注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

教師と保護者の恋【part3】

No.192 17/07/22 13:25
恋愛の達人181
あ+あ-

≫188

御主人と仲が良いのに、担当教員に恋心ですか。薄っぺらい仲の良さですね。

いくら言い訳しようが、御自分がもっている感情が証拠です。自分も子供も幸せでないと表れてます。事実でしょう?

本当に幸せな夫婦ならば、教員に恋愛感情なんて、そんなことはありえませんから。

難あり母親は、担任変えは必須です。
私も以前、保護者から度をこした関わりをもちたい素振りをされましたが、学年主任や学年団に報告し、次から男性教員に担任してもらいました。
すごく気持ち悪いし、迷惑でした。

その保護者の感情に、最初は気がつきませんでしたが、ベテラン教員がすぐに気がついて気をつけるように言われました。
後にわかりましたが、そこらへんは、流石ベテランの先生だと思いましたよ。よく見ているし、気がつくのも早いですね。

難あり保護者は、小学校から中学校へ進級する時も、場合によっては高校へも情報は届きます。

よく気をつけて下さいませ。

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧