去 ワンド5 

現在 カップ2

未来 ソード7

対策 ワンド6

彼の気持ち 欲望のカード 

貴方の気持ち ワンド7

最終結果 カップ7

全体を読んでみると、過去が、あくまでも、お客と、店員の関係だったのが、現在はこれって恋愛に発展するのかなとあなた自身が期待しています。

しかし、未来を見ると、至って真面目なカードで恋愛などとは関係ないカードになっています。

彼の気持ちとしては、貴方に真剣か、遊びかと聞かれると、遊んでいるだけなのだと思います。

貴方の気持ちとしては、プライベートのことを聞かれて少し期待シていたかも知れませんが。

最終的に 悲しい結果に終わり、恋愛関係に発展しないと思います。

対策としては、その店員さんのとの関係は、あくまで店員さんとして関わる関係で済ませて、他の男性を探したほうがいいと思います。

No.40 18/08/22 16:43
寂しがり屋さん40 

>> 19 こちらこそよろしくおねがいします 過去 戦車 現在 太陽 未来 カップ騎士 対策 皇帝 嫁さんが、貴方に対する… クロスロード様

ありがとうございます。
意味も調べて、過去・今の現状も当てはまっていました。
対策の皇帝の意味は受け止められませんでした。既に別居という形を取っており、修復不可能な状態でいますが嫁が二転三転するので参ってます。
発展しないのですね・・・。打開策を考えてはいますが、行動に移すと邪魔が入り進行しないのです。

No.41 18/08/22 17:13

>> 40 そうですね。

とりあえず、すぐに別れたいかも知れませんが、ぐっと我慢して様子を見て下さい。

また、そのことについての変化や、占って欲しいことが出来たら占いたいと思います。

全てのことには、偶然はなく、意味があるということを昔言われたことがあります。

きっと、邪魔が入って実行出来ないことから、練り直すか、不倫関係そのものをやめたほうがいいサインかも知れません。

No.42 18/08/22 17:19
寂しがり屋さん42 

受け付けていますか?

• << 45 大丈夫ですよ。どのような依頼ですか?

No.43 18/08/22 17:24

>> 37 削除されたレス 情報有難う御座います。

それなら、同僚は、貴方に嫉妬しているか、それとも違うか占ってみます。

ワンド8 そうですね、嫉妬に関するカードは出てきませんでした。

追加カードを3枚めくり占うと、ワンドの王女 ソードの王子と、単純に仕事が大変でピリピリしている様子が出ました。

神官 最後のアドバイスとして、どこの職場に行っても、よくあることだから深く考えなくてもいいと告げています。

No.44 18/08/22 17:29
匿名さん44 

こんばんは。
占いお願いできますか

兄弟仲についてです。気が合いません。私が我慢をし、合わせるか、距離をおいた方がいいのか、タロット占い よろしくお願いいたします。

• << 49 こちらこそ宜しくお願いします。 我慢をし、合わせるか、距離を置いた方がいいかの二者択一で占ってみました。 貴方の状況 カップ王女 どう接すればいいかわからず、フラフラしている。 我慢し、合わせる状況、ワンドのクイーン 苦しいかも知れませんが、我慢し合わせたほうがリスクが少ないようです。 我慢し、合わせる結果は、ワンド2 最終的にうまくバランスがとれるようです。 では、一方の距離を合わせる状況、DISK10荒波などが起きないように見えますが、 距離をあわせる状況は、最終的に、塔のカードが出ており、お兄さんを怒らせる原因になってしまうみたいです。 塔のカードは、下手をすると、大喧嘩や、暴力などに発展するカードなので、その道は避けたほうがいいと思います。 何か、わからないことはありましたか?兄弟関係大変かも知れませんが頑張って下さい。

No.45 18/08/22 17:29

>> 42 受け付けていますか? 大丈夫ですよ。どのような依頼ですか?

• << 48 ありがとうございます。いつからか、いろいろな事への意欲がなくなってしまい仕事にも影響が出て困っています。 一時的なものかもしれないと思っていたのですが改善されません。どうしたら以前のような自分に戻れるでしょうか?よろしくお願い致します。

No.47 18/08/22 17:35
匿名さん47 

主さん。まだ受け付けてましたらお願いします

私の恋愛と結婚を占ってください。今、特定の彼も好きな人もいません。これから出会えますか?

• << 53 こちらこそ、宜しくお願いします。 好きな人や、特定の彼がいないようなのでケルト十字で占いました。 過去 太陽  現在 運命  未来 塔 貴方の恋愛に対する表の気持ち 欲望のカード  貴方の恋愛に対する本音 ワンド10 追加カード DISK7  貴方の立場 カップ王女 周りの気持ち DISK10 貴方の恐れ カップ8 最終結果 ワンドクイーン 少しずつ読み解いていくと、 過去は、貴方はイキイキとしていて人生を楽しんでいました。 現在は、運命のカードが出ていて彼氏などのチャンスがあるのにマイナス気持ちがあるせいか、その可能性を潰していると思います。もったいないと思いました。 貴方の表の気持ちは、好きな人を見つけ、結婚し、子供も作るといった感じなのでしょう。 本音は、好きな人の理想は、スリムで、かっこいいひとがタイプだと思います。 未来は、恋愛に関して大きな変化を表すカードが出ています。それはどんなことかは、最終結果でわかると思います。 貴方の立場は、どこかにいい人いないかなと募集中 周りの人の気持ち 相手を見つけてもいいけど、ちゃんとした人を選んでね。 貴方の恐れはこのまま、見つからなかったらどうしようかなと、ふと考えてしまうのが現実なのかと思っているのではないでしょうか? 最終結果は、ワンド女王 いい人を見つけても、ライバル出現といった形です。大きな変化というのはこのことだったようです。 結婚のことですが、まずは、彼氏をゲットして下さい。 その後状況がしっかりしたら、また、結婚について占いたいと思います。 カードを見て言えることは、愛のカードや、契約のカードが出ていないことから、結婚についてはまだ先になってしまいます。 何か、聞きたいことはありますか?

No.48 18/08/22 17:37
寂しがり屋さん42 

>> 45 大丈夫ですよ。どのような依頼ですか? ありがとうございます。いつからか、いろいろな事への意欲がなくなってしまい仕事にも影響が出て困っています。

一時的なものかもしれないと思っていたのですが改善されません。どうしたら以前のような自分に戻れるでしょうか?よろしくお願い致します。

• << 67 よろしくお願いします。 貴方自身の悩みを詳しく占いたいと思ったので、ケルト十字で占ってみたいと思います。 過去 調整 現在 隠者  未来 DISK9 障害 ソード王女 貴方の仕事に対する表の気持ち ワンドエース 貴方の仕事に対する本音 ユニバース  貴方の立場 ソード5 周りの人の気持ち 魔術師 貴方の希望 愚者 最終結果 ソード6 少しずつ読み解いていくと、そうですね。過去は、仕事と、やる気のバランスが取れていたのですが、 現在は、色々と注意を職場の方からされていると思います。障害のカードを見ても、対応しきれていないのでしょう。  表の気持ちは、貴方自身、頑張りたい気持ちは全くないのかと聞かれたら、少しばかり残っているのではないでしょうか? 本音は、もっと楽しい仕事がしたい、休みもいっぱい欲しいと思っているのでは? 未来(1ヶ月後)は、もう少し頑張ってみようと、気持ちを切り替えるとおもいます。 あなた自身の立場 精神面で、かなり辛そうに感じます。 その答えは、周りの人の気持ちで、魔術師の絵を見て、色々と、こまねずみのように働かされているのだと思います。 貴方の希望は、色々な面を一度リセットしたのでしょう。 最終結果 とりあえず、休憩の時間などを大事にして、リラックスして下さい。 一度お近くの診療内科などで、薬をもらったり、話をしてみてはどうでしょうか?

No.49 18/08/22 17:42

>> 44 こんばんは。 占いお願いできますか 兄弟仲についてです。気が合いません。私が我慢をし、合わせるか、距離をおいた方がいいのか、タロット… こちらこそ宜しくお願いします。

我慢をし、合わせるか、距離を置いた方がいいかの二者択一で占ってみました。

貴方の状況 カップ王女 どう接すればいいかわからず、フラフラしている。

我慢し、合わせる状況、ワンドのクイーン 苦しいかも知れませんが、我慢し合わせたほうがリスクが少ないようです。

我慢し、合わせる結果は、ワンド2 最終的にうまくバランスがとれるようです。

では、一方の距離を合わせる状況、DISK10荒波などが起きないように見えますが、

距離をあわせる状況は、最終的に、塔のカードが出ており、お兄さんを怒らせる原因になってしまうみたいです。

塔のカードは、下手をすると、大喧嘩や、暴力などに発展するカードなので、その道は避けたほうがいいと思います。

何か、わからないことはありましたか?兄弟関係大変かも知れませんが頑張って下さい。

No.50 18/08/22 18:03
匿名さん44 

>> 49 クロスロードさま

タロット占い ありがとうございました。
とても丁寧で、わかりやすい文章でした。占い結果アドバイスに従います。
少し気持ちが軽くなったように感じます
ありがとうございます。

暑い日が続きます
ご自愛くださいませ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧