注目の話題
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

なぜかわからないけど気になってしまう男の人がいます。

レス5 HIT数 28874 あ+ あ-

通行人( ♀ )
24/05/02 20:37(更新日時)

恋愛感情はないけどなぜか気になってしまう男性がいます。毎日その男のことが頭に思い浮かびます。
その男性は以前に勤めていた会社が同じ人でした。 同じ会社でしたが接触がなく会うまで顔を知りませんでした。その方の名前は仕事の関係で知ってました。
 某SNS(ネット)でその人を偶然みかけ、声をかけてメッセージのやりとりをしてました。
 メールのラリーが長く続きました。
 直アドも交換してメールのやりとりをしたり
Facebook、mixiの友達に入ってます。

私は彼がどんな人か気になって一度あってみたいと思いました。 メールの話の流れでご飯に行くことになりました。
 実際あってみると見た目がタイプじゃないし気が合わなさそうと思いました。
 男性は友達との飲み会をしたときは誘うねといいましました。 私も社交辞令でまたご飯いきましょうとメールしました。 その時はまた会うのはちょっと・・(^_^;)というかんじでした。

その男性とはそれっきりです。それ以降連絡することも連絡がくるこなとまもなく。
 一度だけ社内で会いましたがとくに挨拶も話もしませんでした。
 しばらくしてその人は遠方へ移動になったそうです。 私もその直後くらいにわけあってその会社を辞めました。
 よくも悪くも、もう会うこともないんですよね。 またメールを出してみようと思うけど・・私はその会社を辞めたから彼との唯一の共通のものがなくなった今連絡をとるのも変ですよね。年齢も出身地も違うから偶然どこかで会うことなどない。 もう関係のない人なのかな。 
 私が辞めたことは男性は知らないと思います。
ただネット:SNS上では繋がっていてたまにその男性から挨拶が届いてました。なぜ?

その会社ではプライベートな話をしなかったらプライベートであったりネット上で繋がってる彼は印象に残りました。 普段の仕事での様子は全然わかりませんでした。

それっきりになったのは私に関心がなかったからだと思います。 婚活しているらしいので気になる女性がいるのか。
 偶然にも私の友達(女)が彼と知り合いらしくお見合いパーティーで知り合い何回かお茶したりごはんいったりしたそうです。
 いろんな人と食事してるんですね。
友達はその男性が引っ越したことは知らなかったようです。
彼のプロフィールとか日記とか友達登録してる人とかよくチェックしてしまいます( >_<)

なぜか彼のことが気になってしまいます。
また連絡したらどうなるかなとか。
ヒマだから? なかなか異性との出会いがないから気になる?
 この気持ちどうおさえたらいいですか( >_<)
みなさんがこの場合だとどうします?
もしかして・・案外恋なのかな?
タイプじゃないのに。
その男性を最後にみたのは一年ほど前です。
唯一の繋がりはネットです。

タグ

No.1936291 13/04/09 20:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/09 23:31
名無し1 

なかなか異性との出会いや接触がないと
数少ない男性との接触にも敏感になってしまうと思います
いろんな人と話して遊んだら忘れるよ🐱

No.2 13/04/10 13:44
通行人2 

意外と理想と惹かれる人は違うものです!
恋かもしれませんね😍
でもその男性が婚かつしてるなら、主さんはタイプではなかったのかもしれません😂

No.3 13/04/10 15:46
通行人0 ( ♀ )

新しい人に出会っていったら自然と忘れていきますよね。
 忘れたいです。

No.4 13/04/10 16:00
通行人0 ( ♀ )

案外恋なのかな(^_^;) う~ん、タイプじゃないのに(:_;)

私のことはタイプじゃないのかも。

No.5 13/04/10 16:04
通行人0 ( ♀ )

やはり唯一の共通のものである同じ職場というものわがなくなったら普通それまでの仲ですよね!!

微妙なのはネットでは繋がりがあるということ

実際は親しくないのに。

早く忘れないとねヾ(≧∇≦)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気