注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

妊娠された方

レス7 HIT数 1874 あ+ あ-

新婚さん
17/01/25 00:11(更新日時)

妊活中です。
今月は、排卵日の3日前あたりから子作りを頑張り一週間は毎日エッチをしました。
妊娠を期待しつついます。
子宮筋腫がある為、生理の時はいつも生理の予定日より3、4日前からチョロチョロ出血があり、それから生理1日目がきます。
今回は、日曜日からかすかな血が薄っすら出血し、まだ薄っすら出血があります。おりものに茶色い色が薄っすら付く程度です。
段々出血の量が増えてくるとやはり生理か、と落ち込む自分がいます。今の所、薄っすらで着床出血か?生理かわかりません。
腹痛は生理前みたいな痛みがたまにあります。
婦人科の先生は、今月妊娠しなかったら造影検査をやろう、と言われていて、痛いというし憂鬱な気分です。
着床出血は、調べると50人に1人の割り合いでなる、と書いてありやはり生理かな、、。
妊娠された方、最初出血して妊娠された方いますか?
気にし過ぎかもですが、最近たまに胃が気持ち悪くなります、食べ過ぎかもしれませんが。
基礎体温は、今は上がってます。

タグ

No.2422304 17/01/17 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/17 20:00
通行人1 ( ♀ )

生理なら基礎体温が下がるはずだし、上がったままならもしかしたら…ですね。

他に症状はないですか?

私はとにかく眠気すごいのと頻尿がありました。

生理前の症状でも眠気と頻尿はあるけど、妊娠した時は明らかに違いました。

赤ちゃん出来てるといいですね^_^

No.2 17/01/17 21:59
通行人2 ( ♀ )

1人目妊娠の時、着床出血ありました✋✋
わたしの場合は妊娠は意識してなかったので「生理が始まったなぁ」ぐらいに思ってましたが
3~4日しても少量の出血が続き、挙句に吐いてしまったのを見て旦那に「もしかして?」と言われ
検査薬をしたら陽性でした☺

確か、着床出血なら検査薬すれば陽性出るはずです✴
あと1~2日待ってみて出血の量が増えなければ検査薬してみたら良いですよ👍

No.3 17/01/17 22:02
既婚者3 

排卵日付近にしてますし、可能性は高いんじゃないかと思いますけどね。
胃が気持ち悪くなるのはつわりの症状?
着床出血は私はなかったです。

No.4 17/01/17 22:03
通行人4 

ずっと体温は上がったままですか?
現時点で排卵日から何日たってるのかなど詳しく分からないので何とも言えませんが、妊娠してるといいですね!

No.5 17/01/17 23:56
匿名5 

高温期が何日目かで分かると思うけど。
今高温期何日目ですか?

No.6 17/01/18 12:46
新婚さん0 

皆さん、教えていただきありがとうございございます。
排卵日からちょうど2週間になります。
高温期は、排卵日あたりから上がり始め、下がったりもしてるのではっきり何日目かはわかりません。
生理は最近27周期なので、予定では明日本格的に来る予定です。
まだ、量が薄い茶色で、出血が止まったり、またチョロと出たりで、明日生理がくるとは思えず。
もしかしたら、遅れて、週末に来るのかもわかりません。
もう少し様子を見て出血が少ないままだと、妊娠検査薬を使ってみようと思います。
症状は、特にないです。疲れやすいくらいです。
このまま生理が来なかったらいいけど、気持ち的に不安、安定しないです。

No.7 17/01/25 00:11
既婚者7 ( 20代 ♀ )

あたしは、軽い胸やけ、乳首痛
生理痛に似た軽い鈍痛がありました。

なんか来そうで来ない!って感じでもどかしかったです

基礎体温が下がらないならもしかして?ですね

妊娠されてますよーに(*^ω^*)!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧