注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

屈辱

レス112 HIT数 16658 あ+ あ-

古時計( ♂ rB4MLb )
16/06/17 15:23(更新日時)

昨年冬から妻の泊まりの出張が増え、おかしいと感じていました。

たまたま携帯を見ると浮気している会話のメールだったので、問い詰めました。

「そんな関係じゃない、仕事のことや家庭のことで相談しているだけ」と逆ギレされいつもの
モラハラモード全開。こいつに正攻法は通用しないと思い、探偵を頼みました。

出るわ出るわキスから最後にはホテルで同じ部屋で一泊。

浮気相手にメロメロでもう修復不可能。(ちなみに相手も妻子持ちでW不倫)

しかも浮気相手の近くのアパートに引っ越すと決めてきました。

子供二人も連れて行かず、自分のことを一番に考える妻。

あまり悪口言いたくないですが、共働きでお金の不自由は無かったはずです。ブランド品や服や靴
の数は一部屋埋まるほどです。もちろんそうさせてしまったのは私にも非があるでしょう。
暴力、言葉の暴力一切なし、仕事、家庭一筋の真面目人間です。家事も食事も作るし、皿洗い、洗濯、風呂、トイレ掃除、ゴミ出しも世の男性の倍くらいやってきました。
ただ女性の心理がわからなかったのかも。母親と見てしまい、女性の部分を褒めなかったことは事実です。でも浮気していいわけではないと思います。


自分の人生何だったんだろうと鬱にもなったし、でも子供がいることが唯一の生きがいです。

子供たちに寂しい思いさせてしまうけど頑張らないと。

相手の男に倍返ししたい心境です。

タグ

No.2314851 16/03/22 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/05/22 17:16
結婚したい12 ( ♀ )

>> 100 お疲れ様です
お子さんも新しい環境に戸惑っているのでしょうね

ご飯はお子さんが好きなケンタッキーとか買って帰ると喜ばれるかも
今時の若い子はケンタッキーとケンタッキーのビスケットとポテトとかで済ませる子も居ます

  • << 103 レスありがとうございます。 なるほどですね、何でも作って食べさせなくてはというプレッシャーがあり、意気込んでました。 毎日はよくないけど、たまには買ってきたり、外食で楽します。 買ってきたの食べなくても、そう落ち込まないし。作ったのは食べてくれないと参ってしまいます。 ありがとうございます。

No.102 16/05/22 17:23
匿名1 

>> 100 主です。 元妻が出て行って、子供が変わってしまいました。 常にマンガやタブレットでアニメなどを見て普通の生活を送ってくれませ… お疲れ様です。

大変ですね。。

もしかしたら、、、ですが、元奥さんがお子さんたちに自分の都合の言いように言って出ていったのではないですか?

私の場合は元旦那が周りの近所、共通の知人、市役所などに自分が100%被害者みたいな感じで言いふらしてて、児童相談の方まで家に来たくらいです。後々、元旦那の嘘と皆さんが理解してくれて今があります。

特に、女の子ならかなり、大変ですね。

子供たちが、心許せる再婚相手を探すか、主さんが、とことん頑張るか、ですね。

  • << 104 レスありがとうございます。 もちろん浮気をした事は言う訳ないですし、仲が悪くなって別々に暮らすと思っているようです。 こうなったのはパパのせいと思っているんです。 でも真実は言えないし、張り裂けそうです。 今相談に乗ってもらっている女性がいますが、結構彼女に精神的に依存しています。 アドバイスをもらっているうちに、情が湧いてくるような感じです。 ちなみにその女性はシンママです。 一番は子供の事なので、時間をかけながら行きたいです。でももう一度結婚して幸せになりたい気持ちもあるので、バランスを取って行こうと思います。

No.103 16/05/23 05:11
古時計 ( ♂ rB4MLb )

>> 101 お疲れ様です お子さんも新しい環境に戸惑っているのでしょうね ご飯はお子さんが好きなケンタッキーとか買って帰ると喜ばれるかも 今時の若い子… レスありがとうございます。

なるほどですね、何でも作って食べさせなくてはというプレッシャーがあり、意気込んでました。

毎日はよくないけど、たまには買ってきたり、外食で楽します。

買ってきたの食べなくても、そう落ち込まないし。作ったのは食べてくれないと参ってしまいます。

ありがとうございます。

No.104 16/05/23 05:26
古時計 ( ♂ rB4MLb )

>> 102 お疲れ様です。 大変ですね。。 もしかしたら、、、ですが、元奥さんがお子さんたちに自分の都合の言いように言って出ていったのではな… レスありがとうございます。

もちろん浮気をした事は言う訳ないですし、仲が悪くなって別々に暮らすと思っているようです。

こうなったのはパパのせいと思っているんです。

でも真実は言えないし、張り裂けそうです。

今相談に乗ってもらっている女性がいますが、結構彼女に精神的に依存しています。

アドバイスをもらっているうちに、情が湧いてくるような感じです。

ちなみにその女性はシンママです。

一番は子供の事なので、時間をかけながら行きたいです。でももう一度結婚して幸せになりたい気持ちもあるので、バランスを取って行こうと思います。

No.105 16/06/02 22:13
ベテラン主婦105 

何だかんだ良い事言っておいて結局あなたも相手を見つけてるんですね。多分お子さんは感じ取ってると思いますよ。

No.106 16/06/07 11:53
古時計 ( ♂ rB4MLb )

>> 105 そうかもしれないです。

まあ不倫ではないので、何もやましいことはないですよ。

人を裏切るものでもないし。


もちろん自分優先ではなく、こども優先です。
そこだけはしっかり守ります。

  • << 108 配偶者に裏切られて、出て行かれて、子供はひきとって・・・ 誰だって誰かを頼りたくなります。 これでよかったのか・・・子供はどうなるのか・・・ ほんとは自分だって全て捨てて楽になりたいですよね。 淡い依存くらいしちゃ駄目なんですか?私はいいと思いますよ。 私だって、人生最後の数日でもいいから、大事にしてくれる人と 一緒にいたいと思いますもの。 たとえしわしわのおじいちゃんでもいいから(笑)

No.108 16/06/09 12:06
離婚検討中78 ( ♀ )

>> 106 そうかもしれないです。 まあ不倫ではないので、何もやましいことはないですよ。 人を裏切るものでもないし。 もちろん自分… 配偶者に裏切られて、出て行かれて、子供はひきとって・・・
誰だって誰かを頼りたくなります。
これでよかったのか・・・子供はどうなるのか・・・

ほんとは自分だって全て捨てて楽になりたいですよね。

淡い依存くらいしちゃ駄目なんですか?私はいいと思いますよ。

私だって、人生最後の数日でもいいから、大事にしてくれる人と
一緒にいたいと思いますもの。
たとえしわしわのおじいちゃんでもいいから(笑)

  • << 110 レス ありがとうございます。 すごくおっしゃることわかります。 人間一人では無理なんですよね。これはなってみないとわからないと思います。 私だってしわしわのおばあちゃんでもと思ったことありましたよ。

No.109 16/06/09 16:23
離婚検討中9 ( ♀ )

>> 108 同意。

主さんはお子さんを引き取ったとは言え離婚されたんだし、結婚はお子さんも関わるけど、お子さんを蔑ろにしてないならもう独身なんだし彼女くらいいいと思います。

お子さんは絶対に第一に優先で。


  • << 111 ありがとうございます。 108の方の心理状態と同じで、寂しさは半端ないです。 でも自分を優先すると子供がじゃまと思ってしまうかもしれません。 やはり私も相手も二人の子供たちも幸せになりたいです。 簡単にはいきませんが頑張ろうと思います。

No.110 16/06/10 10:12
古時計 ( ♂ rB4MLb )

>> 108 配偶者に裏切られて、出て行かれて、子供はひきとって・・・ 誰だって誰かを頼りたくなります。 これでよかったのか・・・子供はどうなるのか・… レス ありがとうございます。

すごくおっしゃることわかります。

人間一人では無理なんですよね。これはなってみないとわからないと思います。

私だってしわしわのおばあちゃんでもと思ったことありましたよ。

No.111 16/06/10 10:16
古時計 ( ♂ rB4MLb )

>> 109 同意。 主さんはお子さんを引き取ったとは言え離婚されたんだし、結婚はお子さんも関わるけど、お子さんを蔑ろにしてないならもう独身なんだし… ありがとうございます。

108の方の心理状態と同じで、寂しさは半端ないです。

でも自分を優先すると子供がじゃまと思ってしまうかもしれません。
やはり私も相手も二人の子供たちも幸せになりたいです。

簡単にはいきませんが頑張ろうと思います。

No.112 16/06/17 15:23
olive ( 40代 ♂ peFLLb )

>> 56 不倫される主さんにも問題あり。 まったく問題ない、シタの擁護は気分悪い!
あなたはシタ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧