注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

ラブホに行く理由は明確だけど

No.10 17/02/27 21:53
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

暇なのでしょうか?仕事中抜けてだったりします。昼ぐらいから夕礼までとか。仕事の都合が付いたといえばそうですけど。
風邪気味は、少し挿入して辛いみたいな感じでした。二日酔いはすぐにわかりました。あ、これ変だなという感じで。

彼女になってくれないうーん、イケメンで高学歴。勤務先は学歴フィルターで跳ねられてしまうぐらいの通信系企業です。早慶卒が普通レベル。
誰が見ても、イケメンレベルなので彼女いないというのは、よほど彼が女性に対する条件が厳しいと思われます。
口ですればとうのか勃ちますよ。裸になる時点でもう勃ってるので正常レベルじゃないのかな。口で勃たせているわけではないです。口では過去抜いてますけど。

だからこそ、しないのにラブホ?別に私は裸で抱き合って寝ているだけでも気にならないから彼は何を求めて?となる。
お金を出してまでいるのに。

10レス目(22レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧