注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

タロット占いを練習させて下さい。

レス117 HIT数 8282 あ+ あ-

匿名さん
23/09/24 05:30(更新日時)

皆さんおはようございます。

タロット占いの勉強をしたいのですが協力していただけませんか?

占いたい内容を書いていただければ恋愛、仕事、それ以外でも頑張ります。

日中は仕事をしていますので遅くなるかもしれませんが、占いの内容を書いて下さったかた全員に御返事するようにします。

素人なので外れる事もあるかとおもいますが、よろしければお付き合いください。

タグ

No.2636062 18/04/25 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/04/27 19:55
匿名 ( ♀ 2Q7n )

主人との今後の結婚生活は上手くいきますか。ちょっとしたケンカが絶えず、また主人の独身気分が抜けてない事等あります。
宜しくお願いします

• << 90 争いは起こりそうですが、その先には幸せが来るというカードがきました。 今は喧嘩が多いかもしれませんが、一番いけないのは中途半端です。 話し合うならとことん話し合う、諦めるならもう口出しをしない。 行動を貫き通しましょう。

No.52 18/04/27 22:49
匿名さん 

>> 13 今年夏に素敵な彼氏が出来ますでしょうか? 最近出会いがなくパッとしません。 私は外国人との縁があるでしょうか? よろしくお願いします 夏までに彼氏ができる可能性は低そうです。
周りの人の恋愛事情には振り回されないでくださいね。
無理に彼氏を作ろうと焦らなくていいみたいです。

男性へのアプローチの仕方を変えてみるといいかもしれません。

No.53 18/04/28 07:56
匿名さん 

>> 14 夫が簡単にうそや隠し事をします。 今年になってそれが目立ちます。 夫は私に愛情がなくなったのでしょうか? 旦那さんの愛情がなくなったわけではなさそうです。
環境が変わったりで疲れてしまっているのかもしれません。

嘘をつかないで欲しい、きちんと話して欲しいと伝えるのが一番なのではないでしょうか。

無垢な心、楽しかった思いでが戻ってきそうというカードがでています。
旦那さんとしっかり話し合ってみてください。

• << 56 お忙しい中、お疲れでありながら、占って頂きましてありがとうございました。 メッセージを心に刻み、頑張っていきます。 お体に気を付けて、ありがとうございました。

No.54 18/04/28 08:11
匿名さん 

>> 15 お願いします。 今年の恋愛運を見ていただきたいです。 今付き合っている人や、過去の恋人との思い出に執着してしまっていませんか?

新しい出会いや楽しいことはすぐそばに来ているのに、このままでは逃がしてしまいそう。
じっくりと今自分のしていることを思い返してみてください。

No.55 18/04/28 10:54
匿名さん15 ( ♀ )

>> 54 主様、鑑定していただきありがとうございます。
元彼のこと、ずっとひきずってしまっていてとても辛かったので執着は手放したつもりだったのですが、まだ完全には手放せていないようです・・・
元彼のことを考えないようにしたりするのはとても難しいですが、やはり私自身もとても辛い思いもしましたし、せっかくの新たな出会いや楽しいことに目を向け、なんとか吹っ切りたいと思います。
もし可能でしたら一つだけ質問させてください。
新たな出会いはやはり自ら進んで積極的に探さないと難しい感じなのでしょうか?
新たなに出会いたい気持ちはあるのですが、自身の傷が癒えていない感もまだあります・・・

質問NGでしたらスルーしていただいて結構でございます。

• << 91 過去の傷が癒えるまでは異性の事は忘れていいかもしれません。 恋愛以外にも楽しいことはたくさんありません。 吹っ切れてツライ思いを忘れたときがあなたの新たな恋の始まりになりそうです。 今はゆっくりと休んで下さい。

No.56 18/04/28 12:41
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 53 旦那さんの愛情がなくなったわけではなさそうです。 環境が変わったりで疲れてしまっているのかもしれません。 嘘をつかないで欲しい、きち… お忙しい中、お疲れでありながら、占って頂きましてありがとうございました。
メッセージを心に刻み、頑張っていきます。
お体に気を付けて、ありがとうございました。

No.57 18/04/28 13:06
匿名さん57 

お願いしたいです。
最近は何か全体的にうまく行かずストレスでイライラしてしまいます。特に出費が嵩み頭悩ましてます。悩みは減っていく見込みありますか
何か良い事は近々ありますか
年内の運気など見て頂きたいです。よろしくお願いします。

• << 93 悩みはいつか晴れます。 否定的、悲観的な考えはことはお金と一緒に出ていきました。 悩みを溜め込んでいた心に新し物を入れてあげましょう。 活動することで楽しいことは貯まっていきます。

No.58 18/04/28 16:07
匿名さん 

>> 16 削除されたレス 今までの悩みから抜け出して、恋愛に対して積極的になっているようです。
もしくは近いうちに悩みから解放されそう。

でも今は休息のとき、暫くは一人の時間を大切にして上げてください。

その後疲れを癒したあなたには、いい出会い、楽しい時がやってきそうです。

No.62 18/04/28 23:56
恋愛初心者61 ( ♀ )

こんにちは
宜しくお願いします

職場に気になる年下の男性がいます。
タイミングや、すれ違い、告白しましたが好きだけど付き合えないと言われた事もあり
私から距離を置きました。

しかし、どうしても気になってしまい仕方がありません。
彼の私に対する気持ち、彼との未来、
わたしはどのように行動すべきなのか、教えていただけませんでしょうか。
また、ひいたタロットカードについても記載いただけますと幸いです。

宜しくお願いします。

• << 95 ・あなたに対しては興味はあっても、何か問題を抱えていて恋愛をする気分ではないのかもしれません。 愚者正 ワンドのクイーン逆 カップのナイト逆 ・悩みは多く、辛い思いをたくさんするかもしれません。 でもその先には今とは違う関係がまっています。 ソードの8逆 ソードの9正 死正 ・やりすぎは注意ですが、彼との関係のために先に進む決断をしたのなら突き進みましょう。 ゆっくりとですが、状況は動き出すかもしれません。 ソードのナイト正 運命の輪逆 審判逆

No.63 18/04/29 10:24
匿名さん 

>> 17 好きな人がいます。 ずっと優しくしてくれていたのですが、最後に交わしたLINEが少し素っ気なく、その後まだ連絡取っていません。 彼が私を… あなたの好きな方は既婚者であったり、別の恋人がいたりしませんか?
あなたが傷付くことを恐れている、後ろめたいなどのカードがでています。

お相手の方もあなたから少し距離を置きたがっているように感じます。
前回二人で会ったときに話した内容で思い当たるものはありませんか?

• << 71 忙しい中占っていただきありがとうございます。 彼も私も未婚でフリーですので、後ろめたいという感情は無いですが、傷つくのが怖いという思いはあります。 前回二人で会った時もいつも通り楽しく過ごせていたのに、急に素っ気なくされてしまって。 彼は距離を置きたいと思っているのですね。私が勝手に楽しいと思っていただけで、彼にとって何か嫌な気持ちがあったのかも知れませんね。 ずっと好きで今年に入って自分から頑張ってアプローチしてたのに対し、最近彼の方からも来てくれるようになり嬉しかったのですが、やっぱり無理だったということなのかもしれないですね。 最後に一つ、彼からお借りしてるものがあるので、それを返すために連絡を取りたいのですが、その連絡も嫌だなと思われてしまうでしょうか? 共通の友人経由でお返しした方が良いでしょうか? もう一度お願いできますか?

No.64 18/04/29 10:35
匿名さん 

>> 22 好きな人がいます。 ずっとアプローチしていて彼から食事に誘ってくれたのですが行く前は彼から話しかけてくれたり近づいてきてくれたり興味を持っ… 彼の心が離れていっているようなカードが出ています。その方の元カノや別の女性にこころ引かれてしまった可能性があります。

辛い状況になってしまったら人を頼ることを忘れないでください。
男性はその方だけではないことを忘れないでください

• << 107 やっぱりそうなんですね。 悲しいです。

No.65 18/04/29 10:44
匿名さん 

>> 23 1ヶ月前に振られて別れた元彼と復縁出来るか占って頂きたいです。 付き合ってた期間は1年数ヶ月です。 よろしくお願いします。 その人とのいい思いでが、他の方へ目を向けるのを拒んでいるようです。
あなたは、とても傷付いていますが、これからは上がっていくばかりです。
そのためには未練を断ち切ることが一番です。

他の素晴らしい方を見逃さないようにしてあげて下さい。

• << 75 返信ありがとうございます! これから上がっていく事を信じ、いい思い出に出来るよう頑張ります! ありがとうございました!!

No.66 18/04/29 10:44
匿名さん66 

>> 19 本当は気付いているのに、目を背けていることはありませんか? その事に心が傷ついて疲れてしまっています。 でもむきになってしまってもいい方… 2です
占いをしていただいてありがとうございます

トラウマや嫌な記憶があります
頻繁に思い出すので、目を背けていることはありません

今は努力をして冷静になるようにしています
恋愛運をお願いしていたのですが、楽しいことは恋愛のことですか?
いつ頃かはわかりますか?
お願いします

No.67 18/04/29 10:53
匿名さん 

>> 28 付き合ってる彼との今後を見ていただきたいです。 結婚の可能性はありますか?彼は結婚についてどう思ってますか? また、私のことをにぶい、頭… 彼との生活に未来を見出だせないのではないでしょうか?
年齢や付き合った年数などで、彼と落ち着いてしまいたい気持ちがありそうです。
彼から逃げてしまいたい気持ちがあるのなら行動すべきです。

彼は貴女の変化に戸惑っているようです、貴女を逃がさないために自信をなくすような事を言っているのかもしれません。

• << 85 ありがとうございます。 確かに先行きに不安を感じます。責任感のある相手ではないので。 行動すべきとありますが、彼以外の方面に行動すべきという解釈でしょうか? 彼は収入が有るのを伏せていたのが発覚しました。私に一切の交際費の支払いを強いてたのですが、それについてはどう考えてたのでしょう?打算的な気持ちがありましたか?

No.68 18/04/29 10:58
匿名さん 

>> 29 お願いします。 最近出逢った消防士の男性ですが、 向こうからご飯誘ってきて、距離は車で2時間くらいなんですが こっちまで来てくれ… 彼は真面目な方なのでしょうか?
あなたの事が気になる気持ちがあるものの、踏み込んでいいのか迷っているようです。

いわゆる草食系男子なのかもしれません。

No.69 18/04/29 11:05
匿名さん 

>> 34 はじめまして、私はいままでまともにお付き合いしたことがないのですが将来結婚できるのでしょうか?また相手の特徴など解ればよろしくお願いします 周りにあなたの結婚や恋愛を邪魔している存在がいるようです。
そんな人達の言葉や行動は無視して下さい。目を覚まして情熱的に物事に取り組むべき時です。

あなたの出会う方は大変情熱的な方です。
頑張ってください。応援しています

No.70 18/04/29 11:09
匿名さん 

>> 36 はじめまして、恋愛についてご相談させてください。 20代女です。今、気になる方がいます。 まだ数回一緒に過ごしただけなのですが、その… 告白したら成功しそうです。
彼は言葉にしていないだけなのかもしれません。

ただここからの変化が急激に起こりそうなので、混乱しないよう気をつけて下さい。

• << 76 おはようございます。たくさんご相談がある中、またお忙しい中見ていただきありがとうございます。 とても勇気をいただきました。ご相談から会えてはいないのですが、やはり気持ちは傾いていくばかりなので1度気持ちを伝えたいと思っています。良い時期、タイミング(何回目のデートなど)等ありましたら教えていただきたいです。 また急激な変化というのは良いものでしょうか、悪いものでしょうか。構えておきたいので、こちらも見ていただけたら幸いです。何度も申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

No.71 18/04/29 11:13
匿名さん17 ( ♀ )

>> 63 あなたの好きな方は既婚者であったり、別の恋人がいたりしませんか? あなたが傷付くことを恐れている、後ろめたいなどのカードがでています。 … 忙しい中占っていただきありがとうございます。

彼も私も未婚でフリーですので、後ろめたいという感情は無いですが、傷つくのが怖いという思いはあります。

前回二人で会った時もいつも通り楽しく過ごせていたのに、急に素っ気なくされてしまって。
彼は距離を置きたいと思っているのですね。私が勝手に楽しいと思っていただけで、彼にとって何か嫌な気持ちがあったのかも知れませんね。

ずっと好きで今年に入って自分から頑張ってアプローチしてたのに対し、最近彼の方からも来てくれるようになり嬉しかったのですが、やっぱり無理だったということなのかもしれないですね。

最後に一つ、彼からお借りしてるものがあるので、それを返すために連絡を取りたいのですが、その連絡も嫌だなと思われてしまうでしょうか?
共通の友人経由でお返しした方が良いでしょうか?

もう一度お願いできますか?

No.73 18/04/29 11:26
匿名さん 

>> 37 復縁したい彼がいます。久しぶりに先日会いました。私は気持ち伝えてますが、彼の気持ちはわかりませんでした。 彼の気持ちと復縁できるか見てくだ… その方と別れて深く傷ついているのですね。ただ自分の中の答えは出ているのではないでしょうか?

自分の気持ちに素直になって行動してあげてください。
1つ大切なことは、その方に対して誠実な態度でいることです。

• << 81 ありがとうございます。 はい…その通りです。 別れたこと受け入れられずにいます。 答えは出てます。戻ってはいけない関係です。でも彼が好きです。 誠実な態度でいる事ができてないです。お見通しですね。 ずっと彼を困らせてます…。 好きなのに責めてしまいます。 彼はどう思ってるのか知りたいです。 彼にはほかに付き合ってる人いますか? 再度すみません。 お時間あるときお願いします。

No.74 18/04/29 11:45
匿名さん 

>> 38 主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の部署にあけっぴろげでだらしがない印象をもってしまう女性社員がいます。仕事中でも下ネタを言ったり、… もしかしたらその女性の方は旦那さんに好意があるのかもしれません。
ですが旦那さんは仕事上の距離を保っているように感じます。

あまり不安にならないであげてください。
どうしてもいやなら旦那さんに話をしてみてもいいかもしれません。

• << 77 主さま、みてくださってありがとうございます。お忙しい中、本当にありがとうございます。夫とその女性社員の事でずいぶんけんかをしました。夫は否定するのですが私の疑いが消えなくて。その女性社員に対してすごく嫌な印象を私がもってしまっているもので。そんな時夫が社員旅行の時に数人の夕飯代を払ったのにその女性社員が勝手に決めた金額をカラオケ店でも払わされたと他の社員らに言ったそうです。聞かれてもいないのに。私が疑っているような関係なら金銭的な事で女性社員の事を悪くいったりはしないかもしれないと自分に言い聞かせたりしながら疑いをもたないようにがんばってはいるのですが。夫は私に愛情をもってくれていますでしょうか?いつまででも待ちますのでよろしくお願いいたします。

No.75 18/04/29 11:47
匿名さん23 

>> 65 その人とのいい思いでが、他の方へ目を向けるのを拒んでいるようです。 あなたは、とても傷付いていますが、これからは上がっていくばかりです。 … 返信ありがとうございます!
これから上がっていく事を信じ、いい思い出に出来るよう頑張ります!
ありがとうございました!!

No.76 18/04/29 11:58
匿名さん76 

>> 70 告白したら成功しそうです。 彼は言葉にしていないだけなのかもしれません。 ただここからの変化が急激に起こりそうなので、混乱しないよう… おはようございます。たくさんご相談がある中、またお忙しい中見ていただきありがとうございます。
とても勇気をいただきました。ご相談から会えてはいないのですが、やはり気持ちは傾いていくばかりなので1度気持ちを伝えたいと思っています。良い時期、タイミング(何回目のデートなど)等ありましたら教えていただきたいです。
また急激な変化というのは良いものでしょうか、悪いものでしょうか。構えておきたいので、こちらも見ていただけたら幸いです。何度も申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

No.77 18/04/29 14:37
つむ ( 50代 ♀ 7kfHv )

>> 74 もしかしたらその女性の方は旦那さんに好意があるのかもしれません。 ですが旦那さんは仕事上の距離を保っているように感じます。 あまり不… 主さま、みてくださってありがとうございます。お忙しい中、本当にありがとうございます。夫とその女性社員の事でずいぶんけんかをしました。夫は否定するのですが私の疑いが消えなくて。その女性社員に対してすごく嫌な印象を私がもってしまっているもので。そんな時夫が社員旅行の時に数人の夕飯代を払ったのにその女性社員が勝手に決めた金額をカラオケ店でも払わされたと他の社員らに言ったそうです。聞かれてもいないのに。私が疑っているような関係なら金銭的な事で女性社員の事を悪くいったりはしないかもしれないと自分に言い聞かせたりしながら疑いをもたないようにがんばってはいるのですが。夫は私に愛情をもってくれていますでしょうか?いつまででも待ちますのでよろしくお願いいたします。

No.78 18/04/29 16:02
匿名さん78 

元彼と別れ3カ月が経ちます。もちろん連絡も無く会う事もありません。だけど中々元彼との思い出を忘れられず頭に浮かんできたりします。元彼は私の事を何もなかったように過ごしているのでしょうか? 前に進めるように生活もしているつもりですが、何故か寂しく感じたりしてしまいます。 私はまだ新しい人との出会いは、ありますか?
忙しい中ですが、占い
よろしくお願いします。

No.79 18/04/29 16:55
うえい! ( uK2Qv )

私が家の跡取りになるか。どうか。よろしくお願いします

No.80 18/04/29 22:10
匿名さん80 

社内の男性に片思いしています。
相手は私のことをどのように思っているか占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.81 18/04/29 23:56
匿名さん81 

>> 73 その方と別れて深く傷ついているのですね。ただ自分の中の答えは出ているのではないでしょうか? 自分の気持ちに素直になって行動してあげてく… ありがとうございます。
はい…その通りです。
別れたこと受け入れられずにいます。
答えは出てます。戻ってはいけない関係です。でも彼が好きです。
誠実な態度でいる事ができてないです。お見通しですね。
ずっと彼を困らせてます…。
好きなのに責めてしまいます。

彼はどう思ってるのか知りたいです。
彼にはほかに付き合ってる人いますか?
再度すみません。
お時間あるときお願いします。

No.82 18/04/30 12:17
匿名さん 

>> 39 初めまして。 仕事、恋愛、家族みてもらうこと可能ですか? 宜しくお願いします。 ・仕事
行動に移す前にしっかりと計画の確認を。丁寧に仕事をするようにしてください。
・恋愛
新たな始まりの時。素敵な出会いがまっていそうです。
・家族
なにか家族間で問題が起きているのなら、変化するべきなのはあなたのようです。柔軟に物事をうけいれましょう。

No.83 18/04/30 12:29
匿名さん 

>> 43 好きな人が2人います。 1人は別れましたがまだまだ気持ちが残っています。 もう1人の方は好きですがお付き合いはメールだけで1度も会えてい… メールでやり取りしているとはあまり上手くいかなそう。
実際に可能性も低いですし、すれ違いが多そうです。実際に会うとギャップが大きそうです。

別れた方とは恋をする関係はもう終わり、友人として付き合っていくことになりそう。

ただ、夜明けはもうすぐです。
じぶんの状況を客観的に見つめて、自分本意にならないよう注意しましょう。

• << 98 主さん、占って頂きありがとうございます。 自分本意にならないよう気をつけます。

No.84 18/04/30 12:36
匿名さん 

>> 44 彼68歳・私は49歳の事実婚です。 最近、彼との話しに疲れます。 話し、聞いてほしいだけなのに。 別れたほうがいいですか?… 関係の停滞がみえます。お互いが相手に甘えているのかもしれません。
相手に対しての誠実な気持ちを思い出してください。
別れるという選択肢はもう少し考えてみるのがよさそう。

No.85 18/04/30 12:41
匿名さん28 

>> 67 彼との生活に未来を見出だせないのではないでしょうか? 年齢や付き合った年数などで、彼と落ち着いてしまいたい気持ちがありそうです。 彼から… ありがとうございます。
確かに先行きに不安を感じます。責任感のある相手ではないので。

行動すべきとありますが、彼以外の方面に行動すべきという解釈でしょうか?

彼は収入が有るのを伏せていたのが発覚しました。私に一切の交際費の支払いを強いてたのですが、それについてはどう考えてたのでしょう?打算的な気持ちがありましたか?

No.86 18/04/30 12:54
匿名さん 

>> 46 家族との関係(とくに父母)について占っていただきたいです。 2年父とはろくに口も聞いてません。 母とは仲良かったのですが、最近ではお互い… お父様との関係はまだ進展はなさそう。でもいつか話し合える日がくるかも、相手の行動や言葉の裏に何があったのか考えてみるといいかもしれません。

お母様と揉めたのは金銭関係でしょうか?
自分の言い分や欲望が大きく、自分さえ良ければそれでいいと思っていそうなカード来ます。
あなたが冷静で誠実であることが大事な要素みたいです。

• << 109 占って下さってありがとうございました。 父とは大喧嘩して酷い暴言を吐かれたので口をきいてないのです。 父とは血の繋がりもありません。 母親は、その喧嘩以降は父の味方をするようになりましたね。 お金の問題ではないです。

No.87 18/04/30 13:04
匿名さん 

>> 47 過去に色々と問題を起こしてしまい 皆離れて行きました この先彼氏ができて私の過去を知ったら離れて行きますでしょうか 過去のあなたは過去のあなたです。
今のあなたがどんな人なのかの方がよっぽど重要です。
誠実な人であり続けて下さい。
あなたの過去も受け入れてくれる人が必ずいます。

• << 103 今のあなたがどんな人なのか……ってゆう言葉になせが感動しました 誠実でいます ありがとうございました

No.88 18/04/30 13:10
匿名さん 

>> 48 削除されたレス 後悔ばかりが選考して、その事ばかり考えていませんか?
残念ながら今はこの思いは成就しなさそうです。

この思いを忘れて新しい希望を探すため、自分の思いと決着をつける戦いが始まりそうです。
失恋の傷は必ず癒えるので頑張ってください。

• << 106 お返事が遅くなってすいません。 感想は、分からない、これが感想になります。。 後悔は生きてる以上、大小はありますし誰にでも当てはまります。 後悔を少なくするために全力出しているので、後悔ばかりを考えることはないですし、いつ何があるか分からないので毎日が全力ですよ。 今は無理なのですね。あくまでも占いで「今」なので、無理だと分かると頑張りたくなりますね。 新しい一歩で頑張ります。 ありがとうございました。

No.89 18/04/30 13:17
匿名さん 

>> 50 初めてまして 3週間くらい前に付き合うことになりました。5月頃に遠距離になります。 遠距離でも続きますか?彼は私のことどう思ってますか?… 申し訳ありません。
遠距離恋愛は上手くいかなそうというカードが出てきます。
物理的に距離があき、思いが離れて行きそうです。惰性で付き合うなんて事も起こってしまいそう。

• << 102 占って頂きありがとうございます。 上手く行かないんですね、 彼は今私を好きでいてくれてますか?

No.90 18/04/30 13:26
匿名さん 

>> 51 主人との今後の結婚生活は上手くいきますか。ちょっとしたケンカが絶えず、また主人の独身気分が抜けてない事等あります。 宜しくお願いします 争いは起こりそうですが、その先には幸せが来るというカードがきました。

今は喧嘩が多いかもしれませんが、一番いけないのは中途半端です。
話し合うならとことん話し合う、諦めるならもう口出しをしない。
行動を貫き通しましょう。

• << 101 主様ありがとうございます。私達は話し合うという形を避けていたかと思います。改めます。この先に待っている幸せの形を作っていきたいと思います。

No.91 18/04/30 13:30
匿名さん 

>> 55 主様、鑑定していただきありがとうございます。 元彼のこと、ずっとひきずってしまっていてとても辛かったので執着は手放したつもりだったのですが… 過去の傷が癒えるまでは異性の事は忘れていいかもしれません。
恋愛以外にも楽しいことはたくさんありません。
吹っ切れてツライ思いを忘れたときがあなたの新たな恋の始まりになりそうです。

今はゆっくりと休んで下さい。

• << 100 主様、お忙しい中ご回答いただきましてありがとうございます。 そうですよね、過去の傷が癒えないことには・・・ですよね。 おっしゃる通りだと思います。 主様に占い、ご相談させていただけたことでまた少し気持ちが軽くなりました。 ご親切に感謝致しますm(__)m

No.92 18/04/30 13:36
匿名さん92 

はじめまして。
恋愛運とお付き合いしている方との今後について占って頂けますでしょうか?

No.93 18/04/30 13:51
匿名さん 

>> 57 お願いしたいです。 最近は何か全体的にうまく行かずストレスでイライラしてしまいます。特に出費が嵩み頭悩ましてます。悩みは減っていく見込みあ… 悩みはいつか晴れます。
否定的、悲観的な考えはことはお金と一緒に出ていきました。
悩みを溜め込んでいた心に新し物を入れてあげましょう。
活動することで楽しいことは貯まっていきます。

• << 108 ありがとうございました。 仰るように お金と一緒に嫌な感情や悲観的な思いも出ていっていたら嬉しいです。 ここ数日のことなのですが、後回しにしてきた事を済ませました。気持ちも少し違うような気がしています。 楽しいことが、いっぱい貯まって行けばいいなぁと思います。。 そうなりますように。。 希望の言葉をありがとうございました!

No.94 18/04/30 13:58
匿名さん 

>> 60 削除されたレス このかたとは上手くいかなそうです。
出会った時期が悪かったと出ます。
もしかしたらあなたが未成年だったりするのでしょうか?

傷ついてもこれもまた人生経験だと割りきることが必要になってきます。

次の出会いに目を向けることが出来るように祈っています。

No.95 18/04/30 14:13
匿名さん 

>> 62 こんにちは 宜しくお願いします 職場に気になる年下の男性がいます。 タイミングや、すれ違い、告白しましたが好きだけど付き合えないと… ・あなたに対しては興味はあっても、何か問題を抱えていて恋愛をする気分ではないのかもしれません。
愚者正 ワンドのクイーン逆 カップのナイト逆

・悩みは多く、辛い思いをたくさんするかもしれません。
でもその先には今とは違う関係がまっています。
ソードの8逆 ソードの9正 死正

・やりすぎは注意ですが、彼との関係のために先に進む決断をしたのなら突き進みましょう。
ゆっくりとですが、状況は動き出すかもしれません。
ソードのナイト正 運命の輪逆 審判逆

No.98 18/04/30 14:42
アドバイザー98 

>> 83 メールでやり取りしているとはあまり上手くいかなそう。 実際に可能性も低いですし、すれ違いが多そうです。実際に会うとギャップが大きそうです。… 主さん、占って頂きありがとうございます。
自分本意にならないよう気をつけます。

No.100 18/04/30 16:25
匿名さん15 ( ♀ )

>> 91 過去の傷が癒えるまでは異性の事は忘れていいかもしれません。 恋愛以外にも楽しいことはたくさんありません。 吹っ切れてツライ思いを忘れたと… 主様、お忙しい中ご回答いただきましてありがとうございます。

そうですよね、過去の傷が癒えないことには・・・ですよね。
おっしゃる通りだと思います。

主様に占い、ご相談させていただけたことでまた少し気持ちが軽くなりました。
ご親切に感謝致しますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧