注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

おまじない

レス1 HIT数 1113 あ+ あ-

高校生さん
18/05/22 23:32(更新日時)

これは教えてもらった心理テストです。 でも びっくりするほど当たります。 ぜひやってみて下さい。 あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 (恋のおねがいごとだけでなくてもOK) 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。 もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下 さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答。て下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後の チャンスですよ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。(スレに書く) するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう

No.2326688 16/04/27 06:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧