注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ

終わらせてから 思うこと

レス47 HIT数 3009 あ+ あ-

匿名
18/03/28 23:49(更新日時)

一線は越えなかったけど
四年 お付き合いがあった方と 別れました。

彼の心が離れているような気がしたので
私から 終わらせました。

最後のメールで 彼から

友達として 食事がしたいこと

メールを続けたいこと

どうかな?と言われました。

もちろん お断りしましたが
彼は どんな気持ちだったのかな?
と 時々考えてしまいます。

男性の皆様に お尋ねしたいと思います。

ダブルでした。

よろしくお願いいたします。

No.2617579 18/03/18 10:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/18 11:47
匿名1 

四年も付き合って一線を超えなかったってすごいですね!
キスもないってことですか?

No.3 18/03/18 12:35
匿名1 

>> 2 そうなんですね!
キスしたらそれ以上求めたくなりませんか?男だったら尚更...最初の約束を守れるって凄いと思います。
やはり立場的に、お互い自制されてたんですね。
彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、彼は本当に主さんの事が好きで大事にされてたんじゃないかと思います。
本当は終わりにしたくはない、まだ主さんと繋がっていたいんじゃないですかね。

No.5 18/03/18 17:51
情報通5 

sexしてないならそのまま続けても問題ないね。

No.8 18/03/18 19:28
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは板違いであったため、
「ニュース板」から「いけない恋板」に移動しました。
よろしくお願いいたします。

No.10 18/03/20 22:31
恋愛中さん10 

>> 7 削除されたレス いい奴ってなんでしょうかね。
でも会ってるときに好きだよとか、そういう言葉はあったのかな?
会ってるときにそういう言葉があったのなら、想われていたのかな…と思うけれど。

No.11 18/03/21 12:22
匿名さん11 

自己中に貴女を思い、自己中に貴女が思い。
酔いしれて人が傷つくことに無関心。それがあなた方の心と本性。

彼も貴女も弱い心の哺乳類最底辺。

No.15 18/03/21 13:47
匿名さん11 

幼いころ、母に何食べると聞かれ、醤油掛けご飯しか知らなかった。
2日に1回の銭湯、冷蔵ケースのマミーが飲みたかった。
月に1度それが飲めた。父ではない男が家にいる。体罰を受ける。
母の逢引中止の伝書鳩に使われ、女を信じられない人間になった。
心は完全に壊れ、人の家の窓に石を投げ割ることをし始めた。
母、掲示板、釣り、偽善、だらしない男女全て、
全てに怒り狂っている。パートナーが裏切るなら本当に私なら本人も相手も殺すだろう。
人生よりメンツが上にあるから。
完璧な人間などいない。人間が我慢できない生物なら地球滅べばいい。
私にそのボタンがあるならすぐに押すだろう。
人間が宇宙に沸いた蛆虫だと見限っている。
私の素直な性格はもう戻らない。そして異性に常に真剣な心と裏切らない心が
ありながら人格障害がそれを阻むことの生き地獄。
だから2極性の性格なんだろう。こんな人見たこと無い。2度と会えない。とよく言われる。
誰にもない優しさと、テロリスト並みの悪の思考が渦巻いていて自分が解らない。
この苦しみは誰にも解るまい。でも考えてみます。
日によって怒りに大きな差があり、昔の彼女の苦しみを思うとずっと泣いている
時がある。自分が解らない。だがここでたとえ釣りでも
ヘラヘラとだらしなく恋愛を語るおかしな連中がいることは我慢できない。
この先自分がどうなるか解らない。
もしも可能なら給与明細、申告書、画像(外見)、職種を提示しないと不倫カテは
投稿できない仕組みができれば少し満足するかもしれない。
どうせボンレスハムとか男にしても総合力ではたいしたことない
やつしかいないと思うし、私の優位性が示され、自己愛が満足するかもしれない。
所詮私はそういう人間なのだ。自分でも情けないがもう治らないと思う。
色々と気がついたことには感謝。期待に添える人間でないことを謝罪します。

No.17 18/03/21 15:33
匿名さん11 

>> 16 ありがとう。何かを求め荒れている自分。
解っていて恥ずかしいけど止まらない。
完全に怒りの感情が成仏できる日が来るかはわかりません。
サイト内に落ち着くレスがあるんです。ある一人の方の。理知的な女性。
穏やかで、理性もありきっと綺麗な方。その人がいそうなスレは解ります。
それだけが心の救いなんです。汚い言葉注意します。

No.19 18/03/21 22:34
匿名さん11 

>> 18 あちこちのスレで色々と吐き出してしまいました。
私が苦しめた彼女、私が心配性だからとカセットテープに声のラブレターを
入れてくれました。60分のテープに、出会い。1年生の時に同じクラスだったこと、
2年生に付き合い始めたこと、今の気持ち、毎日楽しいこと。
将来のこと、自分たちの子供の名前のこと、どんな人が現れても約束に嘘はなくて決して裏切らないこと。それは私が遊んでいても結婚するまでどんな男にもなびかなかった
彼女の行動が、その言葉に嘘はなかったと証明しました。
そんな彼女の気持ちが60分テープにぎっしりと語られていました。

私が自分が苦しいからと彼女を裏切り、家に他の女性がいる時に、彼女が
たずねてきて、玄関で女性の靴見て泣き出した彼女を無理に押し帰して
オレの勝ちだと弱い自分の心を満たしていた情けない私。
彼女はどれほどの苦しみを味わったのか。。
私自身消えてしまいたいどに苦しいことをサイトに来て9ヶ月、最近
たくさんのことを思い出しました。時間は戻らないし、どうにも
ならないことですが、思い出して苦しいのです。

私の人格が大人の身勝手で作られたとしたら、本当に身勝手な大人を
恨むばかりです。浮気や不倫に限らずです。最初の実父は宗教にはまり
私たちを捨てました。何が幸せの宗教だ。人の不幸の犠牲に成り立つ宗教など
腐れ宗教だ。母が離婚したのには宗教の他に何か理由があったかは解りません。
男が色々と現れたのは離婚後ですが私は小さかったので細かいことはわかりません。
お母さんのために坊主頭になってと、お母さんのために道場に通ってと言われ
養父が私に坊主頭と空手道場通いを強要したんです。そして母からそれを伝えられて
嫌だったけど仕方なく言いなりになりました。子供だし、そうするしかなかったんです。
ですが養父にはそれなりに感謝はあります。

私が癒しを求めているパネラーの方はお嬢さんいらっしゃるようで、その娘さんが
とても羨ましいです。私もこんな母親に恵まれれば捩れた人格にならなかったのではと
思うと、そのお嬢さんが羨ましいです。前に私のレスにそのまま私が書いたレスかと思った
という横レスがあった方がその方かもしれません。何か返そうかと悩みましたが返レスはしませんでした。私のような者が横すれば迷惑かけると思ったからです。
これからも静かに見続けたいと思います。

No.20 18/03/21 22:46
匿名さん11 

>> 19 続きになります。

私はネットで当たり前のように不貞を語りそれを仕方ないと言う人間が許せません
私のように変な人格でも不倫を仕方ないこととは理解しません。
私以上におかしな脳の人たちがいることに不快感を感じます。
母を許したとしても同類のおぞましい人たちを許すことは私には到底無理です。
不倫極反分子として言葉に気をつけていこうと思います。
色々とレス者の私のほうがお世話になってしまいまして申し訳ありませんでした。
お返事は不要です。主さんの気持ちはありがたかったです。

No.21 18/03/21 23:03
恋愛中さん10 

>> 12 削除されたレス 返信要らないかもしれませんが、書かせてください。
私は30台半ば、既婚です。
旦那とは好きとかそんな言葉をかわしあうことはしません。愛情はあっても出来ないです。
でも、好きとか素直に言えるのは、彼氏?の影響なのかもしれないです。彼が20台中盤という年齢故なのか性格なのか…会うたびに好きとか、大好きとか、会うたびに距離が縮まるように感じてる…とか。そういう彼に答えたくなるのかな。
まあ、一番良い時期とか、言われるんだと思いますが。
何年も愛情が続くのかは分からないけれど、でも4年続いた関係を断ち切るのは凄い勇気のいることなんだろうと思いました。

No.24 18/03/22 10:00
匿名さん11 

>> 23 ありがとうございます。
スレをブックマークさせていただきました。こうやって主さんや
自分の正当化のために他者を巻き込み迷惑かけること自体が
人格障害なんです。私への厳しい忠告や意見が私自身が障害であることに気ずかせてくれたんです。今までは性格と思っていました。
また訪問させていただきます。

No.25 18/03/22 10:45
匿名さん11 

>> 24 書き忘れがありました。
踏み台、肥やしには簡単にはわりきれないですよ。
だから苦しんでいます。
女性を踏み台に生きれる本性が私にあるなら別の仕事してると思います。
過去の自分の悪行をどってことない!などと語れるならそれは人格障害
どころではない、サイコパスか汚らわしい自己中な不倫肯定実行人物に成り下がって
しまいます。今から先、色々な過去のこと。
自分の中で謝罪し続けるしかありません。
主さんの言葉は短文でも重みがありますね。ありがたく思います。

No.28 18/03/23 09:38
匿名さん11 

>> 27 おはようございます。そうなんですね!?
最終判断はやはり診断書ということになるのでしょうか?
自己判断ではありますが自己愛性人格障害にあたる症状が
複数あるので、そうなんだと思っていました。
発達障害でも本人も親も性格と思い込む、あるいは障害と認めずに
性格なんだと自分で決め付けている場合もあると思うのですが。
私の場合は意思がフラフラしているとか不貞にいい加減とかいう
部分はまったく無いのは事実ですが、主さんがそういうことに
少し詳しいのなら来週になりますが自己判断に至った経緯と障害に
あたる複数症状を書いてみたいです。
主さんは主婦?忙しいならお返事は急ぎません。私も少し長い文章に
なるので次回の火曜日になります。

もしお暇があれば、火曜日以降にまたお返事くださいませ。
ではまた。

No.31 18/03/24 20:24
匿名さん11 

>> 30 なんだか主さんって、ここに集まる不倫者の中では
異色の存在ですよね^^
瓶入りのマミー知ってるって本当に近い年?私は実は結構いってまして
コテハン年齢は何歳にしようかな~と変えてたら、もう変更できません。
と表示されてしまいました。あちゃーな感じです。

海に行って泣くって私なら20代までですよ^^
主さんは若いね~

前置きしておきますけど、私にとっての不倫とは不貞を指すので
主さんはプラトニックなんですよね。まぁ私のお嫁さんなら
プラトニックでも殺すかもしれないけど、
知らない人だし一線を越えてなければ会話OKですよ。

それで私思うんですけどね、掲示板で恋愛をデレーっと語りたい人って私から
すればやっと見つけた恋愛にウキウキ~みたいに感じてバカじゃね?となるんですよ。
私は奥さんが私を独身だとお客さんに言ってるから、いつもファンがいます。
OLさんからチビちゃんまで、最近でよく手作りのものを差し入れしてくれる山口智子の若いころ似の超綺麗な人がいて、私にとって擬似恋愛、見つめるだけの両思いなどは日常
に転がっていて、人にウキウキ話したいなど考えたこともないですよ。

ここで不倫ウキウキ者はたまにステーキ食べれるヤツ、私はいつもステーキ食べてるヤツ
だから何なんだこいつらアホか?となります。今考えてるのは全員が画像提示とかは
出来ないと思うので、自分が画像載せたスレ作って不貞者来いよ。ただし同じ土俵に上がれる者に限るとして姿見せない人は黙って見下されてください。、みたいなww、徹底的に不貞者を糾弾してやろうかと考えてます。でも画像出せば私もリスク負うので
両刃の剣になるから決心はついていません。

まず間違いないですよ。小豆みたいに小さな落ち窪んだ目、関取のように糸のような目に
必死にパンダメイクしたり黒のパンストにダイコン2本入れて歩いてたり、高確率で不貞
ヘラヘラ者はそういうヤツだから画像載せて同じ土俵に上がれる男女は少ししかいないはず
だもんね。たぶんこういう徹底的に優勢を顕示したいという欲望とかもパーソナリティー
障害なんだと思いますよ。

続く

No.32 18/03/24 20:38
匿名さん11 

>> 31 続き

今日も少し人格障害検索したけど私は診断書がないというだけで多分
パソナリティー障害ですよ。
今日はあまりたくさんは書きませんけど。
前に貴方に向いてる仕事で診断したら、向いてるのはやはり今の仕事。
そして向かない仕事は、談合や不正が行われる仕事全般と出たんですよ。
私は生活面ではけして潔癖症ではありませんけど、不正や間接的だったとしても人の犠牲の上に成り立つような仕事は耐えられなくて続かないと出ました。

これも一種の潔癖症?なんですかね。
まぁいいか。若い感覚の主さん、あまり落ち込まないでくださいよ。
スレが暗くなりますから。私の分身が35億人いたら地球の全ての女性を幸せに
出来るんだけどね。千手羅漢のような4ヶ所攻めでね。そちらの方も器用で
自信満々ですよ人格障害君は(笑)

では少し際どい下ネタも言いましたが、元気出してください。
ではまた。

No.35 18/03/26 09:52
匿名さん11 

昨日仕事でキティちゃんの絵を描いたけど、イヤなものを思い出した。
ダニエルだ!キティーのボーイフレンド、ダニエル。
嫌いな名前です。

ブリジットジョーンズの日記という映画の中のにやけ男、このニヤガリ野郎が
ダニエルだったんですよね。弁護士の男性が家に帰るとハレンチな格好でダニエルと
合体していた妻。しかもこのダニエルは弁護士男性の友人だったような。。

あの映画思い出すと今でも胸糞悪い。あの俳優にリアルで
制裁くわえようかと思うくらい気分が悪くなったよ。

主さんも不貞は無かったとしても、やっぱりねパートナーは知ったら悲しむよ。
古い男は無愛想なんですよ。でも主さんが死んだとき泣きますよ。

口に出さないだけと思うよ。

昔の人は偉いですよ。特攻機で出陣する息子を顔で笑って心で泣いて。
いつまでも未練は旦那さんに悪いことですよ。
早く切り替えられるといいね。

No.37 18/03/26 17:13
通行人37 ( 40代 ♂ )

>> 36 主さんは心優しい人ですねー
1日も早く立ち直ってほしい!
花見でもしたらどうでしょ〜🌸

No.41 18/03/27 16:51
匿名さん41 

ごめんなさい、主さんには主さんの事情があると思いますが、理解できません。
不倫は不倫ですよね。プラトニックだから許されると都合良く解釈されているようですが、立派な裏切り行為ですよね。
旦那を愛していないなら、離婚すればいい。
生活力がないなら、つける努力をすればいい。
誰かに愛されたいなら、自分から愛してるって胸をはって言える人に、どうしてなろうと思わないのですか?
愛していない旦那さんのお金で生活させてもらって、好きな人に本当はどう思っているのか聞いてみる勇気もなくて、自分では何かをしているんですか?自分では何もリスクを負わないのに、求めるものだけ求め、あげく一線を超えないプラトニックな関係を自分から終わらせ悲恋に酔っているように見えました。不倫の彼にしたって、気持ちが離れているように感じたからご自分で終わらせたということですが、彼の気持ちを直接聞く勇気がなくて逃げただけのように感じます。
意地悪を言って主さんを追い詰めたいわけじゃないです。色々事情があって離婚されないのでしょうし、愛がなくても生活を続けていこうと思っているあなたを批判する気もないです。ただ、あなたが私の妻だったら。あなたが私の母だったら。あなたが私の娘だったら。あなたが私の親友だったら。とても悲しいなと思いました。

No.43 18/03/27 19:34
匿名さん11 

>> 42 主さん、こんばんは。桜の画像を明日載せてあげますよ。
こちらは5分はいってる。今日も暖かかったし一気に咲き乱れているね。
主さんへ旦那さんが無愛想で一緒に喜んでくれないと言ってたのを見て
夕べ色々と考えたんだけど、主さんはどうなの?旦那さんに笑顔で接してるのかな?
と。。それを今日書こうと思ったけど主さんは私の映し鏡だと自分で気がついたね!

私はミクルで色々とあったけど、奥さんには優しくなったと言われるんだよね。
もともと買い物でも荷物は全部私が持つし、茹でエビのかわとか全部むいていがるし
日ごろから優しくはしてるけど最近はもっと優しいらしいです。
ミクルで色々と気がついたり、少し自分を見直すこともあったからね。

私は、不倫するひとは意思の弱さというところにどうしても目がいくんですよ。
主さんはどうなのかなと考えたりします。

明日からではなくて今から。という気持ちで切り替えていかないと
周りも皆楽しくない人生になるよ。

私と同じ病気の人の本で、(意思あるところに道はある。)
という本があるんですよ。しっかりと意思を持ち道を進んでくださいよ。
今日は晴れでも明日は曇りそして晴れてまた雨。
毎日が勝負ですよ。

あと画像載せるのでログインすると思いますけどハンネ変わるかもしれません。
あっそれとはなこという不倫スレに突撃しました。
私の心の成仏ももう少しかもしれません。
私のような極反分子はサイト様にしたら追い出したい存在と思いますしね。
色んな人のレスを静かに見るだけという日も近いかもしれません。

ではまた。

No.46 18/03/28 01:24
匿名さん41 

>> 42 削除されたレス ご都合主義とも言えるほど、ポジティブですね!

人の気持ちはスレだけでは伝わりませんね。
ましてや会ったこともない他人どうし、到底主さんの心やしてきた苦労は私にはわかりません。

でも、旦那さんの愚痴を言ってスッキリして、また前向きに進もう!と。そういうレベルのことではないということはわかっていただけませんか?
彼からの誕生日メールとは、不倫の彼からのメールですか?気分がほっこり、それだけですって。
それだけなら、何故たまに会って愚痴をきいてもらったり、ときめきをもらったり、何か元気にさせてくれるそんな友達として留めておけなかったのですか?
体の関係があったかなかったかはどうでもいいことです。何故恋人になる必要があったのですか?恋心を主さんの心の中だけに秘めておくだけなら誰もあなたの心まで支配はできませんし、それは不倫にはならない。(私なら心の浮気も嫌ですが)
一線をこえてないと言っても、恋人になったのなら。そこには旦那さんの愚痴を言ってストレス発散している人と、不貞を犯した不倫妻との間には、天と地ほどの差がありますよ。
そこを軽々しく一緒にしないでほしいです。美化して正当化しないでほしいです。

ごめんなさいスルーできなくて。
主さんには、愛のない旦那さまと毎日過ごさなきゃいけないことの同情はしますが、何を応援していいのかはわかりません。どんな理由であれ、ご家族を裏切ったしっぺ返しは形をかえてあなたにくると思うから。逃げずに向き合ってほしい。そしてお子さんには絶対に不倫のことがバレませんように。とただお祈りいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧