注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

六星占術 今の人付き合い

レス5 HIT数 873 あ+ あ-

川崎( cG4Qv )
18/07/10 20:15(更新日時)

最近土星人がいろんな方面からやってきて困惑します。
当方天王星人、友人の金星人にも土星人が集まってくるらしく やはりそういう時期的なものなのかなと。

土星人と仲良くしてると他の土星人が怒っちゃったり、、はやく彼氏彼女みつけてほしい(´;ω;`)嫌いじゃないけど同族嫌悪が凄い印象があります。仲良くして!

皆さんはそういった六星占術で今、偏りのある人付き合いはされていますか?
はじめての投稿なので、なにか間違えていたらすみません。

No.2638683 18/04/30 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/30 22:07
匿名さん1 


占いで付き合いを決めるとか視野が狭いね。

てか、占い自体信じる方が変。

そもそも六星占術とか、いちいち調べないし。

No.2 18/04/30 23:45
匿名さん2 

私も六星占術はよく見てます(^ω^)

前まで署名人の土星人に不幸が訪れていたようでしたので、そういった時期なのかもしれないねー

私は木星人で何故か、周りには一番多いのが金星人で二番目に水星人が多いです。なので、偏りのある付き合いが出来ていないような状況でごわす(TT)

金星人同士がタッグ組むと双子なんか?と思うくらいシンクロしてる時があるのは気のせいだろうか(笑)

No.3 18/05/02 13:12
匿名さん3 

私は動物占いにハマってます。
産まれた時間がわかると事細かに診断できるので意外とおもしろいです。

No.4 18/07/10 20:13
通行人4 

土星人(-)です。はい。そうゆう時期なのです。今年は大殺界の一年目で( ノД`)シクシク…

よく言えば、几帳面で曲がったことが大嫌い。不器用なのでございます。
悪くいえば、意地っ張り。頑固。なのでございます。

でもパソコンで、土星人や大殺界も一発変換できないということは、すでにすたれたのではないかと、一縷の望みをもっています。('ω')ノ

※これは個人的な感想で、保障するものではございません。

No.5 18/07/10 20:15
通行人4 

そして、4月のスレだということに、今気づくのです・・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧