関連する話題
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!
浮気を告白した彼氏
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい

浮気、二股する彼氏の気持ち

レス0 HIT数 1009 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/01/14 16:19(更新日時)

2年半付き合ってる彼氏に、地元に気になる人ができ(Aさん)、でも私のこともまだ好きで、同じくらい好きだ。でもこのまま2人と関わることはできないから距離をおかないかと電話で言われました。
(確かにマンネリしていたこともありますし、お互いが当たり前の存在になっていたので私も反省する点はあります。)

ですが良く良く話を聞くと、私との将来のことを考えているときにAさんと知り合い、彼の方から勢いで付き合おうと言ってしまったそうです。
なので実質二股ですね、、 勢いで言ってしまった罪悪感からAさんに別れようとは言いにくいそうです。

その後直接あって話をしても、2人も同じくらい好きなんだ。考えても答えがでない。と言ってきます。
彼氏はAさんに告白した時、彼女がいることを隠していたのでAさんは私がいることを知りませんでした。なのでAさんは何も悪くないと私も思っています。でも好きだから別れたくないと彼氏に言っているそうです。

私も好きなのでもちろん別れたくないと言いました。 その話を聞いてとても考えているようでした。 別れ際に俺は浮気もするし、クラブもいくし、二股もするような男だよー、なのにそんなに好きなのー?と聞いてきました。

男の人の気持ちが分かりません、、
直接あった時も別れ話するつもりだったのに会ったら好きだな、かわいいなと思ってしまうと言われました。
私に引き止めて欲しいのでしょうか? 本気でAさんが好きならたぶん彼の性格上、私が泣いてすがったとしても別れを言ってくると思います。

もし彼の立場ならどういう心境だと思いますか?? 教えていただけたら嬉しいです。

No.2421121 17/01/14 16:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する