注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

わたしが悪いんでしょうか

レス6 HIT数 1220 あ+ あ-

匿名
17/10/20 23:39(更新日時)

旦那にストレスたまる!
娘を妊娠したときから何かと身体に不調が出ることが多くなりました。
歩けないほどの腰痛で危うく入院するところだったり、出産して退院後、数日で子宮復古不全になり入院。最近は尿管結石になりました。
正直、病気になりたくてなってるわけじゃないのに。娘は元気なのに、何故私の身体はこんなに脆いのか、旦那に迷惑かけてばかりだ、と何回も泣いてしまいました。
けど、旦那はそんな私にタイミングが悪い、厄病神、だのと追い討ちをかけてきます。
そのことに関して意見を言えば、めんどくさい、と言われてしまいます。
日々の子育てのストレスもあるのにそんなに責められるとは思ってもいませんでした。
じゃあわたしは黙って聞き流せばいいんでしょうか?

No.2550330 17/10/20 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/20 20:24
通行人1 

母親の体の栄養をこれでもかってくらい赤ちゃんが持っていくので、産後のママの体はボロボロになるのは普通だと思いますよ。主さんだけじゃないですよ。
旦那に関しては諦めたほうがいいかもしれません…。

No.2 17/10/20 20:34
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます
皆さん同じ様な苦労されてますよね。それでもやはり泣いてしまうこともありますよね(^_^;)
諦めた方がいいですか……死ねまで言われちゃえばもうほっとくしかないですかね(ToT)

No.3 17/10/20 21:38
匿名3 ( ♀ )

体元気になって旦那が体調崩したら同じ言葉かけてやんな!

• << 5 レスありがとうございます! そうですね!絶対言ってやります!笑

No.4 17/10/20 21:50
匿名4 

ヒドイことを言う旦那ですね!!ストレスを奥さんにあたっている子どものような人ですね!もしかして、子ども中心になって自分がかまってもらえないストレスで、小学生の男の子が好きな子をいじめちゃう感じなのですかねぇ?(>_<)
男は何歳になっても言うこともやることも子どもみたいなときがありますよね(;_;)
主さん、同等に考えずに旦那さんは下だと考えて相手にしないことですよ\(^-^)
女性は話すことでストレス発散ができるそうです!こういう掲示板にレスしてくださる優しい大人の方とお話したり、お友だちと会ってお話したりする機会をたくさん作って(もちろん旦那さんには秘密で)、たまに秘密でおいしいもの食べて、無駄なストレスためないように育児に専念してくださいね!
私も日々、主人のことでストレスを感じることがありますが、主人を変えるなんて無理なので、ストレスをマメに発散することだけを考えて生活しています\(^-^)/

• << 6 レスありがとうございます! お互いに大変ですね(^_^;) わたしもとりあえずストレス発散法を考えることにします╰(*´︶`*)╯♡ その方が上手くいくこともありますよね(^_^;)

No.5 17/10/20 23:36
匿名 

>> 3 体元気になって旦那が体調崩したら同じ言葉かけてやんな! レスありがとうございます!
そうですね!絶対言ってやります!笑

No.6 17/10/20 23:39
匿名 

>> 4 ヒドイことを言う旦那ですね!!ストレスを奥さんにあたっている子どものような人ですね!もしかして、子ども中心になって自分がかまってもらえないス… レスありがとうございます!
お互いに大変ですね(^_^;)
わたしもとりあえずストレス発散法を考えることにします╰(*´︶`*)╯♡
その方が上手くいくこともありますよね(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧