注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

教師と保護者の恋【part3】

レス500 HIT数 198483 あ+ あ-

匿名55( EFzPv )
17/11/03 17:12(更新日時)

教師と保護者の恋【part3】を作成しました。

先生に片思い中の方のみ書き込みをお願いします。恋する気持ちを語りましょう!!


【続きはこちら】
教師と保護者の恋【part4】
https://mikle.jp/threadres/2556956/

No.2491291 17/06/26 23:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.151 17/07/17 20:16
片思い中さん96 

私も形に残るもの欲しいです。
交換日記なんて、いいなぁ。
メールのやり取りしてもらえたら、きっと、心の支えになって毎日何があっても生きてられそう!

No.152 17/07/17 20:40
匿名さん43 

>> 150 そうなんですか。 恋心を抱くくらいですから、お母さん個人に向けての言葉なんかもあったんじゃないですかね。 その方は、卒業後はやり取りされ… 卒業後は進路先での報告は
たまにしていたみたいですが、
今はしてないと思います。
先生は独身で、
友人はとても気が合うって
言っていたので、
もしかすると、先生も気が合うな…と思っていたかも知れないですね。
私は、当時熱心な先生もいるんだなぁ~と聞いていましたが、
二人の本当の気持ちはどうだったのか………?
連絡先は多分
今も登録してあるでしょうから…


  • << 154 そのご友人、羨ましいです! 結構長期間、メールされていたんでしね。 卒業後もやり取りされていたなんて、きっとその先生も何らかの思いはあったのでは? どうしたら、そうやって距離を縮められるのかな?

No.154 17/07/17 23:36
片思い中さん96 

>> 152 卒業後は進路先での報告は たまにしていたみたいですが、 今はしてないと思います。 先生は独身で、 友人はとても気が合うって 言って… そのご友人、羨ましいです!
結構長期間、メールされていたんでしね。
卒業後もやり取りされていたなんて、きっとその先生も何らかの思いはあったのでは?
どうしたら、そうやって距離を縮められるのかな?

No.155 17/07/18 00:54
匿名さん155 

羨ましいです。

携帯の連絡先を知っていたなら、ショートメールのやり取りだったのかな。

熱心な先生は素敵ですよね。

下の子の担任の先生で、息子が中学校入学し、不登校気味だった時にとても親切に対応していただきました。

他にも数名不登校の生徒がいましたが、親によって先生への印象が全く違い驚きました。

とても親切で話しやすい先生なのに、話しにくい雰囲気だ、先生のせいで不登校になったなど、、、

改めて先生という仕事は大変だなと思いました。

長年勤めている先生の事を尊敬します。
今年で20年目だそうです。

恋とは違うかもしれないけれど、先生の姿をみると、とても嬉しいです。

No.156 17/07/18 08:47
甘えん坊さん4 

>> 145 うちは家庭訪問はないです。 先生が家に来たら、すごく緊張してしまいます。 家庭訪問っていっても、新学期一度も担任が会ったことなかったから顔を見に来ただけだからな・・・
一度夕方登校したときは先生の方がこちらを忘れて出張に行ってて会えなくて、頼りないな~と思っちゃいました。

私も前の担任じゃなくなって手探りで、どんな人かわからなかったから、そんなときめいた感じじゃなかったから。

今はずいぶん打ち解けて楽しくやっていますよ。
今家庭訪問に来てくれたら、焼き肉パーティーやっちゃうかも。

No.157 17/07/18 11:54
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

昔、校長とデブのPTAのマダム不倫してました。
いいとこの奥さま。まるたみたいな身体でしたが。子供が卒業と同時に終わるはずでしたが、校長に冷たくされ、逆上して職員室に包丁もって、まるたいや奥さまが乗り込んできました。
ことなきを得ましたが、地元じゃ今も笑い話。
不倫してたのは殆どの人が気付いてたって。
主婦ってすぐ態度に出るらしいよ。
自己顕示欲強いからね。
私は特別なのよ。私は先生に抱かれましたって顔に書いてあるそう。
当人同士は燃えるような恋でも、まわりからみたら、笑いのねた。

No.158 17/07/18 11:57
片思い中さん80 

>> 138 >>137 素敵な先生ですね。 親身になってくれる先生は人気がありますよね。 私の学校では連絡帳のやりとりではなく、定期的に面… 定期的に面談あるの、いいですね。
連絡帳より会える方が嬉しいですよね。
私は先生の顔をすぐ忘れるというか、思い出す時は美化されてて、実際に会うとこんな顔だったっけ?ってなります(笑)

No.159 17/07/18 11:59
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

それと、上戸綾だと勘違いしてる人が多いが、先生と不倫してた人達、所帯染みたおばちゃんばかり。少しづつ派手になります。
社会性の薄い教師なんてなんの魅力があんの?
世の中、いい男は沢山いますよ。
まわりにまともな男が旦那と先生しかいないからだね。安っ!

No.160 17/07/18 12:09
片思い中さん80 

個人懇談でメールアドレスか携帯番号を聞きたいと思ってましたが、聞いて冷たくあしらわれたらそれもショックだし、迷惑かなとも思い聞けませんでした。

聞いた人いるのかな?
先生は教えるのかな?

もし、教えてくれてもなかなか連絡できないだろうし、よけいにはまりそうで怖い気もします。
どうなんでしょうね?

No.161 17/07/18 12:18
フリーさん1 

>> 160 学校に連絡下さいって言われそう。私は聞こうとも思わないけど、携帯からかかって来ることは期待してました。

まーやっぱり1度もありませんでしたが。番号はさすがに恥ずかしくて聞けないなー

でも聞いたら好意は絶対伝わると思います。

No.162 17/07/18 12:28
片思い中さん162 

聞かなくて良かったと思いますよ。私もアドレスとか知りたいけど保護者側からは聞かない方がいいかなぁと。きっと学校側では禁止されているだろうから教えてはダメなんですとか丁寧返されると恥ずかしいしショックだろうと思います。
先生も好意を持ってくれていたら教えてくれるかもしれないけど

  • << 167 やっぱり、メアドを教えるのは禁止されてるんですかね? 部活関係では、携帯の番号は載ってますけどね。

No.163 17/07/18 15:02
片思い中さん80 

以前から子供の事で相談している事があって、夏休みに何かあった時に連絡したいと思ってました。
それで携帯番号を聞いたら教えてくれるかなと期待もあったんです。

でも、やめておこうと思って夏休みは勤務してるか聞いたらしてると言ったので、学校に連絡しますと言いました。

相談以外は色々笑顔で話してて「夏休みは」って言いかけた時に、先生が深刻な顔をしたから戸惑いました。
もしかしたら連絡先を聞こうとしてると感じ、ヤバイなと思われたのかなって。
勤務してますかと聞いたらすぐにまた笑顔になり、してますよ~と愚痴を交えながら言ってきました。
考えすぎですかね?

私の好意が伝わってるかわからないけど、伝わっててほしくないです。

No.164 17/07/18 19:01
フリーさん1 

>> 163 子供達が休みなだけで、先生達はお盆休み以外はお仕事みたいですね!暑い中で大変ですね。

携帯はやめといた方が良いですよ。知ったら色々期待しちゃうし。向こうからなら良いですけどね。

80さんは好意伝わってほしくないのですか?

  • << 169 携帯は知るとはまりそうで怖いです。 独身同士ならいいけど、お互いに既婚で子持ちとなるとどうにもならないですもんね。 夏休みで会わない間に気持ちが落ち着いてほしいです。 好意は伝わってほしくないです。 先生、すごく年下だし、そんな人から好意を持たれてるの嫌だろうし。そんな事、思いもしないんじゃないかなぁ? いい先生だと思ってるのは伝わってるはずですが。 好意伝わってほしいですか? 個人懇談、他のお母さん情報によると雑談し過ぎたとの事。やはり、どのお母さんとも色々話すんだなぁと思いました。時間過ぎて話した人が何人かいたみたいだし。 そのお母さんもいい先生だと言ってました。 先生ってどんなお母さんともうまく話せてすごいですよね… 私は人見知りだからそんな事出来ないので、よけいにそう思ってしまいます。

No.165 17/07/19 04:09
甘えん坊さん4 

担任外れてあまり会えなくて久しぶりに先生にばったり会ったら、
話すことなくて、ちょっと個人的なことを聞いてみました。
いろいろ先生のこと聞きたかったのに、気づいたら私のことばかり聞かれていて残念でした。

それより気づいたのは先生ロスで苦しんでいたのに、久しぶりに会ったら結構落ち着いていられたこと。だんだん落ち着いていけそうでよかったと考えるべきなんだろうな。

No.166 17/07/19 11:37
フリーさん1 

>> 165 いいじゃないですか?!
先生に私の事も知ってほしかったけど、全然聞かれなかったです。悲しい、、

笑顔見たいな!

  • << 170 いつもは厳しい顔かふざけた顔なのに、田舎の話とか真顔で話したり聞いてくれてちょっと新鮮でした。 やっぱりもっとお話ししたいな。 でも驚くほど趣味も得意なことも私と正反対で、今までの友達にもいなかったタイプだから興味はあるな。

No.167 17/07/19 20:21
片思い中さん96 

>> 162 聞かなくて良かったと思いますよ。私もアドレスとか知りたいけど保護者側からは聞かない方がいいかなぁと。きっと学校側では禁止されているだろうから… やっぱり、メアドを教えるのは禁止されてるんですかね?
部活関係では、携帯の番号は載ってますけどね。

No.168 17/07/19 20:53
片思い中さん162 

>>167
多分禁止じゃないかな。うちは小学校ですがクラスの人の住所も連絡先も知らされていないから先生はなおさらかなと思っています。
部活があるってことは中学校ですか?中学校なら先生から部活関係での連絡がLINEで生徒にくると聞いたことがあるので、禁止されていないかもです。

No.169 17/07/19 22:35
片思い中さん80 

>> 164 子供達が休みなだけで、先生達はお盆休み以外はお仕事みたいですね!暑い中で大変ですね。 携帯はやめといた方が良いですよ。知ったら色々期待… 携帯は知るとはまりそうで怖いです。
独身同士ならいいけど、お互いに既婚で子持ちとなるとどうにもならないですもんね。
夏休みで会わない間に気持ちが落ち着いてほしいです。

好意は伝わってほしくないです。
先生、すごく年下だし、そんな人から好意を持たれてるの嫌だろうし。そんな事、思いもしないんじゃないかなぁ?
いい先生だと思ってるのは伝わってるはずですが。
好意伝わってほしいですか?


個人懇談、他のお母さん情報によると雑談し過ぎたとの事。やはり、どのお母さんとも色々話すんだなぁと思いました。時間過ぎて話した人が何人かいたみたいだし。
そのお母さんもいい先生だと言ってました。

先生ってどんなお母さんともうまく話せてすごいですよね… 私は人見知りだからそんな事出来ないので、よけいにそう思ってしまいます。

No.170 17/07/19 22:53
甘えん坊さん4 

>> 166 いいじゃないですか?! 先生に私の事も知ってほしかったけど、全然聞かれなかったです。悲しい、、 笑顔見たいな! いつもは厳しい顔かふざけた顔なのに、田舎の話とか真顔で話したり聞いてくれてちょっと新鮮でした。

やっぱりもっとお話ししたいな。
でも驚くほど趣味も得意なことも私と正反対で、今までの友達にもいなかったタイプだから興味はあるな。

No.171 17/07/20 08:18
匿名さん171 

今は生徒と先生のメアドの交換は禁止されてる、とよく聞きますけど、やっぱり保護者ともダメ何ですね。
機会があったらメアド聞きたいなあ、なんて思ってましたけど、相談とはいえ、個人宛には誤解されてしまうのでしょうか。

No.172 17/07/20 13:21
フリーさん1 

よっぽどの用がない限り、自分から携帯やアドレス聞くのって、好きって言ってるようなもんな気がする。

さすがに出来ないなー
聞いた人いるのかな?
丁寧に断られる感じが、、

No.173 17/07/20 15:10
匿名さん171 

やっぱり、先生とメールやラインでやり取りがあるというのは、ある一定の関係を超えてますよね!
でも、学校を通さずに連絡できたらきっと、すごく心強く思えるんでしょうけど...。

No.174 17/07/20 19:25
フリーさん1 

>> 173 それですね!関係を越えてると思われても仕方ないって事になりますね。

今日思いがけず、好きな先生の写真が手に入りました!

嬉しい!絶対捨てない(笑)

No.175 17/07/20 21:40
甘えん坊さん4 

たまたま何かのきっかけでメールアドレスを聞いた方がいい状況が発生すればいいですけどね。
何もないのに聞くのは勇気がいりますよね。

写真を撮って、「送りたいからメールアドレス教えてください」っていうのは?
ちょっと強引かな?

No.176 17/07/20 22:07
片思い中さん162 

写真撮る機会ないなぁ。例えば運動会とかで子供とツーショットで撮ってそれを送りたいみたいなかんじかな?先生も結構ですとも言いづらいだろうし、なんて言うのかな。
メアドは無理なので、プリントアウトしてくださいとかかな?メアドの壁は高そう

No.177 17/07/21 09:28
フリーさん1 

>> 176 向こうが送って下さいって言ってくれればね。喜んで~!だけど(笑)

聞かない方が良い。。聞いちゃいけない気がする。。

あくまでも先生と保護者の立場で、
癒されるくらいならいいよね!と自分に言い聞かす(笑)
あとは妄想で何とかする★

No.178 17/07/21 18:43
匿名さん178 

元教員です。
さわやかイケメン先生が保護者から告白&ストーカーされ、校内で問題になりました。その保護者の子は学校にいづらくなり、転校していきました。
人を好きになるのは自由です。先生素敵〜ってドキドキしてるうちが楽しいですよね。あーなるといいな、もしこうなったら…と想像するとドキドキしますよね。ただそこから踏み込むには、覚悟が必要です!

  • << 180 私もそう思います。 妄想のように上手くはいかない。 地獄だろうなーって思うから、この掲示板で皆さんと気持ち一杯吐き出して、卒業と同時にサヨナラしたいと思います。 今だけは先生に会える事を活力にしていたい。
  • << 205 この方のような先生に担任になってほしい。 181さんみたいな先生じゃ、子供の事も理解しようとしなそう。 数年後不倫したりしないで下さいね(笑)

No.179 17/07/21 18:53
甘えん坊さん4 

>> 178 本当ですよね。
先生に迷惑かけちゃいけない。

No.180 17/07/21 19:20
フリーさん1 

>> 178 元教員です。 さわやかイケメン先生が保護者から告白&ストーカーされ、校内で問題になりました。その保護者の子は学校にいづらくなり、転… 私もそう思います。

妄想のように上手くはいかない。
地獄だろうなーって思うから、この掲示板で皆さんと気持ち一杯吐き出して、卒業と同時にサヨナラしたいと思います。

今だけは先生に会える事を活力にしていたい。

No.181 17/07/22 09:15
恋愛の達人181 

職員室で、そういう保護者の情報共有化をしっかりしてるからね。

誰々の保護者から手紙渡された、そういう視線を送られる、際どい発言される…。


なぜ情報共有するかというと、子供をないがしろにしているから。
子供のことより、自分が優先的だから。
いくら隠しても、子育てに熱心だと見せかけても、わかるから。
何年間も生徒や保護者と向き合ってきた教員には全て筒抜け。
若い男性教員には、そういう保護者への対応フォローも、もちろんする。

なぜ、情報共有化するかというと子供が大切だから。
例えばシングルマザーが、子育てより彼氏優先にする生活しているのがわかれば、それを学年や管理職と情報共有するのは当たり前。

虐待や、家庭崩壊につながる要注意家庭の認識をもつ。


だいたい、男性教員は周りに優秀な女性教員もいるし、結婚相手は必ず固く決める。公務員の強みに目をつけた賢い女性が、がっちりつかまえるよ。

保護者は保護者としか見てないよ。
子供のために、しっかりしてよ。こっちはあなた方の子供のために奮闘してるのに、本当にバカらしくなる。

  • << 184 教師ですか? それとも元教師ですか? 保護者と何かありましたか? 凄い上から目線ですよ(苦笑) こちらに、レスしている 皆さんは先生に対して 迷惑かけるような事 していませんよ。
  • << 186 子供の為を思って毎日奮闘してるのは親ですから、真剣にやってますよ。 でも人ですから、とても親切にされたり優しくしていただくと、心が揺れてしまうのは仕方ないと思うんです。 ロボットではないので。 頭で考えてることと心で感じてることは一致してないことも沢山ありますよ。 うちは卒業しましたけど、現在もやり取りあります。 変わらず支えてくれますよ。 保護者は保護者でしか見られない先生方が多数とは思いますが、 もっと、結び付きを大切にして枠にはまらない先生も実際にいます。

No.182 17/07/22 11:55
片思い中さん162 

先生かな?
今は公務員の特権であった年金が中小企業なみの民間と同じ額なってしまったし退職金も減額されていくので公務員は人気ないのではないかな。お給料も多いわけではないし。むしろ男性教員の方が女性教員と結婚した方が単純に給料が2倍になるからゆとりある生活が送られて良さそう。

No.184 17/07/22 12:36
匿名さん43 

>> 181 職員室で、そういう保護者の情報共有化をしっかりしてるからね。 誰々の保護者から手紙渡された、そういう視線を送られる、際どい発言される…… 教師ですか?
それとも元教師ですか?
保護者と何かありましたか?
凄い上から目線ですよ(苦笑)
こちらに、レスしている
皆さんは先生に対して
迷惑かけるような事
していませんよ。

No.185 17/07/22 12:46
恋愛の達人181 

>> 183 削除されたレス 子供をないがしろにしてますよ。

いくら子供を熱心に指導する教員相手であっても、恋愛感情にはなりません。
感謝や、尊敬の念はあっても、惹かれるって言いませんよ。

そこは履き違えです。

職員室で、そういう母親認定されても文句言えませんよね。
もちろん、そういう難あり母親に対しては、学校側も、情報共有して対策しますし、次の担当に申し送りもします。


しっかりと子供のことだけを考えてやってる母親と御自分を同じだと本当に考えているなら、全く違いますから。

少しは御自分の家庭に向き合って下さいませ。御主人との関係を良いものにして下さい。それが子供へ影響しますから。


教員に対して浮わついた、恋愛感情なんてもつような母親に対しては個人的に正直、見下します。

そんな暇があれば、もっと自分がしなくてはならないことをしてほしいです。
そういう母親は、迷惑なんですよ。
あからさまに、拒絶できないので、教員が困ります。

教員が保護者に愛想よく、子供に対して熱心に対応するのは当たり前です。だからこの仕事をしてるんです。

はっきり言って、恋愛感情持たれるなんて、不倫以上に、もっと汚いものと感じるのがまっとうな教員です。

  • << 189 まさか… 保護者に恋愛感情持たれ 教師やめて塾講師になった方 ではないですよね?

No.186 17/07/22 12:53
通行人186 

>> 181 職員室で、そういう保護者の情報共有化をしっかりしてるからね。 誰々の保護者から手紙渡された、そういう視線を送られる、際どい発言される…… 子供の為を思って毎日奮闘してるのは親ですから、真剣にやってますよ。

でも人ですから、とても親切にされたり優しくしていただくと、心が揺れてしまうのは仕方ないと思うんです。

ロボットではないので。

頭で考えてることと心で感じてることは一致してないことも沢山ありますよ。

うちは卒業しましたけど、現在もやり取りあります。
変わらず支えてくれますよ。

保護者は保護者でしか見られない先生方が多数とは思いますが、
もっと、結び付きを大切にして枠にはまらない先生も実際にいます。


No.189 17/07/22 13:09
匿名さん43 

>> 185 子供をないがしろにしてますよ。 いくら子供を熱心に指導する教員相手であっても、恋愛感情にはなりません。 感謝や、尊敬の念はあっても、… まさか…
保護者に恋愛感情持たれ
教師やめて塾講師になった方
ではないですよね?

  • << 193 そんな薄汚いことは致しません。

No.190 17/07/22 13:13
恋愛の達人181 

>> 187 削除されたレス 終業式も終わりましたし、土曜日は休みですよ。

No.192 17/07/22 13:25
恋愛の達人181 

>> 188 削除されたレス 御主人と仲が良いのに、担当教員に恋心ですか。薄っぺらい仲の良さですね。

いくら言い訳しようが、御自分がもっている感情が証拠です。自分も子供も幸せでないと表れてます。事実でしょう?

本当に幸せな夫婦ならば、教員に恋愛感情なんて、そんなことはありえませんから。


難あり母親は、担任変えは必須です。
私も以前、保護者から度をこした関わりをもちたい素振りをされましたが、学年主任や学年団に報告し、次から男性教員に担任してもらいました。
すごく気持ち悪いし、迷惑でした。

その保護者の感情に、最初は気がつきませんでしたが、ベテラン教員がすぐに気がついて気をつけるように言われました。
後にわかりましたが、そこらへんは、流石ベテランの先生だと思いましたよ。よく見ているし、気がつくのも早いですね。

難あり保護者は、小学校から中学校へ進級する時も、場合によっては高校へも情報は届きます。

よく気をつけて下さいませ。

  • << 197 大変ご立派な先生でいらっしゃる👏👏 正論ですよ~💮 しかしですね~、このスレの主旨はその正論ではないんですよね~ 先生に抱いてしまった恋心を人知れず吐き出して、みんな理性効かせてまた明日から頑張ろう~って感じのスレなんだから、ネットでくらい楽しんでも良いんじゃないですか~😆 誘惑する人はするし、しない人はしない、教師の方もする人はするし、しない人はしない。 してしまったら自己責任ですよ。大人なんだから みんなそれはわかってますよ~ あなたの個人的に見下したりするのは勝手ですが、正論盾に酷い言葉の使い方はいかがなものですかね~ 誹謗中傷、主旨逸脱ですよ~🎵
  • << 199 高校まで届きませんよ。 義務教育じゃないですからね。 こちらには場違いですね。 よく気をつけて下さいませ。

No.193 17/07/22 13:26
恋愛の達人181 

>> 189 まさか… 保護者に恋愛感情持たれ 教師やめて塾講師になった方 ではないですよね? そんな薄汚いことは致しません。

No.195 17/07/22 13:40
フリーさん1 

理屈っぽい。。
どなたかが言ってる様にロボットじゃない、感情とゆうものがあるんです。そこと理性との間で苦しんで、ここに吐き出してるんです。

あなたはあなた、皆は皆でいいじゃない

経験してないからわからないのは仕方ないけど、人の気持ちをわかろうともしないのは、先生になってほしくないな

No.197 17/07/22 13:46
ラブラブさん197 

>> 192 御主人と仲が良いのに、担当教員に恋心ですか。薄っぺらい仲の良さですね。 いくら言い訳しようが、御自分がもっている感情が証拠です。自分も… 大変ご立派な先生でいらっしゃる👏👏

正論ですよ~💮


しかしですね~、このスレの主旨はその正論ではないんですよね~

先生に抱いてしまった恋心を人知れず吐き出して、みんな理性効かせてまた明日から頑張ろう~って感じのスレなんだから、ネットでくらい楽しんでも良いんじゃないですか~😆

誘惑する人はするし、しない人はしない、教師の方もする人はするし、しない人はしない。

してしまったら自己責任ですよ。大人なんだから
みんなそれはわかってますよ~



あなたの個人的に見下したりするのは勝手ですが、正論盾に酷い言葉の使い方はいかがなものですかね~
誹謗中傷、主旨逸脱ですよ~🎵

No.199 17/07/22 13:55
匿名さん43 

>> 192 御主人と仲が良いのに、担当教員に恋心ですか。薄っぺらい仲の良さですね。 いくら言い訳しようが、御自分がもっている感情が証拠です。自分も… 高校まで届きませんよ。
義務教育じゃないですからね。

こちらには場違いですね。
よく気をつけて下さいませ。

  • << 201 届きますよ。 高校の合格発表後に、高校の新一年の担任になる教員は中学校訪問します。 人間関係を聞いて、クラスを組むためですが、もちろん保護者の情報も聞きます。

No.200 17/07/22 14:01
ラブラブさん197 

ちなみに私は、子供の学校では無い小学校の教師から言い寄られました。6歳歳下です。

あるイベントで知りあって、一目惚れしたからと

LINEも交換し、ちょくちょくメールしてます。


ただ、私は好意は有難いけど、家庭は壊せない旨は伝えました。そしたらそれでも良いから、人として尊敬もしてるので仲良くしてくださいと返事がきましたよ😊


今はお互いに悩み相談や雑談などメールしたりしてます🎵

楽しいですよ🎵

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧