注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

旦那様が単身赴任・長距離🚚の奥さん😃

レス86 HIT数 3691 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
08/09/21 16:21(更新日時)

うちは旦那が長距離部署に移動となりました➰
今まで日帰り県内の部署に6年…ついに長距離🚚4~5日に1回帰りペースみたいです😔
周りは亭主元気に留守一番😍✋あんたが羨ましくてたまらんよ😭✨……って。
本当にそうでしょうか?私はチビ二人いて自分もパート出てますが、寂しくてたまりません😢そして不安です😔
旦那様が単身赴任で離れてる、うちのような長距離🚚トラッカーという奥さん方、良かったら長期的にレスしあいませんか😢
色々と教えて下さい🙈💦

No.247274 08/09/12 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 08/09/12 22:20
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめまして✨ 私も長距離長期出張有りのパパちゃんがいます💡 周りから主さんと同じことを言われます… 『そうですね💡』なんて外では言ってる… 1さん✨レスありがとうございます☺✋
ぜひ仲良くして下さい😉➰
そうですか😢やはり寂しいですか💦
出張✈とはもちろん遠出ですよね💦
周りから同じように言われるのですね…
確かに家事は多少手を抜いたりできますか?😃💦

• << 7 それがさ~ 同居なんです😠 だから家事てぬけないです💧 なにいわれるかわからない💧 それでなくてもパパちゃんがいなくなると嫌みが始まるから😣

No.5 08/09/12 22:27

>> 2 はじめまして😃 私も長距離運ちゃんの奥さんやってます😃 そしてチビも一歳の子が居ます✨ 私事ですが…長距離運ちゃんの奥さんやってると…… 2さん✨レスありがとうございます✨
仲良くして下さい☺
18ママさんですかあ😃若いですね☺ちゃんとチビちゃんいながら家庭を守って…✊すごい✨
旦那様も若いですか😃うちは23です💨
寂しく思いながらも稼がなきゃ…って、うちの旦那も同じように言ってました😠確かに県内より給料は上がるんですけど、そのぶんいなくなるのが寂しいし辛いです😠今も夜間走りで私が仕事から帰ったら、ご飯食べて寝るので…結果ずっとすれ違いでしたが😠
ストレスはたまりませんか?💦私は二人保育園だけど、夜たまにワア~ってなります😭

No.8 08/09/12 23:38

>> 4 こんばんわ😃うちは長期出張でほとんどいません😢 子供もいて、一緒に育児や成長を楽しみたいのに😢 確かにいないと寂しいですよね😭 でも生活の為… 4さん✨レスありがとうございます✨
仲良くして下さい☺
長期出張でほとんどおうちにいないって…😱💨💨寂しいですよね😢一緒に育児をしたい!って、私もそれが1番です😠一緒に成長を見守りたいです😢
もうパパさんがいない生活は長いですか?やはり慣れてきますでしょうか?
すごーく不安です😢

No.9 08/09/12 23:44

>> 6 こんばんわ昀うちの旦那も留守がちです。 約三週間に一度帰ってきて、俿にいるのはたった1日くらいです。 夜は特に寂しい…淸今妊娠3ヶ月です。 … 6さん✨レスありがとうございます✨
仲良くして下さい☺
妊婦さんですか😍✨いまつわりは激しくないですか?💦パパさん3週間は長いですね😱💨
楽してるぶん大掃除…🙊私も旦那がいなくなり子供二人と3人になれば、夕食が手抜きになりそうです😠というより、食費を削れるのかなとか思ったり…😔もちろん帰ったときは👨ごちそう作りますが(>_<)

• << 11 妊婦です溿食べづわりですでに3キロ増、マズイですかね昉来月から妊婦検診です。 お子さん二人の子育ては大変ですか?これから定期的に三人きりの生活ですね渹 うちも三週間長すぎです昉建設業で現場の区切りがつくまでは帰れないみたいで。この先も変わらないので、子供が生まれてから子育ては一人か~と思うと辛いです。私だけなのでご飯は確かな手抜きがちで…。 同じですね 帰ってきた日はうちもバランスよくご馳走です戓 子育てはやっぱり毎日旦那さんが居てくれるのと居ないのだと違いますかね…。

No.10 08/09/12 23:48

>> 7 それがさ~ 同居なんです😠 だから家事てぬけないです💧 なにいわれるかわからない💧 それでなくてもパパちゃんがいなくなると嫌みが始まるから… (・ω・;)(;・ω・)
同居ですかっ💦
パパさんいない日が多いのに同居なんて…
本当に尊敬します👀🌠🌠
というのが私があまり旦那実家とうまくいってなく…😠旦那があまり帰らないと私だけ子供ら連れて行くんで、それも憂鬱で😠
うちは長男なんですが、義両親とうまく暮らせる秘訣は何ですか?😢

• << 13 うちも長男です😔 うまくいく秘訣❓ 聞き流す(笑) うまくはいってないと思う💧 毎日なんだかんだ言われて しまいには子供達は他の男の子だろ❓ なんて言われて😢 パパが12月まで帰ってこないから苦痛でしょうがない😣

No.12 08/09/13 07:54

>> 11 おはようございます😃✨私も二人とも🐥食べヅワリでした🌀食べないと気持ち悪いでしょ(--;)?しかも上のとき24キロ増加しましたよ💦妊娠中毒症で促進剤使いました😔私みたいにならないように体重管理頑張って下さい(^-^;笑
確かに赤ちゃんがいて産後おっぱいあげてる時期は旦那さんの協力はないし愚痴吐けないし…大変かもしれないけど、プラス面もあると思います😃💦やはり赤ちゃんいて旦那に気を使い毎日家事にも終われ夜もたくさん要求されれば疲れるし…😥だからゆったり赤ちゃんに構えるぶん余裕があるかもですよ✨✨☺
予定はいつ頃ですか😃❤👶

• << 17 こんにちは匤 体重管理気を付けます昉 とは言いつつ甘いものが食べたくて…。旦那が毎日いてくれたらストレスもなく暴食押さえれそうなのに~って思っちゃいます渹 旦那がいると何かと忙しくやっと一息つけると思ったらもう寝る時間…明日早いし って感じで、確かに休まらない昉 これで赤ちゃんが生まれたら忙しさも二倍ですよね。 旦那がいない分気長にゆっくり子育てができると考えてみようかな垬 実家に遊びに行ったりします? 私は週1くらいで昼間行ってます。本当は泊まりたいけど咩飼ってるから夜は一人にできなくて。 寂しくて咩飼い始めたら妊娠しました(笑) 予定日は3月の終わりです。今からすでに分娩怖い炅

No.25 08/09/13 22:20

>> 13 うちも長男です😔 うまくいく秘訣❓ 聞き流す(笑) うまくはいってないと思う💧 毎日なんだかんだ言われて しまいには子供達は他の男の子… こんばんわ😁
聞き流す➰ですか😃💦確かに聞き流すことが一番でしょうが…パパいない日々の生活での同居は本当に大変だと思います(^-^; お疲れ様です🍵➰
私も来週から新たな生活…😢頑張らないと😭ですね😭

• << 30 同居はなにかと大変ですよ😂 一日中気使うのからね💧でも 毎日過ごせてるのは子供のおかげかなって思います😊 パパちゃん帰ってくるまでまだまだだけどパパちゃんの為にも姑うまくやらなくちゃです😂

No.26 08/09/13 22:26

>> 14 おはようございます😃 確かにストレスはお互いたまりますょね😭💦 ウチは、旦那さんが長距離に出ると必ずと言って良いくらい喧嘩になります⤵… みきさん✨こんばんわ😃こちらこそ仲良くして下さいねっ😁
私はモモでOKです👍➰
必ず出たら🚚ケンカですか😱💦チビちゃんいたらママは大変だから…旦那さんに愚痴を吐きたくなったり?かなあ😃💦旦那さんもやはり寂しいだろうし😢
私もそうなりそう⤵寂しいのは確実!寂しくないわけない😭
一生懸命、長距離🚚頑張ろうとしてる旦那に浮気の心配してしまう私…⤵😢できてない嫁さんだよね😔誰か乗せてったりとかないかな…とか😔もちろんそんな火種なこと言い切らないけどね(^-^;💦
そんな心配はなかった?💦

• << 28 遅くなりましたぁ💦 こんにちわ💖 浮気の心配はもちろん今でもあります😠⤵ うち、旦那がバツイチ子持ちで😥出会う前は女遊びしてたから…誰かトラックに乗せてないか、長距離で時間あいたらキャバとか行ってちょっかい出してないかとか余計な事まで😔 がんばってる旦那に対して悪いし、信じてあげられない自分が居てイライラする日も少なくありません😢 でも、今では遊びはしない✌ そんなお金ぁるなら子供になんかやってあげるって😃 それに、旦那の方からメールや電話が結構あるし、トラックのエンジン音が聞こえるから少し安心してます😥 私、良く皆から言われるんですけど【自分に自信を持ちなさい】との事ですょ😃 それでも、私と同じ不安があるのなら旦那さんに長距離出てる間は眠気とかくるだろうし、不安だから電話かメールしよっ❓と伝えてみてはどぅかなぁ~と思います😃 長文すいません🙇

No.27 08/09/13 22:35

>> 17 こんにちは匤 体重管理気を付けます昉 とは言いつつ甘いものが食べたくて…。旦那が毎日いてくれたらストレスもなく暴食押さえれそうなのに~って思… こんばんわ😃➰
ついつい甘いモノ🍦🍰分かります2(^-^;
私は甘いモノから食事から…ずっと食べ放題で24キロ増加でした😭下はとにかく歩いて過ちを繰り返したくなく(;_;)6キロ増加でした!かなり歩きました😂
分娩恐くないですよ👶✨✨大丈夫✨✨感動しますよ😍➰3月楽しみですね🐥✌
プラス思考って大切ですよね💦私は妊娠中常にマイナス思考になっちゃって…💦
ワンちゃん🐩いたらパパいない生活でも元気づけられますよね😃✌

• << 59 こんにちは兊 妊婦は歩く事がプラスになるんですね!気分転換になるなる坥食べたら歩かなきゃですよね 分娩怖くないって言葉心強いです溿回りは皆痛いよ~としか言わないので昉 平日はパートで働いてるんですか?毎日忙しいでしょう渹 子育てとお仕事の両立…私には未知の世界です昉 今日はお休みですか?

No.41 08/09/14 22:32
♂ママ0 

>> 28 遅くなりましたぁ💦 こんにちわ💖 浮気の心配はもちろん今でもあります😠⤵ うち、旦那がバツイチ子持ちで😥出会う前は女遊びしてたから…誰… こんばんわ😃➰
みきさんは周りの人達に自信持ってって言われてるんだね✌✨奥さんなんだからって😊✨
私は実際水曜あたりから初👑長距離🚚になるんで…どのくらいの不安感か想像できませんが…絶対寂しいと思います😢
旦那さん結構📱くれるんだあ☺優しいね☺

• << 47 水曜日辺りから長距離🚚💨なんですか😲 なんか旦那さんが長距離に出ると思うと変なドキドキと変なそわそわしちゃいませんか😥❓ 私の場合ですが…何日に何処何処まで長距離になっちゃったょ⤵って旦那に言われると心の中でガッカリ😢 でも旦那の前では、そうなんだぁ~じゃあ頑張ってね💪しか言えずに居ますょ⤵😱

No.44 08/09/14 22:39
♂ママ0 

>> 30 同居はなにかと大変ですよ😂 一日中気使うのからね💧でも 毎日過ごせてるのは子供のおかげかなって思います😊 パパちゃん帰ってくるまでまだま… こんばんわ☺➰
うんうん💦毎日気を使いますよね💦本当にスゴイ👏✨✨同居してくれてる嫁さん、義両親も旦那さんも感謝しなきゃ😤ですよ😤👊
長距離🚚で乗ってついていくのは[ビル]から保険おりないというか、暗黙の了解って感じで禁止ですよね😃💡うちも慣れたらあたしや子供二人を連れて行きたいなあなんて言ってましたが…[ビル]では周りは昔ほど乗せて行かないみたいですねえ😃💡旦那は父親が[ビル]一緒で子供の頃から長距離🚚ついて行ってたみたいですけど…今はあまりいないみたいです😃💡

• << 48 ありがとう😂 すごいなんてとんでもない💧 あたしなんか姑に刃向かうことめできない勇気がないどうしようもないやつです💡 刃向かったところで間違いなくまけますけどね😂大丈夫✨大丈夫✨ パパちゃんが帰ってくるまで☺って自分に毎日言い聞かせなくちゃ(笑) そうですよ💡 ひがみとかじゃなくホントもしものことを考えたら😨 パパちゃんは遊びじゃないんだし仕事なんだからそれはわきまえないとね💡 パパちゃんの信用もなくしちゃダメだしね😉

No.46 08/09/14 22:45
♂ママ0 

>> 37 はい、長距離中です🚚 たぶん今は関東の方に居てるはず…💧(笑) 行き先が前日にしわからないみたいで、ぶっちゃけ旦那が何処に居てるかわかりませ… 十夜さん😉👏こんばんわ➰主のモモです☺✨✨仲良くしましょう✨✨
旦那さんどこいるか分からないんですかあ😱そんな状況になるんですねえ😢➰私は水曜から旦那が初🔔長距離🚚部署になります😢だから色々教えて下さいね😊➰
私には長距離イメージが、寂しい・家事手抜きってゆうふうにしかわかない…😃笑💧家事手抜きにより食費節約できるかなあとか…笑💧

No.52 08/09/14 23:08
♂ママ0 

>> 47 水曜日辺りから長距離🚚💨なんですか😲 なんか旦那さんが長距離に出ると思うと変なドキドキと変なそわそわしちゃいませんか😥❓ 私の場合ですが…… 最初ね、長距離🚚移動が決定したとき、え…😨😨うそやろ😨😨って本当にショックで💧でも子供の頃から父親の長距離見てて、夢だったみたいな話は昔からしてて…ついに時期がきたか😔という感じでした😔💧覚悟してましたがやはり戸惑いました😠本当に私ひとりで3歳2歳の二人👶見ながら今まで通り働けていけるかなとか…色々不安で😠でも実際夜間で子供らはあたしひとりで世話してきた感じで😂➰だから頑張って🏠を守っていかなくちゃ😤って気合い入れて頑張りますよ~😂😂😂

• << 54 モモさん強いし、凄い😭 二人の子が居て仕事して家庭守って✨ 尊敬しますょ💖✨ 私は全然駄目だぁ💦 ちゃんと全部やれてるかって聞かれたらやれてないし😭 ぅち、頑張らなきゃ😭

No.55 08/09/14 23:57
♂ママ0 

>> 48 ありがとう😂 すごいなんてとんでもない💧 あたしなんか姑に刃向かうことめできない勇気がないどうしようもないやつです💡 刃向かったところで間違… 我慢強くて刃向かわないって…出来た嫁さんだあ😱✨✨全てパパを愛してるからこそ☺ですよね☺➰
私は旦那身内とうまくいってないんですよ😠父親の考えについていけず…😠もちろん刃向かえませんが💧家柄が古風な田舎農家だし、そして長男の嫁😠長男の嫁なんだからって…😠💧農業大変なの分かるけど旦那も私も仕事して子供二人いたら大変だっつーの😠みたいな😠手伝え手伝え状態ですよ😠あまり帰りたくないです😠でも旦那の顔は立てなきゃってやつで、家事仕事育児しながら農業炊事手伝いって感じです😠
たまには友達と遊んでみたいなあ…無理だろうなあ(泣)

• << 57 おはよ🙋 できた嫁なんかじゃないですよ😂 ありがとう✨そんなこと言われないから涙が(笑) ここも田舎だから外に一歩出ればあっちの嫁は…こっちの嫁は…って話になるし他県から嫁にきたからよそ者扱いだし最悪です😚 ○○家の嫁として…○○家に嫁いだからには…って始まり服装髪型化粧子供料理…言ったらきりがないぐらい毎日何かしら言われるよ😢 農家で手伝いしてるなんてそれこそすごいですよ✨ しかも子育てしながら両立してるなんて尊敬します😍

No.69 08/09/16 07:59
♂ママ0 

>> 54 モモさん強いし、凄い😭 二人の子が居て仕事して家庭守って✨ 尊敬しますょ💖✨ 私は全然駄目だぁ💦 ちゃんと全部やれてるかって聞かれたらや… おはよッッ✋➰みきさん、いやいや💦(^-^; あたしは全然💦まだまだ甘ったれでダメ嫁ですよ⤵旦那をもっと労わなきゃ😠って日々反省⤵子供二人にも慌ただしさでついつい口調荒くなったり…😠余裕持たなきゃって自分に言い聞かせてます⤵
仕事は人に恵まれた[ビル]で、楽しく愚痴をみんなで吐きながら笑 頑張ってるよ➰😁ウップンは晴らせてるかなあ😁

• << 75 おはよぉございまつ😃 旦那さんが居る時は、疲れてるからなるべく静かに落ち着いていたいですよね😠 ウチの子は泣き虫だし、気にくわないと暴れ出すからパパも私も参ります😱 だから怒りたくなる気持ちよ~くわかります💦

No.70 08/09/16 08:06
♂ママ0 

>> 57 おはよ🙋 できた嫁なんかじゃないですよ😂 ありがとう✨そんなこと言われないから涙が(笑) ここも田舎だから外に一歩出ればあっちの嫁は…こっ… おはよう➰☺‼
田舎の長男の嫁…🌀わたしと全く一緒じゃないですかあ😭うちは旦那祖父母🏠が農家なんで💦結果農家の嫁?ですよねえ😠たまに帰るからまだ我慢できるけど…同居なんて想像できませんよ‼😭本当にこれは本当に💦ワラ💦😱尊敬✨します😃✨✨とにかく田舎って嫁をこき使いませんか‼🔥嫁なんだからナニナニ…とか🔥頭きます😣🔥道具みたいな…🌀
いい旦那に嫁いだから、旦那身内がある程度なにかなきゃバランス取れないかなとか開きなおってます😠‼

• << 72 おはよ🙋 田舎って嫁姑関係ってそんなものかね❓ 毎日毎日嫌になるよね😤 ご飯作れば『あんたがつくったの食べれないものばかりだ』とか言われ 掃除すれば『みんながいない間に男でもつれこんだ❓』と言われ 買い物行って冷蔵庫に物が増えてれば『あんたは好きなものばかり買ってこれていいわね~無駄遣いよ』といわれ 妊娠すれば『どこの男の子供だい』といわれ あ~🔥きりがないや😂 朝からこんなテンションごめん

No.71 08/09/16 08:13
♂ママ0 

>> 59 こんにちは兊 妊婦は歩く事がプラスになるんですね!気分転換になるなる坥食べたら歩かなきゃですよね 分娩怖くないって言葉心強いです溿回りは皆痛… おはよう➰☺‼
パートは9時~3時の木/日休み、週5出てます😃✨工場作業です✨
それが仕事はあまりきつくはないんですよ😊➰イキイキしてます✨3月までの4年間は専業主婦でしたよ😃春から二人👶保育所にいれまして😻なかなか楽しいみたいですよ😂
出産は…👶確かに痛い‼笑😭痛いけど、その倍の感動✨で痛みを忘れるんですよ😍‼だから大丈夫です‼😍✨✨
下が帝王切開で😢下のときのほうが精神的に参りました💦💦(^-^;

No.73 08/09/16 08:19
♂ママ0 

皆さん😻❤❤主のモモです✨✨今朝、旦那が初🌟長距離🚚に出かけて、いってらっしゃい~👋😭しました😢‼本人もなんかいつもと違い、気を張ってる感じでした😢頑張って‼👋と思う反面、家と子供二人を仕事しながら守るという責任感への不安、長距離🚚での事故不安…なんだか不安でたまらなくなりました😠でも子供らのために強い母ちゃんでいなきゃ…😣
長距離🚚先輩奥さん達のたくさんのレス読んで勉強させてもらってます😊たくさん書いて頂きありがとうございます‼☺これからも良かったら相談に乗って下さい‼☺

No.77 08/09/17 19:44
♂ママ0 

こんばんわ😻主のモモです🍑💖皆さん日々家庭を守り毎日毎日エンドレス状態な家事育児お仕事お疲れ様です‼私事ですが、昨日旦那が初出発しまして今日で2日目…🚚なんと昨夜から下のチビ♂2歳が咳がひどくなり👿なんとか保育所通ってますが今日仕事終わってから🏥薬もらいました💦そして‼‼パパからは昨日出発してから現時点まで一切📱📧連絡ありません…⤵まずは上司との相乗り🚚で、二人乗り行動してるんで、確かにカチャカチャ📱触ってる場合じゃないんでしょうが…😨一切連絡ないと、ええ💧🏠は気にならないの?💧と思ってしまいます⤵コレッて嫁のワガママですか?普通相乗りしてたらたった1回の連絡📧もできないもんですかね⤵😠相乗りしてるのは小さい頃から知ってたオジサンなんですが…😔何日間で帰るか分からないと聞いてるので、いつ帰るかどこにいるかさえ分かりません😠こんなもんでしょうか⤵なんだか下のチビも体調良くないし、仕事も疲れて、精神的にハァ~😩って感じで…😠もともとが独身友達多く、疎遠になったんで主婦友達がいないので…⤵なんだか子供らが寝たら、孤独感じてしまいます😠甘えてますね⤵暗い話をしてしまいゴメンナサイ‼😭楽しいスレにしたいのに😭

No.79 08/09/17 20:10
♂ママ0 

>> 78 そうですか…😱1さんのパパさんも相乗りの際、📱📧一切ないですか😱💦なんだかやはりそうなのか😲💦と気づかされ励まされました💦(^-^; ありがとうございます😂💦
なんてったって仕事中‼🔥ですもんね😔当たり前かな…⤵😠家族のために働いてくれてますもんね⤵😠
子供さん皮膚炎‼😲🔥大丈夫ですか‼軟膏もらいましたか?😱うちも上がよく草まけして、ブツブツ出てました😱子供の病気は少しでも気になりますよね😭😭

• << 80 うちだけじゃないんだとおもうと少し安心しますよね😊 そう💡 家族の為に長距離をやってくれるパパちゃんに感謝しなくちゃ☺ 出張バックに写真忍び込ませてますよ😁 見てるか見てないかわからないけど😂 毎回新しく撮った写真を📷✨ 下の子皮膚弱いみたいでオムツかぶれもひどかったし皮膚炎はしょっちゅう😱日光にあてて皮膚丈夫にしなくちゃですね💡
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧