将来が不安です😢😢😢

レス6 HIT数 1827 あ+ あ-

匿名さん
08/11/15 16:28(更新日時)

6ヵ月の👶がいます。
もう限界です💢💢元々悪い冗談を言う舅でしたが、妊娠中、切迫になり、ひたすら無事に生まれてきてと願う私に舅は「女の子やろうな」としつこく確認したり、妊婦の私をみて「横綱や」と笑ったり、私のすぐそばで旦那と押し合いしてふざけたり…今まで聞き流してた私も愛想笑いすら出来なくなりました。あげく墓参りの時にうちの両親の墓はまだかとまで…😡そんな舅の横で気を使ってくれてた姑も👶が生まれると「おかあさんですよ〜」とあやしたり 私の関わり方を見て「ママ ダメね〜」と👶に向かって言ったり ビデオや写真撮影の時にはまるで自分が母親かのように終始入ってくる。今はひたすら👶を預からせろだの一人で泊まらせろだのと、ますますイライラします😔会わせるのも苦痛なのに預けるなんて🙅旦那は冗談で片付けますが、私からすれば暴言です💢その旦那まで…私の妊娠中から、サイトで浮気まがいのことを…。我が子が大変な時に…ありえません💢💢離婚も切り出しましたが旦那は平謝り。今後のことを思うと私も大胆な行動には出れず悩む日々…😢 舅も姑も旦那も大っ嫌い💢 👶との時間だけが癒しです。愚痴を長々とすいません。

タグ

No.265512 08/11/15 01:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/15 08:21
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

育児お疲れ様です。寝不足気味だし、出産後一年くらいは不安定になりやすいので、何気ない言葉も心に突き刺さってきますよ。
私の場合は、実母が預かってやる、と、うるさく、三時間程預けたら、散々泣かれてぐったりして、それから二度と言わなくなりました。
旦那もパソコンからアダルトサイトにアクセスしまくり、料金が10万近くになった時は泣いて抗議しましたよ。
今思えば旦那にお風呂に入れてもらったり、買い物にいっしょに行ったり積極的に育児に参加させれば良かったと、反省してます。

No.2 08/11/15 13:08
匿名さん0 

>> 1 早速読んでいただき ありがとうございます妤
本当に不安定になるものですね焏
専業主婦さんは 旦那さんのこと 抗議した後は またそれまでのように愛情を持てましたか晗私は許せそうになく 逆に嫌なとこばかり見えて、嫌いになる一方です時間が解決してくれるものなのでしょうか…昻釚が好きなので二人目も欲しかったのに…妊娠すればまた裏切られるかもしれないと思ったり 向こうの家族との接点が増えそうなのも珣 まぁ旦那と子作り自体 嫌ですけどね淏

• << 4 愛情…う~ん 交際していたころの、愛情はなくなりましたね。はっきり言って。😔 出産後これだけケンカするのなら、子供なんか産むんじゃなかった、とさえ思いました。 でも、子供も五歳になり、パパと一緒に遊んでいる様子をみると、ほっと一息つけます。

No.3 08/11/15 14:55
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

>> 2 わかります。主さんの気持ち…。
私も旦那に対して愛情なんかもてなくなりました。 今は一緒にも寝てないです。義両親てうざいですよね。旦那ももっとはっきり言え‼って思います。

孫をみたいなら余計な手だし口だししないでほしい。

• << 5 本当に もっと旦那にしっかりしてほしいです埈そうすれば全てといかなくても 少しは状況も変わってたはず昤今日は旦那が休みで 隣にいるんですけど…連休が一番しんどい瀅旦那の裏切りを知るまでは 舅姑でイライラしても 俿はホッとできたし連休も待ち遠しかったのに…焏 でも今週末鄕鄧は義弟夫婦と旅行なんで会わずに済みます淏来年あたり うちも誘われそうそんなとこへ行こうものなら 一緒に→刕→そして最後には同じ布団でと釚を取られるのは目に見えてます想像だけで気分が🌀

No.4 08/11/15 15:32
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

>> 2 早速読んでいただき ありがとうございます妤 本当に不安定になるものですね焏 専業主婦さんは 旦那さんのこと 抗議した後は またそれまでのよう… 愛情…う~ん
交際していたころの、愛情はなくなりましたね。はっきり言って。😔
出産後これだけケンカするのなら、子供なんか産むんじゃなかった、とさえ思いました。
でも、子供も五歳になり、パパと一緒に遊んでいる様子をみると、ほっと一息つけます。

• << 6 私が離婚を強行突破しない理由の一つは うちも釚と旦那の遊ぶ姿にはホッと出来るからです劦 子はかすがいって本当ですね釚 旦那家族も旦那も嫌いだけど 釚にとっては大好きなパパなんですよねぇ… うちの釚はまだ人見知りしないので 誰にでも坥してます。その坥に癒され 周りも可愛がってくれますが 旦那の 鄕鄧だけには大泣きしてもらいたいもんです瀅

No.5 08/11/15 16:18
匿名さん0 

>> 3 わかります。主さんの気持ち…。 私も旦那に対して愛情なんかもてなくなりました。 今は一緒にも寝てないです。義両親てうざいですよね。旦那ももっ… 本当に もっと旦那にしっかりしてほしいです埈そうすれば全てといかなくても 少しは状況も変わってたはず昤今日は旦那が休みで 隣にいるんですけど…連休が一番しんどい瀅旦那の裏切りを知るまでは 舅姑でイライラしても 俿はホッとできたし連休も待ち遠しかったのに…焏
でも今週末鄕鄧は義弟夫婦と旅行なんで会わずに済みます淏来年あたり うちも誘われそうそんなとこへ行こうものなら 一緒に→刕→そして最後には同じ布団でと釚を取られるのは目に見えてます想像だけで気分が🌀

No.6 08/11/15 16:28
匿名さん0 

>> 4 愛情…う~ん 交際していたころの、愛情はなくなりましたね。はっきり言って。😔 出産後これだけケンカするのなら、子供なんか産むんじゃなかった、… 私が離婚を強行突破しない理由の一つは うちも釚と旦那の遊ぶ姿にはホッと出来るからです劦 子はかすがいって本当ですね釚
旦那家族も旦那も嫌いだけど 釚にとっては大好きなパパなんですよねぇ…
うちの釚はまだ人見知りしないので 誰にでも坥してます。その坥に癒され 周りも可愛がってくれますが 旦那の 鄕鄧だけには大泣きしてもらいたいもんです瀅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧