注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動

妊娠中 旦那が不倫

レス18 HIT数 2940 あ+ あ-

既婚者
17/09/18 20:57(更新日時)

来年の1月に出産予定の妊婦です。どうやら、夫が既婚者女性と不倫しているらしく、それも私が妊娠する前からの様子。結婚してまだ8ヶ月なので、下手すれば結婚前からかもしれません。しかも小遣いをパチンコ等で使ってしまった時に、相手から小遣いまでもらっていたようです。私の妊娠を機にあちらから別れ話をされたようですが、夫は別れる気があまりない様子です。元々浮気性なので、ある程度は覚悟していましたし、子供も産まれるからすぐ離婚するつもりはありません。妊娠が分かってからは積極的に家事をしてくれたり、健診にもついて来ます。今後どのように対応すればいいでしょうか?

タグ

No.2524289 17/08/30 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/08/30 19:45
既婚者0 

>> 1 どう転がっても良いように とりあえずは、不倫の証拠を取ること。 ラインがメールしてるなら それを自分のカメラで撮ってSDにコピー。 … そうですね、とりあえず証拠をとって残しておきます。

No.4 17/08/30 19:47
既婚者 

>> 2 小遣いゼロにしたら?向こうにもらえばいいじゃんって(笑) 性病うつされないようにしてくださいね。 相手の旦那も巻き込んで訴えます? 今のところ、訴える事までは考えていません。妊娠中だし。タバコ買ったら小遣い全然残らないと思うんですけどねータバコを現物支給しようかな(笑)

• << 6 訴えるつもりないならたばこ支給で何かしたかったら女にお小遣いもらえばって感じにしたらいいよ~ 感情的にならず上手く女事利用してやったらいい。 もちろん「いつもありがとう」「いいパパだねー」なんておだてて(笑)

No.8 17/08/31 10:33
既婚者 

>> 5 パチンコ等で不倫相手にまで金銭をせびるような性格だと今は離婚する気が無くてもこの先子供ができると旦那と別れなくても経済的に非常に厳しい状況に… たくさんのアドバイスありがとうございます。私は看護師として働いていて、ぶっちゃけ夫よりも収入多いので、離婚しても子供一人なら充分育てていけるかなと思います。もちろん、大変な事がたくさんあるのも理解していますが。夫は結婚した当時の32歳でほぼ貯金ゼロでしたねー。パチンコでお金使ってしまっても、私に怒られる&お金もらえないの分かってるから、一度も頼ってきた事はありません。まぁ、女…しかも不倫相手からお金もらうなんて、男として終わってますよ。結婚に向いてませんね。

No.9 17/08/31 10:38
既婚者 

>> 6 訴えるつもりないならたばこ支給で何かしたかったら女にお小遣いもらえばって感じにしたらいいよ~ 感情的にならず上手く女事利用してやったらいい… それいいかも!不倫相手のヒモになればいい(笑)

No.10 17/08/31 10:42
既婚者 

>> 7 いざとなったら主さんたちを選ぶんでしょうけど、お小遣いくれるような都合のいい相手っていないから切りたくないのかも。だとしたら屑すぎるけどね。… やらせてくれる、困ったらお金もくれる…そんな人簡単には見つからないですからね。でも、相手の女性に、私みたいな都合のいい女はいないから別れたくないだけでしょ?って言われてましたよ。いくらうまい事言っても分かってるからねって。それでも違うよ~と食い下がる夫、クズすぎ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧