関連する話題
タロット占い練習中
既読ついてもう10日返事なし
突然連絡がつかなくなった彼

突然ブロックされた彼が忘れられません

レス7 HIT数 471 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/05/17 14:05(更新日時)

アプリで知り合った彼について忘れられません
私は37歳シングルマザーです(子どもはかなり大きく高校生)。相手もバツイチの同級生でした
婚活アプリで知り合いました。家は少々遠く電車で一時間半くらいです
向こうのことが全てタイプでした(顔も中身も行動、ラインの楽しさ)
数回あって付き合おうと言われて交際し、デートするのも全て楽しくずっとニコニコしていました
ラインでもすごく好き、(私が以前アプリで知り合った人に遊ばれて突然ブロックされた経験があり悩んで居たこともあり)その人のことは忘れて、おれが支えるなど
とても優しかったです
私が向こうへ遊びに行き向こうが実家なのでホテルへ一緒に泊まり大好きだよなど言われてそれも終始楽しかったです

帰宅後、また来週そっち行くね。再来週もこっち来てくれるか私がそっち行ってもいいよと言うと
やっぱり付き合ってくの無理かと思う。すごく好かれてるのはわかるけどそれが重荷で、付き合ったけどやっぱり好きになれなくてごめんなさいとラインで言われて
ラインも、アプリも全てブロックされました。

あんなに好きと言っていたのに嘘で私のこと好きじゃなかったのか?
以前別の人に突然ブロックされてあんなに傷ついてることを知ってたのに同じことする驚きとでめちゃくちゃ泣きました
彼氏のこと付き合いが短く全て好きでした。人生で一番幸せだったかもくらい幸せな時間を過ごさせてもらったのに私が何をやってしまったのか…
また勢いでブロックしたけど、やっぱり…と連絡来ないかなとか考えてしまいます
私の何が悪かったのでしょうか❓️😢

タグ

No.4048188 24/05/12 06:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/12 07:07
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

グイグイ行き過ぎじゃ無いですかね。
あまり積極的になられたり連絡が重いと
他の事を何もしない頭の中身が
恋愛一色に見えて
コイツヤベー
逃げよう
重いしメンヘラヤベー
ってなります

No.2 24/05/12 07:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます
好きな人には重くされても大丈夫だから
このままで変わらず居てねとか
ストレートに言ってくれるの嬉しいとか言われてたので
ストレートに表現してました💦

No.3 24/05/12 07:32
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

ストレートな愛情表現が嬉しかったのも事実だと思うけど主さんの愛情のスピードが早過ぎてついていけなくなったと思う。

ゆっくり愛情を育みたかった人には色々とプレッシャーになったのかな。

もっと後に言ったら余計に傷つけるから早めに別れを告げたのでは?

No.4 24/05/12 07:43
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 3 主です
向こうもいつか一緒に住めたらいいね
子どももほしいとか
こんな人いないなど結構グイグイきてなので
グイグイ行っても大丈夫なんだって思ってしまって💦
最後に付き合ったら好きになれるかと思ったけど無理だったごめんは
好きじゃなかったの❓️って色々分からなくなりました💦😢

No.5 24/05/12 08:20
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

貴方の何が悪いというより男がヤリモクだっただけ。
最初から体目当て。
貴方が過去のアプリの男に騙された事を話しても「アプリで遊ばれる女」という風にしか見てなかったと思う。
残念だけど。
そんなクソ男むかつきません?
顔や中身がタイプとか言ってるけど相手既婚者かもしれないし嘘つきの最低ヤロー。

No.6 24/05/12 08:21
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

やってみて違うと思った

No.7 24/05/17 14:05
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

やっぱり好きになれなくて…
突然ブロックではありませんが…辛いですね。
ただ、自分のことは見えにくいですが、人のことだと客観的に見れますので、印象を述べさせていただきますと…

年齢やお立場の割に、二人とも軽くてチャラい…
ゆえに、バツイチやシングルだからこそ、恋愛(遊び)や身体の関係だけを楽しみたいお二人に思えてしまいます。
批判ではなくて、そういう割り切ったお付き合いだったのかなと、見えてしまいます。

いくらお子さんが高校生といえど、男と毎週?外泊はデリカシーがありません。高校生ゆえに思うことはあるんじゃないですかね?
恋愛は楽しまれたら良いと思いますが、シングルでお子さんを高校生まで育ててこられたにしては、好き好きという上べの言葉や優しさを信じすぎる点は、精神的に幼いイメージを受けました。

一緒に住めたら…とか、子供ほしいとか…
現実的に考えていたなら、もっと慎重に、それはすぐには難しいけれど…子供が成人してから?など、軽々しく言えないはずでは?とも思います。
ですので、上べに思えてしまいました。

恋愛しても遊んでも全然良いと思いますが、真剣にお付き合いするのなら、お相手を見極めた方が良いのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する