注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

旦那の愚痴聞いて下さい

レス4 HIT数 1199 あ+ あ-

既婚者
18/07/16 13:55(更新日時)

旦那の愚痴です。今4歳の息子と旦那の3人暮らしです。旦那はここ半年以上無職です。その前は仕事をしていましたが、週20時間以下でした。
私はフルで働いています。
最近将来が不安です。
旦那は今、ネットゲームと株にはまっていて、毎日してます。主夫なら、家事をしてと言っていますが、本人はやってるつもりらしいです。ご飯も掃除も幼稚園の送り迎えも全部してると。
疲れて仕事から帰ってきて、毎回同じ体勢で同じネットゲームをして、ゲーム音も大きくて、洗い物が溜まってたり、洗面所のシンクにヒゲを剃った後の毛が沢山落ちてたり、便器にう◯ちがへばりついてたりと。本人はどうせ私が洗うだろうと思ってるみたいです。
この間、携帯が壊れたので、新しいの買いかえたら、高いってブチ切られました。
結婚する前に稼いだ貯金で買ったと伝えたら、結婚したら、全て家族のお金やと言わました。
たまに作ってくれるご飯も毎回トマトソースのパスタ。
子供がかなり偏食で白い物をばかりたべます。
私が専業主婦の時ははもっと色々と食べてくれてたんですが。
最近は全く食べなくなり、毎日パスタ、パン、白米。
旦那は作ってもどうせ食べないだろうって言って同じ物しか作りません。

子供の隣でネットゲームに集中。
私が仕事休みの時は一日中自分の部屋でゲームです。食事中はいつも雑誌を読んでるので会話は無いに等しい。
真剣な話をしようとしても、会話にならない。
旦那には物欲があまりありません。
なので、もし欲しい物が出来たとしても、お金無いからとすぐに諦める。
私からしたら、お金無かったら稼いで、買えばいいのにって思うんですが。
旦那は最近子育てにストレスを感じるらしい。
この間、旦那が38度の熱を出した時、しんどいアピールが凄かった。旦那の風邪が子供と私に感染ったうえ子供の夜泣きと生理が重なり、薬飲んで仕事行ったら、旦那からお前のしんどいと俺のしんどさは全く違うし、俺だったら仕事行けない。
ふざけんな。って思いました。
私心狭いのかなー。
暴力は振るってきませんがすぐにカッとなるので良く物を壊します。
基本自分大好きなので、他人に興味があまりなく、私にあーせいこーせいとは言ってこないのが救いです。
いい事なのかどうかもわからないけど。
でも可愛い息子と楽しい職場があるので、頑張って稼ごうかなって思います。

文章ぐちゃぐちゃですみません。

読んで頂いてありがとうございました。

No.2641773 18/05/07 07:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/07 10:57
通行人1 

そんなデカイ荷物、とっとと捨てたほうが主さんとお子さんのためなんじゃないでしょうか?その父親の姿をみて育つってどうなの?

No.2 18/05/07 21:57
既婚者2 

主さんがしっかり稼いでいるなら旦那さん必要ない気がします。
お子さんと二人で暮らしたほうがストレスなく暮らせるんじゃないでしょうか。

No.4 18/07/16 13:55
通行人4 

そんな旦那捨てちゃいましょう。
無職の夫による虐待も多いですしね。
今の時代は離婚しても問題ないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧