注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

本気で好きな人とは結ばれない

レス37 HIT数 2523 あ+ あ-

匿名
16/03/08 13:28(更新日時)

私は本気で好きな人とは結ばれない運命なんだろうか…。
それともそれは本気では無かったのか…。

申し訳ないけど、今の旦那も特に好きと言う感じではなく、言い寄られたから付き合って結婚してって感じです。

中学の時に大好きだった人に3回告白したけど、そんな風に見れないとフラれ、高校は別々になりその人を引きずってたのかもしれませんが、特に好きな人も出来ず。
高校卒業して、友達に一個上の人を紹介してもらい付き合う事になったが1か月後、実母が毒親のせいで別れるはめになり。(色々ありましたが省略)
この人とは手も繋いでない。
その後、今の旦那と職場で出会い、言い寄られて何となく付き合い結婚。
私の全てを捧げた人。

本気で好きな人とのキスやsexってどんな感じなんだろうかとか、考えてしまう。

今の旦那との初めては特に緊張する事もなく、あっと言う間に終わってしまった。
ドキドキ感?何だろう、それ。
私の人生、うまくいかない。
あーごめんなさい。変な文章で。
読んでいただきありがとうございました。

No.2308393 16/03/03 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/03 06:51
専業主婦1 

なんだかんだ女は愛されてナンボって考えなので、私も実際は本気で好きになって追えば追うほどうまくいかなくて本気で悩んで泣いた人ではなく、惚れられて言い寄られて可愛い可愛い、好き好き言ってくれる優しい人と結婚したけど、ドキドキとかはあんまりなかったけどやっぱり安心感あって愛される感があって幸せだなって思える。
たぶん本気で好きだった人と結婚してても、自分を出せなかったり、いつ嫌われるのかとか考えて気疲れしてそう。

恋愛と結婚は別物だなと実感した。

• << 17 ・お礼・ そう言われればそうですね。 紹介されて付き合った人の前では猫被ってました。 多分、結婚してたらこんな私は見せれなかったと思います。 今の旦那とは下品な事も出来ますし(笑) 前の人とは絶対出来なかったな。 でも一度でいいから、大恋愛のsexというものをしてみたかったな。

No.2 16/03/03 06:56
通行人2 ( ♀ )

お子さんは居ますか?
まだなら、もう一度運命の人を探してみても良いと思いますけど。

でも、未婚アラフォーとかにならなかっただけマシと考えるべきか…。

多分主さんはストライクゾーンが狭いんですね。
私の友達も未婚の人はストライクゾーンが狭い人が多いです。

でも、ステータスや顔が良い人は一定数しかいないかんだから、ほとんどのひとたちが妥協して結婚してると思いますよ。

本音は見た目も性格も稼ぎも良い人に優しくされて、愛し愛され結婚したいですよね。
でも、自分と同じレベルの人しか捕まらないのが現実で…。
だからレス夫婦って多いんでしょうね。

• << 18 ・お礼・ 今、第一子妊娠中です。 2人の時も楽しかったのですが、私は何故この人の為に家事をしてるんだろう?とか、一緒に居る意味あるのかな?とか思う事もありました。 でもさすがに田舎で30歳を超えると子供がいないのがオカシイみたいな感じだし、周りの友達は出産ラッシュだしで焦り出し、結婚4年目でやっと授かりましたが、もう子供を作るだけのsexでした。 あなた様の言う通り、レス気味でしたし。 人見知りで、男性とまともに話すとなると「いや、別に」とか素っ気ない態度を取る様な性格です。本当は、話しかけられて嬉しいんです。 それが仇となり、誰も話しかけてこず言い寄られたから旦那と結婚。 私、欲求不満なんでしょうね。

No.3 16/03/03 07:15
専業主婦3 

私は大恋愛の末に結婚したタイプなのでみなさんの意見とはやや異質ですが悪意はありません。

私と主人は中学の同級生で私から告白すると主人も好きだったとのこと。

そのまま結婚し、17年間ずっとドキドキ感もあり安心感もあり楽しく幸せにしてもらってます。

私は主人以外の異性と話したくもないので1番好きな人と結ばれないから2番手、3番手ってなる人の意味が分かりません。

• << 6 横レスごめんなさい。 >私は主人以外の異性と話したくもないので1番好きな人と結ばれないから2番手、3番手ってなる人の意味が分かりません 私には悪意のある言い方に見えてしまいました。 結ばれないからって仕方なく他の人と結婚したわけでもないし、みんながみんな結ばれるわけじゃないですよね? あなたがその人と結ばれなければ、独身貫いてたんですか?
  • << 7 悪意が無いのなら、わざわざこういうレスを投稿する必要は無いでは? 主さんはご主人以外の男性と接触する気は無い、2番手・3番手になる女性の気持ちが理解出来ないとのことですが、今後ご主人の方が他の女性に目を向けることは無いと、自信を持って言い切れますか? プロゴルファーの石川遼さんも中学の同級生と入籍しましたが、いつか主さんご夫婦がお互いに、他の異性と恋愛経験を積んでこなかったことを後悔する日が来なければ良いのですが…🌀
  • << 19 ・お礼・ 羨ましいです。 17年も経つのにラブラブで。 これからもお幸せに。

No.4 16/03/03 07:23
通行人4 

>> 3 それ大恋愛なの?
そもそも同級生ってことは他に好きになったり付き合ったりしてないだけでしょ?

No.5 16/03/03 07:25
既婚者5 

不満があるなら離婚して新たな再出発すればいい。行動力があれば人生何度もやり直しはできるよ。
自分は本気の恋愛をしたことあったけど、縁がなく別れた。今の旦那とはお見合いで付き合いもなく結婚。お互い最初は、なんとなくギクシャクした感じの結婚だったけど、一緒に生活=恋愛していく感じになっていき、今はすごくお互い大好き!結婚してよかったね!という感じになったよ。

• << 20 ・お礼・ 妊娠する前は、再出発しようとした事ありましたが、思うだけでやはり行動には移せませんでした。 妊娠した今、離婚しようとは思いません。 ドキドキ感のあるsexってどんな感じなんだろうか?とふと思うだけです。 欲求不満ですいません。

No.6 16/03/03 07:28
専業主婦1 

>> 3 私は大恋愛の末に結婚したタイプなのでみなさんの意見とはやや異質ですが悪意はありません。 私と主人は中学の同級生で私から告白すると主人も… 横レスごめんなさい。

>私は主人以外の異性と話したくもないので1番好きな人と結ばれないから2番手、3番手ってなる人の意味が分かりません

私には悪意のある言い方に見えてしまいました。
結ばれないからって仕方なく他の人と結婚したわけでもないし、みんながみんな結ばれるわけじゃないですよね?
あなたがその人と結ばれなければ、独身貫いてたんですか?

No.7 16/03/03 08:42
ロワゾ ( jlubLb )

>> 3 私は大恋愛の末に結婚したタイプなのでみなさんの意見とはやや異質ですが悪意はありません。 私と主人は中学の同級生で私から告白すると主人も… 悪意が無いのなら、わざわざこういうレスを投稿する必要は無いでは?

主さんはご主人以外の男性と接触する気は無い、2番手・3番手になる女性の気持ちが理解出来ないとのことですが、今後ご主人の方が他の女性に目を向けることは無いと、自信を持って言い切れますか?

プロゴルファーの石川遼さんも中学の同級生と入籍しましたが、いつか主さんご夫婦がお互いに、他の異性と恋愛経験を積んでこなかったことを後悔する日が来なければ良いのですが…🌀

• << 21 ・お礼・ 私は2番手3番手とは言っていませんが???

No.8 16/03/03 08:43
専業主婦8 

トキメキに忠実に!

• << 22 ・お礼・ トキメク人はいますが、芸能人です(笑)

No.9 16/03/03 09:21
通行人9 ( ♀ )

主さんは、それでいいんだと思いますが・・。

世の中には結婚に重きを置くことのない、出来ない、恋愛至上主義の男女もいます。

私もそうかな?

やっぱり、一度きりの人生だもん。絶対に自分が決めた納得できる人じゃかきゃ嫌だ!って感じで、そういう人を彼方から自分を好きにするのにはどうすりゃいいかを考えやってきた感じです。

色々な人を観てきたけど中々、本当にいい男は少ないですよ。

そんなことより主さん、旦那に浮気されないようにしないとね♪

旦那は自分にホレてるからなんて思ってると、馬鹿をみますよ。

• << 23 ・お礼・ 私も自分で決めた人が良かったのですが、毒親のせいで何もかもやる気をなくし、もういいや…周りに迷惑かけるし…という性格になってしまったんです。 旦那は、付き合ってる時に浮気経験ありますよ。 別れるつもりでしたが、泣きながら足にしがみつかれ、情でしょうか?許してしまいました。 もし今浮気されたら、どうなんでしょう。 泣くとは思いますが、子供のためにもういいや…ってなる気がします。 人生諦めモードですが、たまにふと愛のあるsexを思うだけです。

No.10 16/03/03 09:23
通行人 ( 30代 ♂ 9vHfl )

主は俺の嫁みたい

• << 14 もしかしてうちの旦那、、、?
  • << 24 ・お礼・ 旦那と同じ年齢ですね。 まさか!?

No.11 16/03/03 10:07
既婚者11 ( ♀ )

本気で好きな人と関わるとそれはそれで辛いこと多くてしんどいから年とった今はもう傷つきたくないから逆にそこまで好きな人じゃなくてもいいって思うわ
確かに昔なんとなく付き合った人は全然好きじゃないけどそんなものかと長く続いて結婚までいきそうになった。偶然その時本気の恋を他で見つけたからその彼と別れられたけど、好きじない人って今思うと寒気がするしつまらないですよね。
その時と違って今の旦那へのトキメキはなくなっても見た目が好みなので気持ちが持ちます。なにかそういった好きな要素がないときついのはたしか

• << 25 ・お礼・ 傷付きたくないってのも思います。 でもさほど好きではない人と結婚したため、何のために家事をしてるのだろう?とか思う事がありました。 レス気味でしたので、同じ家にいるだけの生活に飽きていたのかもしれません。 今やっと第一子妊娠中ですが、妊娠する前は結婚してるが故、男の人と遊びに行くのも出来ず、もちろんメールも罪悪感があり、メリハリのない生活でした。 かと言って、遊びに行く男性なんていないんですがね。

No.12 16/03/03 11:01
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

主さんが選んだんだよ。その生き方を。

流されてなんとなく生きていける。羨ましいわ💦
友達に紹介されてすぐ付き合うなんて、タイプならなんでも言い訳ですよ。でもね、だからこそダメな男にひっかかる可能性もあるから。

だから主さんみたいな人は今の旦那さんでいいんじゃない?

二人でイメチェンして外でデートしてみたら?

今更養ってもらうだけ養って貰ってやっぱタイプじゃないからってそれはないわ💦だけど長生きだから90歳くらいまで一緒に暮らせますかって言うのも厳しいし😞別れるならつぎを探すなら早いほうがいいのかな?

• << 26 ・お礼・ 選んだのは私ですが、結婚してからじゃないと分からない部分もありますよね。 私の言う事に何でも「いいよ」「いいよ」しか言わないのも腹が立った事がありましたし。 今は離婚は考えてません。

No.13 16/03/03 13:41
通行人13 

主さん、中学、高校、大学の恋愛経験が私もほとんど同じです!
全てを捧げたのも旦那さんだけ。
唯一違うのが、旦那とはお互い一目惚れで出会って1日で付き合い始め、そのまま順調にゴールインしたので、全く後悔はありません。
でも、もし学生の頃もっとちゃんと恋愛出来てたら、どんなに甘酸っぱくて切なくて大切な思い出になるんだろーと時々、切なくなります。というのも、旦那には高校から長年付き合った元カノがいるから…その頃の強い気持ちに、大人になってから出会った私には敵わないんじゃないか…と勝手に負けたような気持ちになっちゃう日もあります(>_<)
でも、私だって中学生の時と同じような気持ちで今の旦那を好きになったわけじゃないし、どっちがいいかといったら断然、今の旦那との恋愛です。
大人になってからの恋愛は、確かに学生の頃に比べればあっさりだったかもしれないけど、恋愛のドキドキ感は過去の片思いでたくさんしたし、その時と同じドキドキ感を旦那に感じることは私もないですけど、愛されてる安心感と、相手をこんなに大事にしたい気持ちは旦那にしか抱いたことはありません。

主さん、人生を豊かにするのは恋愛だけじゃないですよ。
自分とこの人には何故ご縁があったのだろうか?と旦那さんとのこれからの人生を改めて見つめ直してみたら、前向きな気持ちも出てくるかもしれません。本当にイヤだったら言い寄られたからといって結婚までしないんじゃいかな?と思います。

• << 27 ・お礼・ 一目惚れで結婚って凄いですね‼︎ 私は旦那を初めて見た時「うわ〜〜。なにこのオタクみたいな人………てか、(学生が持つ様な)ナイキのリュックとかありえんわ〜」でした。 それが、モテ期なんて来た事ない私に唯一電話攻撃などして来た人で、私もその頃には悪い気がしなく、でも好きって感情はなかったのですが、キスをした時も何とも思わず。 もちろんsexしたときも、ほとんど何も思わずでした。 一度でいいから、制服デートしたかったな。とかも思いますが、旦那は特に悪い人ではないし一緒にいておバカな事も下品な事も出来るので楽しいっちゃ楽しいです。

No.14 16/03/03 15:03
匿名14 ( ♀ )

>> 10 主は俺の嫁みたい もしかしてうちの旦那、、、?

• << 16 まあお前は色々あったの判っていたよ。 妥協してたのも しかし 俺も妥協してる 悔いは残すな

No.15 16/03/03 15:05
通行人15 

一旦リセットしてみては?

でも、縁があって今の旦那様と一緒になったんですよね。リセットするのも、もったいないような。

でも、主さんの言いたいことわかります。

批判覚悟ですが、この先ときめく事があったら、自分の気持ちに正直に動いてみてもいいかもしれません。

誰かを傷つけたり、全てを失うことは避けられませんが。

• << 28 ・お礼・ リセットはもう考えていません。 でも、この先そういう人が出て来たらと考えると恐ろしいです。 遊びを知らない私だからこそ、ハマりそうで怖いです。

No.16 16/03/03 15:26
通行人 ( 30代 ♂ 9vHfl )

>> 14 もしかしてうちの旦那、、、? まあお前は色々あったの判っていたよ。

妥協してたのも
しかし
俺も妥協してる

悔いは残すな

No.17 16/03/04 00:31
匿名0 

>> 1 なんだかんだ女は愛されてナンボって考えなので、私も実際は本気で好きになって追えば追うほどうまくいかなくて本気で悩んで泣いた人ではなく、惚れら… ・お礼・
そう言われればそうですね。
紹介されて付き合った人の前では猫被ってました。
多分、結婚してたらこんな私は見せれなかったと思います。
今の旦那とは下品な事も出来ますし(笑)
前の人とは絶対出来なかったな。

でも一度でいいから、大恋愛のsexというものをしてみたかったな。

No.18 16/03/04 00:42
匿名 

>> 2 お子さんは居ますか? まだなら、もう一度運命の人を探してみても良いと思いますけど。 でも、未婚アラフォーとかにならなかっただけマシと… ・お礼・
今、第一子妊娠中です。
2人の時も楽しかったのですが、私は何故この人の為に家事をしてるんだろう?とか、一緒に居る意味あるのかな?とか思う事もありました。
でもさすがに田舎で30歳を超えると子供がいないのがオカシイみたいな感じだし、周りの友達は出産ラッシュだしで焦り出し、結婚4年目でやっと授かりましたが、もう子供を作るだけのsexでした。
あなた様の言う通り、レス気味でしたし。

人見知りで、男性とまともに話すとなると「いや、別に」とか素っ気ない態度を取る様な性格です。本当は、話しかけられて嬉しいんです。
それが仇となり、誰も話しかけてこず言い寄られたから旦那と結婚。
私、欲求不満なんでしょうね。

No.19 16/03/04 00:44
匿名 

>> 3 私は大恋愛の末に結婚したタイプなのでみなさんの意見とはやや異質ですが悪意はありません。 私と主人は中学の同級生で私から告白すると主人も… ・お礼・
羨ましいです。
17年も経つのにラブラブで。
これからもお幸せに。

No.20 16/03/04 00:48
匿名 

>> 5 不満があるなら離婚して新たな再出発すればいい。行動力があれば人生何度もやり直しはできるよ。 自分は本気の恋愛をしたことあったけど、縁がなく… ・お礼・
妊娠する前は、再出発しようとした事ありましたが、思うだけでやはり行動には移せませんでした。
妊娠した今、離婚しようとは思いません。
ドキドキ感のあるsexってどんな感じなんだろうか?とふと思うだけです。
欲求不満ですいません。

No.21 16/03/04 00:50
匿名 

>> 7 悪意が無いのなら、わざわざこういうレスを投稿する必要は無いでは? 主さんはご主人以外の男性と接触する気は無い、2番手・3番手になる女性… ・お礼・
私は2番手3番手とは言っていませんが???

No.22 16/03/04 00:51
匿名 

>> 8 トキメキに忠実に! ・お礼・
トキメク人はいますが、芸能人です(笑)

No.23 16/03/04 00:58
匿名 

>> 9 主さんは、それでいいんだと思いますが・・。 世の中には結婚に重きを置くことのない、出来ない、恋愛至上主義の男女もいます。 私もそうかな… ・お礼・
私も自分で決めた人が良かったのですが、毒親のせいで何もかもやる気をなくし、もういいや…周りに迷惑かけるし…という性格になってしまったんです。

旦那は、付き合ってる時に浮気経験ありますよ。
別れるつもりでしたが、泣きながら足にしがみつかれ、情でしょうか?許してしまいました。
もし今浮気されたら、どうなんでしょう。
泣くとは思いますが、子供のためにもういいや…ってなる気がします。
人生諦めモードですが、たまにふと愛のあるsexを思うだけです。

No.24 16/03/04 00:59
匿名 

>> 10 主は俺の嫁みたい ・お礼・
旦那と同じ年齢ですね。
まさか!?

No.25 16/03/04 01:06
匿名 

>> 11 本気で好きな人と関わるとそれはそれで辛いこと多くてしんどいから年とった今はもう傷つきたくないから逆にそこまで好きな人じゃなくてもいいって思う… ・お礼・
傷付きたくないってのも思います。
でもさほど好きではない人と結婚したため、何のために家事をしてるのだろう?とか思う事がありました。
レス気味でしたので、同じ家にいるだけの生活に飽きていたのかもしれません。
今やっと第一子妊娠中ですが、妊娠する前は結婚してるが故、男の人と遊びに行くのも出来ず、もちろんメールも罪悪感があり、メリハリのない生活でした。
かと言って、遊びに行く男性なんていないんですがね。

No.26 16/03/04 01:15
匿名 

>> 12 主さんが選んだんだよ。その生き方を。 流されてなんとなく生きていける。羨ましいわ💦 友達に紹介されてすぐ付き合うなんて、タイプならな… ・お礼・
選んだのは私ですが、結婚してからじゃないと分からない部分もありますよね。
私の言う事に何でも「いいよ」「いいよ」しか言わないのも腹が立った事がありましたし。
今は離婚は考えてません。

No.27 16/03/04 01:25
匿名 

>> 13 主さん、中学、高校、大学の恋愛経験が私もほとんど同じです! 全てを捧げたのも旦那さんだけ。 唯一違うのが、旦那とはお互い一目惚れで出会っ… ・お礼・
一目惚れで結婚って凄いですね‼︎
私は旦那を初めて見た時「うわ〜〜。なにこのオタクみたいな人………てか、(学生が持つ様な)ナイキのリュックとかありえんわ〜」でした。

それが、モテ期なんて来た事ない私に唯一電話攻撃などして来た人で、私もその頃には悪い気がしなく、でも好きって感情はなかったのですが、キスをした時も何とも思わず。
もちろんsexしたときも、ほとんど何も思わずでした。
一度でいいから、制服デートしたかったな。とかも思いますが、旦那は特に悪い人ではないし一緒にいておバカな事も下品な事も出来るので楽しいっちゃ楽しいです。

No.28 16/03/04 01:29
匿名 

>> 15 一旦リセットしてみては? でも、縁があって今の旦那様と一緒になったんですよね。リセットするのも、もったいないような。 でも、主さ… ・お礼・
リセットはもう考えていません。
でも、この先そういう人が出て来たらと考えると恐ろしいです。
遊びを知らない私だからこそ、ハマりそうで怖いです。

No.29 16/03/04 16:35
既婚者29 ( ♀ )

私も本気で好きな人とは結婚にまでは至りませんでしたが(笑)、

何となく結婚した旦那と夫婦の相性が良かったのか、今では旦那と結婚できて良かったと思っております。

• << 31 ・お礼・ 夫婦としては、一緒にいて安心できるし言いたいことも言えるしでいいと思ってます。 でも、大スキーーーー!で結婚したわけではないので、本当の恋愛はどんなものだったのかと、考えてしまいます。

No.30 16/03/04 16:54
匿名30 ( 30代 ♀ )

私も主人しか知らないし、一方、主人は高校の時には彼女とかいて…。

だから主さんの気持ちも分からなくはないです。

でも私としては、その経験があって私が好きになった(付き合っても良いと思える)主人がいる訳で、私はその彼女(元カノ)に感謝してますよ(^^)

因みに主さんがおっしゃる本気というのは自分から好きになった(自分から言い寄って付き合った)人という意味ですか?
私は言い寄らせるように仕向けた感じがなくはないので、主さんとは少し違うんでしょうかね?

• << 33 ・お礼・ 旦那しか知らないので、比べ様がありませんが旦那は多分、テクニックがありません。 下手だと思います。痛いんです。 気持ちのいいsexにも憧れますね。 私が好きになっての方でも、相手から言い寄られるのでもいいのですが、言い寄られてその人を好きになった場合です。

No.31 16/03/05 00:03
匿名 

>> 29 私も本気で好きな人とは結婚にまでは至りませんでしたが(笑)、 何となく結婚した旦那と夫婦の相性が良かったのか、今では旦那と結婚できて良… ・お礼・
夫婦としては、一緒にいて安心できるし言いたいことも言えるしでいいと思ってます。
でも、大スキーーーー!で結婚したわけではないので、本当の恋愛はどんなものだったのかと、考えてしまいます。

No.32 16/03/05 00:12
専業主婦1 

今更グダグダ考えたってどうしようもないですよね。
いくら言い寄られたからと言っても結婚は自分で選んだ道ですよ。
いつまでも「こうだったら」「ああだったら」なんて理想や妄想して後悔して悩むくらいなら、離婚でもして人生やり直せばいい。
そのつもりがないならどうしようもないこといつまでも考えてないで、結婚生活いかに幸せに楽しく過ごすかを考えて前向いていくしかないですよ?

No.33 16/03/05 00:15
匿名 

>> 30 私も主人しか知らないし、一方、主人は高校の時には彼女とかいて…。 だから主さんの気持ちも分からなくはないです。 でも私としては、… ・お礼・
旦那しか知らないので、比べ様がありませんが旦那は多分、テクニックがありません。
下手だと思います。痛いんです。
気持ちのいいsexにも憧れますね。

私が好きになっての方でも、相手から言い寄られるのでもいいのですが、言い寄られてその人を好きになった場合です。

• << 36 テクニック…ですか。 まぁうちも昔は痛かったです(笑)。二十代前半から付き合っているので若さ特有とでもいうのかな? でも、だからこそ痛くなりそうになったら伝えていたし、主人もそれ以上はしないです。 主さんは↑のように伝えていますか? 他の方も仰っていますが、男性に女性の感覚は分からないです。もしかしたら相手の表情に敏感な方や経験豊富な方なら分かるかもですが。 ところで主さんって単なる恋愛主義なんじゃないですかね(^^; 他のレスをみてそう感じました。 それなら今の旦那さんに限らず結婚したら今のようになると思います。
  • << 37 主さん。 Sexはお互いに気持ちいいのを探り合いながら練習するものですよ。 男性がいくらテクニシャンでも、一人一人違うツボをすぐに分かる訳ではありません。 Sexを楽しめてる人って性欲が元々強くて、ある程度自分でも開発してる人とか、ビッチとか、特定のパートナーと数えきれないほどしてる人ですよ。 そこは自分の努力も必要だと知って下さい。

No.34 16/03/05 01:07
虹niji ( ♀ ME1MLb )

好きじゃない人と結婚するくらいならひとりでいい、と思う私には、主さんはらくしたかった理由を運命のせいにしたいだけにしか見えない。

あなたが選んだ生き方ですよ。

えちーが痛いなら、ちゃんと言おうね。
男に女の感覚は分からない。女性が教えて覚えていくんだよ。
ゆっくりしてとかね。

全面的に努力と忍耐がないだけじゃまいかー。
耐えるじゃなくて、出会いや成長を待つっていう忍耐ね。

あと女性は愛されると惚れやすいし、えちーでも惚れやすいし
今から旦那に惚れればいいんじゃない?
こうしてほしいってお願いして、真摯に応えてくれる旦那に惚れる要素はたっぷりじゃん。

今好きじゃないからって明日も好きじゃない決まりはないんだしさ。
好きになれるように、いっぱいお願いしてみましょ。
女は尽くされると愛を感じるかんね!

No.35 16/03/05 01:13
虹niji ( ♀ ME1MLb )

|д・,,)チラッ(あと、制服デートしたかったな、と思うなら家のなかで制服コスプレでデートすればいいじゃないか。カラオケとかの個室にいって、注文すんだら着替えるとかもいいじゃないかな)
|))ササッ

No.36 16/03/05 19:47
匿名30 ( 30代 ♀ )

>> 33 ・お礼・ 旦那しか知らないので、比べ様がありませんが旦那は多分、テクニックがありません。 下手だと思います。痛いんです。 気持ちのいい… テクニック…ですか。
まぁうちも昔は痛かったです(笑)。二十代前半から付き合っているので若さ特有とでもいうのかな?
でも、だからこそ痛くなりそうになったら伝えていたし、主人もそれ以上はしないです。

主さんは↑のように伝えていますか?
他の方も仰っていますが、男性に女性の感覚は分からないです。もしかしたら相手の表情に敏感な方や経験豊富な方なら分かるかもですが。

ところで主さんって単なる恋愛主義なんじゃないですかね(^^;
他のレスをみてそう感じました。
それなら今の旦那さんに限らず結婚したら今のようになると思います。

No.37 16/03/08 13:28
通行人2 ( ♀ )

>> 33 ・お礼・ 旦那しか知らないので、比べ様がありませんが旦那は多分、テクニックがありません。 下手だと思います。痛いんです。 気持ちのいい… 主さん。
Sexはお互いに気持ちいいのを探り合いながら練習するものですよ。
男性がいくらテクニシャンでも、一人一人違うツボをすぐに分かる訳ではありません。

Sexを楽しめてる人って性欲が元々強くて、ある程度自分でも開発してる人とか、ビッチとか、特定のパートナーと数えきれないほどしてる人ですよ。

そこは自分の努力も必要だと知って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧