注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

腹が立つ。

レス6 HIT数 865 あ+ あ-

結婚したい
17/08/20 18:40(更新日時)

できちゃった婚での結婚。
ギャンブル好きな旦那。生まれる子供のために仕事をしているのではなく、競馬がしたいから仕事をしていると。
家計は火の車。支払いに追われて毎月銀行に走ってるのは私で少しでも生まれる子供のために貯金がしたいのに。因みに出産費用もまだ工面できていない。本当にイライラする。飲みに行かせろ、競馬をさせろ、なぜ俺を立てることができない?って笑ってしまう(笑)立てられる男になってから文句言えよ。
妊婦の嫁が居て大変な時期にも関わらず旦那をよく飲みに行かせている、いい奥さんを持ったね。と旦那は言われたいみたい。いや、意味が分かりません(笑)
とりあえず子供が無事に生まれて私も仕事復帰できるくらいになれば出て行くことも考えている。

No.2518781 17/08/20 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/20 16:22
匿名1 

あ〜あ。また1人子供が被害者に。
避妊せず子供を作り、相手の文句のオンパレード。
子供って1人じゃ作れないのにね〜。

No.2 17/08/20 16:23
匿名2 

いやいや、付き合ってる時にわからなかったんですか?
できちゃった結婚って避妊しろよ!って逆に言いたい。
ギャンブルや酒のみ夫も悪いけど、そんな男を見抜けなかった主さんもだよ。

No.4 17/08/20 16:27
匿名4 

出来婚の何が悪いんですかって、鼻息荒い人ってたまにいるけど、
こういうところだよって教えてやりたい、良い見本。
子供から父親を奪うことも簡単に考えているし、
悪いの夫だけじゃないからね、その不良債権夫と子供作ったあなたもだよ。

No.5 17/08/20 16:46
ズバッと言っちゃうよ ( jxaLLb )

シングルマザーを悪びれもせず「幸せ」とほざいてる人いるけど、幸せなのは母親だけで、実際のところ子どもの気持ちはどうよ?本当に幸せなのか?学校を我慢させる事も、1人ぽっちで食事させる事も、父親を奪った事も、他人の情けの○○レストランや税金で助けてもらわなければ暮らせない事も踏まえて、清々と幸せだと言えるのか?
離婚して、主は子どもに責任取れるの?

No.6 17/08/20 18:40
通行人6 ( ♀ )

女性は子供ができると、母性本能が目覚めるけど。

男性はいつまでたっても自分、自分、自分ですよね。。。

出産後に父親として自覚がでるならいいのですが。
子供が大きくなっても、まだ自分中心な考え方しかできない父親が本当に多いのはなぜでしょうね💦

主さんの旦那さんも、競馬やお酒が好きなら…お子さんが産まれてもすぐには父親の自覚を持つのは無理かもしれませんが。変わって欲しいなと思います。

変わらないなら、女性が選択しなければならないなんて。

もっと男性が大人になって欲しいですよね。

主さん、子育ては大変ですが幸せを感じることも多いです。頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧