同性に手を握られた

レス23 HIT数 10675 あ+ あ-


2016/05/26 05:49(更新日時)

私は同性愛者です。


趣味を通じて知り合った人(独身、彼氏なし)と親しくなり、好きだなと思うようになり、
去年、死刑台に上がるような気持で思い切って告白しましたが・・・振られてしまいました。

彼女から友人としての付き合いは続けたいと言われ
自分も未練があったため、振られた後も友人としての付き合いを続けました。

続けてからのここ数ヶ月、彼女の私を見る目がキラキラし出したり
(気のせいかもしれませんが)
合コンに行くと伝えると、全て報告してと怖さを感じるぐらい強く言われて
嫉妬?と思うようなことがありました。

そしてつい最近、仲の良いメンバでの酒の席で私の肩にもたれかかって
手を握ってきました。
お互い気軽に手を握るキャラじゃないし、皆からの視線を感じて、手を振り払ってしまいました。

しかし、その後も、後ろに置いた私の手を握ってきました。
それも恥ずかしさから振り払いました(泣)


私の気持ちを知っているのに、手を握ってくるということは
少なからず彼女の方にも恋愛感情があるのでしょうか?
それとも、酒による一時的な欲求でしょうか?

昔に振った人の手を握る心理が分かりません。
というか、酒を飲んで、付き合ってもいない人の手を握りたくなる心理も分かりません。



ご相談にのって頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2316560 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

やれますな。

  • << 4 (*´Д`)マジですかー

No.2

もう一度、告白してみたら?

  • << 5 それは考えてなかったです。 確かに、モヤモヤしたままよりかは、言って結論を出した方が良いですよね(*´ω`*)

No.3

この質問・相談なら「同性愛」板でしたほうがいいと思いますよ

  • << 6 同性愛もあったのですね!教えてくださり、ありがとうございます(*´▽`*)

No.4

>> 1 やれますな。 (*´Д`)マジですかー

No.5

>> 2 もう一度、告白してみたら? それは考えてなかったです。
確かに、モヤモヤしたままよりかは、言って結論を出した方が良いですよね(*´ω`*)

No.6

>> 3 この質問・相談なら「同性愛」板でしたほうがいいと思いますよ 同性愛もあったのですね!教えてくださり、ありがとうございます(*´▽`*)

No.7

直接本人にどういうつもりでやってるのか聞いてその気もないなら思わせ振りな態度取らないでって言うか今度握ってきたら握り返すなり主さんからスキンシップしたら。相手の反応見れば良いと思う。

No.8

>> 7 聞いても、答えてくれるか微妙なので、今度は自分から握ってみようと思います。
それで相手の反応を見てます・・・っ。ドキドキします・・・。

No.9

>> 8 そっか。聞いても言ってくれないのか。スキンシップをして反応みるしかないね。手っ取り早やくキスしてしまったら。お酒の席ならハイになったり酔ってたからって誤魔化せるし。
友達は同性愛ってことは知ってるの?
告白したのに合コンなんて行って恋人作られるのが嫌なんじゃないの。スキンシップも主さんの気持ちを試してるのでは?告白されてから気になり始めてるとか。今度嫉妬するようなことがあったら嫉妬してるの?って言ってみたら。

No.10

>> 9 友達は何も知らないです。
気持ちを試しているというより、酔い過ぎて暴走してたという感じでした。
こんど飲むので、その時に色々と試してみます~!

No.11

>> 10 カミングアウトではなく気持ちだけ伝えたんだ。

酔っぱらってスキンシップなら複雑だし辛いね。
友達はスキンシップ覚えてないってことはないよね?

No.12

>> 11 次の日、飲みでの席のことを一方的にめちゃくちゃ謝られたので、覚えていると思います。

No.13

>> 12 そっか。覚えてたんだ。
他の人にはやってないのに主さんだけにって告白されてから意識してるのかな?主さんに何を期待したんだろうね。
私はお酒苦手で飲めないから酒に酔って女性とどうにかなるってことはないけど好きな人にそんな風にされたらキスくらいやってると思うわ。お酒の飲める主さんが羨ましい。
二人だけで飲んだりはないの?あの時に二人だけだったらどうなってたのかな?

No.14

>> 13 先ほどまで会って、いま帰宅しました。

勇気を出して聞いてみたら、全く覚えていないって言われました。

気持ちをもう一度伝えましたが、恋愛対象に見えず、付き合う気は無いとハッキリ言われました。
でもまた甘えてきたので、単にレズしたいだけなんだと思います(笑)
なので要望に応えて、軽くレズしてきました。

ビックリするぐらい気持ちは冷め、恋愛感情は消えました。
もう期待はしないし、付き合いたい気持ちもありません。
酒の席での行為に意味はないと分かりました。

No.15

>> 14 覚えてないって言ったのか。
好きな人に興味だけでこられるのは辛いね。軽くやってあげたんだ。
気持ちが冷めて吹っ切れたなら良かった。恋愛感情持って友達で居続けるのは辛いしそれがなくなったんだから友達でいやすくなるね。

No.16

>> 15 友達というよりかは互いに都合の良い存在になるんだろうな~って感じです(-_-;)
もっと気分の浮き沈みがあるかと思っていましたが
意外とそうでもなく、本当に吹っ切れられました(*‘∀‘)
相談にのってくださってありがとうございました。

No.17

ちょっと距離を置くと向こうから言い寄ってくるパターンだな
その時は今度こそ
やれますな❗

No.18

>> 17 やれるやれないは、どうでも良いです

No.19

酒を飲んでる時の事で言われてもね~誰にでもベタベタする人もいるし・・・
それに手を握るぐらい同性なら特に意識しないでする人多い。

合コンの事でも、女性が好きって言ってたのに私より先に彼が出来たら悔しいからではないですかね?
特に意味のある事ではないと思うなあ・・・期待しない方がいいよ。

No.20

>> 19 普段そういうキャラじゃないし、私にだけベタベタしてきたので気になっちゃいました。
でも、そうですね、あまり意味はないですね。
悔しいかー。なるほどです。
もう、期待はしません。(*ノωノ)
ありがとうございます。

No.21

自スレ閉鎖できないため、この場で悩みは解決したこと&スレはもう受け付けないことを記載いたします。
アドバイスありがとうございました。(*´ω`*)〆

No.22

その方も戸惑っているのではないでしょうか?あなたに告白され、あなたが気になりだし触れたいと思ってしまうけど、同性を好きになってしまった自分を認めてあげることができない状態なのではないでしょうか。
私はその人では無いのでわかりませんが…同じような状況にいたので。
あなは、その方を好きだという気持ちを伝え続けてください。そうすれば何か変わってくるかもしれません…。
偉そうに、すいません!

No.23

きっと最初の告白はびっくりして拒絶したけど、彼女はそのことを後悔しているんだと思う。

彼女が手を握ってきたらあなたも握り返せば恋人同士になれると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧