注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

妊娠中 旦那が不倫

レス18 HIT数 2937 あ+ あ-

既婚者
17/09/18 20:57(更新日時)

来年の1月に出産予定の妊婦です。どうやら、夫が既婚者女性と不倫しているらしく、それも私が妊娠する前からの様子。結婚してまだ8ヶ月なので、下手すれば結婚前からかもしれません。しかも小遣いをパチンコ等で使ってしまった時に、相手から小遣いまでもらっていたようです。私の妊娠を機にあちらから別れ話をされたようですが、夫は別れる気があまりない様子です。元々浮気性なので、ある程度は覚悟していましたし、子供も産まれるからすぐ離婚するつもりはありません。妊娠が分かってからは積極的に家事をしてくれたり、健診にもついて来ます。今後どのように対応すればいいでしょうか?

タグ

No.2524289 17/08/30 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/30 18:05
匿名1 

どう転がっても良いように
とりあえずは、不倫の証拠を取ること。
ラインがメールしてるなら
それを自分のカメラで撮ってSDにコピー。
二人が会ってそうな時間を割り出してプロに尾行してもらう。
車にレコーダーかGPSをつけて居場所の把握をする。

  • << 3 そうですね、とりあえず証拠をとって残しておきます。

No.2 17/08/30 18:59
専業主婦2 

小遣いゼロにしたら?向こうにもらえばいいじゃんって(笑)
性病うつされないようにしてくださいね。
相手の旦那も巻き込んで訴えます?

  • << 4 今のところ、訴える事までは考えていません。妊娠中だし。タバコ買ったら小遣い全然残らないと思うんですけどねータバコを現物支給しようかな(笑)

No.3 17/08/30 19:45
既婚者0 

>> 1 どう転がっても良いように とりあえずは、不倫の証拠を取ること。 ラインがメールしてるなら それを自分のカメラで撮ってSDにコピー。 … そうですね、とりあえず証拠をとって残しておきます。

No.4 17/08/30 19:47
既婚者 

>> 2 小遣いゼロにしたら?向こうにもらえばいいじゃんって(笑) 性病うつされないようにしてくださいね。 相手の旦那も巻き込んで訴えます? 今のところ、訴える事までは考えていません。妊娠中だし。タバコ買ったら小遣い全然残らないと思うんですけどねータバコを現物支給しようかな(笑)

  • << 6 訴えるつもりないならたばこ支給で何かしたかったら女にお小遣いもらえばって感じにしたらいいよ~ 感情的にならず上手く女事利用してやったらいい。 もちろん「いつもありがとう」「いいパパだねー」なんておだてて(笑)

No.5 17/08/30 22:45
通行人5 ( ♂ )

パチンコ等で不倫相手にまで金銭をせびるような性格だと今は離婚する気が無くてもこの先子供ができると旦那と別れなくても経済的に非常に厳しい状況になると思います。
旦那が不倫相手と別れない理由もおそらくカラダ目的だけでなく相手の女性から小遣いをせびることができるからだと思います。
不倫相手の女性がスレさんの妊娠を機に別れ話をしてきたことから女性にはあまり未練がないことが推測できます。(不倫のきっかけも旦那が仕掛けたような気がします。)
なのでこのようなケースの場合は不倫相手にうらみつらみをぶちまけるのではなく、もしスレ主さんが相手の連絡先を掴んでいるのなら改めて相手の女性に旦那を懲らしめるためきっぱりと旦那と別れてもらうよう丁重にお願いすればいいのではないかと思います。(その際あなたからお願いしたことは旦那には内緒にしてもらうようにしておいた方がいいでしょう)
そうすれば浮気のみならず小遣いをせびるパトロン的な相手がいなくなり一時的には改善すると思います。
ただ浮気性があるようなのでおそらくほとぼりが冷めればまた新たなパートーナー探しをすると思います。
その対応策としては旦那の携帯電話はスマホからガラケーに切り替えネット接続契約はさせない(通話のみの契約)ことをおすすめします。(解約料が取られても中期的には月額料金が下がり元は取れるでしょうから早急に切り替えた方がいいでしょう)
それからパチンコ依存については旦那のお小遣いを日払い制に切り替えて対応したらいいでしょう。
パチンコを好む人にはお小遣いを一度で渡すと間違いなく数日で使い果たしてしまって後からせびるのがオチです。
あと最後に将来的な離婚にむけた対応策ですが今は可能な限り生活費(特に食費)を削りヘソクリを溜めるしか手段はないと思います。(ヘソクリは子供ができれば子供名義にいれておくといいでしょう)
旦那が不倫相手から金をせびるくらいですから当然預貯金があるはずもないので離婚調停をしても旦那から慰謝料どころか養育費もままならない状況が推測されるので今からヘソクリを少しでも多くためておいてその時が来ればある程度の年数分の養育費を一括前払いという形でもらうことを考えておいた方がいいでしょう。
それからもう今の旦那とは新たに子をもうけることは決して考えないように・・・



  • << 8 たくさんのアドバイスありがとうございます。私は看護師として働いていて、ぶっちゃけ夫よりも収入多いので、離婚しても子供一人なら充分育てていけるかなと思います。もちろん、大変な事がたくさんあるのも理解していますが。夫は結婚した当時の32歳でほぼ貯金ゼロでしたねー。パチンコでお金使ってしまっても、私に怒られる&お金もらえないの分かってるから、一度も頼ってきた事はありません。まぁ、女…しかも不倫相手からお金もらうなんて、男として終わってますよ。結婚に向いてませんね。

No.6 17/08/30 23:09
専業主婦2 

>> 4 今のところ、訴える事までは考えていません。妊娠中だし。タバコ買ったら小遣い全然残らないと思うんですけどねータバコを現物支給しようかな(笑) 訴えるつもりないならたばこ支給で何かしたかったら女にお小遣いもらえばって感じにしたらいいよ~
感情的にならず上手く女事利用してやったらいい。
もちろん「いつもありがとう」「いいパパだねー」なんておだてて(笑)

  • << 9 それいいかも!不倫相手のヒモになればいい(笑)

No.7 17/08/31 10:04
既婚者7 

いざとなったら主さんたちを選ぶんでしょうけど、お小遣いくれるような都合のいい相手っていないから切りたくないのかも。だとしたら屑すぎるけどね。相手の女性は別れるつもりでいたのに引き止めたら少なからず勘違いするかもしれないし、酷い男だ。

  • << 10 やらせてくれる、困ったらお金もくれる…そんな人簡単には見つからないですからね。でも、相手の女性に、私みたいな都合のいい女はいないから別れたくないだけでしょ?って言われてましたよ。いくらうまい事言っても分かってるからねって。それでも違うよ~と食い下がる夫、クズすぎ。

No.8 17/08/31 10:33
既婚者 

>> 5 パチンコ等で不倫相手にまで金銭をせびるような性格だと今は離婚する気が無くてもこの先子供ができると旦那と別れなくても経済的に非常に厳しい状況に… たくさんのアドバイスありがとうございます。私は看護師として働いていて、ぶっちゃけ夫よりも収入多いので、離婚しても子供一人なら充分育てていけるかなと思います。もちろん、大変な事がたくさんあるのも理解していますが。夫は結婚した当時の32歳でほぼ貯金ゼロでしたねー。パチンコでお金使ってしまっても、私に怒られる&お金もらえないの分かってるから、一度も頼ってきた事はありません。まぁ、女…しかも不倫相手からお金もらうなんて、男として終わってますよ。結婚に向いてませんね。

No.9 17/08/31 10:38
既婚者 

>> 6 訴えるつもりないならたばこ支給で何かしたかったら女にお小遣いもらえばって感じにしたらいいよ~ 感情的にならず上手く女事利用してやったらいい… それいいかも!不倫相手のヒモになればいい(笑)

No.10 17/08/31 10:42
既婚者 

>> 7 いざとなったら主さんたちを選ぶんでしょうけど、お小遣いくれるような都合のいい相手っていないから切りたくないのかも。だとしたら屑すぎるけどね。… やらせてくれる、困ったらお金もくれる…そんな人簡単には見つからないですからね。でも、相手の女性に、私みたいな都合のいい女はいないから別れたくないだけでしょ?って言われてましたよ。いくらうまい事言っても分かってるからねって。それでも違うよ~と食い下がる夫、クズすぎ。

No.11 17/08/31 14:40
匿名11 

みんな呑気だな
そのうち相手の旦那から内容証明が届いて慰謝料請求されますよ(平均300万前後)
最悪の結果を想定して対応しないと子供を不幸にしますよ。

No.12 17/08/31 14:52
匿名11 

こじれて裁判になればその費用上乗せになるし、揉めに揉めれば心労が祟って流産の可能性も大いにある。
嫁を寝とられた旦那の怒りは半端ないからね、家を無茶苦茶にされて刺し殺される事もあるよ。

No.13 17/08/31 15:01
匿名11 

俺が相手の旦那だったら慰謝料なんか要らんから旦那ボコボコにして目の前で嫁さん犯すけどな
そこまでしても怒りは収まらんわ。

No.14 17/08/31 23:56
専業主婦2 

>> 13 嫁は関係ないだろアホか
くそ男

No.15 17/09/02 01:03
匿名15 

>> 14 共感\(>_<)/

No.16 17/09/18 06:42
バルゴ ( Ug0OLb )

不倫が出来る時点で相手の気持ちへの想像力が薄いのでしょうね
お金までいただく所は大人にもなりきれていないし、趣味も消費的で発展性のないものに時間を使われてる
………根本的にしっかりしないといけませんね
でも人は簡単には変われないから忍耐でしょう
この情報からはもう長期的なプランでみていくしかないですね
子育てよりも大変で時間がかかるかも
今後はしっかり相手をみて主様が今以上にしっかりすることでしょうね
そこまできたら細かい所で怒ってもしかたない気はしました
じーーーくり観るかな?私なら
まだまだ色々やってくれそう
それを観察しますねしばらく………

No.17 17/09/18 07:07
匿名17 

元々、浮気症なら機能するまでずっと浮気するよ

旦那さんが主さんを蔑ろにしてないうちは許せるなら目を瞑ればいい

だって付き合ってる時から浮気症だろうし、そういう旦那を夫にしたんだからしょうがないよね

経済的に自立してるなら離婚したくなったらしたらいいだけ




No.18 17/09/18 20:57
通行人18 

別れた方がいいかなと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧