注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

?タロットカード占い?

レス7 HIT数 910 あ+ あ-

アドバイザー
18/03/26 22:50(更新日時)

タロットカード占いの練習をさせてくださいm(_ _)m
情報多数による混乱防止のため、まずは先着2名様でお願いしたいです。
私には本業もありますので、いつまでに必ず占う、と言う訳にはいきませんが気長に待っていただける方、よろしくお願いいたします。
相談の際に記して欲しい事は、
1.普段呼ばれている名前、ニックネーム
2.生年月日
3.相談内容
4.お相手がいればお相手の1と2

※練習ですので、必ず当たるとは限りません。ご了承くださいませ。

No.2597368 18/02/04 03:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.2 18/02/04 09:41
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

はじめまして
1996.0803
気になる友達がいます。彼は私のことどう思ってますか?付き合う可能性ありますか?お願いします。

  • << 5 大変遅くなってしまい申し訳ありません。彼は、あなたへ好意をよせています。恋の始まりの様な想いだと思います。あなたからは、彼に対して口説き落としたい強い想いを感じます。決意みたいな感じ。まだ付き合われていないのなら付き合う事に希望を持ってもいいと思いますが、ただあまりにもキツく強く彼に向かっていくと危険かもしれません。 気になるのは、あなたの彼への気持ちの位置のカードソードである事。彼のあなたへの気持ちの位置のカードはカップなんですけどね。

No.4 18/02/04 18:11
恋愛中さん4 ( 30代 ♀ )

ゆか 19831123
なおと 19811128

二人の相性、未来はどうなりますか?

  • << 6 大変遅くなってしまい申し訳ありません。あたなは、彼との関係に満足していますか?あなたの彼への気持ちの位置にウィッシュカードが出ています。これは、希望通りになる、理想の相手、満足している事を表します。彼のあなたへの気持ちの位置には、なにか心配いらない事を心配しているカードが出ています。心配しなくてもいいのに思い悩んでいる。そんな印象です。2人にはなにか救済が必要だけれども、近い未来は今の緊張感が緩和し満足したものになると思います。彼が不安を感じている様なら その不安をといてあげてください。
  • << 7 相性を記入していませんでしたね、すみません。 2人でいると 甘えが出てきてしまうようです。お互いが自分本位で行動してしまうのでしょうか? 欲しいものを手に入れてもなんとなく不満がたまる、、、そんな関係です。本来は、いい関係を築けるはずなんですが、関係が長くなってくると甘えてしまうのでしょうね。お互い相手を思いやる事が大切です。

No.5 18/03/26 22:33
アドバイザー5 ( 30代 ♀ )

>> 2 はじめまして 1996.0803 気になる友達がいます。彼は私のことどう思ってますか?付き合う可能性ありますか?お願いします。 大変遅くなってしまい申し訳ありません。彼は、あなたへ好意をよせています。恋の始まりの様な想いだと思います。あなたからは、彼に対して口説き落としたい強い想いを感じます。決意みたいな感じ。まだ付き合われていないのなら付き合う事に希望を持ってもいいと思いますが、ただあまりにもキツく強く彼に向かっていくと危険かもしれません。
気になるのは、あなたの彼への気持ちの位置のカードソードである事。彼のあなたへの気持ちの位置のカードはカップなんですけどね。

No.6 18/03/26 22:44
アドバイザー5 ( 30代 ♀ )

>> 4 ゆか 19831123 なおと 19811128 二人の相性、未来はどうなりますか? 大変遅くなってしまい申し訳ありません。あたなは、彼との関係に満足していますか?あなたの彼への気持ちの位置にウィッシュカードが出ています。これは、希望通りになる、理想の相手、満足している事を表します。彼のあなたへの気持ちの位置には、なにか心配いらない事を心配しているカードが出ています。心配しなくてもいいのに思い悩んでいる。そんな印象です。2人にはなにか救済が必要だけれども、近い未来は今の緊張感が緩和し満足したものになると思います。彼が不安を感じている様なら その不安をといてあげてください。

No.7 18/03/26 22:50
アドバイザー5 ( 30代 ♀ )

>> 4 ゆか 19831123 なおと 19811128 二人の相性、未来はどうなりますか? 相性を記入していませんでしたね、すみません。
2人でいると 甘えが出てきてしまうようです。お互いが自分本位で行動してしまうのでしょうか?
欲しいものを手に入れてもなんとなく不満がたまる、、、そんな関係です。本来は、いい関係を築けるはずなんですが、関係が長くなってくると甘えてしまうのでしょうね。お互い相手を思いやる事が大切です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧