注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

旦那様が単身赴任・長距離🚚の奥さん😃

レス86 HIT数 3690 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
08/09/21 16:21(更新日時)

うちは旦那が長距離部署に移動となりました➰
今まで日帰り県内の部署に6年…ついに長距離🚚4~5日に1回帰りペースみたいです😔
周りは亭主元気に留守一番😍✋あんたが羨ましくてたまらんよ😭✨……って。
本当にそうでしょうか?私はチビ二人いて自分もパート出てますが、寂しくてたまりません😢そして不安です😔
旦那様が単身赴任で離れてる、うちのような長距離🚚トラッカーという奥さん方、良かったら長期的にレスしあいませんか😢
色々と教えて下さい🙈💦

No.247274 08/09/12 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/12 22:00
♂♀ママ1 

はじめまして✨
私も長距離長期出張有りのパパちゃんがいます💡
周りから主さんと同じことを言われます…
『そうですね💡』なんて外では言ってるけどホントはとっても寂しいです😢

よかったら仲良くしてください✨

• << 3 1さん✨レスありがとうございます☺✋ ぜひ仲良くして下さい😉➰ そうですか😢やはり寂しいですか💦 出張✈とはもちろん遠出ですよね💦 周りから同じように言われるのですね… 確かに家事は多少手を抜いたりできますか?😃💦

No.2 08/09/12 22:15
みき ( 10代 ♀ qK6gl )

はじめまして😃

私も長距離運ちゃんの奥さんやってます😃

そしてチビも一歳の子が居ます✨

私事ですが…長距離運ちゃんの奥さんやってると…まず寂しさが一番にあります⤵😢

私も先輩奥さんに聞くと旦那は長距離出てる方が楽で良いと意見がほぼでした😥

私にしたら、それは違うような気がしますね😃

家庭に旦那さんが居てこそ家族と言えるんじゃないでしょうか💖

私の場合ですが、寂しいとゆう気持ちをいつも伝えますね☺

同じく寂しいけど、稼がなきゃ💦と言われて終わる⤵
そんな感じですが😢

子供居るし、確かにそうなんですけどね😢

• << 5 2さん✨レスありがとうございます✨ 仲良くして下さい☺ 18ママさんですかあ😃若いですね☺ちゃんとチビちゃんいながら家庭を守って…✊すごい✨ 旦那様も若いですか😃うちは23です💨 寂しく思いながらも稼がなきゃ…って、うちの旦那も同じように言ってました😠確かに県内より給料は上がるんですけど、そのぶんいなくなるのが寂しいし辛いです😠今も夜間走りで私が仕事から帰ったら、ご飯食べて寝るので…結果ずっとすれ違いでしたが😠 ストレスはたまりませんか?💦私は二人保育園だけど、夜たまにワア~ってなります😭

No.3 08/09/12 22:20
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめまして✨ 私も長距離長期出張有りのパパちゃんがいます💡 周りから主さんと同じことを言われます… 『そうですね💡』なんて外では言ってる… 1さん✨レスありがとうございます☺✋
ぜひ仲良くして下さい😉➰
そうですか😢やはり寂しいですか💦
出張✈とはもちろん遠出ですよね💦
周りから同じように言われるのですね…
確かに家事は多少手を抜いたりできますか?😃💦

• << 7 それがさ~ 同居なんです😠 だから家事てぬけないです💧 なにいわれるかわからない💧 それでなくてもパパちゃんがいなくなると嫌みが始まるから😣

No.4 08/09/12 22:22
♀ママ4 ( ♀ )

こんばんわ😃うちは長期出張でほとんどいません😢
子供もいて、一緒に育児や成長を楽しみたいのに😢
確かにいないと寂しいですよね😭
でも生活の為に働いてくれてるんだから我慢しなきゃ💦と、自分にいい聞かせてます😩
良かったら仲良くしましょ😃

• << 8 4さん✨レスありがとうございます✨ 仲良くして下さい☺ 長期出張でほとんどおうちにいないって…😱💨💨寂しいですよね😢一緒に育児をしたい!って、私もそれが1番です😠一緒に成長を見守りたいです😢 もうパパさんがいない生活は長いですか?やはり慣れてきますでしょうか? すごーく不安です😢

No.5 08/09/12 22:27

>> 2 はじめまして😃 私も長距離運ちゃんの奥さんやってます😃 そしてチビも一歳の子が居ます✨ 私事ですが…長距離運ちゃんの奥さんやってると…… 2さん✨レスありがとうございます✨
仲良くして下さい☺
18ママさんですかあ😃若いですね☺ちゃんとチビちゃんいながら家庭を守って…✊すごい✨
旦那様も若いですか😃うちは23です💨
寂しく思いながらも稼がなきゃ…って、うちの旦那も同じように言ってました😠確かに県内より給料は上がるんですけど、そのぶんいなくなるのが寂しいし辛いです😠今も夜間走りで私が仕事から帰ったら、ご飯食べて寝るので…結果ずっとすれ違いでしたが😠
ストレスはたまりませんか?💦私は二人保育園だけど、夜たまにワア~ってなります😭

No.6 08/09/12 22:40
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

こんばんわ昀うちの旦那も留守がちです。
約三週間に一度帰ってきて、俿にいるのはたった1日くらいです。
夜は特に寂しい…淸今妊娠3ヶ月です。
でもその生活で楽してる部分あるので帰ってくる日は掃除等々大忙しな時も昉

よかったら仲良くして下さい坥

• << 9 6さん✨レスありがとうございます✨ 仲良くして下さい☺ 妊婦さんですか😍✨いまつわりは激しくないですか?💦パパさん3週間は長いですね😱💨 楽してるぶん大掃除…🙊私も旦那がいなくなり子供二人と3人になれば、夕食が手抜きになりそうです😠というより、食費を削れるのかなとか思ったり…😔もちろん帰ったときは👨ごちそう作りますが(>_<)

No.7 08/09/12 22:58
♂♀ママ1 

>> 3 1さん✨レスありがとうございます☺✋ ぜひ仲良くして下さい😉➰ そうですか😢やはり寂しいですか💦 出張✈とはもちろん遠出ですよね💦 周りから… それがさ~
同居なんです😠
だから家事てぬけないです💧
なにいわれるかわからない💧
それでなくてもパパちゃんがいなくなると嫌みが始まるから😣

• << 10 (・ω・;)(;・ω・) 同居ですかっ💦 パパさんいない日が多いのに同居なんて… 本当に尊敬します👀🌠🌠 というのが私があまり旦那実家とうまくいってなく…😠旦那があまり帰らないと私だけ子供ら連れて行くんで、それも憂鬱で😠 うちは長男なんですが、義両親とうまく暮らせる秘訣は何ですか?😢

No.8 08/09/12 23:38

>> 4 こんばんわ😃うちは長期出張でほとんどいません😢 子供もいて、一緒に育児や成長を楽しみたいのに😢 確かにいないと寂しいですよね😭 でも生活の為… 4さん✨レスありがとうございます✨
仲良くして下さい☺
長期出張でほとんどおうちにいないって…😱💨💨寂しいですよね😢一緒に育児をしたい!って、私もそれが1番です😠一緒に成長を見守りたいです😢
もうパパさんがいない生活は長いですか?やはり慣れてきますでしょうか?
すごーく不安です😢

No.9 08/09/12 23:44

>> 6 こんばんわ昀うちの旦那も留守がちです。 約三週間に一度帰ってきて、俿にいるのはたった1日くらいです。 夜は特に寂しい…淸今妊娠3ヶ月です。 … 6さん✨レスありがとうございます✨
仲良くして下さい☺
妊婦さんですか😍✨いまつわりは激しくないですか?💦パパさん3週間は長いですね😱💨
楽してるぶん大掃除…🙊私も旦那がいなくなり子供二人と3人になれば、夕食が手抜きになりそうです😠というより、食費を削れるのかなとか思ったり…😔もちろん帰ったときは👨ごちそう作りますが(>_<)

• << 11 妊婦です溿食べづわりですでに3キロ増、マズイですかね昉来月から妊婦検診です。 お子さん二人の子育ては大変ですか?これから定期的に三人きりの生活ですね渹 うちも三週間長すぎです昉建設業で現場の区切りがつくまでは帰れないみたいで。この先も変わらないので、子供が生まれてから子育ては一人か~と思うと辛いです。私だけなのでご飯は確かな手抜きがちで…。 同じですね 帰ってきた日はうちもバランスよくご馳走です戓 子育てはやっぱり毎日旦那さんが居てくれるのと居ないのだと違いますかね…。

No.10 08/09/12 23:48

>> 7 それがさ~ 同居なんです😠 だから家事てぬけないです💧 なにいわれるかわからない💧 それでなくてもパパちゃんがいなくなると嫌みが始まるから… (・ω・;)(;・ω・)
同居ですかっ💦
パパさんいない日が多いのに同居なんて…
本当に尊敬します👀🌠🌠
というのが私があまり旦那実家とうまくいってなく…😠旦那があまり帰らないと私だけ子供ら連れて行くんで、それも憂鬱で😠
うちは長男なんですが、義両親とうまく暮らせる秘訣は何ですか?😢

• << 13 うちも長男です😔 うまくいく秘訣❓ 聞き流す(笑) うまくはいってないと思う💧 毎日なんだかんだ言われて しまいには子供達は他の男の子だろ❓ なんて言われて😢 パパが12月まで帰ってこないから苦痛でしょうがない😣

No.11 08/09/13 00:21

>> 9 6さん✨レスありがとうございます✨ 仲良くして下さい☺ 妊婦さんですか😍✨いまつわりは激しくないですか?💦パパさん3週間は長いですね😱💨… 妊婦です溿食べづわりですでに3キロ増、マズイですかね昉来月から妊婦検診です。
お子さん二人の子育ては大変ですか?これから定期的に三人きりの生活ですね渹
うちも三週間長すぎです昉建設業で現場の区切りがつくまでは帰れないみたいで。この先も変わらないので、子供が生まれてから子育ては一人か~と思うと辛いです。私だけなのでご飯は確かな手抜きがちで…。
同じですね 帰ってきた日はうちもバランスよくご馳走です戓
子育てはやっぱり毎日旦那さんが居てくれるのと居ないのだと違いますかね…。

No.12 08/09/13 07:54

>> 11 おはようございます😃✨私も二人とも🐥食べヅワリでした🌀食べないと気持ち悪いでしょ(--;)?しかも上のとき24キロ増加しましたよ💦妊娠中毒症で促進剤使いました😔私みたいにならないように体重管理頑張って下さい(^-^;笑
確かに赤ちゃんがいて産後おっぱいあげてる時期は旦那さんの協力はないし愚痴吐けないし…大変かもしれないけど、プラス面もあると思います😃💦やはり赤ちゃんいて旦那に気を使い毎日家事にも終われ夜もたくさん要求されれば疲れるし…😥だからゆったり赤ちゃんに構えるぶん余裕があるかもですよ✨✨☺
予定はいつ頃ですか😃❤👶

• << 17 こんにちは匤 体重管理気を付けます昉 とは言いつつ甘いものが食べたくて…。旦那が毎日いてくれたらストレスもなく暴食押さえれそうなのに~って思っちゃいます渹 旦那がいると何かと忙しくやっと一息つけると思ったらもう寝る時間…明日早いし って感じで、確かに休まらない昉 これで赤ちゃんが生まれたら忙しさも二倍ですよね。 旦那がいない分気長にゆっくり子育てができると考えてみようかな垬 実家に遊びに行ったりします? 私は週1くらいで昼間行ってます。本当は泊まりたいけど咩飼ってるから夜は一人にできなくて。 寂しくて咩飼い始めたら妊娠しました(笑) 予定日は3月の終わりです。今からすでに分娩怖い炅

No.13 08/09/13 07:58
♂♀ママ1 

>> 10 (・ω・;)(;・ω・) 同居ですかっ💦 パパさんいない日が多いのに同居なんて… 本当に尊敬します👀🌠🌠 というのが私があまり旦那実家と… うちも長男です😔
うまくいく秘訣❓
聞き流す(笑)
うまくはいってないと思う💧
毎日なんだかんだ言われて
しまいには子供達は他の男の子だろ❓
なんて言われて😢

パパが12月まで帰ってこないから苦痛でしょうがない😣

• << 25 こんばんわ😁 聞き流す➰ですか😃💦確かに聞き流すことが一番でしょうが…パパいない日々の生活での同居は本当に大変だと思います(^-^; お疲れ様です🍵➰ 私も来週から新たな生活…😢頑張らないと😭ですね😭

No.14 08/09/13 08:32

おはようございます😃

確かにストレスはお互いたまりますょね😭💦

ウチは、旦那さんが長距離に出ると必ずと言って良いくらい喧嘩になります⤵

お互いの寂しさをぶつけ合う…そんな感じです😭

だから、たまに義理の母に息子を預けて一緒に長距離に連れて行ってもらいます☺

やっぱり旦那さんともずっと居たいもんですょね💖

良かったら仲良くして下さぃね😃✌

• << 26 みきさん✨こんばんわ😃こちらこそ仲良くして下さいねっ😁 私はモモでOKです👍➰ 必ず出たら🚚ケンカですか😱💦チビちゃんいたらママは大変だから…旦那さんに愚痴を吐きたくなったり?かなあ😃💦旦那さんもやはり寂しいだろうし😢 私もそうなりそう⤵寂しいのは確実!寂しくないわけない😭 一生懸命、長距離🚚頑張ろうとしてる旦那に浮気の心配してしまう私…⤵😢できてない嫁さんだよね😔誰か乗せてったりとかないかな…とか😔もちろんそんな火種なこと言い切らないけどね(^-^;💦 そんな心配はなかった?💦

No.15 08/09/13 08:40
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 14 同居なんて苦痛でしょうがないです😣
同居してても仲良い嫁姑も世の中にはいるんでしょうね😊

一緒に連れてってもらえるんですか😲
会社OKしてるんですか❓

No.17 08/09/13 14:20

>> 12 おはようございます😃✨私も二人とも🐥食べヅワリでした🌀食べないと気持ち悪いでしょ(--;)?しかも上のとき24キロ増加しましたよ💦妊娠中毒症… こんにちは匤
体重管理気を付けます昉
とは言いつつ甘いものが食べたくて…。旦那が毎日いてくれたらストレスもなく暴食押さえれそうなのに~って思っちゃいます渹
旦那がいると何かと忙しくやっと一息つけると思ったらもう寝る時間…明日早いし って感じで、確かに休まらない昉 これで赤ちゃんが生まれたら忙しさも二倍ですよね。
旦那がいない分気長にゆっくり子育てができると考えてみようかな垬
実家に遊びに行ったりします?
私は週1くらいで昼間行ってます。本当は泊まりたいけど咩飼ってるから夜は一人にできなくて。

寂しくて咩飼い始めたら妊娠しました(笑)
予定日は3月の終わりです。今からすでに分娩怖い炅

• << 27 こんばんわ😃➰ ついつい甘いモノ🍦🍰分かります2(^-^; 私は甘いモノから食事から…ずっと食べ放題で24キロ増加でした😭下はとにかく歩いて過ちを繰り返したくなく(;_;)6キロ増加でした!かなり歩きました😂 分娩恐くないですよ👶✨✨大丈夫✨✨感動しますよ😍➰3月楽しみですね🐥✌ プラス思考って大切ですよね💦私は妊娠中常にマイナス思考になっちゃって…💦 ワンちゃん🐩いたらパパいない生活でも元気づけられますよね😃✌

No.18 08/09/13 14:52
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 17 妊娠中ってかなり情緒不安定になったりするのであまり無理はしないでくださいね✨
3月予定なんですね💡
楽しみですね☺

うち実家車で四時間かかるから帰れない😱

No.19 08/09/13 16:05

>> 18 ♂♀ママ1さんこんにちは垬 よろしくです昀
4時間かかるなんて実家遠いですね渹うちは近いし、兄夫婦は実家出てるので、頻繁に帰れるんです…。
同居されてるんですよね!ますます出掛けにくいいって感じですか?昉
干渉されませんか?
うちも長男だけど、義姉が出戻りで居るから同居は無しにしてもらった感じです湜
旦那が出張から帰ってきたら、野菜取りにおいでとか姑や姉に呼ばれるんで、夫婦二人きりで1日過ごす事はまずないかも🌀

No.20 08/09/13 16:46
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 19 かなり干渉されますよ😢
パパちゃんがいないとよけいに💧
嫌みも増えるしでていきたいですよ😭
嫁にきたときもパパいなくて妊娠してるときもパパいなくて最悪でした😠

平日は仕事してるので子供と私だけなので楽々してます💡
でも
買い物袋とかみるとなに買ってきたの❓とか

どこいってきた❓とか毎日言われますね😭

No.21 08/09/13 17:56

>> 20 姑さんが働いてる事が唯一の救いですね昉
旦那さん帰ってきたらお子さんもパパだ~垬って大喜びでしょう昀

あなたが仕事で留守多いから不安だし今後も同居したくないな~って前に何となく言ってみたら、面倒見なきゃなんないじゃん!って言われちゃいました昉
面倒見るっていったい何?同居って何の意味があるの? なんて考えちゃいます

逆に同居のメリットってありますか蓜

No.22 08/09/13 19:07
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 21 ん~なんだろうね💧

文句言いながらも自分が病気になったときにご飯つくってくれることかな💡
あとが怖いけど😱

No.23 08/09/13 19:28

>> 22 後が怖いけど(笑)それは助かりますね垬
旦那さんの帰りはまだまだ先ですか?

うちは今夜9時頃帰ってきます溿 久しぶりなので何だかドキドキ戓

No.24 08/09/13 19:34
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 23 12月まで帰ってこないらしい😢
寂しい
でもそんな言葉口に出せない
パパちゃんは仕事頑張ってるんだから自分も頑張らなくちゃ
って毎日いいきかしてる😂

No.25 08/09/13 22:20

>> 13 うちも長男です😔 うまくいく秘訣❓ 聞き流す(笑) うまくはいってないと思う💧 毎日なんだかんだ言われて しまいには子供達は他の男の子… こんばんわ😁
聞き流す➰ですか😃💦確かに聞き流すことが一番でしょうが…パパいない日々の生活での同居は本当に大変だと思います(^-^; お疲れ様です🍵➰
私も来週から新たな生活…😢頑張らないと😭ですね😭

• << 30 同居はなにかと大変ですよ😂 一日中気使うのからね💧でも 毎日過ごせてるのは子供のおかげかなって思います😊 パパちゃん帰ってくるまでまだまだだけどパパちゃんの為にも姑うまくやらなくちゃです😂

No.26 08/09/13 22:26

>> 14 おはようございます😃 確かにストレスはお互いたまりますょね😭💦 ウチは、旦那さんが長距離に出ると必ずと言って良いくらい喧嘩になります⤵… みきさん✨こんばんわ😃こちらこそ仲良くして下さいねっ😁
私はモモでOKです👍➰
必ず出たら🚚ケンカですか😱💦チビちゃんいたらママは大変だから…旦那さんに愚痴を吐きたくなったり?かなあ😃💦旦那さんもやはり寂しいだろうし😢
私もそうなりそう⤵寂しいのは確実!寂しくないわけない😭
一生懸命、長距離🚚頑張ろうとしてる旦那に浮気の心配してしまう私…⤵😢できてない嫁さんだよね😔誰か乗せてったりとかないかな…とか😔もちろんそんな火種なこと言い切らないけどね(^-^;💦
そんな心配はなかった?💦

• << 28 遅くなりましたぁ💦 こんにちわ💖 浮気の心配はもちろん今でもあります😠⤵ うち、旦那がバツイチ子持ちで😥出会う前は女遊びしてたから…誰かトラックに乗せてないか、長距離で時間あいたらキャバとか行ってちょっかい出してないかとか余計な事まで😔 がんばってる旦那に対して悪いし、信じてあげられない自分が居てイライラする日も少なくありません😢 でも、今では遊びはしない✌ そんなお金ぁるなら子供になんかやってあげるって😃 それに、旦那の方からメールや電話が結構あるし、トラックのエンジン音が聞こえるから少し安心してます😥 私、良く皆から言われるんですけど【自分に自信を持ちなさい】との事ですょ😃 それでも、私と同じ不安があるのなら旦那さんに長距離出てる間は眠気とかくるだろうし、不安だから電話かメールしよっ❓と伝えてみてはどぅかなぁ~と思います😃 長文すいません🙇

No.27 08/09/13 22:35

>> 17 こんにちは匤 体重管理気を付けます昉 とは言いつつ甘いものが食べたくて…。旦那が毎日いてくれたらストレスもなく暴食押さえれそうなのに~って思… こんばんわ😃➰
ついつい甘いモノ🍦🍰分かります2(^-^;
私は甘いモノから食事から…ずっと食べ放題で24キロ増加でした😭下はとにかく歩いて過ちを繰り返したくなく(;_;)6キロ増加でした!かなり歩きました😂
分娩恐くないですよ👶✨✨大丈夫✨✨感動しますよ😍➰3月楽しみですね🐥✌
プラス思考って大切ですよね💦私は妊娠中常にマイナス思考になっちゃって…💦
ワンちゃん🐩いたらパパいない生活でも元気づけられますよね😃✌

• << 59 こんにちは兊 妊婦は歩く事がプラスになるんですね!気分転換になるなる坥食べたら歩かなきゃですよね 分娩怖くないって言葉心強いです溿回りは皆痛いよ~としか言わないので昉 平日はパートで働いてるんですか?毎日忙しいでしょう渹 子育てとお仕事の両立…私には未知の世界です昉 今日はお休みですか?

No.28 08/09/14 14:13

>> 26 みきさん✨こんばんわ😃こちらこそ仲良くして下さいねっ😁 私はモモでOKです👍➰ 必ず出たら🚚ケンカですか😱💦チビちゃんいたらママは大変だから… 遅くなりましたぁ💦
こんにちわ💖

浮気の心配はもちろん今でもあります😠⤵

うち、旦那がバツイチ子持ちで😥出会う前は女遊びしてたから…誰かトラックに乗せてないか、長距離で時間あいたらキャバとか行ってちょっかい出してないかとか余計な事まで😔

がんばってる旦那に対して悪いし、信じてあげられない自分が居てイライラする日も少なくありません😢

でも、今では遊びはしない✌
そんなお金ぁるなら子供になんかやってあげるって😃
それに、旦那の方からメールや電話が結構あるし、トラックのエンジン音が聞こえるから少し安心してます😥

私、良く皆から言われるんですけど【自分に自信を持ちなさい】との事ですょ😃

それでも、私と同じ不安があるのなら旦那さんに長距離出てる間は眠気とかくるだろうし、不安だから電話かメールしよっ❓と伝えてみてはどぅかなぁ~と思います😃

長文すいません🙇

• << 41 こんばんわ😃➰ みきさんは周りの人達に自信持ってって言われてるんだね✌✨奥さんなんだからって😊✨ 私は実際水曜あたりから初👑長距離🚚になるんで…どのくらいの不安感か想像できませんが…絶対寂しいと思います😢 旦那さん結構📱くれるんだあ☺優しいね☺

No.29 08/09/14 19:59
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 28 みきさん質問に答えてくれないんだ💧
べつにいいですけど

• << 32 ごめんなさい😥 実際トラック乗せるは、本当はマズいと思います😥 質問の答えになってなかったらごめんなさい🙇

No.30 08/09/14 20:03
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 25 こんばんわ😁 聞き流す➰ですか😃💦確かに聞き流すことが一番でしょうが…パパいない日々の生活での同居は本当に大変だと思います(^-^; … 同居はなにかと大変ですよ😂
一日中気使うのからね💧でも
毎日過ごせてるのは子供のおかげかなって思います😊

パパちゃん帰ってくるまでまだまだだけどパパちゃんの為にも姑うまくやらなくちゃです😂

• << 44 こんばんわ☺➰ うんうん💦毎日気を使いますよね💦本当にスゴイ👏✨✨同居してくれてる嫁さん、義両親も旦那さんも感謝しなきゃ😤ですよ😤👊 長距離🚚で乗ってついていくのは[ビル]から保険おりないというか、暗黙の了解って感じで禁止ですよね😃💡うちも慣れたらあたしや子供二人を連れて行きたいなあなんて言ってましたが…[ビル]では周りは昔ほど乗せて行かないみたいですねえ😃💡旦那は父親が[ビル]一緒で子供の頃から長距離🚚ついて行ってたみたいですけど…今はあまりいないみたいです😃💡

No.32 08/09/14 21:47

>> 29 みきさん質問に答えてくれないんだ💧 べつにいいですけど ごめんなさい😥
実際トラック乗せるは、本当はマズいと思います😥

質問の答えになってなかったらごめんなさい🙇

No.33 08/09/14 21:55
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 32 すみません

うちのパパの会社では一切認めてないからちょっと気になっただけです

一緒に行きたい気持ちわかるけど
パパちゃんがいないからこそ家を守らないといけないんじゃないかなっておもう😊
そのほうがパパちゃんも一番安心して長距離でれると思います✨
おいて行かれた子供の気持ちは…❓

まあ
考え方は人それぞれだと思うので聞き流してください😂

• << 36 そうですよね😥 私も、まだまだ駄目な母親と奥さんですね⤵ 旦那に今日何時に出るから一緒に行こうって誘われると嬉しいと思いついて行っちゃうんですよね😢 今更気付くのは、遅いけど考えなきゃと思います😃

No.34 08/09/14 21:56
十夜 ( 20代 ♀ aE0Wk )

こんばんは⭐
はじめまして‼うちの旦那も長距離🚚です☝
良かったら仲間に入れて下さい🐰

No.35 08/09/14 22:03
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 34 十夜さん
こんばんは⭐
はじめまして✨
今はパパちゃん長距離中ですか❓

No.36 08/09/14 22:03

>> 33 すみません うちのパパの会社では一切認めてないからちょっと気になっただけです 一緒に行きたい気持ちわかるけど パパちゃんがいないから… そうですよね😥

私も、まだまだ駄目な母親と奥さんですね⤵

旦那に今日何時に出るから一緒に行こうって誘われると嬉しいと思いついて行っちゃうんですよね😢

今更気付くのは、遅いけど考えなきゃと思います😃

• << 38 ん~ パパちゃんが誘うんですか… もし事故にあった場合とかもしものことを考えないのかな❓パパちゃんは… パパちゃんが被害者ってこともありますよ💡 会社はその場合一切責任おってくれませんよ💡 そのけとだけ頭に入れといてくださいね😊 すみません 心配なのでここまで言わせていただきました💡 じゃ この話終わり😁

No.37 08/09/14 22:10

はい、長距離中です🚚
たぶん今は関東の方に居てるはず…💧(笑)
行き先が前日にしわからないみたいで、ぶっちゃけ旦那が何処に居てるかわかりません⤵

• << 39 同じく😂 わからないときある💡 かなり心配になりますよね💧 ま~今どこにいるからどうこうとかはないんですがパパちゃんのいる場所を把握してたいですよね😂
  • << 46 十夜さん😉👏こんばんわ➰主のモモです☺✨✨仲良くしましょう✨✨ 旦那さんどこいるか分からないんですかあ😱そんな状況になるんですねえ😢➰私は水曜から旦那が初🔔長距離🚚部署になります😢だから色々教えて下さいね😊➰ 私には長距離イメージが、寂しい・家事手抜きってゆうふうにしかわかない…😃笑💧家事手抜きにより食費節約できるかなあとか…笑💧

No.38 08/09/14 22:22
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 36 そうですよね😥 私も、まだまだ駄目な母親と奥さんですね⤵ 旦那に今日何時に出るから一緒に行こうって誘われると嬉しいと思いついて行っちゃう… ん~
パパちゃんが誘うんですか…

もし事故にあった場合とかもしものことを考えないのかな❓パパちゃんは…
パパちゃんが被害者ってこともありますよ💡

会社はその場合一切責任おってくれませんよ💡
そのけとだけ頭に入れといてくださいね😊

すみません
心配なのでここまで言わせていただきました💡

じゃ
この話終わり😁

• << 40 ですよね😥 二人で考え直さなきゃ💪 二人事故でもしもの事あったら子供がかわいそうだし⤵ アドバイスありがとうございました🙇 じゃあ、このお話終わりにしましょ~😊 そういえば、みなさんは旦那にお弁当持たせたりしますか❓

No.39 08/09/14 22:26
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 37 はい、長距離中です🚚 たぶん今は関東の方に居てるはず…💧(笑) 行き先が前日にしわからないみたいで、ぶっちゃけ旦那が何処に居てるかわかりませ… 同じく😂
わからないときある💡
かなり心配になりますよね💧
ま~今どこにいるからどうこうとかはないんですがパパちゃんのいる場所を把握してたいですよね😂

No.40 08/09/14 22:30

>> 38 ん~ パパちゃんが誘うんですか… もし事故にあった場合とかもしものことを考えないのかな❓パパちゃんは… パパちゃんが被害者ってこともあり… ですよね😥
二人で考え直さなきゃ💪
二人事故でもしもの事あったら子供がかわいそうだし⤵
アドバイスありがとうございました🙇

じゃあ、このお話終わりにしましょ~😊

そういえば、みなさんは旦那にお弁当持たせたりしますか❓

• << 42 ほとんど持っていきますよ😊 とてつもなく早く出発しなければ💡三時四時なら作らないです😂 出発のときはお弁当箱洗えないから捨てられるようにタッパーにしてあげてます😊

No.41 08/09/14 22:32
♂ママ0 

>> 28 遅くなりましたぁ💦 こんにちわ💖 浮気の心配はもちろん今でもあります😠⤵ うち、旦那がバツイチ子持ちで😥出会う前は女遊びしてたから…誰… こんばんわ😃➰
みきさんは周りの人達に自信持ってって言われてるんだね✌✨奥さんなんだからって😊✨
私は実際水曜あたりから初👑長距離🚚になるんで…どのくらいの不安感か想像できませんが…絶対寂しいと思います😢
旦那さん結構📱くれるんだあ☺優しいね☺

• << 47 水曜日辺りから長距離🚚💨なんですか😲 なんか旦那さんが長距離に出ると思うと変なドキドキと変なそわそわしちゃいませんか😥❓ 私の場合ですが…何日に何処何処まで長距離になっちゃったょ⤵って旦那に言われると心の中でガッカリ😢 でも旦那の前では、そうなんだぁ~じゃあ頑張ってね💪しか言えずに居ますょ⤵😱

No.42 08/09/14 22:34
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 40 ですよね😥 二人で考え直さなきゃ💪 二人事故でもしもの事あったら子供がかわいそうだし⤵ アドバイスありがとうございました🙇 じゃあ、この… ほとんど持っていきますよ😊
とてつもなく早く出発しなければ💡三時四時なら作らないです😂

出発のときはお弁当箱洗えないから捨てられるようにタッパーにしてあげてます😊

• << 49 みな、奥さん頑張ってるんですね✨ ウチも地場の時は深夜二時とか三時に起きて眠気でボケッとしながら🍚作って🍱作ってお見送り😭って感じです😁 家に居る奥さんは、いつでも寝れるけど旦那は寝れないんだから頑張りなさいよって姑に怒鳴りちらされたから💯倍に頑張ってます😭

No.43 08/09/14 22:37

ですよね💧
しかも休みとかも急やし…💦
今から帰って来るん⁉💦って焦る時が多々あります💧
ご飯何にしよ~⁉💦とか…。
日勤に居た時はシフトがあって、今日は此処なんや☝とか、休みはこの日☝って分かるからヨカッタですけど、長距離になってからシフトなんて無いですからね💧
睡眠時間も少ない時はほとんど無いみたいで、居眠り🚚してないか心配になります😔
📺で🚚事故とかやるとドキッ😨っとします⤵

• << 45 ホントほとんど休みないですよね💧 しかも休みがわかるのも前日だから予定もなにもないし😂 休みこそ家でゆっくり寝せてあげたいですけどね💡 📺ニュース💓ドキッとするするする💦 どこの会社トラックだか気になっちゃいますもん😂

No.44 08/09/14 22:39
♂ママ0 

>> 30 同居はなにかと大変ですよ😂 一日中気使うのからね💧でも 毎日過ごせてるのは子供のおかげかなって思います😊 パパちゃん帰ってくるまでまだま… こんばんわ☺➰
うんうん💦毎日気を使いますよね💦本当にスゴイ👏✨✨同居してくれてる嫁さん、義両親も旦那さんも感謝しなきゃ😤ですよ😤👊
長距離🚚で乗ってついていくのは[ビル]から保険おりないというか、暗黙の了解って感じで禁止ですよね😃💡うちも慣れたらあたしや子供二人を連れて行きたいなあなんて言ってましたが…[ビル]では周りは昔ほど乗せて行かないみたいですねえ😃💡旦那は父親が[ビル]一緒で子供の頃から長距離🚚ついて行ってたみたいですけど…今はあまりいないみたいです😃💡

• << 48 ありがとう😂 すごいなんてとんでもない💧 あたしなんか姑に刃向かうことめできない勇気がないどうしようもないやつです💡 刃向かったところで間違いなくまけますけどね😂大丈夫✨大丈夫✨ パパちゃんが帰ってくるまで☺って自分に毎日言い聞かせなくちゃ(笑) そうですよ💡 ひがみとかじゃなくホントもしものことを考えたら😨 パパちゃんは遊びじゃないんだし仕事なんだからそれはわきまえないとね💡 パパちゃんの信用もなくしちゃダメだしね😉

No.45 08/09/14 22:42
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 43 ですよね💧 しかも休みとかも急やし…💦 今から帰って来るん⁉💦って焦る時が多々あります💧 ご飯何にしよ~⁉💦とか…。 日勤に居た時はシフトが… ホントほとんど休みないですよね💧
しかも休みがわかるのも前日だから予定もなにもないし😂
休みこそ家でゆっくり寝せてあげたいですけどね💡
📺ニュース💓ドキッとするするする💦
どこの会社トラックだか気になっちゃいますもん😂

No.46 08/09/14 22:45
♂ママ0 

>> 37 はい、長距離中です🚚 たぶん今は関東の方に居てるはず…💧(笑) 行き先が前日にしわからないみたいで、ぶっちゃけ旦那が何処に居てるかわかりませ… 十夜さん😉👏こんばんわ➰主のモモです☺✨✨仲良くしましょう✨✨
旦那さんどこいるか分からないんですかあ😱そんな状況になるんですねえ😢➰私は水曜から旦那が初🔔長距離🚚部署になります😢だから色々教えて下さいね😊➰
私には長距離イメージが、寂しい・家事手抜きってゆうふうにしかわかない…😃笑💧家事手抜きにより食費節約できるかなあとか…笑💧

No.47 08/09/14 22:50

>> 41 こんばんわ😃➰ みきさんは周りの人達に自信持ってって言われてるんだね✌✨奥さんなんだからって😊✨ 私は実際水曜あたりから初👑長距離🚚になるん… 水曜日辺りから長距離🚚💨なんですか😲
なんか旦那さんが長距離に出ると思うと変なドキドキと変なそわそわしちゃいませんか😥❓
私の場合ですが…何日に何処何処まで長距離になっちゃったょ⤵って旦那に言われると心の中でガッカリ😢
でも旦那の前では、そうなんだぁ~じゃあ頑張ってね💪しか言えずに居ますょ⤵😱

• << 52 最初ね、長距離🚚移動が決定したとき、え…😨😨うそやろ😨😨って本当にショックで💧でも子供の頃から父親の長距離見てて、夢だったみたいな話は昔からしてて…ついに時期がきたか😔という感じでした😔💧覚悟してましたがやはり戸惑いました😠本当に私ひとりで3歳2歳の二人👶見ながら今まで通り働けていけるかなとか…色々不安で😠でも実際夜間で子供らはあたしひとりで世話してきた感じで😂➰だから頑張って🏠を守っていかなくちゃ😤って気合い入れて頑張りますよ~😂😂😂

No.48 08/09/14 22:52
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 44 こんばんわ☺➰ うんうん💦毎日気を使いますよね💦本当にスゴイ👏✨✨同居してくれてる嫁さん、義両親も旦那さんも感謝しなきゃ😤ですよ😤👊 長距離… ありがとう😂
すごいなんてとんでもない💧
あたしなんか姑に刃向かうことめできない勇気がないどうしようもないやつです💡
刃向かったところで間違いなくまけますけどね😂大丈夫✨大丈夫✨
パパちゃんが帰ってくるまで☺って自分に毎日言い聞かせなくちゃ(笑)

そうですよ💡
ひがみとかじゃなくホントもしものことを考えたら😨
パパちゃんは遊びじゃないんだし仕事なんだからそれはわきまえないとね💡
パパちゃんの信用もなくしちゃダメだしね😉

• << 55 我慢強くて刃向かわないって…出来た嫁さんだあ😱✨✨全てパパを愛してるからこそ☺ですよね☺➰ 私は旦那身内とうまくいってないんですよ😠父親の考えについていけず…😠もちろん刃向かえませんが💧家柄が古風な田舎農家だし、そして長男の嫁😠長男の嫁なんだからって…😠💧農業大変なの分かるけど旦那も私も仕事して子供二人いたら大変だっつーの😠みたいな😠手伝え手伝え状態ですよ😠あまり帰りたくないです😠でも旦那の顔は立てなきゃってやつで、家事仕事育児しながら農業炊事手伝いって感じです😠 たまには友達と遊んでみたいなあ…無理だろうなあ(泣)

No.49 08/09/14 22:56

>> 42 ほとんど持っていきますよ😊 とてつもなく早く出発しなければ💡三時四時なら作らないです😂 出発のときはお弁当箱洗えないから捨てられるようにタ… みな、奥さん頑張ってるんですね✨

ウチも地場の時は深夜二時とか三時に起きて眠気でボケッとしながら🍚作って🍱作ってお見送り😭って感じです😁

家に居る奥さんは、いつでも寝れるけど旦那は寝れないんだから頑張りなさいよって姑に怒鳴りちらされたから💯倍に頑張ってます😭

• << 51 お弁当のほうが経済的に助かるし体にもいいからね💡 でも朝起きるのつらいですよね😫 作った後も結局洗濯機回したり掃除したりで寝れませんよ😱 姑がいるときはとくに💧

No.50 08/09/14 22:56

仲良くして下さいね😃よろしくです✌

家事は手抜きしてますね…💧(笑)
食費は節約出来ても、旦那の長距離で使うお金(ご飯代)が逆に出ていきますよ💸うちの場合は月7、8万は出ていきます💸😱
うちも前までは日勤で今年の3月ぐらいから長距離に変わりました🚚

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧