関連する話題
離婚した相手
話し相手がいなくて寂しい
誰にも相談できない。死にたい

デキ婚って、外?中?

レス26 HIT数 18119 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/01/28 14:03(更新日時)

デキ婚した人について質問なんですが、外出しで妊娠した人って多いんでしょうか?
芸能人とかまわりの友達でデキ婚率が結構高くて、まさか中出しなんてしてないだろうなぁ...と思う反面、みんなそんな外出しで妊娠するもんなの?という疑問もあって。

私は子供2人産んでますが、結婚して1年くらいは2人の生活も楽しみたかったので、外出しでした。でも1年間妊娠することはなく、中出し解禁して2度目で妊娠しました。
2人目の時も、そろそろ2人目欲しいねって言って外出しから中出しに切り替えて1回目で妊娠しました。

だから私は外出しで妊娠する気は全然しないです。

できれば自身がデキ婚だった人の話を聞きたいです。

18/01/28 14:03 追記
ごめんなさい、ご自身が経験したわけじゃなくまわりにもいないのに、“外出しでも妊娠する!”と私を全否定したいだけのレスはご遠慮下さい。
外出しでも妊娠するとは私も聞いたことありますが、本当にした人って身近に1人もいない(というか、身近な人とそんな話しない)ので、本当にしたという人の話を聞きたいんです。
なので、何を根拠か分かりませんが経験した訳じゃないのに、妊娠するから!という意見は、、すみません。

No.2593184 18/01/25 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/25 16:35
名無し1 

避妊成功率、
コンドームが80%、ピルは99.9%

コンドームは意外と失敗が多い。ちゃんと使えていれば、100%防げるけど、ちゃんと使えなかったらまったく意味ないからね。
ピルは行為に及ぶ前から避妊が完了しているわけで、色々ある避妊法で一番確実なんだけど、日本では未だにあまり普及はしていなくて、避妊法といったらコンドームのみという人が多いのもデキコンが多い理由になるのでは?
もちろん、外だしで避妊できるとか、生理前なら中だしできるとかバカも多いだろうけどね

  • << 4 コンドームで失敗パターンはあまり頭にありませんでした。 そうですね、破れたり漏れたりするリスクもありますもんね。

No.2 18/01/25 16:41
匿名2 

仮にも二児の母ともあろう者が外出しだの中出しだの下品ったらないですね。

  • << 5 別にネットだからよくないですか? 友達に面と向かって言ったら下品だしその単語自体口には出せないけど、ネットで匿名なので。
  • << 17 純粋な疑問解決の邪魔になっている わからなくもないが、表現どう感じてるかは自分の中に感じてる貴方の心の問題。 筋違いかな

No.3 18/01/25 16:42
匿名3 

わたしも気になる。
3人目とか予定外にできちゃった、なんてママ友が数人いるんだけど。
旦那と結婚して子供2人。
もちろん知識としてゴムしても妊娠の可能性があるとは分かってる。
けど私は外出しでしててできたことなく、子供欲しいと中出しで数こなして頑張ったらできた感じなので、主と同じく外出しではできる気がしない。

できちゃったは、コンドームが破れて結果中出しなのかな?

  • << 6 ですよね。 生理周期も安定してる方なので排卵日って大体自分でわかるんですが、1年も待たなくても赤ちゃん欲しいなーって時期があって、でも排卵日に外出しでも妊娠しなかったし... やはりゴムが破れたりで中に出ちゃったパターンなんですかね、多いのは。

No.4 18/01/25 16:49
匿名0 ( ♀ )

>> 1 避妊成功率、 コンドームが80%、ピルは99.9% コンドームは意外と失敗が多い。ちゃんと使えていれば、100%防げるけど、ちゃん… コンドームで失敗パターンはあまり頭にありませんでした。
そうですね、破れたり漏れたりするリスクもありますもんね。

No.5 18/01/25 16:50
匿名 ( ♀ )

>> 2 仮にも二児の母ともあろう者が外出しだの中出しだの下品ったらないですね。 別にネットだからよくないですか?
友達に面と向かって言ったら下品だしその単語自体口には出せないけど、ネットで匿名なので。

No.6 18/01/25 16:54
匿名 ( ♀ )

>> 3 わたしも気になる。 3人目とか予定外にできちゃった、なんてママ友が数人いるんだけど。 旦那と結婚して子供2人。 もちろん知識としてゴム… ですよね。
生理周期も安定してる方なので排卵日って大体自分でわかるんですが、1年も待たなくても赤ちゃん欲しいなーって時期があって、でも排卵日に外出しでも妊娠しなかったし...
やはりゴムが破れたりで中に出ちゃったパターンなんですかね、多いのは。

No.7 18/01/25 19:33
名無し7 ( ♀ )

下品ってより、外なら妊娠できる気がしない。ってのは(笑)
可能性は低いけど、妊娠する可能性はある。可能性0じゃないんだから妊娠したって別に不思議じゃない。
もっと性について勉強した方がいいのでは?

  • << 9 もちろん可能性はありますよ。 ゼロなんて一言も言ってません。 でも結婚してからの8年間、外出しで妊娠しなかったからパーセンテージで言うと一桁だと思います、私の場合は。 あと、スレにも書きましたが実際にデキ婚した人がどうだったのかを知りたいので、貴方の考えで可能性がゼロじゃないとか性の勉強して下さいとのご指摘はごめんなさい、私は望んでないです。

No.8 18/01/25 20:19
名無し8 

私も危険日にゴムでやって、漏れたかも?ってヒヤッとしても妊娠した試しがないから、予定外妊娠はどんなことをすればなるのか気になる。
しかも、適齢期の交際中ならまだしも、経済的に余裕がないのをわかっていてさらに産む気のあるご夫婦。

  • << 10 そうですよね。 例えば芸能人だったら事務所に結婚を反対されてて押し切るために計画的に妊娠→デキ婚って場合もるあるかもですが、一般人のしかも既婚者で予定外妊娠ってなぜ?と気になりますよね。

No.9 18/01/25 20:21
匿名 ( ♀ )

>> 7 下品ってより、外なら妊娠できる気がしない。ってのは(笑) 可能性は低いけど、妊娠する可能性はある。可能性0じゃないんだから妊娠したって別に… もちろん可能性はありますよ。
ゼロなんて一言も言ってません。
でも結婚してからの8年間、外出しで妊娠しなかったからパーセンテージで言うと一桁だと思います、私の場合は。

あと、スレにも書きましたが実際にデキ婚した人がどうだったのかを知りたいので、貴方の考えで可能性がゼロじゃないとか性の勉強して下さいとのご指摘はごめんなさい、私は望んでないです。

No.10 18/01/25 20:24
匿名 ( ♀ )

>> 8 私も危険日にゴムでやって、漏れたかも?ってヒヤッとしても妊娠した試しがないから、予定外妊娠はどんなことをすればなるのか気になる。 しかも、… そうですよね。
例えば芸能人だったら事務所に結婚を反対されてて押し切るために計画的に妊娠→デキ婚って場合もるあるかもですが、一般人のしかも既婚者で予定外妊娠ってなぜ?と気になりますよね。

No.11 18/01/26 00:20
名無し11 ( ♂ )

教育の場でもう少し性について教えなければならないな! 外出しイコール妊娠しないなんて知識を信じるか?
男は射精する以前にも精子は放出されている(俗に我慢汁と言われている中にも含まれている)事を認識すべし。

No.12 18/01/26 11:16
匿名 ( ♀ )

>> 11 だからそれを知りたいんです。
私の知識としては、外出しでも妊娠する。ですが、私自身も妊娠しなかったし、友達とはそんな入り込んだ話できないので、外出しで本当に妊娠した人いるのかなと思ってスレ立てました。

No.13 18/01/26 13:28
匿名13 

生で挿入

男がイキたくなり始めたらゴム装着

イクときにゴム装着のまま膣から陰茎出して
ゴム内射精

溢さずゴミ箱へ



生で挿入

イク直前で腹射

陰部に垂れないようにし
精液が付着したティッシュを陰部に触れさせない



上記の2通りでも妊娠しました

つまり
カウパー(我慢汁)で妊娠しました

  • << 15 レスありがとうございます。 やはりカウパーで妊娠する方もいらっしゃるんですね。 私が8年間妊娠しなかったのはタイミングたまたまだったのか、男の人によったらカウパーに精子が含まれない人もいるんですかね...

No.14 18/01/26 13:35
匿名14 

我が家の三人目は外です。
経済的問題もないので大丈夫でしたが驚きました。
できるものなんだなぁと思いました。

  • << 16 レスありがとうございます。 外でもありえるんですね。

No.15 18/01/26 14:06
匿名 ( ♀ )

>> 13 生で挿入 男がイキたくなり始めたらゴム装着 イクときにゴム装着のまま膣から陰茎出して ゴム内射精 溢さずゴミ箱へ … レスありがとうございます。
やはりカウパーで妊娠する方もいらっしゃるんですね。
私が8年間妊娠しなかったのはタイミングたまたまだったのか、男の人によったらカウパーに精子が含まれない人もいるんですかね...

No.16 18/01/26 14:08
匿名 ( ♀ )

>> 14 我が家の三人目は外です。 経済的問題もないので大丈夫でしたが驚きました。 できるものなんだなぁと思いました。 レスありがとうございます。
外でもありえるんですね。

No.17 18/01/26 15:26
悩める人 ( 20代 ♀ Qtu8Sb )

>> 2 仮にも二児の母ともあろう者が外出しだの中出しだの下品ったらないですね。 純粋な疑問解決の邪魔になっている

わからなくもないが、表現どう感じてるかは自分の中に感じてる貴方の心の問題。

筋違いかな


No.18 18/01/26 15:59
匿名 ( ♀ )

>> 17 同感です。
面と向かって人に聞いたらそりゃ下品だけど、聞けないからネットで聞いたのに。

人に下品と普通に言える人間こそ、下品だと私は思います。

No.19 18/01/26 22:13
名無し19 ( 40代 ♀ )

主さんは自分の見解を述べた上で、スレとしてはデキ婚の人は中出しか、外出しかを聞きたいのに、質問の意味を理解できてないレス多すぎ。日本語わからないの?
こんな下品な質問するな~って、普段聞けないから聞くんでしょ。嫌ならレスしなきゃいい。そういう人だって、結局はネットで普段自分じゃ聞けない質問見て情報得てるはず。

話それましたが、
私もデキ婚じゃないけど、質問の答えが気になります。

  • << 23 本当そうですよね。 わかってくれる人がいてよかった。

No.20 18/01/26 23:48
名無し20 

デキ婚?作る婚もあるし

寿婚でいいのでは?3人目が出来ちゃた!それは照れ隠しかもしれませんね

今更作ったの?なんていう人も居そうですし

経済的に問題ないならそして夫婦として子供育てるなら【何故?】なんて野暮な質問です

  • << 24 ごめんなさい、呼び方は個人的にはどうでもいいんです^^; 作る婚とか寿婚は私は聞いた事ないし、デキ婚が一番メジャーな言い方かなと思いまして。

No.21 18/01/27 20:10
匿名21 

外だと妊娠しないと信じてるなら、将来、自分の子どもに、「彼氏(彼女)とするときはお願いだから中出しだけは止めてね」と教えれば良いのでは?

  • << 25 あの...ごめんなさい、そういう話じゃないです。

No.22 18/01/27 20:30
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

無知過ぎますよ。
男性は、射精しなくても、興奮するとうっすら出るんですよ。だから外出ししても意味ないですよ。笑っちゃう(^ω^)

  • << 26 貴方は外出しで妊娠されたことあるんですか? カウパーに精子が含まれてるというのは私も勿論聞いたことあります。 でも、実際に妊娠したことないしまわりでもそんな話聞かないし、都市伝説なのかなと正直思ってる部分もあったのでスレ立てました。 そんな自信満々に言うってことは、貴方経験されたってことですよね?

No.23 18/01/28 13:26
匿名 ( ♀ )

>> 19 主さんは自分の見解を述べた上で、スレとしてはデキ婚の人は中出しか、外出しかを聞きたいのに、質問の意味を理解できてないレス多すぎ。日本語わか… 本当そうですよね。
わかってくれる人がいてよかった。

No.24 18/01/28 13:28
匿名 ( ♀ )

>> 20 デキ婚?作る婚もあるし 寿婚でいいのでは?3人目が出来ちゃた!それは照れ隠しかもしれませんね 今更作ったの?なんていう人も居そう… ごめんなさい、呼び方は個人的にはどうでもいいんです^^;
作る婚とか寿婚は私は聞いた事ないし、デキ婚が一番メジャーな言い方かなと思いまして。

No.25 18/01/28 13:28
匿名 ( ♀ )

>> 21 外だと妊娠しないと信じてるなら、将来、自分の子どもに、「彼氏(彼女)とするときはお願いだから中出しだけは止めてね」と教えれば良いのでは? あの...ごめんなさい、そういう話じゃないです。

No.26 18/01/28 13:31
匿名 ( ♀ )

>> 22 無知過ぎますよ。 男性は、射精しなくても、興奮するとうっすら出るんですよ。だから外出ししても意味ないですよ。笑っちゃう(^ω^) 貴方は外出しで妊娠されたことあるんですか?
カウパーに精子が含まれてるというのは私も勿論聞いたことあります。
でも、実際に妊娠したことないしまわりでもそんな話聞かないし、都市伝説なのかなと正直思ってる部分もあったのでスレ立てました。
そんな自信満々に言うってことは、貴方経験されたってことですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧