注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

初めて本当にすきになった人が

レス3 HIT数 453 あ+ あ-

社会人
17/08/12 12:51(更新日時)

わたしは23歳です。
恥ずかしいのですが、23歳なのに男性と付き合ったことがなく、あまり好きな人もできづらい性格でした。
しかし、就職して2年目になり少しプライベートにも目を向けていこうと思っていたころ職場で気になる2歳上の男性に出会いました。次第に仲良くなり、7月に週一で2人でご飯に行くようになりました。彼は彼女はいないと話していて、彼からのアプローチもあったので、私は彼のことが好きになってました。そのため、急展開ではあったのですが、7月の終わりころに付き合うことになりました。初めての彼氏が彼でよかったと思えるくらい大好きになっていたので一緒にいた時間はすごく楽しかったのですが、彼と付き合って2週間が経った頃、彼から「実はまだ別れられてない彼女がいる」と言われました。大好きだったぶんショックは大きく悲しかったのですが、大好きになってしまったので、彼といたいと思ってしまう自分もいました。彼は、彼女とも私とも別れて一度冷静に考えたいと言われました。しかし、別れたあとも彼からは会いたいと言われ、毎日電話している状態です。彼と会った時は結論は出てはいないけど、私と付き合いたいと話していました。彼女がいるのに嘘を付かれたことは、付き合っていた彼女さんにも失礼だし、そんな人を好きになってしまった自分が悔しいと思う反面、好きになってしまったからこそすぐ諦めることができずにいます。今後彼と付き合うという選択肢もあるのですが、裏切られたという不安は常にあるし、付き合い始めた頃の純粋に好きと思う気持ちを持ったまま彼と付き合うことができるのかあまり自信がありません。彼に彼女がいるという告白から数日たち今は少し冷静に考えることができるからこそ、みなさんのアドバイスや意見が聞きたくて今回初めて投稿させていただきました。よろしければコメントお願いします。

No.2514410 17/08/12 11:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/12 11:48
匿名1 ( 20代 ♀ )

こんにちは!
確かにそれは酷い話ですね・・・。
別に男性とお付き合いが無かったことは恥じることでもないです。
主さんが自分に"彼しか居なくて騙されたことを許してでも付き合いたい"と思うなら付き合えばいいですし。
やっぱり、付き合うのはいいけど"捨てられるのは怖い"と思うなら付き合うのは少しためらった方が自分の為で有ることも有るし。

要は本当に"相手の彼女と別れられるかどうか"でもあるし。
ただ付き合うのなら覚悟はしてください。
"彼は結婚(付き合ったりでも)したら不倫する"可能性は無きにしもあらずです。
ではでは

No.2 17/08/12 12:20
匿名2 

その彼とはsexしたんですか。まあ嘘をつき男とは付き合わない方が良いと思うね。必ず今後も騙されるからね。別れるなら今だよ

No.3 17/08/12 12:51
社会人3 ( 30代 ♀ )

初めての彼氏で嘘つき彼氏なんてすごいショックでしょうね(--;)

まだ若いですし、その男より誠実でいい男なんてたくさんいますし、都合のいい遊び相手みたいな存在はやめましょうよ!

主さんいい子そうなのにもったいないですよ!しっかりしてる人なら彼女いて二股なんてしないし、例え別れて付き合ってもまた二股するんじゃないかな!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板