注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

私事で帝王切開ってできますか❓

レス27 HIT数 5419 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/06/26 02:13(更新日時)

只今4人目妊娠中です。
母子共に順調にきてます。
上の子3人とも自然分娩で産みましたが、3人共子宮がなかなか開かず、陣痛が5分おきとかになっているにも関わらず、2日かがりで産んでます。
上の子達の出産の時と生活のリズムも変わって、陣痛が始まってから必ず誰か駆けつけてくれる人がいるわけではないので、上の子達の事が心配です。
ましてや病院に行ってもいつ産まれるかわからないし…帝王切開なら日の都合もつけやすいし、出産に要する時間も決まってるので、旦那や実家などにお願いして安心して出産できるかな、と。
ちなみに子供達と共に入院できる助産院は、私の出産予定日の近い日は妊婦さんを多々かかえてるため、断られてしまいました⤵
小学生もいるから遠い実家に帰って里帰り出産もできず💦

もし安易な事を言ってしまったらすみません🙇
マタニティーブルーなのか、色々な事が不安でしかたありません💦

No.232041 08/06/19 12:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 08/06/20 18:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 一括お礼ですみません🙇
皆さん親身になって、色々ご意見ありがとうございました😃

月曜日に定期検診なので、先生にどの方法が良いか相談してみますね。
4人目という事で、先生も看護師さんも『もうわかってるよね、4人目だもんね』という、言い回しやオーラが出てて、なかなか小さい不安も聞けずに過ごしてました💦4人目といえども前回の妊娠が10年近く前なので、恥ずかしながらすっかり忘れてます⤵
出産の痛みも正直怖いです。
一つ一つ解決して出産に望める様にしていきますね😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧