ネットで知り合った異性
初めて相談します。
わたしは大学生、相手は社会人です。
1年ほど前にチャットアプリで知り合った男性が気になっています。
お互い趣味が同じで、何度か映画や飲みに行ったりしました。
相手は社会人で忙しいかなと思い、私から誘ったりLINEすることはほとんどないです。
たまに相手からLINEが来ますが、返信しても未読無視されることが多いです。
私としては、既読無視してくれていいのに、長い時は1ヶ月以上も未読無視されます。
嫌われたのかな?と思ってたら
突然、今日飲みに行こうと誘われたり。
相手に振り回されるというか、都合のいい存在なのかな?と感じます。
知り合って1年、会ったのも片手で数えるほどで、LINEも頻繁にする訳でもないですが
私が相手のことを気になつているのて相手からのLINEなどに過剰に反応してしまいます。
何ヶ月もLINEしてないのに、未読無視してたくせに、いきなりなんなの!
いきなり飲みに誘うとか、私はただの暇つぶしの相手なの?
他の人ではなく、なんで私を誘うの?
と、考えてしまい素直に喜べないです。
そんな自分が嫌で、悩むのも嫌で、好きすぎて相手を拒絶するような感じで
自分のLINEのアカウントを作り直し、相手のLINEから消えました。
私が勝手に好意を持っているだけで、いきなりLINEから消えたのですから
相手からしたら、え?ってなると思います。
でも、知り合ったチャットアプリで、また私のこと探してくれるかな?
少しは悲しいと思ってくれるかな?と
自分勝手なことばかり考えています。
本当に相手のことが好きなのか、ただの執着心なのかも分かりません。
相手がまだチャットアプリをやっているのを知っているので
思い切って告白して、吹っ切れた方がいいのでしょうか?
それとも相手のためにもうこのまま関わらない方がいいのでしょうか?
長々と、まとまりのない文で申し訳ないです。
18/05/14 12:30 追記
肉体関係はありません。
私はかなり太っているので、こんな私と仲良くしてくれるのは
もしかして少しは好意をもってくれてるのかな?と期待してしまいます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
脈アリでしょうか?1レス 50HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同期との恋愛2レス 61HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
モテる方法4レス 42HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
振った相手から暴言1レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
相手を勘違いさせない方法11レス 177HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
同期との恋愛
彼は、主さんの気持ちには前から気付いてて、主さんの気持ちには応えられな…(匿名さん2)
2レス 61HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
脈アリでしょうか?
脈はあります(OLさん1)
1レス 50HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
婚活
春になったら外出たくなりますしね。(恋愛したいさん0)
15レス 184HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
結婚相手についてです。
兄弟のような感じがするのならそれなりに親近感はある。苦手な人でもない限…(匿名さん7)
7レス 109HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
異性のことを諦めたなら異性のことを考えないようにしましょう まだどこ…(匿名さん34)
34レス 504HIT 名無し (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
言わないほうがいい?12レス 246HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
早い時間で解散を提案する男性心理とは9レス 103HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
気に入っているとは12レス 240HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について6レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛ブランク2レス 101HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
言わないほうがいい?
金縛りは、脳が起きてるけど身体が寝ている状態で、睡眠がうまく切り替わら…(匿名さん12)
12レス 246HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
早い時間で解散を提案する男性心理とは
大学生なら、どうゆう、じゃなくて、どういう、って書こうね(匿名さん6)
9レス 103HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
気に入っているとは
興信所つけるわけにもいかないので独身を信じるしかないですね。男性不妊で…(匿名さん0)
12レス 240HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について
もう、別れたらいいと思います 主さんのいろんなスレ見てるけど、ずーっ…(恋愛好きさん6)
6レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
恋愛ブランク
そんなわかりきったこときいてません(恋バナしたいさん0)
2レス 101HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
相手を勘違いさせない方法
仲良く二人で出かけただけで相手にデートと勘違いさせてしまいます。 んで、告白されて、そんなつもりじ…
11レス 177HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
初診の時に最適な服装を教えてください
通院しなれてる方に質問です。 病院が苦手で体調不慮を放っていました。 でも三日前からそうも言…
15レス 177HIT 相談したいさん -
彼女の妹を褒めて怒らせてしまった
趣味繋がりで元同級生と再会し、お互い成長した姿に惹かれ交際して2ヶ月。 学生時代、彼女は双子で姉妹…
6レス 143HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
結婚2年目 正社員/派遣社員か悩んでいます。
自分は30代前半 旦那30代後半 私が去年、会社都合(事業廃止)で無職になり失業手当もらいながら職…
6レス 109HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
背 低くもないですよね 丁度いいと言われてるけど。
周りに自分より小さい人がいるのに、私だけ周りから「背が小さい」と言われるのは何故でしょうか? …
9レス 155HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
女性はみんな気持ち悪いと思っていますよね? 気持ち悪いと思われてるから、そこからどう努力して身だし…
32レス 504HIT 名無し (30代 男性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

