注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
公園では満足してくれなくなる年齢って?

不倫やめました

レス19 HIT数 3364 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/06/20 19:54(更新日時)

やっと踏ん切りがついたので、誰かにお話を聞いて欲しくて書かせて頂きます。

社内での不倫(体の関係は1回のみ)を半年ほど続けて居ました。
私は独身で相手は既婚者です。
きっかけは、些細な事から始まり不倫とも言えない関係でした。
ですが、社内の中でも仲は良く、仕事には差し支えのないように接して居たのでバレずにここまできました。
体の関係も1度、あとはハグやキス程度でした。
ですが、やはり火のないところに噂は立たないって言葉通り噂が一気に広まり上司の耳に入り彼が呼び出されました。
今のところ、噂程度でしたのでお互いに全否定で通しています。
ですが、彼に『誰かに喋ったでしょ?笑い事じゃ済まないから。そこらへん頼むよ』と言われ『すみません』としか言えませんでした。
その瞬間『自分の事しか考えてないんだなぁ。私も悪いけど、あなただって悪いのに』と思い、一気に冷めてしまいました。
奥様にも悪い事をしたなと思い反省をしております。

このまま関係をフェードアウトしていきたいと思ってます。
これでいいのですよね?

自業自得ではありますが、彼からの冷たい対応に自分の愚かさに気付かされ落ち込んでいるため、暴言などは、避けて頂けますようお願いします。

No.2341202 16/06/06 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/06/06 23:12
アドバイザー1 

にゃおぇ~ッ💢

• << 6 可愛ぃ〜い。 髪型真ん中分け、髭を蓄え、 吾輩は猫である。って感じ。 あ! 主さんへ。 それが彼の本性。 不倫する既婚者なんか、自己中極まりないんだよ。己の身の保身しか考えない。 甘い言葉は下心。いつかまた、タダでセックスしたいから言ってる。ただ、それだけ。 まだ、付き合いも浅いんだし、傷も浅いんだし、奥さんにバレて慰謝料請求される前に別れた方が主さんの為だよ。 神様が、これ以上、踏み込んじゃダメだよ。と教えてくれた最後のチャンスかもよ。 彼は、また、何事も無かったかの様に、チャラチャラと近付いてきて、今までみたいな感じに持ち込もうとするだろうけど、流されちゃダメよ。 神様のチャンスを無駄にしたら、ダメだよ。 ちゃんと反省して、2度と不倫なんか何の為にもならない事、自分の価値を下げる事 しちゃダメよ。
投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧