注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

意見ください!!!!

レス1 HIT数 96 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
24/05/08 23:47(更新日時)

まだ出てない次のシフト(5月15日以降)で、
焼肉に行くことになりました。(食べ放題では無く高級店)(以前から連れていきたいと言ってくれていた)

ですが彼から「行けたらいいねー」との返信で具体的な日時などの会話が無く、次の会話へと移りました。

※1回目映画、2回目水族館、3回目のご飯です。
※彼いわく奥手男子とのこと。
※2回目が終わってからそれまでのアピールしてきた様子では無く態度が素っ気なくなりました。ですが、電話で悩みを聞いてくれたり、過去にした話は覚えています。
※自分の返信に対してきちんと返信してくれていると思います。(質問や彼自身の情報の提示もあります。)

その彼が「MBTIは興味ある」と言われました。「MBTIはなんだった?」と聞くと「興味あるけどやったことない」「100個ぐらい質問あるらしいな」と返信が来ました。

私が彼に「MBTIより(彼)のこと分かってると思ったけど全然知らないことばっかりだ〜やっぱりまだまだ何も知らないなー知りたいなー教えてーって思ったのが本音です笑」と「5億年ぶりに本音いったかも笑」と私が返信しました。
彼からの返信は「それならば良かった^_^」と来ました。

以前、彼に「それならば」という言葉を使うのが面白いとからかわれて会話したことがありました。

その後に私が「それならば来交番で空いてる日あったら教えてね!」「いっぱい食べていっぱいおしゃべりしたい!笑」と送ると直ぐに彼から「俺も大事な話がある」と「直接言った方がいいと思うんだけど、今話した方がいい?」と来ました。私は「直接聞きたい」「直接会ってでも電話でもいいよ」と答えました。

この会話の後からLINEで4日間既読スルーになっています。追って連絡するよりかは様子を見た方がいいでしょう

タグ

No.4045806 24/05/08 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/08 23:40
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

次は、天気予報です。

って感じだけど何が聞きたいの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧