注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?

封筒が少し汚れてるだけで

レス24 HIT数 2163 あ+ あ-

主婦( ♀ )
16/11/22 08:55(更新日時)

今日幼稚園の入学金を入れる封筒の端に少しシミ?油のようなシミがついていたらしく買わなきゃ行けないと旦那が言い出しました。
私がみたら、ほんとにちょっとばかりのシミで、目立つわけもなく。これだけで!?と言ったら旦那が目を万丸くして私の顔をガン見してきたのが気持ち悪く感じてしまいました。

今日は息子の七五三でイライラしたくなくも、もう旦那と話したくもなくなりました。

これだけでイライラすることは、まだ私は幼稚ですよね。

No.2394471 16/11/01 08:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 16/11/01 08:39
主婦0 ( ♀ )

ありがとうございます。
私もさすがに、ひどく目立つシミだったりなら買ってまででも変えますが。

あれだけのシミで自転車でコンビニまで封筒を、買いに行こうなど思いません。

ほんとにありえない。と思ってイライラして話してません。もう無視状態。

在庫があれば、よかったんですがね。

スミマセン朝から、愚痴で。
多分今日は1日喋る気分にはなれなさそうです。

• << 15 旦那さんが買いに行くと言うなら行ってもらえば良いと思います。 私も提出物なので、できれば綺麗なものに入れ替えます。 ストックがなければ諦めるかな。 うちはコンビニも近いので、ついでにデザートや飲み物買っちゃいますが自分で行っちゃうかも。

No.18 16/11/01 16:11
主婦 ( ♀ )

思ってた以上にレスがきていてびっくりしました。ありがとうございます。

封筒を、変える方の方が多くて少しびっくりしました。それと、封筒はくしゃくしゃになったりせず綺麗な茶封筒です。そちらの端に小さく油のようなシミが見える程度でした。

これからお世話になる園に封筒のシミだけで親をマイナス目線で思われたら私はそんな幼稚園入れません。(笑)

多分私も後々考えると旦那が私の顔をガン見してきた顔 が気持ち悪くて余計にイライラしてたんだと思います。

今日は無事に息子の3才の七五三も終わりました。旦那とは気分は乗らなかったものの無視はせず普通に会話しました。

• << 19 貴女の人格と人間性を疑います(呆) 旦那さん お子さんが哀れです お子さまなんですね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する