注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

夢占いお願いします

レス4 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/31 23:04(更新日時)

夢占いお願いします。
1人で少し古びた建物の中にいたのですが、外に出ると雪が降ってました。積雪も1cmほどで、そこまで激しく降ってないものの、早く帰らないと危険に感じました。
隣に救急車が停まっており、中には何故かあまり喋ったことの無い同級生が苦しそうにして、救命士に処置されていました。
その後、空飛ぶアトラクションの様な、ふわっと浮いてスピードがでる近未来的な乗り物に乗って帰るのですが、そこで夢が終わりました。
また、夢の中でずっと好きな人を想っていて、寂しかったり不安な思いをしていました。
というのも、近日中に会うのですが、あまり乗り気では無さそうなため、不安に思ってたので、雪や、救急車もそれに関係があるのでしょうか?好きな人も消防士なのです。
それとも他になにかトラブルなどの暗示でしょうか?

タグ

No.2507314 17/07/29 09:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/31 20:03
匿名 ( ♀ Vwggc )

ただの夢だと思う メッセージ性はないと思うなぁ

• << 3 ほんとですか?ありがとうございます!

No.2 17/07/31 20:20
匿名さん2 ( ♀ )

主さん、初めまして。

私は夢占いには精通してはいないので解釈が出来ないのですが、スピリチュアルな能力はささやかではありますが、有り、主さんが見る夢にはなんらかのメッセージ性があると感じました。
メッセージを解釈出来ないので、申し訳無いのですが。(>_<)

>それとも他になにかトラブルなどの暗示でしょうか?

その心配は要りません。
良い、悪いで判断すると、良い内容の夢だと感じました。
なので、心配しないで下さいね。

• << 4 やはりメッセージかなにかを伝えてるんでしょうかね でも1番気にしてたトラブルなどの心配がないと聞いて安心しました! いい夢だといいなぁ~ ありがとうございました!

No.3 17/07/31 23:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ただの夢だと思う メッセージ性はないと思うなぁ ほんとですか?ありがとうございます!

No.4 17/07/31 23:04
匿名さん ( ♀ )

>> 2 主さん、初めまして。 私は夢占いには精通してはいないので解釈が出来ないのですが、スピリチュアルな能力はささやかではありますが、有り、主… やはりメッセージかなにかを伝えてるんでしょうかね

でも1番気にしてたトラブルなどの心配がないと聞いて安心しました!
いい夢だといいなぁ~
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧