滋賀県の女性教諭が元教え子の男子高校生と淫行

レス8 HIT数 3066 あ+ あ-


2018/07/19 08:15(更新日時)

滋賀県教育委員会は3月27日、教え子だった男子高校生と淫行した公立中学校の女性教諭を同日付で懲戒免職処分にした。
女性教諭は昨年8月、以前に勤務していた中学校で担任をしていた男子高校生(当時中学生だった元教え子)を自宅に招き入れ、淫行した。女性教諭は滋賀県警から取り調べを受けることを学校長に連絡し、事案が発覚。女性教諭は2月下旬、児童福祉法違反容疑で書類送検された、という。

県教委は被害者の男子生徒保護を理由に、女性教諭の年齢などを公表していない。

No.2624800 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

何でバレたんだろ?。

No.2

確か、40過ぎのおばちゃんだったとか聞いたぞえ。 男子生徒は、それが原因でPTSDになったとか

No.3

>> 2 PTSD、そりゃぁダメだわ。

No.4

こういうニュースを聞いても
もう今更 驚かないのが本音

教師と生徒の関係
表に出てなかっただけで
こんなの昔からあった話

教師と生徒が結婚してる
実例も沢山あるし。

教師だから
道徳心を持って欲しいけど
教師も人間
欲に負ける人もいるのが現実
これは他の公務員にも言える話

No.5

男子が生徒の場合は男子生徒は年上の女性教師を体目当てで見てて、女性教師だけが恋愛感情抱いてたという場合が非常に多いよね。例え互いに恋愛感情あっても続かない場合が多い。実際男性で7,8歳以上の女性と結婚してる夫婦で過半数が離婚してるみたいだし。

No.6

そういうことばっかり。
たとえ淫行に及んでも 男子生徒にも問題があるような言い方では。
女ってつくづく卑怯、教師として失格。おばさんが勘違い。

No.7

おばちゃん先生に喰われたからPTSDとは最近の男の子も弱くなったな?減るもんじゃなし、女体の事教えてもらえば良かったのに?貴重な体験なかなか無いぞ?

No.8

>> 7 そんなことばっかり言ってるから女さんの言いたい放題、男性差別がとまらないんや。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧