注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

妊活中で不安があります…

レス9 HIT数 802 あ+ あ-

専業主婦
17/07/05 01:20(更新日時)

妊活中で不安があります…
妊活中の主婦です。今年子供を作ろうと考えてます。しかし不安があります。
男の子なら、私に似ても主人に似ても想像がつくし、楽しみなのですが、女の子は不安です…。私はジャニーズ顔で男の子っぽくて、主人はおばさん顔で想像してみたんですが…、どっちに似ても可愛くないと思います。
男の子が二人ほしいのですが、女の子が授かると将来が不安になります。
こんな気持ちでやっぱり妊娠してはダメですよね…。
また、男の子が授かる方法や、経験がありましたら教えて下さい。

タグ

No.2491588 17/06/27 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/27 16:48
通行人1 

米もとても大事ですがパンを良く食べてください

男の子3人兄弟
男の子5人兄弟

成功してます

なるべくお菓子がわりにパンです

頑張って妊娠してね

  • << 4 ありがとうございます。 パンですね、大好きです(^_^)

No.2 17/06/27 16:48
匿名2 

理想はあっても、違う性別産まれたら、それはそれで可愛く思えるので大丈夫ですよ。
一応産み分け調べてみて挑戦するといいですね。
もし、これから何年も不妊になったら性別とか関係なく子供が欲しい!って気持ちになると思いますよ。

  • << 5 私不安になりやすくて…、怖がりで、主人を生まれてくる女の子と想像して結婚してないので不安に…。 安心感と雰囲気で結婚しました。 結婚が間違いだったのかなと、不安です。好きなのに、幸せなのに…。

No.3 17/06/27 16:50
既婚者3 

男の子二人います。
男の子を授かろうと意識したわけではないので、授かる方法はわかりませんが、共通してるのは排卵日だったってことですかね。

女の子だって男の子だって誰に似るかはわかりませんよ。
うちは娘もいますけど、娘は旦那のおばあちゃんに似てますから(^^;(旦那にも似てるんだけど)

No.4 17/06/27 16:54
専業主婦0 

>> 1 米もとても大事ですがパンを良く食べてください 男の子3人兄弟 男の子5人兄弟 成功してます なるべくお菓子がわりにパンで… ありがとうございます。
パンですね、大好きです(^_^)

No.5 17/06/27 17:05
専業主婦 

>> 2 理想はあっても、違う性別産まれたら、それはそれで可愛く思えるので大丈夫ですよ。 一応産み分け調べてみて挑戦するといいですね。 もし、これ… 私不安になりやすくて…、怖がりで、主人を生まれてくる女の子と想像して結婚してないので不安に…。
安心感と雰囲気で結婚しました。
結婚が間違いだったのかなと、不安です。好きなのに、幸せなのに…。

No.6 17/06/27 18:32
匿名 ( 20代 ♀ viKNLb )

女性なら可愛いほうがいいですけど、育て方次第で、愛想のある子っていうほうが大切だと思います。

No.7 17/06/27 18:33
匿名7 

そんな不安があるうちは子作りは辞めた方が無難。産み分けも100%じゃないし、女の子で産まれた顔を見て可愛いと思えたら良いけど、もしそう思えなかったら子供が可哀想。

No.8 17/06/27 20:54
専業主婦 

考え過ぎなのかな…。
赤ちゃんの頃お父さんの赤ちゃんの頃に似てると言われました。今はお父さんにも、お母さんにも似てなくて…。
お父さんに似る女の子って想像出来なくて。
確かに産み分けも100%じゃないし、女の子が産まれるのが不安な今は妊活辞めてみます…(;_:)

No.9 17/07/05 01:20
通行人9 

ええっ、子供の容姿が心配ってこと?
女の子の容姿なんて、化粧やプチ整形でいくらでも変わりますよ。
しかもそれで「将来が心配」ってなに???
よっぽどご自身の容姿コンプレックスが激しいんですね…。
びっくりしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧