注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

ラブホに行く理由は明確だけど

レス22 HIT数 6345 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/27 15:09(更新日時)

エッチする気がなくてもラブホ行きますか?

知りあって二年半以上の年下のセフレ。なかなか会う機会、タイミングが昨年夏ぐらいからなくなり夏以降は二回会っただけ。彼の仕事の都合です。
それまでは月一~一ヶ月半に一度。タイミング合えば月二とか会えてました。

前回会ったのは、二月中旬三ヶ月ぶり。当然のようにラブホ行きましたが、ことには及ばず。理由は風邪気味とのことでした。
そんな感じで、夏以降会ったのは二回ですが前回前々回と行くけどしないの連続。

彼25歳なのですが、やっぱりベッドでお互い裸ならばやりたいのでは?彼自身の要望で、私が生理中でも会います。SEXしなくてもいいからといわれてるので。
でも、しない二回とその前の夏に会った時はしてません。夏は彼の二日酔いが原因。

それまでは、生理以外で行けば必ずこと及んでいた。私としては、してもしなくてもいいぐらいの気持ちなのですが、彼25歳。性欲ないわけじゃないと思う。むしろ強いからセフレが欲しいのだと思う。
性欲なければ会う必要はないと思うのですがどうなんでしょう。三回連続で彼は抜いてません。一人で風呂で抜いてるかもですが、以前で口でしてあげてました。手でしてあげていると勃つから正常反応だと思います。

飽きてきたり、会いたくないと思えば別に私と会うことしなくてもいいと思います。他にセフレを作ればいいし。

私が彼に会っているのは会いたいからです。別にそこに肉体関係があるかないかは重要視してません。結果的にラブホなので。
ラブホで会っているのは、関係性から(私既婚彼未婚)人目を避けた方がいいよねってことで最初から彼の考えです。ラブホに行っては、エッチをするそんな関係です。
他でしているとしても、別にSEXしない私繋がっている理由はないと思うし。

No.2438906 17/02/27 13:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/27 14:12
匿名さん1 

そろそろ、潮時じゃないの?
他に夢中になっているセフレがいて
いきなり切るんじゃなくて
徐々に切っていくんじゃないの?

気になるなら、もう終わりにしよう
って言ってみたら?

No.2 17/02/27 14:17
通行人2 

1さんに同意。

主だって、どうせ婚外恋愛するなら
何だろ?どうしたんだろ?と悩まず
楽しみたいでしょ。

別れようって言って反応見て。
もしかしたら、それが刺激になって
前みたいに楽しめるかもしれない。

No.3 17/02/27 14:21
匿名さん3 ( ♂ )

男の行動にいちいち意味を持たせない方が傷付きませんよ?
セフレだから必ずヤるとかヤラないからどうだとかではなくて、人目につきたくない、誰にもバレたくない特に知り合いに会いたくない、ヤリたくなればヤるけどその気にならなければダラダラして時間が来たら帰る、それでいいということ。
普通は癒されたり好きならもっと会いたいけどそういう気持ちは今の所見当たらないので、たまに会えばヤリたくなるかな?と思って会ったけどその気にならなかった、飽きた、のが本音でしょう。
潮時では?

No.4 17/02/27 14:24
匿名さん4 

離婚する気はないんですよね?

それなら主がそんなに悩む必要はないのでは?

年下の彼と楽しい時間を過ごせた
それだけで十分!
と感謝して新しい彼を探した方がいいです

離婚してくれとか
夫にばらすとか、妊娠なんて修羅場にならなくて
よかったと思う方がいいです

不倫相手と別れるのって
大変な時だってあるんだからラッキーですよ

No.5 17/02/27 17:18
匿名さん0 ( ♀ )

潮時かな。
会えないのは苦にならない。情はあるから会いたいけど、離婚してまでの気持ちはない。離婚したところで彼との結婚も考えれない。

約束をして会えないときは必ず、彼が私の休みを聞いてくれて合わせてくれようとしている。それでもやっぱい思うように仕事が進まないのですが。
私が何をするわけでもなくて、楽だから関係を維持できているのですが会う目的なく会ってみたいな感じでしょうか?彼は。

修羅場無し、喧嘩もなし。一回二度と会えないくらいかなと思うぐらいに彼を怒らせたことあったけど、何事もなかったかのように「いつ会える?」と彼から連絡してきて拍子抜けしたぐらいかな。

俺の女になりなよと言われて、付き合いだしたけど(私もあまり深く考えずに冗談だと思い)別れ時が見つからなかったから、これがいいきっかけになるかもしれませんね。
彼が飽きているのならば、別れよう二度と会わないと言っても彼は抵抗しないはずだろうし。

No.6 17/02/27 17:34
匿名さん6 

女性がしてもしなくても良いって態度の時は何となく萎えるよ。
「したいなら股を貸すよ」
って感じでしても全く征服感はないしね。何か暖簾に腕押しでつまんない。

No.7 17/02/27 20:59
アドバイザー7 

セフレとセックスレス。

すでにもうセフレではないと思います。ただの友達。主さんのことは性的対象でも恋愛対象でもない。

彼が機能的に問題ないのであれば、主さんでは興奮しなくなってしまったのでしょう。好きな相手なら久しぶりのデートで求めてきて当然。それが風邪気味、二日酔いとあれこれ理由をつけてセックスしないのは、主さんとはしたくないのです。

主さんもそれでいいと思ってるようですし、友達としてラブホなんかで会わずに、普通にランチでもしたらいかがですか?ラブホに行くから変に期待しちゃうんだろうし、知り合いに会っても、仕事関係と言えばいいことです。

No.8 17/02/27 21:11
フリーさん8 

SEX抜きでも会うのは、彼が貴女に本気だから。

との回答欲しさなのがミエミエですな。
ホテル行ってもSEXしないのは、したくないからじゃん。
SEXしないのに会うのは何故?よっぽど暇んでしょうよ。
遊んでくれる友達居ないんじゃない?

No.9 17/02/27 21:29
匿名さん9 

他に彼女になってくれる相手がいない、でも主さんには興奮はしない、誰とも繋がってないのはカッコ悪い、女ゼロとか悲しいから主は切らない。

既婚で程よい距離なのがまた便利なはずなので、別れよう、より、離婚するの、結婚しよう?の方が彼の本性見えると思うな。

口ですれば勃つって、それ余程「主には」欲情しないってことじゃない・・そりゃ虚しいわ。

なんとなく他の女ってより風俗で抜いてそうな気がする。だから、尚更主に対しては湧いてこない。

No.10 17/02/27 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

暇なのでしょうか?仕事中抜けてだったりします。昼ぐらいから夕礼までとか。仕事の都合が付いたといえばそうですけど。
風邪気味は、少し挿入して辛いみたいな感じでした。二日酔いはすぐにわかりました。あ、これ変だなという感じで。

彼女になってくれないうーん、イケメンで高学歴。勤務先は学歴フィルターで跳ねられてしまうぐらいの通信系企業です。早慶卒が普通レベル。
誰が見ても、イケメンレベルなので彼女いないというのは、よほど彼が女性に対する条件が厳しいと思われます。
口ですればとうのか勃ちますよ。裸になる時点でもう勃ってるので正常レベルじゃないのかな。口で勃たせているわけではないです。口では過去抜いてますけど。

だからこそ、しないのにラブホ?別に私は裸で抱き合って寝ているだけでも気にならないから彼は何を求めて?となる。
お金を出してまでいるのに。

• << 14 体調がどうあれ、お互い裸になって勃ってもいるにセックスまで至らないのは、どうしても主さんとはしたくない、できない証拠でしょう。 一般的な男性は、そんな状況なら体調不良でも必ずしますからね。勃起しないならまた別の問題だろうけど。 誰が見てもイケメンで高学歴。彼に本命の彼女はいないんですか?そういう話はしないんですか? 2年半以上付き合って、プライベートな話もしないようなら、ただの適当な存在か数ヵ月に1度会えばいいだけの友達以下の存在。 主さんも会いたいから会う、裸で抱き合えればいいと思ってるのと同様、彼も同じ感じなんじゃないかな。そう思えば主さんも納得いくでしょ?同じ感覚なんだから。 結局、主さんにはなにも求めてないんですよ。ラブホに行くのはただの決まり事。他に一緒に行きたい場所もないからでしょうね。
  • << 16 何かしら難点があるか、普通の彼女作ることにトラウマでもあるか。 イケメンねぇ・・ なぜラブホ?ってホテルでしか主と会いたくないからでしょ。知り合いに見られたら困るし、主が隣で自慢して歩けるくらいの女性だと思う? 気になるなら聞いてみればいいのに。なんで私と会いたいの?って。

No.11 17/02/27 21:58
匿名さん11 

>俺の女になりなよ
って言う時点で、セフレじゃないですよ。ラブホばっかりだからセフレと思っているかもしれないけど彼女でしょう。

付き合い長くなれば、するばっかりじゃないし。

No.13 17/02/28 08:59
匿名さん13 

なんて言って貰いたいの?
主の求める答えは主すら分かっていない状況だろうし、セフレの事で悩む位なら切ればいいのに。
男は女の裸見ればたつよ、それは生理現象。でも目の前の女に手を出すかどうかは別で、それ以上手を出されないことが全てを物語っているのでは。

彼に彼女がいるかどうかなんて関係ない話。ただ彼も欲情しない貴方と遊ぶほど暇なのでしょうね。

No.14 17/02/28 09:03
アドバイザー7 

>> 10 暇なのでしょうか?仕事中抜けてだったりします。昼ぐらいから夕礼までとか。仕事の都合が付いたといえばそうですけど。 風邪気味は、少し挿入して… 体調がどうあれ、お互い裸になって勃ってもいるにセックスまで至らないのは、どうしても主さんとはしたくない、できない証拠でしょう。

一般的な男性は、そんな状況なら体調不良でも必ずしますからね。勃起しないならまた別の問題だろうけど。

誰が見てもイケメンで高学歴。彼に本命の彼女はいないんですか?そういう話はしないんですか?
2年半以上付き合って、プライベートな話もしないようなら、ただの適当な存在か数ヵ月に1度会えばいいだけの友達以下の存在。

主さんも会いたいから会う、裸で抱き合えればいいと思ってるのと同様、彼も同じ感じなんじゃないかな。そう思えば主さんも納得いくでしょ?同じ感覚なんだから。

結局、主さんにはなにも求めてないんですよ。ラブホに行くのはただの決まり事。他に一緒に行きたい場所もないからでしょうね。

No.15 17/02/28 12:28
恋愛の達人15 

くつろぎたいんだと思うよー

No.16 17/02/28 17:38
匿名さん9 

>> 10 暇なのでしょうか?仕事中抜けてだったりします。昼ぐらいから夕礼までとか。仕事の都合が付いたといえばそうですけど。 風邪気味は、少し挿入して… 何かしら難点があるか、普通の彼女作ることにトラウマでもあるか。

イケメンねぇ・・

なぜラブホ?ってホテルでしか主と会いたくないからでしょ。知り合いに見られたら困るし、主が隣で自慢して歩けるくらいの女性だと思う?

気になるなら聞いてみればいいのに。なんで私と会いたいの?って。

No.17 17/02/28 18:08
通行人17 ( ♀ )

ただの暇潰しだと思いました

他に彼女いるんだと。

一応、仕事中だから誰かに見られると困るからラブホで会うんでしょうね。

No.18 17/02/28 19:43
匿名さん0 ( ♀ )

彼がラブホで会う理由は明確です。スレに最初に書いてますから。
そう言うならばそれでいいかです、私は。自分は希望ないので相手がそういうのならば従うといえばいいのか彼の望んでいる形でいい。

隣で自慢して歩けるかどうかはわかりません。美人だとか綺麗だとか良く言われるし、彼も言って来ますが、綺麗だろうとそれが私だから仕方ない。
自慢して歩けるのが容姿の問題じゃないとなればわかりません。

仕事中の暇つぶし、そんな暇な仕事じゃないと思うけどな。私が感じてるだけですが精神的に厳しそうだし。
それ以前に仕事中の暇つぶしであれば、会っていてすぐにわかります。感覚的なもの、話の内容、態度そういうところから見抜けるものですし。

セフレだからラブホだと思っているんですけどね、そして行ってsexするものだと。そう思っていたのが、ちょっと変化してきているから何のためにラブホ?となりました。

No.19 17/03/01 08:50
匿名さん11 

セフレだからラブホとは限らない。野外だったりもあるわけだし。たまたまラブホで会っているだけでセフレとも限らない。

セフレだから~の認識の問題じゃないの。

No.21 17/03/02 12:01
アドバイザー21 

あなたはセフレでしょう。だったらsexしたいだけなんだからどんどん攻めなきゃあね。

No.22 17/03/27 15:09
匿名さん22 

男って毎回毎回ラブホみたいなデートが好きなのかしらね。
楽しくない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧