もう我慢ならんからスレ立てる
毎日、毎日色んなスレが立ちますね。
しかし内容がどう見ても本当なの?って思う内容が
多すぎる。
今もあるスレを見て、本当かい!って突っ込みたくなる内容だった。
皆さんは、スレ内容は本当の事を書いてると思いますか?
意見をお願いします。
おそらくですが、運営側がネタとして作っているようなスレが多いと思います。
初心者マークなのに、いかにもミクルの趣旨に合っているようなスレが多く、それらのスレの文章や改行の特徴は皆同じです。
まるでミクルでは、そのようなスレを見本として投稿しているのではないかと思っています。
主婦層が好むような「日常の中での違和感」や「非日常的なサスペンス的な出来事」を題材にしていることが多いように感じます。
注目を引きやすい題材が、あまりにも飛躍し過ぎた非日常的な体験話なので、ミクル利用者の中には懐疑的な見方をされている方も多いと思います。
私もそのようないかにも運営が考えているようなネタスレには、開いてもすぐに閉じてしまいます。
スレ主です。
皆さん沢山のレスありがとうございます。
一括のお礼で失礼します。
そうですね、皆さんの言われる通りだと思います。
私も皆さんと同じ感想を持ってます。
ネタでも良いのですよ、創作でも作文でもね。
だけどその内容があまりにも駄作文みたいな内容じゃつまらない。
もっと現実味を持った内容じゃなければ、つまらなく感じてしまう。
例えば、割り勘問題なんか色々な男性女性の意見が聞けて面白いと思うけど、
不倫、略奪婚、等々ありえない内容だと、釣りならもっと面白く書いて
欲しいし、話を盛ってるならレスに対してその内返事が矛盾した話に
ならない様に、持って行って欲しい訳です。
後、ミクル自身が創作分を作るという話が書いてありますけど、
これも本当なんですかね。
私も基本ヒマつぶしでミクルを見てますけど、たまに真面目な話だけど
内容が面白いものがあります。
そうなるとミクルにくぎ付けになります。
昔は今より面白い話が有り盛り上がっていたと聞き、今は残念に思います。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
植え込みの手入れ2レス 9HIT 主婦さん
-
認知症ぽい人、増えた?6レス 57HIT 教えてほしいさん (40代 ♀)
-
寝れない4レス 94HIT 匿名 (♀)
-
仕事先について悩んでます。5レス 146HIT 相談したいさん
-
車検2レス 95HIT おしゃべり好きさん
-
認知症ぽい人、増えた?
ありがとうございます。 地域の保健師さんからも、 増えた話を聞…(教えてほしいさん0)
6レス 57HIT 教えてほしいさん (40代 ♀) -
植え込みの手入れ
1週間で雑草ボーボーになるのに年一ってどういうことなのよ(主婦さん0)
2レス 9HIT 主婦さん -
結婚相談所に来てます
モテようとしてトイレにウォッシュレットをつけた男がいるんでよぉ〜 …(匿名さん9)
9レス 125HIT 社会人さん -
陰キャなのに女の人に遊びに誘われた
主の不安感が伝わりました。昔色々あったんですね。 無理に行く事を勧め…(匿名さん6)
15レス 128HIT 匿名さん -
男性の家で数人で集まったら私だけ強風大雨の中歩いて帰る事に…
単なる数合わせくらいでしか誘われて?なかったのかな、まさに世の無情であ…(匿名さん37)
40レス 583HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ラインで送信取り消しばかりする人11レス 131HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
口癖しか言わなくなった人5レス 133HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
パチンコ店に居る爺さま12レス 199HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
女性を傷つけた後って連絡しずらいもの?11レス 184HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
もし、自分の風俗誘いが原因で相手夫婦が離婚した場合12レス 247HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
パチンコ店に居る爺さま
爺さんの一方的な文句を 店員さんに言ったら爺は店内で暴れたり しそ…(おしゃべり好きさん0)
12レス 199HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
ラインで送信取り消しばかりする人
自意識過剰より自信がないのかな?て 変な文章送ってしまった、相手から…(相談したいさん0)
11レス 131HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
口癖しか言わなくなった人
妄想じゃないんだよな、 事実だって伝えてるから、そうなんだ、 じゃ…(おしゃべり好きさん0)
5レス 133HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
都内の人無関心について
おじさんおばさんは怖いものなしだから。たいていは見ないようにする人が多…(匿名さん6)
6レス 167HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
トイレ近い子もいる
そうですね。 (匿名さん0)
11レス 187HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしたら付き合ってもらえるのでしょうか?
46歳独身男性です。先日60歳のバツ3の相手とお見合いをしてきました。が断られました。50代の人と何…
64レス 841HIT 匿名さん (40代 男性 ) -
ズバズバ言う男友達に「俺だって主に気を遣ってる」と言われた
他の友達には優しくしていて気を遣ってるんですが私にのみズバズバ言う男友達がいます。 私に対して何か…
17レス 304HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
35レス 587HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
彼氏との温度差について
20代後半女、お相手は30代前半男性です。付き合って4ヶ月ほどになります。彼は仕事が忙しく、休みが週…
7レス 214HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
義姉に逆ギレされた
姪っ子とうちの子が同学年です。 再来年受験が重なります。甥っ子の学費の時に迷惑をかけられました。 …
15レス 278HIT やりきれないさん (40代 女性 ) - もっと見る