注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

まだ期待して希望を持ってしまう

レス0 HIT数 362 あ+ あ-

優美( 20代 ♀ Xeq9Sb )
17/10/01 21:01(更新日時)

幸せって不幸の中に隠れていたり、気付かないうちに過ぎていくものですね。

それはそうと、去年頭おかしいときにお世話になったり、去年はまぁまぁ見かけていた男性のおまわりさんが二人います。AとB。
彼らと出逢えてたこと、近所にいたこと、お世話になったことも少なからず幸せだったと思い知らされます。

ちなみにお世話になったりした女性のおまわりさんもいて、一回そのおまわりさんが部屋に入ってきたことがあるんですが、男性おまわりさんを意識しだしてから、男性おまわりさんが部屋に入ってきたと思い込んでました(笑)

それはどうでもいいのですが、二人いるうち、最後一人は4月にみかけました。
交番署の中で婦人警官とお客さんがいて、Aはスマホいじってました。
そして翌日の早朝に(24時間勤務だったのでしょう)また見て以来見なくなりました。
Bはハッキリ覚えてる限り2月が最後くらいですかね。
女性のおまわりさんも一時見ませんでしたが、また見るようになりました。
女性のおまわりさんは今でも健在です。

もう半年以上男性おまわりさんたちを見ないのに、探すというか道走ってるときや交番前通るときは期待したりしてしまいます。

少し遠いから通らないけど、まだ同じ地区内に交番あるから、そこにいるんじゃないかとか、たまたま見ないだけじゃないかと良いように考えちゃいますが、やはりこうやって長く見ないと異動した可能性高いですよね?

もう会えないでしょうか?

タグ

No.2541066 17/10/01 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧