連絡先聞けました!
片想いの人に連絡先を聞くことができました!
たくさん背中を押してもらえたおかげです^_^
連絡できたらできたで、また新たな悩みは出てきましたが、とりあえずこれからも繋がってはいける安心感が今は一番^ ^
ほんと最後の最後まで聞けずにそわそわして、最後の最後にやっと聞けました!
それまで断られるんじゃないかと怖くて仕方なかった(*_*)
でも一瞬の勇気で色々なものが吹っ切れたので、本当に良かったです!
また連絡とってるうちに悩みが出てきたら、ご相談させていただきます!!
相談と言うより、ご報告になってしまいました💦
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 94HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 730HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 140HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 199HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について4レス 114HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏をブクブクに太らせたい
とりあえず私よりデブになってくれれば気が済むかも。 (恋多きパンダさん0)
30レス 617HIT 恋多きパンダさん (20代 ♀) -
唾液の匂いを嗅ぎたがる
性癖は人それぞれですが、許容出来るかは考えた上ですり合わせは必要かと思…(匿名さん5)
5レス 2508HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
親愛なる君へ
あなたが あのひとなら とても嬉しいのに…(叶わぬ恋さん64)
142レス 8013HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
カレーライスを持参してきた彼氏
彼のお母さんは、主さんとのデートだとは思ってなかったんじゃないですか …(匿名さん28)
28レス 730HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス -
有言実行しない人
意思表示は自分の気持ちを言葉にせず、出さずとも相手や人前に動きや行動で…(社会人さん1)
13レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 68HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 58HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 80HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 214HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 186HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 151HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 68HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 58HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 80HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 214HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝

