【劣悪】40年のさばる生きた腐敗ゴミ!
兄弟が腐敗ゴミすぎて頭痛い。
1才下に長男(長弟)
4才下に次男(次弟)
6才下に次女(長妹)
以降、【ゴミ】と表記します。
私もゴミも全員おじさんおばさんです。
ゴミは自分達が怠け続けたいがために結託してお互いを完全擁護、私に自分達の責任を総まとめで押し付けて遊び暴れ依存して生きてきました。
腐敗ゴミ3袋は口を揃えて
「(めんどくせえから)姉がやれ」
└私はゴミより若い頃から家族に協力し奴等の尻拭いをさせられてきた。弟妹DV癖ありで家穴だらけ。これまで犯した罪への謝罪・反省なしで開き直り自己正当化。
「姉のくせに何やってんねん〔溜息〕」
└冠婚葬祭の席で出されたお吸物の蓋が固く(内部圧力)、すんなり開けられなかったことがある。それだけで公衆の面前で吐き捨てるように私をこき下ろす。【完全無欠で周りに自慢できる姉が欲しい】と自分を棚上三昧げするくせにゴミ溜めでグダグダして努力しない。
「こっちは年下やねんから大切に扱え」
└大切にする価値が皆無→理由:幼くない、若くない、可愛気ない、向上心ない、怠惰、癇癪持ち、激情型、無貢献、無協力、無理解、無礼、無神経、無能、無脳、無関心、無気力、無芸、無惨、無法、無茶苦茶、矛盾だらけ、ふしだら、不快、不潔、不謹慎、不精者、不粋、不可解、不完全、非情、非常識、非道、卑劣、卑怯、姑息、陰険、
↑
まだまだありますが、【無】【不】【非】が非常にピッタリ当てはまる無惨な腐敗ゴミです。
ゴミやゴミエピソードをよく知る私の旧友たちも、20年経っても精神成長しようとしないゴミに眉をひそめるほどです。
こんな腐敗ゴミが3袋もあるなんて最悪。
どなたかスレお付き合いください
ヾ(:口:)ノ=333⌒💩💩💩
私もなかなかのゴミっぷりの兄二人います
元は毒親の子育てがベースを作ってしまったんですが、大人になってまで親のせいにして生きていけませんからね
長男はもともと精神疾患もちなのか、もう30年近くニートです 小さい頃から適応能力が無く壮絶なイジメ、親からの酷い対応にあい出来上がって
しまいました
次男は30年近く実家に寄り付かず、まぁ、このままなら良かったんですがアパートの家賃滞納やら物損事故やら親が金出して尻拭い、とうとう私の所にも先月アパート家賃滞納の連絡が来て携帯も繋がらない、連絡取れず一応先月分だけ払ったけれど又、督促来たらと思うと常に携帯の電話が鳴るかなとかビクビクしてます
年末に父が死にました
勿論兄達はノータッチ、連絡しても返答なし・・
私も毒親の母とは関わりたくないけど仕方ないです、年取って少し丸くなったけど
長男は母の年金で暮らしてます、酷い家族です、情けない、誰にも話せない、父が非情な人間だったので親戚付き合いもありません
まぁ、父が死んでくれただけでも救われた気がしますが
>> 7
o☕o゚∇゚)いらっしゃ~い。
うちのゴミ3袋は内容スカスカの道楽人生ですが、ビックリするほど自分に自信満々で恥の概念がありません。
かなり世間ズレしています。
詳しく書くと腰を抜かすこと間違いなし。
本当に自分にだけは甘々の業突く張り。
ゴミ3袋は偉そうだし堂々と周りを批判してまわるので一見【しっかりした人】と勘違いするかも。
実際は他人にばかり口やかましく自分はゴミの地域ルールすら守らず快楽オラオラ一直線です。
お葬式お疲れ様でしたm(_ _)m
体験談ありがとうございます。
コミュ障でも自信満々のでしゃばりじゃなければ被害は少ないんですけどねぇ…(><;)
お葬式に呼ばないとゴミ3袋は自分の道楽を棚上げして私の悪口をあることないこと周囲に吹聴してまわります。
その現場をこの目で見ました。
5様に姉妹がいても、うちみたいに結局ゴミかもしれない。
兄弟は少ない方がいいと思います。
自分語り多くてごめんなさい(^ ^;)
>> 9
o☕o゚∇゚)いらっしゃ~い。
私も結婚してないよ(´∇`)ノ
逆にゴミ妹は結婚しました。
30過ぎて同棲始めたってだけでも恥ずかしいのに、ダラダラ遊び暮らしてなりゆきで結婚。
30オーバーなら普通は同棲せずに結婚に踏み切りません?
結婚したくせに実家に年金や保険を支払わせてるし、20才からずっと実家に支払わせ続けてて13年ですよ。
働きたくないとイライラして、週3日しかバイトはしたがらないし、いい年してすぐ辞めます。
バイトで貰った給金はその月中に殆ど使い尽くします。
実家に住んでた時も生活費なんて一回も入れずに威張ってました。
それどころか家に生活費を入れてる私に『いい子ぶるな!こっちへの嫌がらせか!』と怒鳴ってきてたんですよ。
親が私以外を自由にさせてゴミ妹は溺愛して可愛がったからつけあがったんだと思います。
あとはお察しの通りでゴミ3袋は暴れに暴れてわがまま三昧の『俺様正義』『妹様優先しろ』で30を軽く突破した…というゴミの王道です。
ゴミ3袋いわく
【自分は社会的地位と社会的信用があるからな!】
↑
暴れた後の修繕費全く出さない
年金・保険は20才から親任せ
週3日だけのバイト
実家に完全非協力
何の役職も肩書きも資格も無い
生活費入れたことない
親の還暦祝いしなかった
町内会の行事にも不参加続き
煙草中毒
パチンカス
選挙投票に行った数0回
高校中退(遊んで中退した。『余計な金かけさせず親孝行だし、中退したから自分は家族の期待に応える義務はない』と断言←異常思考)
社会的地位も社会的信用もない分際で…自信満々すぎて一般常識からズレまくりです(((゚Д゚Ⅲ)))
主さん、色々溜まってますね〜笑
私も楽しい事をしてても頭の片隅にゴミ家族の事が支配されてて心底楽しめない
良く友達には冷めてるよね〜って言われます
若い頃って夢や希望も色々有りますよね、私は親と面と向かって話し合う、相談するとかそんな次元に居なかったのでその時々で全て自分の中で消化して諦めてきました
高校卒業して、逃げるように家を出て家を出る口実としてなりたくない全く興味の無い資格を取る為、寮付きの学校に通いました
働きながら学校に通う制度だったのでお金は全く掛からないし寮の監視もあるわけですんなり家は出れましたけど
家にいればゴミ家族に支配されるわけで、18の私は必死でした笑
主さんはずっと実家住まいですか?ゴミ弟達も?
でも不思議ですよね
ゴミ妹を嫁に貰う相手がいるなんて・・・
>> 11
o☕o゚∇゚)いらっしゃ~い。
何度も足をお運び戴きありがとう。
5様の経験やお知恵から学ばせて戴いてます。
5様も援軍無しですか(T-T)
私も家族は相談相手になりませんでした。
私を殺そうとしたゴミ長弟を更生施設に送ることも、ゴミ長弟に首を絞められた私を保護施設に預けることもしなかった祖父母と両親。
私より自分や体裁が大切な家族でした。
脱出を決意して決行された5様の力強さに涙が出そう。
おめでとうございます。
幸せになってくださいね。
私はゴミの被害から17才で体調崩して死ぬところだった。
(ゴミ3袋はそれにも無関心で破壊行動)
健康でいられたなら絶対逃げた。
死ねば逃れられるかなとも思ってた。
私は【結婚したらマトモ】とか【結婚できないのは落伍者】みたいには考えていません。
誤解されたくないので、それだけはここでハッキリ書かせて戴きますね。
実際、既婚でもゴミはわんさかいますよ。
>> 12
こんばんは〜
凄い体験談ですね
未だに主さん一人で孤軍奮闘なんて辛すぎですね
家を出ようと思った事はないのですか?
まぁ、家を出ても結局縁を切れるわけでもなく厄介なゴミ家族に支配されるわけですが・・・
私、以前ゴミ家族の事でどうしても辛くて友人に話せる事でもなくスレ立てた事あったんです
でも、殆どレス付かず共感も得られず益々特殊な家族なんだなぁ~と落ち込んだ事があります
なので主さんのスレに出逢えて良かったです
ありがとうございます☺️
ゴミ兄弟に酷い目に合わされて、でもご両親は体裁を考えて何もしてくれないとか、私も全く同じ事があったので未だに両親には恨み辛みが消えません
でも、私が普通にやってこれたのは家族以に心の拠り所が有ったからだと思います
学生時代のその時々の友人や関わってくれた人達はマトモな人が多かったので救われました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
善意を押し付けてくるやつって頭おかしいの?1レス 11HIT 相談したいさん
-
氷河期男性既婚者子持ちは未成年女子が好きだよね?2レス 19HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
性被害者をボコボコに叩くのは正義らしい0レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
抜歯してから具合悪い1レス 35HIT ちょっと教えて!さん
-
本気で転職する2レス 42HIT 匿名さん
-
善意を押し付けてくるやつって頭おかしいの?
因みにこのクソババア 誰かと喧嘩すると都合の良いところだけ抜き取…(相談したいさん0)
1レス 11HIT 相談したいさん -
俺は冷たい?どうしたらいい?
スマホのカレンダー機能とかそもそも入れてないです笑 彼女じゃない…(相談したいさん0)
5レス 64HIT 相談したいさん -
氷河期男性既婚者子持ちは未成年女子が好きだよね?
そういう決めつけは良くないよね(匿名さん2)
2レス 19HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀) -
怖い容貌の女性有名人
大好きな俳優さんですが、怪演的に 片桐はいり さん。 小林幸子さ…(ちょっと教えて!さん7)
7レス 573HIT 名無し -
性被害者をボコボコに叩くのは正義らしい0レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
落ち込みやすいとき、皆さんの乗り越えかたを教えてください6レス 103HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
残業しても無意味な人2レス 75HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ギャラの事で連絡しても連絡がない3レス 79HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
一緒に考えてください。6レス 105HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
独身根掘り葉掘り回避術は?13レス 225HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
落ち込みやすいとき、皆さんの乗り越えかたを教えてください
紅茶人気ありますね! アロマオイルは試したことないです。効果有り…(教えてほしいさん0)
6レス 103HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
残業しても無意味な人
何度も同じスレ立てしてますが、悩み相談でもなく、何かきいてるわけでもな…(匿名さん2)
2レス 75HIT 匿名さん -
閲覧専用
マナーが悪い5レス 134HIT 匿名さん
-
閲覧専用
自分に不都合なら注意するが
早く出たいんじゃないの? 日給ならそれくらい優遇してあげないと人が来…(匿名さん1)
1レス 74HIT 匿名さん -
閲覧専用
ギャラの事で連絡しても連絡がない
その仕事をしたの? そしてギャラの話は口約束? 仕事をまだして…(おしゃべり好きさん3)
3レス 79HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
男友達が気持ち悪い
職場の男友達(出会ってまだ数ヶ月の彼女持ち)が気持ち悪い(女関係で)と感じるようになってしまいました…
35レス 357HIT ちゃんたお (20代 女性 ) -
夫に好きな人ができた
夫が浮気してます。 私の共通友人に、「好きな人ができた、子供を上の子1人引き取り(自分に懐いている…
10レス 174HIT おしゃべり好きさん -
お酒に合う既製品のおつまみ案募集!
もうすぐ父の誕生日なのですが、お酒に合うおつまみを教えていただきたいです。生物でも、お菓子でも大丈夫…
12レス 191HIT おしゃべり好きさん -
付き合って1年の彼氏を好きになれない
付き合って1年になる彼氏のことがあまり好きになれません。 アプリで出会い、相手からのアプローチで付…
11レス 174HIT チマチョゴリ (20代 女性 ) -
旦那が子供だけ連れて実家に帰ります
旦那が、わたしの知らない時に、義実家にこどもをつれて帰る(とは言え1時間程度)のですが、そういうもの…
9レス 163HIT おしゃべり好きさん -
ストーカーと、その母親と
とある男性が女性の事を好きになりすぎて猛アタックしていた。しかし、女性は見向きもしなかったがSNSは…
9レス 162HIT 大人の恋愛さん (40代 男性 ) - もっと見る

