注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

ラブホに行く理由は明確だけど

No.14 17/02/28 09:03
アドバイザー7
あ+あ-

≫10

体調がどうあれ、お互い裸になって勃ってもいるにセックスまで至らないのは、どうしても主さんとはしたくない、できない証拠でしょう。

一般的な男性は、そんな状況なら体調不良でも必ずしますからね。勃起しないならまた別の問題だろうけど。

誰が見てもイケメンで高学歴。彼に本命の彼女はいないんですか?そういう話はしないんですか?
2年半以上付き合って、プライベートな話もしないようなら、ただの適当な存在か数ヵ月に1度会えばいいだけの友達以下の存在。

主さんも会いたいから会う、裸で抱き合えればいいと思ってるのと同様、彼も同じ感じなんじゃないかな。そう思えば主さんも納得いくでしょ?同じ感覚なんだから。

結局、主さんにはなにも求めてないんですよ。ラブホに行くのはただの決まり事。他に一緒に行きたい場所もないからでしょうね。

14レス目(22レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧