注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)

私っておかしいの❓

レス6 HIT数 1640 あ+ あ-

♀ママ( 30代 ♀ )
08/08/29 00:30(更新日時)

私の旦那はカヌーが趣味です。昨年カヌーを購入し、川下りを始めました。私は水がダメ(泳いだ事がない)ので一緒に行く事は無理なので、子供達と行ったり1人で行ったりしてました。1人で行った時にカヌーが転覆し、見知らぬ人がレスキュー隊の方を呼んでくれて救助されて帰ってきました。それ以来、私は川下りを恐怖に感じ行くのをやめてほしいって頼んだのですが、聞き入れてくれずにケンカになりました。それから私の精神状態が不安定になりました。それでも「俺は一生懸命に仕事をしてるのにリフレッシュもさせてくれへんのか💢そんなにヒステリックになっておまえはおかしいわ」と言われました。私っておかしいですか❓男の人の意見も聞かせて下さい。よろしくお願いします🙇

No.244266 08/08/28 01:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/28 02:47
プレママ1 

男の人はそんな物じゃないですか?
リフレッシュなんて言葉を使っているけど、ただ単に自分が遊びたいだけですよ。
子供と同じです。
旦那さん長男ですか?B型ですか?
↑偏見だと思われたらごめんなさいm(__)m
どんな言葉でつくろっても、遊びたいのに邪魔されて怒ってる子供としか私には思えません。
一家の主としての自覚が無いんですよ。
死んだら、奥さんはどうなる?家庭はどうなる?子供は?ローンは?生活費は?葬式代は?と言う現実を考えられない子供です。
主さんは現実を見てる真面目な方だと思いますよ。

• << 4 レスありがとうございます🙇 長男のB型です😃大当たりです🎊 おっしゃる通り、家族は大事といいながら結局自分の事しか考えてなくて、このまま趣味に走り続けると私が病んでしまうと言っても全くわかってないし、理解もしてくれないんです😥

No.2 08/08/28 02:59
匿名さん2 

母親のように、ダメ止めてと言われるから嫌なんだと思います。
心配で仕方ないなら、主さんがついて行ってもいいのでは?
自分の怖いより、旦那さんが亡くなられたほうが怖いはずです。

怖い思いをしても、唯一の息抜きなら、理解するしかないと思うので、心配だから私も行くと言ってみて下さい。

ただ主さんはおかしくないですよ😣
女性なら普通に思うことです。

• << 5 レスありがとうございます🙇 ついて行っても私はカヌーには怖くて乗れないし、旦那1人で何キロ先まで川下りされたら1人ポツンと何時間も取り残されてしまいます😥子供達も中学生もいるのでクラブや大会もあるし、子供が先に帰ってきてお腹がすいて待っているのに両親が夜に川下りから帰ってきてご飯もできてないなんてかわいそうだからできないんです😔家族で遊べる趣味を持ってくれたらなと思います😢

No.3 08/08/28 06:45
♀ママ3 

まだ付き合ってた時のことですが😩うちの旦那は山でするバイクにはまってました💧かなり危険だし💀下手だし。幸い…骨折ったりすることはなかったですが。指を切断した人もいたりで💦危険だし私もかなり嫌でしたが、どうせ言っても聞かないしほっときました。結婚して子供ができたら子供②で夢中らしく諦めて辞めちゃいましたが。熱中する人はきっと違う新しいこと始めるか飽きないとやめないんでしょうね⤵こっちは怪我や万が一死んだ時のことや色々考えて言ってるのに😔✋止めてて言うときっと余計意地になるし😣💧もう奥さんが諦めて…旦那さんに怪我&死亡した時に家族が困らないように保険かけること勧めます😱‼‼心配で言ってるのにきっと男は直らない💦😩周りの迷惑考えず…男のロマンて思ってんじゃない。

• << 6 レスありがとうございます🙇 旦那の理想は家族で楽しくカヌーを楽しみたかったらしいです。でも私はカヌーがイヤになっているし、子供達を乗せたいけどそれも断られ(子供達は溺れて死なせたくないから)自分の理想通りにいかないから1人でも行くって感じです。私の精神状態は関係ないみたいです😥普通、奥さんが不安定な状態にまでなっていたら一時期でもストップしませんか❓私は旦那の方がおかしいと思ってます😒

No.4 08/08/28 23:57
♀ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 1 男の人はそんな物じゃないですか? リフレッシュなんて言葉を使っているけど、ただ単に自分が遊びたいだけですよ。 子供と同じです。 旦那さん長男… レスありがとうございます🙇
長男のB型です😃大当たりです🎊
おっしゃる通り、家族は大事といいながら結局自分の事しか考えてなくて、このまま趣味に走り続けると私が病んでしまうと言っても全くわかってないし、理解もしてくれないんです😥

No.5 08/08/29 00:16

>> 2 母親のように、ダメ止めてと言われるから嫌なんだと思います。 心配で仕方ないなら、主さんがついて行ってもいいのでは? 自分の怖いより、旦那さん… レスありがとうございます🙇
ついて行っても私はカヌーには怖くて乗れないし、旦那1人で何キロ先まで川下りされたら1人ポツンと何時間も取り残されてしまいます😥子供達も中学生もいるのでクラブや大会もあるし、子供が先に帰ってきてお腹がすいて待っているのに両親が夜に川下りから帰ってきてご飯もできてないなんてかわいそうだからできないんです😔家族で遊べる趣味を持ってくれたらなと思います😢

No.6 08/08/29 00:30

>> 3 まだ付き合ってた時のことですが😩うちの旦那は山でするバイクにはまってました💧かなり危険だし💀下手だし。幸い…骨折ったりすることはなかったです… レスありがとうございます🙇
旦那の理想は家族で楽しくカヌーを楽しみたかったらしいです。でも私はカヌーがイヤになっているし、子供達を乗せたいけどそれも断られ(子供達は溺れて死なせたくないから)自分の理想通りにいかないから1人でも行くって感じです。私の精神状態は関係ないみたいです😥普通、奥さんが不安定な状態にまでなっていたら一時期でもストップしませんか❓私は旦那の方がおかしいと思ってます😒

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧